-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

パディのお誕生会

 まずは、お誕生日前日の撮影から。。。ご覧くださいませね~ヽ(☆´∀`☆)ノ

7619.jpg
 去年のお誕生日に、
     半年上のお姉さん<真理愛ちゃん>から頂いたおソロ~のネックレス♪
 これをつけると、瞬間 同じようにセレブ~になった気がしますぅ~(爆)


7620.jpg
 「セレブに見えるんなら、何処にでもつけちゃうわよ~」って・・・┌( _ω_ )┐ あはは♪   


7621.jpg
 このワンピも真理愛ちゃんとお揃~♪
 一見、着ているようだけど・・・
         フロントのマジックテープがはまっていませんのよ~ゞ(≧д≦)ブッ!!! 


 で~
 パディの自慢のお姉ちゃまの真理愛ちゃんなんですが~
 海外デビューをしていましたですよぉ~
真理愛ちゃん



 ともあれ
 パディさんも 今日だけは、お嬢様~♪





            ペットPのOちゃんから、おやつのバームクーヘンを頂きました~♪
            しかも3ワン分!!!いつもいつも ありがと(*≧з≦)ノ⌒☆
            早速、一つを3ワンに分けてあげましたよぉ~
7622.jpg




 
   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


 <そして、お誕生日当日
 
 やはり、清楚な?お嬢さまに見える?ピンクのフリフリワンピを着まして~
7623.jpg


 ボディガードの♂陣を引き連れまして~
7624.jpg


 <Dogs Garden POCKET>さんへGO~~~

 マルチーズのレーシー君♪  チワワのミルキーちゃん♪
       そして、チワワのララ&レン&リヴ親子も来てくれましたよ~



 一時間くらい、たっぷり遊ばせた後は・・・

 待ってました~!!のディナーたいむ~♪

7625.jpg
                 偶然、会ったアクアの甥っ子シャナ君も、仲間に入ってもらって
           アクア以外の8ワンは、「ウマウマ~」って完食!
 人間さんも、「うまうま~」って、完食!!


7626.jpg
 左下の 保冷剤付きクールマットトアニマルミトンは、レーシーママさんからの
 右のカフェマットと首輪はララママからの

 左上は、翌日の日曜日にお会いした、アクアのお里ママさんからの
 パディには、バースデーカードと小物入れを!
 フェンディには、先日気に入っていたみたいだからって、新しいボールを!
 アクアには、先日のプチオフ会でも豚耳やヒヅメを頂いているのに、
                      更に、カミカミオモチャを!
          
 みんな、みんな、ありがとうございま~す~



 そして~
 翌日30日は、
 静岡パピヨンクラブのオフ会でした。

 最初、田貫湖の予定だったんですが~天候が不安ということで
 富士宮の広見公園に変更!

 二、三日後?・・・三、四日後?くらいで~?:∵(;´∀`A冷汗il||li
 UPしますので、
 また、覗いてみてくださいね☆⌒ヽ(´ε` )( ´з`)ノ⌒☆

 
           
                         
スポンサーサイト

 誕生日

34 Comments

hatata  

おめでとう

パティちゃん、お誕生日、おめでとう。
赤と黒の真理愛ちゃんのママのコラボドレス。レイラもお揃いで持っていますよ~。
全天候型のドッグラン、いいですねぇ♪
多頭飼い割引もあるし。

東扇島、昨日アジリティーの応援に行ったら、草が伸びていました。
週末までに、草刈りしてくれるかしら。

お友達のちわわちゃん達も可愛いですね。ルウは目線が同じくらいのちわわちゃん、好きなんですよ。

2010/05/31 (Mon) 16:20 | REPLY |   

陽芽ママ  

遅くなってしまいましたがパディちゃんお誕生日おめでとうございますv-353
素敵なお誕生日会を開いてもらって良いですね~v-343
私も近いうちにPOCKETさんに行ってみたいですv-410偶然出会ったら宜しくお願いしまーす(笑)
6歳もパディちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-352

2010/05/31 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

チー  

おめでとう~ パディちゃん♪

パディーちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます。
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

6歳ともなると、落ち着きもあり気品もあり、ますますレディになりますね~!!
って思ったら、可愛いおリボンとピンクのふわふわワンピはどこへいっちゃんだ??(^∇^;)えぇぇー。
毛が長いから、隠れちゃってんのかしら??

パディちゃんに、幸せなことがいーーぱいある一年でありますように。

2010/05/31 (Mon) 17:50 | REPLY |   

ララママ  

誕生会ではケーキごちそうさまでしたv-274うちの親子の食べっぷり相変わらずすごいでしょ!
パディ姉さんこれからも3チワワ可愛がってねv-218

2010/05/31 (Mon) 18:49 | REPLY |   

パピラヴママ  

HAPPY BIRTHDAY♪

パディちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
お姉様の真理愛ちゃんホントに似てるね~
すっごい着物(-^〇^-)
パディちゃんのベールに蝶々がヒラヒラ~こんな事出来るんだ!可愛い♪

…でろうそく二本?
みんなにお祝いしてもらえてプレゼントもいっぱい!
良かったね~!(b^ー°)

ところでオフ会場所変わったの?
田貫湖遠いから諦めたのに~(¬з¬)

広美公園ならいけたじゃん!アハハ

アップ待ってるね♪

2010/05/31 (Mon) 20:17 | REPLY |   

なおた  

パディちゃんお誕生日おめでとう~♪

ちょっと遅くなってごめんよ~。
黙っていれば(笑)上品で可憐なパディ姉さんが
我が家のもこの目標であります!!

6歳の1年も楽しいこといっぱいの毎日を
送れますように♪


まだまだ心落ち着かない日が続いています。
も少ししたら連絡するね。ランチしましょ♪

2010/05/31 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

パディちゃん、お誕生日おめでとう~!
元気な1年を過ごしてね☆
ピンクのお洋服、どっから見てもお嬢様ですわ♪よく似合って可愛いね!

パーチーは、フェンママが一番楽しかったでしょ?あたしには、よーく分かるよ!(笑)

2010/06/01 (Tue) 00:46 | REPLY |   

ひろちょ  

パディちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

ボディガードを引き連れてお姫様ですね~♪
フリフリとっても似合ってます(*≧∇≦)b

POCKETさん、ごはんがとても美味しかったのに、「お腹すいてないからいらない」と言ってた娘にほとんど食べられちゃいましたから(;つД`)
リベンジにまた行かなくては~!

パディちゃん、6歳の1年元気に健康で楽しく過ごせますように♪

2010/06/01 (Tue) 14:01 | EDIT | REPLY |   

かずみ  

HAPPY BIRTHDAY~♪

あ~ここでもうまそ~なゴハンがいっぱいだよ~v-405

って、まずパディちゃんお誕生日おめでとう~♪
この真理愛ちゃん、パディとくりそつじゃないですか??
ふたりともものすご~くかわいいです♪

POCKETさんなら遊んでからお誕生パーティ出来るからワンたちもうれしいね~v-345
健康で楽しい一年が過ごせますように~

2010/06/01 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

おめでとう~☆

パディちゃん お誕生日おめでとう~♪
すっごくかわいいよ~v-238
ピンクのお洋服も良く似合ってますよ!
これからも 元気で楽しく過ごしてくださいね
いつまでも ぽぽの永遠の「美」のライバルでいてね~v-352

遅くなっちゃってごめんね♪

2010/06/02 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとうございます~♪
>赤と黒の真理愛ちゃんのママのコラボドレス。レイラもお揃いで持っていますよ~。
そうでしたね~
しかも、パディみたいなインスタントお嬢ではなくて、
レイラちゃんなら
正真正銘!本物のお嬢様ですものね~♪

今ね、真理愛ちゃんがお目目を怪我して
大変みたいなんですよ。
光りを避けて夜のお散歩しかできないんですって・・・
早く良くなってくれるといいですけど・・・

6日!レイラちゃんも参加できるんですね!
楽しみですわ~♪
hatataさんも例のもの、楽しみにしていてくださいね~i-236

2010/06/02 (Wed) 02:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとうございます~♪
>素敵なお誕生日会を開いてもらって良いですね~
本当はね、
キアッケレカーニさんのケーキを注文するつもりだったんですよ。
でも、予約するの忘れてしまったの。
POCKETさんで、3日前だったのに応じてくれたから
ラッキーでした。お友達には「一緒にケーキたべましょう」って、
急遽、来て頂いたってことなんですよんヾ(;´▽`A 汗汗
>私も近いうちにPOCKETさんに行ってみたいです偶然出会ったら宜しくお願いしまーす(笑)
偶然なんて云わずに、v-214くださいね~
喜んで伺いますわ~ヽ(´▽`)ノ

2010/06/02 (Wed) 02:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チーさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとうございます~♪
>6歳ともなると、落ち着きもあり気品もあり、ますますレディになりますね~!!
生パディを見ていないから、そういうお世辞も言って頂けるんですね~(笑)

あのね、
真理愛ちゃんは、チーさんのお家と近いかもしれないですよ~
でも~そちら地方は、広いですもんね~
ありえないか・・ァハハ・・(^д^;)

2010/06/02 (Wed) 03:08 | EDIT | REPLY |   

姫  

ぉそくなっちゃったけど・・・

パティちゃんぉ誕生日おめでとうございます☆
これからも素敵な日々がすごせますように・・・

1番上の写真にてますね~(≧∇≦)

あっ!!
大事にネックレス&ワンピしてくれて嬉しいなぁ☆

真理愛はもう朝のぉ散歩も復活してます♪
もうすぐ写真も復活です♪

昨日ハエ追いかけてたので(笑)
見えてると思うので安心しました。

2010/06/02 (Wed) 03:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
土曜日は、急なお誘いだったのに
フェンママのため・・・イヤv-356・・・パディのために
来てくれてありがとね~♪⌒ヽ(*´ェ゚)ノ
>うちの親子の食べっぷり相変わらずすごいでしょ!
アクア以外には好評だったみたいね~
アクアは、フルーツが苦手みたい。
だから7月の誕生日は、無しかもね~( ̄▽ ̄;)
>パディ姉さんこれからも3チワワ可愛がってね
あいよッ!v-91って・・・←この可愛がりじゃないよね~(爆)

2010/06/02 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
パディにお祝いの言葉をどんもありがとね~♪
>お姉様の真理愛ちゃんホントに似てるね~
やっぱりお育ちがいいと~じぇんじぇんチャウけど~ァハハ(^д^;)
でもね、似ている写真が撮れるように頑張ったんだよ~
努力の賜物ですわ~(爆)
>…でろうそく二本?
うん・・・二本・・・だけど~長い!!(笑)
>田貫湖遠いから諦めたのに~(¬з¬)
広美公園ならいけたじゃん!アハハ

うん、ぽぽママもそう云ってたよん。
ねッ、ねッ、
7月4日も浜松に行くんだけど~
浜ワンさんでランチしたいかも~
v-214したけど、通じなかったじょ。

2010/06/02 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ぷくたま  

遅れましたが、
パディさん、6歳のお誕生日おめでとうございます(^^)

ネックレスやフリフリおりぼんでお洒落した姿がなんて可愛いのv-10
愛されてるなぁv-238
お姉さんが海外デビューしてるなんてすごいな~。

これからも楽しい毎日を過ごせますように~♪

2010/06/02 (Wed) 11:19 | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとね~♪
>ちょっと遅くなってごめんよ~。
ううん、フェンママの尺度ではメッチャ早いと思うよ~(笑)
>黙っていれば(笑)上品で可憐なパディ姉さんが
(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、 だよね~(爆)
>まだまだ心落ち着かない日が続いています。
アタシもよん。
だけど、無理しないことにしたの。
父の事は、半年がかりでやればいいと・・・
同居していなかったから面倒なのよね~(^д^;)

2010/06/02 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとさ~ん♪
>ピンクのお洋服、どっから見てもお嬢様ですわ♪よく似合って可愛いね!
パディも本性を出さなければ
お嬢に見えないこともないんだけどね~(笑)
これって、育ちってこと~?
(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(^△^;;)ソダネェ
>パーチーは、フェンママが一番楽しかったでしょ?あたしには、よーく分かるよ!(笑)
あたぼ~よ~んe-319
撮影は、こども達
パーチーはアタシたちのためにあるんだよね~陸ママ!

2010/06/02 (Wed) 11:42 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

おめでと~☆

先日はケーキをワンずにご馳走様でした。
レーシーのケーキは間のフルーツを
はずしてもらうようお願いしましたので、
アッくんも食べれるかな?

初めてのランも楽しそうで
飼い主が一番嬉しかったです。

2010/06/02 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

遅れちゃったぁ~!!!
パディちゃん!!お誕生日おめでとう~!!
6歳なのね~。

ピンクのフリフリドレスも とっても良く似合ってますね~♪
みんなにお祝いして貰って 楽しい楽しい
お誕生日になりましたね!!
フェンママさんも お元気そうで安心しました~。

2010/06/02 (Wed) 21:17 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ひろちょさま☆
パディにお祝いの言葉を有難うございます~♪
>ボディガードを引き連れてお姫様ですね~♪
我が家は1ヒメ2太郎ですからね~
ひろちょさんのところは、2ヒメ1太郎だから
『両手に花』という構図ですよね!
>POCKETさん、リベンジにまた行かなくては~!
こちらに来られる時は、知らせてくださいね~
きっと、hiroさんもmikaさんも
「では、プチ・オフ会にしましょう」って云うでしょう(笑)
そうそう、静パピのオフ会だけど
結局、富士宮に変更になってしまったんですよ。
田貫湖だからって、お誘いしたので、
ある意味、良かったかも~♪

2010/06/03 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとね~♪
>あ~ここでもうまそ~なゴハンがいっぱいだよ~
チョット、チョット~
貴婦人は、うまそう~なゴハンなんて云っちゃダメだじょ~(笑)
>この真理愛ちゃん、パディとくりそつじゃないですか??
ふたりともものすご~くかわいいです♪

真理愛ちゃんはと~てもセレブなお宅にいるんですよぉ~
パディもじっとしていれば、お嬢に見えるでしょ?(爆)
『かわいい』に『すご~く』をつけてくれてありがと!(笑)

7月4日なんだけど~
浜ワンさんでランチしたいんだけど~
パピラヴママはOKだって~
かずみさんは、どうかしら?

2010/06/03 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

おめでとう~♪

遅くなりましたが^^
パディちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったですね。
真理愛ちゃんとパディちゃん、似てますね~v-352

2010/06/03 (Thu) 07:21 | REPLY |   

とびママ  

おめでと♪

パディちゃんお誕生日おめでとう~♪
とっても、優しそうな顔してる^^
容姿端麗、優しいお姉さんですね~
今度会った時、いっぱいなでさせてもらおー!
少しでも小麦があやかれるように^^
兄弟仲良くいい一年を過ごして下さいね。

2010/06/03 (Thu) 12:50 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとね~♪
>いつまでも ぽぽの永遠の「美」のライバルでいてね~
もちろん!!って、云いたいところだけど~
このふたり!永遠に仲良しにはなれないのかなぁ~v-388
この際、仲良しになれとは言わないけど、
せめて、「がるぅ~w」だけはやめて欲しいよ~。
>遅くなっちゃってごめんね♪
や~だよ!って・・・ウソP~♪(v-413


2010/06/04 (Fri) 12:05 | EDIT | REPLY |   

Coco  

蝶々!

パディちゃんの蝶々お写真、あんまり可愛いんで
FOTZというところにリンクさせてもらいました。
今、登録完了です。
ここまでは、誰でもうまくいくか~(^^ゞ

わからなくなったら、また教えてちょ~だい(^^)v

2010/06/04 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さま☆
パディにお祝いの言葉をありがとうございました~♪
>1番上の写真にてますね~(≧∇≦)
そうですか~?嬉しいわ~i-80
>大事にネックレス&ワンピしてくれて嬉しいなぁ☆
ワンピはね、ムチムチ、パンパンv-16ですよぉ~(爆)
あのね、
このコメント欄の一番上↑のhatataさんっちのレイラちゃんも
ガーリーワンピがお揃いなの。
彼女は、プリンセスパーティさんのドレスを沢山持っているんですよォ。
>真理愛はもう朝のぉ散歩も復活してます♪
昨日ハエ追いかけてたので(笑)
見えてると思うので安心しました。

それは、それは、良かったです~ヽ(´∀`*)ノ
真理愛ちゃんe-343
お大事にね~


2010/06/05 (Sat) 03:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとうございますね~♪
>ネックレスやフリフリおりぼんでお洒落した姿がなんて可愛いの
性格上、パディ姉さんにはフリフリが似合わないんだけど~(笑)
せめて、お誕生日くらいはねッヽ(ゝc_,・。)o
>お姉さんが海外デビューしてるなんてすごいな~。
そう!お姉さんの真理愛ちゃんは、本物のお嬢様なんですよ~♪
『お育ち』で、こうも違うものなんですね~( ̄∀ ̄;)

2010/06/05 (Sat) 03:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさま☆
先日は、急なお誘いだったのに
来てくれて、ありがとね~♪
>レーシーのケーキは間のフルーツを
はずしてもらうようお願いしましたので、
アッくんも食べれるかな?

アクアは、バナナが駄目だったのかな~?
我が家、めったにフルーツ食べないし~くれないし~
日頃の食生活から直さなくちゃいかんぜよォ(笑)
>初めてのランも楽しそうで
そうだった・・・
でもレー君が、あそこの芝生だけはOKだったんだよね~
ケーキも大丈夫だったし~
良かった!良かった!!良かったよね~♪
12日も楽しみだわね~e-266

2010/06/05 (Sat) 03:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとうございます~♪
>ピンクのフリフリドレスも とっても良く似合ってますね~♪
パディも『がるぅ~』をしなければ
ピンクだって、フリフリだって、似合うんですけどね~(笑)
>フェンママさんも お元気そうで安心しました~。
7月12日までの日曜日は、すでに予定有りと!
なんだか、忙しい日々が続いていますぅ~
やっぱり、『元気印』がフェンママのイメージなんでしょうかね~
心配してくれて ありがとね~ヾ(〃^∇^)ノ♪
かいままさんe-349

2010/06/05 (Sat) 04:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
パディにお祝いの言葉をありがとね~♪
>たくさんのお友達にお祝いしてもらって良かったですね。
あの日は、じゅんじゅんママは城ヶ崎に行っていたんだよね~
でも、今度は(12日)会えるから良かったじょ~(о ̄∇ ̄)/
>真理愛ちゃんとパディちゃん、似てますね~
わんこのきょうだいって・・・
似ているところがあると、それだけで感激しちゃいますよね~
また、似ているところを一生懸命捜そうしているかも~(笑)

2010/06/05 (Sat) 04:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
パディにお祝いの言葉をありかとうございます~♪
>容姿端麗、優しいお姉さんですね~
容姿端麗のセレブ犬というだけではないんですよ~
優良家庭犬という
とても厳しいマナーに合格した真理愛ちゃんなんですよ~
この資格を持っていると、海外の一流ホテルでもフリーパスなんですって!
『育ち』『育て方』でこうも違うものなんでしょうかね~(爆)
>今度会った時、いっぱいなでさせてもらおー!
少しでも小麦があやかれるように^^

あのぉ~パディを触っても、意味ないかも~(大爆)

2010/06/05 (Sat) 05:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
Oh!~~~一人で出来たのね~
そう、なんでもトライ!だよねッ!!
『なせば成る』だよね~i-235

早速、ブログUPするんでしょう?
後で、覗きにいくからね~♪

2010/06/05 (Sat) 05:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment