-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

プチ・オフ会

 5月28日 午前0時が過ぎました。

 前記事☆フェンママ流・ブログ3周年記念イベントを、
 これにて終了させて頂きま~す。
 
    
 イベントに参加してくださった皆さまの
 コメント順、第一希望を優先しまして、
 決めさせて頂きました~♪

 早く、皆さんのもとへ お届けできるといいな~



  *-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*


 5月23日のこと

 「愛知県より ファミリーさんが見えますよ~」って、アクアのお里ママさんからの
 それで、近くにいるスマイルラインファミリーが
 POCKETさんに集合したというわけです。

 この日は、朝から雨~

 But:
 『Dogs Garden POCKET』さんには、
 全天候型ランがあるから大丈夫~~~!!!

7602.jpg

7603.jpg








 <本日の集合メンバーは・・・>

 まずは、県外からのファミリー。。。グレース君♪
7607.jpg

 
7608.jpg



 グレース君のママのリリーちゃん♪
7604.jpg



 リリーちゃんの孫になるパピコちゃん♪
7605.jpg



 華麗な2ショット!!
7606.jpg



 一度噛んだら他の子のものでも・・・「僕のもの~」って・・・フェンディ♪
                      ご迷惑をおかけして申し訳ないです     
 7609.jpg


 

 こちらも しつこさでは負けない!アクア♪
 7610.jpg



 今日は、しおらしく一歩下がって・・・パディ♪
7611.jpg



 そして、NEWファミリーの
   シャナ君(アポロン君) と のあちゃん(アルテミスちゃん)
7612.jpg


 そんなシャナ君なんですが~ちょっと、ビックリ~
7613.jpg

         そっくりですよね~アクアに~!!!   
         下を向いた写真なんて、そのものって感じですぅ~
         

7614.jpg


        
      「ボクは、シャナ君の叔父さんなんだって~」。。。8ヶ月時のアクア♪
7615.jpg

   と、いうことは~2年後のシャナ君は・・・こ~んな かんじ!?

7616.jpg


BLOG5945.jpg
    

   フェンディ: 「僕たちは、な~んちゃって!ファミリーだけど
             絆は 本物だよ~♪」  
7617.jpg
   パディ:「アタチは、パパがいればいいわ~♪」って、
                          おい!おい!!
    



 

 S.Lファミリー

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/28 (Fri) 07:55 | REPLY |   

チー  

こんにちわ~~♪

3周年のイベント、大盛況でしたね!
せっかく他の物って言って下さったで、37番のカバンをと思ったら、
とびママさんに持ってかれちゃったぁーーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ナニをするのも、グズイ(わかります?遅いと言う関西弁です^^)のが欠点のワタクシ。。。
チャッチャ!!と出来ないんですよね。

次回は、来年ですかっっ!!(≧◇≦)エーーー!
そりゃそうですよね。

じゃぁ、来年まで待ちます。(涙

2010/05/28 (Fri) 17:29 | REPLY |   

Coco  

シャナ君とアクア君、本当にそっくり!
この頃やっと、わんこさんのお顔がわかってきたのよv-221生後7ヶ月のアクア君、やっぱりしっかりしてますね~
他の子達もみんな嬉しそうで、良かったですね!
大勢がいい・・・大勢が・・・

今日は朝霧まで、行ってきて淋しかった~一人で。
30日はよろしくv-237

2010/05/29 (Sat) 00:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
ハーイ(*^O^*)/ 。。。(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

2010/05/29 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チーさま☆
Σ(,,゜∀゜,,;)アララ…そうでしたか~
>ナニをするのも、グズイ(わかります?遅いと言う関西弁です^^)のが欠点のワタクシ。。。
『グズル』の意味は、ダダをこねるという意味
『グズイ』は、時間がかかるという意味合いだから
遅いということなんでしょうね~な~るほど!
フェンママは、娘から『どんくさい』って、言われますぅ~(笑)
>次回は、来年ですかっっ!!(≧◇≦)エーーー!
ヾ(;;゚□゚;;)ノアワワ・・・
年内にやれってか~( ̄へ ̄|||) ウーム
よっしゃ~サマージャンボを買うで~(笑)

2010/05/29 (Sat) 03:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>シャナ君とアクア君、本当にそっくり!
でしょう~!
フェンパパと「似てるよね~」って、テンションUPi-184i-184
>大勢がいい・・・大勢が・・・
大勢だと、気が散るで~(笑)
>今日は朝霧まで、行ってきて淋しかった~一人で。
行って来たということは~帰れたということだよね!
良かった♪良かった~♪
そうそう、日曜日の静パピのオフ会!
広見公園に変更になったって、知ってた~v-363

2010/05/29 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment