-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆ブログ3周年記念☆

 お待たせしました~♪                 
             ↑
          「別に~」な~んて云わないでくださいね~
        


 今年5月は、
 フェンママのブログ3周年なんですよぉ~


 
 3年間のブログUP数・・・238回
 コメント検索数・・・な、なんと
7601-0.jpg
 
         ですが~、半分はフェンママのお返事なので
         頂いたコメントの実数としましては・・・2587件
                               それにしても 凄いことデス!!
         

 自由気ままで、中身の軽いブログにもかかわらず
 こうして訪ねてくださって、コメントくださって、本当に嬉しい限りです。

 せっかく頂いたコメントへのお返事は遅れるし~
 各ブログへの訪問コメントも入れた気になってしまって・・・
 結局、読み逃げ常習犯状態だし~(最近、とくに!)
             
 これも、
 皆さまの忍耐と、お慈悲によって
 ここまでやってこれたと・・・おもっています。(シミジミ・・・)

 それで!今回!!
 年齢不詳、ノー天気なフェンママに
   お付き合いくださっている皆さまに
     感謝の気持ちを込めまして・・
    ブログ3周年記念のフェンママ流プチ・イベントでありまーす。

    今年は、わんこさんグッズではなくて、人間さん用品です
    去年同様、鍵コメントにて!
           第1、第2、第3希望と、3品は書いてくださいね~♪

    希望の品物が他の方と重なってしまった場合、
    フェンママ流で、決めさせて頂きますね。
  
    GETされた品物は、基本的にフェンママがお届けします。(ほんとか~(笑))
    フェンママのお出かけ日程なんですが~

      5月30日・・・静パピのオフ会に出席しますので(田貫湖)
              その時に会えます方、連絡くださいねッ。

      6月6日・・・川崎のタイムレースに参加する予定です。
             もし、この日に参加出来ない方は、どなたかに預けることにしますね♪

      6月13日は・・・父の49日法要のためお約束ができませんので・・・あしからず!
    
      6月20日・・・浜松の安間川ドッグランに行く予定です。
              そちら方面でこの日に会えない方は、
              パピラヴママにお願いするつもりですので、よろしくね!

      ご近所さんは、土曜日のドリプラのお散歩でお渡ししますね~♪

      焼津、藤枝、御前崎方面の方、または富士方面の方は、↑以外でお会いしましょうね~♪

      遠方の方は、郵送しますのでご住所を鍵のコメントに書き込んでくださいね~♪


 では、本題に入りますね!      




          <まずは、細めの9サイズ1番~4番>

№1
7601-1.jpg
   このロングTシャツは、Mサイズ(8号くらいかも~)
   これは去年買ったものですが、
   Lサイズの場所にあったのでLサイズと思い込んでしまったの・・・ってなわけで
   新品です。
   娘にはピッタリサイズなんですが、
   母親の趣味に反発?してか、アニマル柄を一切着ないんですよぉ~(爆)
   この日だけは、特別ですって!
   
   


№2
7601-2.jpg
   ちなみに、娘は、身長162cm、ウェストは58㎝です。
   こちらも 細めの9号サイズです。(ポリエステル100%)


№3
7601-3.jpg
   こちらのアンサンブルは、ジャケットは9号ジャストですが
   インナーは、細めの9号サイズです。(ポリエステル95% ポリウレタン5%)


№4
7601-4.jpg
   上の3番と柄違いのアンサンブルだったんですが~
   ジャケット(黒)が無くなってしまったため、このセットになりました~♪


   
   
   
          <ジャスト9号(M)サイズ>
№5 
7601-5.jpg
   ポリエステル100%(スリット糸使用)なので、キラキラなストライプでーす。
   インナーは、それぞれ自分のタンクトップで楽しんでくださいね。


      
№6
7601-7.jpg
   インナータンクは、ポリエステル100%
   ラメのブルゾンは、レーヨン84% ポリエステル16%(スリット糸使用)
   


№7                          №8
7601-12.jpg
   7番は上下ともポリエステル100%     
              8番は綿30% レーヨン45% 麻15% ナイロン10%



№9   №10
7601-13.jpg
          №8がダブッてまーす(^-^;;)
    9番は ポリエステル100%     
    10番は アクリル65% 麻35%  袖がメッチャ長~いセーターですよォ 未使用品



№11                           №12
7601-14.jpg
    11番は 縮緬素材のようなシックなかんじ(シルエットがきれいです)
    12番は ポリエステル97% ポリウレタン3%(やや、細めかも~)未使用品 



№13 
7601-6.jpg
   ヒョウ柄ワンピは、ゆったりめの9号サイズ
   重ね着で楽しんでくださいね~♪



   ここからのモデルは、さくらママなんですが~
       3回だけフェンママがチェンジしています。
       分かるかな~?~
       
   

№14                          №15
7601-8.jpg
   14番は 綿50% ポリエステル50%       15番は 綿95% ポリウレタン5%




№16                      №17
7601-9.jpg
    16番は ポリエステル100%(ラメ入りでオサレ~なかんじ)
    17番は 綿50% アクリル50%



№18
7601-10.jpg
    アクリル100% (胸のレース部分がオサレ~、ネックレスもついてるし~)
    Lサイズとなっていますが お腹周りが目立ちますので細身の方に)未使用品
   



№19                          №20
7601-11.jpg
    19番は アクリル100% 未使用品
    20番は ポリエステル52% 毛27% ナイロン13% ポリウレタン8%



№21
7601-15.jpg
     白のインナーは ポリエステル65% レーヨン35%
     チュニックは ポリエステル100%(ラメ入りです)



№22
7601-16.jpg
     デニムのコート風ワンピ ベルトが見つからずなんですよぉ~(゜へ゜;)





       <ここからは、9号サイズゆったりめ~>

№23
7601-17.jpg
    ポリエステル100%のキャミトップ
    重ね着しないと、透けちゃいますぅ~



№24
7601-18.jpg
    ポリエステル65% レーヨン35%のチュニック    



№25
7601-19.jpg
    綿97% ポリウレタン3%
    Mサイズとなっていますが、かなりゆったりめのブルゾンです。
           


№26                       №27
7601-20.jpg
    26番は ポリエステル70% アクリル30%(透けるのでインナーに要注意)未使用品
    27番は ポリエステル100% (11号サイズかも~)未使用品


   
№28                       №29
7601-21.jpg
    28番は 13号となっていますが、11号サイズのゆったりめです。
    綿60% トリアセテート?35% ポリエステル15%
    ジャケットだけの活用をオススメ! 未使用品
                 29番は アクリル90% 毛10%ノジャケット
                 9号サイズでした~


№30
7601-22.jpg
     ポリエステル95% レーヨン35%のチュニック
     Mサイズとなっていますが、3Lサイズの人でもOKってかんじ!




№31                        №32
7601-23.jpg
    31番は 肌触りのいい綿素材 余裕のLサイズです。 
    32番もLサイズのTシャツです


№33                         №34
7601-24.jpg
 33番は、旅行中の指輪、イヤリングなどの小物入れ
           34番は、沢山のカードが入るお財布♪


№35                 №36                   №37
7601-25.jpg
 35番は、サンバイザー&バッグ(A4サイズの書類&写真などがそのまま入りますよ)
 36番は、小銭入れ財布
 37番は、小っちゃなバッグ付きバッグ
        (いずれも未使用品でーす。)




 

 と、まぁ~こんな品物を用意してみたんですが~

           気に入ったものがあったなら嬉しいですけど~・・・
        
 フェンママと同じく、読み逃げ常習犯の方も
 貰ってもいいよ~とおもう品物がありましたら
 (ご本人だけでなく、娘さんのものでも、お嫁さんのものでも)
             今回は、カキコメしてくださいましね~♪




 -追記ー    
   ※<臨時☆報告>※

       1番ノリで参加してくださった○○さまに
       33番のジュエリーなどの小物入れ
             貰って頂きますぅ~♪



 このフェンママ流イベントは、27日に締め切りますので
                    よ・ろ・し・く~
 
 
 

               

 未分類

61 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/21 (Fri) 13:46 | REPLY |   

Coco  

3周年おめでと~う♪

ブログ3周年おめっと~(^^)v
さすが、フェンママさんのブログはアクセス数すごいですね!
これだけのお返事書くのも大変でしょうが、
お返事ちょうだいね~

これからも、足を引っ張りますんで
よろしくお願いしま~ス(^_^)/

2010/05/21 (Fri) 13:53 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

三周年おめでとうございます。

わお~フェンママがいっぱいv-8って全部じゃないもんね~

フェンママはどれだ!!ってのをクイズにしたら~笑

いつも楽しいブログ楽しみにしてるよ~

これからも楽しいお出掛けして素敵な写真楽しみにしてますね。

しかし・・

これだけ写真撮ったり載せたり・・さすがですv-22

しかし豹柄多い~大阪のおばちゃまですか??i-189

もっとよく見てから欲しいの鍵コメしますね~
早いもの勝ち??

2010/05/21 (Fri) 23:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/22 (Sat) 11:43 | REPLY |   

とびママ  

3周年おめでとうございます♪
ママさん、太っ腹~!
なんのブログ化と思ってしまいましたよ^^
こんなにたくさんプレゼントするの、すごい♪
娘さん。スタイルバツグンですね。
似合っているのに~・・・
にしても、やっぱり、ママさん細いんだわ。
私がきてみたい、入るかもよ~って思ったのは
30番でした♪
特別ゲストはアクア君ですか?
当たるといいなあ~♪

2010/05/22 (Sat) 14:17 | REPLY |   

hiro  

3周年おめでとう~

お馬鹿な私はミスってしまいごめんなさい!!

2010/05/22 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/22 (Sat) 22:37 | REPLY |   

hatata  

すっごいね~

3周年おめでとう~
家のブログを調べてみたら 2006年11月にはじめていました。レイラが産まれて3ヶ月目。なので、3年半経っていました。
う~ん、よく続いた。

343回アップして、コメントは、2365件。そのうち半分はお返事だから、1182件のコメントがあったことになります。
う~ん、すごい数だ。

フェンママさんは、はるかに多いコメントですねぇ。すご~い。

しかも、太っ腹。さすが~。

6月6日、参加されるのね♪
楽しみにしています。
レイラ&hatataもパピヨン限定とピッチ&ゴーに参加します。暑くなくって、雨じゃないといいわね~。

こちらは、10万アクセス、知らないうちに終わっていたので、111111アクセスイベントをする予定。でも、フェンママさんのように華々しく、出来ません~

2010/05/23 (Sun) 00:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun) 02:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun) 02:21 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメ1番さま☆
早々の参加!
ありがとうございま~す♪

33番
ジュエリーボックスは
貴女さまに決定しました~v-360

2010/05/23 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun) 09:22 | REPLY |   

かいまま  

ブログ開設 3周年おめでとう~!!フェンママさん!

だけど スッゴイ太っ腹ですね~。
出るは出るは!
しかも こうしてちゃんと協力して下さる方がモデルさんを!

ヒョウ柄が多いのを見て やっぱりフェンママさん。
アニマル柄が大好きなのねと 再確認(笑)

2587件のコメント!!
ママさんのブログに 遊びに来てちゃんとコメント残される方が多いって事ですよね~。

これからも 頑張って下さいね!
無理されないように・・♪♪

2010/05/23 (Sun) 15:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun) 18:10 | REPLY |   

キキママ  

3周年おめでとう♪
初めて会った時には「PCなんて出来ないの~」なんて言ってたのに・・・スゴクね^m^
これからも楽しみにしてるからね!
フェンママのペースで頑張ってちょ♪

フェンママも3ワンも元気そうで良かった^^
色々大変だと思うけど頑張らなくちゃいけない時もあるもんね!
元気出して行こうね!!

プレゼント凄いね!太っ腹(デブじゃないよ・笑)
私↓の猫ちゃんがいいなぁ~(笑)
↓の猫ちゃん、めっちゃ笑える!可愛い~♪

2010/05/23 (Sun) 21:26 | EDIT | REPLY |   

なおた  

ご無沙汰しています。

ブログ3周年おめでとう~♪

楽しい企画あたしも乗っかっちゃおうかな~。
あたしはHPを始めてから5年経って
今年サイトクローズしちゃいました。。。。
でもでも「ラン友」「パピヨン友」はやめないからね~。今後ともよろしくお願いします。

2010/05/23 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/23 (Sun) 23:08 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
祝コメを、ありがとね~♪
>さすが、フェンママさんのブログはアクセス数すごいですね
たぶん、半年目~1年間がピークだったかも~♪
あの頃は、他のブログへもマメにコメントしていたしね。
ちょっとのことで若かった~~((爆))
>これからも、足を引っ張りますんで
よろしく

こちらこそ~
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

2010/05/24 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
祝コメを、ありがとね~♪
>フェンママはどれだ!!ってのをクイズにしたら~笑
そっか~ヾ(;´▽`A``
その方が面白かったかもね~ざーんねん!
>これからも楽しいお出掛けして素敵な写真楽しみにしてますね。
楽しいお出かけブログは
パピラヴママのブログだよ~ん。
>しかし豹柄多い~大阪のおばちゃまですか??
なんの、なんの
清水のヒョウおばちゃんだじょ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
>もっとよく見てから欲しいの鍵コメしますね~
早いもの勝ち??

そうだよね~
第1希望が重なっていなければ、決定してしまった方が
フェンママ自身が楽かもね~
うん、うん、
中締めも必要かも~d(゚∀゚)b~

2010/05/24 (Mon) 01:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆2番目の鍵コメさま☆
34番の沢山カードが入るお財布は、
貴女さまに決定しまーすv-360

2010/05/24 (Mon) 02:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
フェンママ流イベントに参加してくれて
ありがとうございますぅ~♪(о ̄∇ ̄)/
しかも、表コメで・・・(ウフフ・・・)
ところで、 30番なんですが~
シミを発見e-317
なので、第2希望!
なんとか捜してくれませんか?
よろしくお願いしまーす。(ペコリ)
>特別ゲストはアクア君ですか?
いえ、パディですよ~♪

2010/05/24 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
祝コメを、ありがとうございますぅ~♪
それから、
ミニオフ会の集合写真もありがとうございました~♪
2枚目は、フェンパパが撮影するべきでしたね。
気が利かず・・・すみませんヾ(_ _。)

2010/05/24 (Mon) 02:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆3番目の鍵コメさま☆
31番の清涼感あるTシャツ風トップ
貴女さまに決定しまーすv-360

2010/05/24 (Mon) 03:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
祝コメを ありがとうございます~♪
>家のブログを調べてみたら 2006年11月にはじめていました。
半年!先輩なんですね!?
>う~ん、よく続いた。
その台詞は、フェンママですよ~ん(笑)
>6月6日、参加されるのね♪
楽しみにしています。

我が家3ヶ月ぶり?ですよ!
アクアは、走ってくれるかな~(爆)
>こちらは、10万アクセス
凄い数ですね~
流石!ゴージャスパピブログですね~☆~
フェンママブログなんて
27562ですよ~ん(笑)

ところで、
これなら・・・という品は無かったですか~。。(〃_ _)σ∥

2010/05/24 (Mon) 03:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆4番目の鍵コメさま☆
ごめんなさ~いm(。≧Д≦。)m
30番は・・・
少々ですがシミを見つけてしまったので出せなくなりました~v-356
それから、第2希望、第3希望は・・・
他の方と重なっていますので、
しばらく待ってくださいね~ (*- -)(*_ _)ペコリ

2010/05/24 (Mon) 03:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆5番目の鍵コメさま☆
ビックリですぅ~
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
↑の4番コメさまと全く一緒ですぅww

しばらく、待っててくださいね~

2010/05/24 (Mon) 03:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆7番目の鍵コメさま☆
1番のロングTシャツ!
貴女さまに決定でーすv-360

2010/05/24 (Mon) 03:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 11:35 | REPLY |   

陽芽ママ  

お久しぶりです~v-353
ブログ3周年おめでとうございますv-410
これからも素敵なブログ続けて行って下さいね!楽しみにしていますv-343
3周年記念イベント太っ腹ですね~!すごーいv-405デニムのコート風ワンピかわいいですねv-342ちょっと肌寒いこれからの梅雨の季節にぴったりそうv-426
全体的にアニマルな感じがフェンママさんっぽくて良いな~と思いましたv-343

2010/05/24 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 12:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 13:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 15:57 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

さくらママとフェンママの区別がつきませんでした^^
2人ともほんとのモデルさんみたい~v-353
32番、どこかで見たような。
1番は、先を越されてしまいました。
5月30日、田貫湖行くんですか?
ウチは29日から田貫湖方面もいいなあ~って考えてて、結局、伊豆へ1泊することになりました^^

2010/05/24 (Mon) 16:58 | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさま☆
祝コメを、ありがとうございますぅ~♪
>こうしてちゃんと協力して下さる方がモデルさんを!
1~13番までは娘
14番からは、な~んちゃって妹のさくらママなんですよん。(3点ほど、フェンママも参加してますけどね~笑)
彼女たちは「お昼を一緒にしょう」と言えば、頼みをきいてくれますからね~(爆)
>ママさんのブログに 遊びに来てちゃんとコメント残される方が多いって事ですよね~。
フェンママごときに・・・本当に有難いことです。
人気サイトのかいままさんのブログのコメント数は
確実に、この倍以上ですよね!
それこそ、素晴らしことですわ~☆~

ところで、気になったものは無かったですか~(´Д`|||)

2010/05/24 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
祝コメを、ありがとね~♪
>初めて会った時には「PCなんて出来ないの~」なんて言ってたのに・・・スゴクね^m^
だよね~
自分でもビックリですよ。
でもね、
こうして皆さんが仲良くしてくださるから、続けられるんですよね~
PC=ブログ=わんこ・・・なんですよね~ヽ(´∀`)ノ
6月6日!会えるといいわね~♪

2010/05/24 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
祝コメを、ありがとですぅ~♪

>あたしはHPを始めてから5年経って
今年サイトクローズしちゃいました。。。。

Σ(゚Д゚;エーッ! ( ゚ Д ゚!)・・・・マジ?!?!?!?
「・・・・・」
近々会えるといいんだけど・・・

2010/05/24 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆8番目の鍵コメさま☆
5番のラメ・ストライプのロングセーターは、
貴女さまに決定しました~v-360

2010/05/24 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
祝コメを、ありがとうございま~す♪
>お久しぶりです~
こちらこそ~ご無沙汰ですw
でも、
ジャック君の活躍は見ていますよ。
あとは今年10月、御前崎あたりでCH完成といったシナリオですね!?
より一層素晴らしいわんこさんに変身した
ジャックくんに会いたいですわ~
来月20日に、浜松に行きますけど、
その時に会えるといいですね♪

22番のデニムのコート風ワンピは、
陽芽ママさんに決定でーすv-360

2010/05/24 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/24 (Mon) 23:22 | REPLY |   

さくらママ  

☆ブログ3周年オメデトウ☆

早いものですね・・・。♪3周年おめでとう~です♪
先日お邪魔しましたが、残り物に福が有り・・・?
沢山のコメントに驚きv-405ですよ。
又、連絡e-393下さ~い♪

2010/05/24 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆9番目の鍵コメさま☆
13番のワンピは
貴女さまに決定でーすv-360

2010/05/25 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆10番目の鍵コメさま☆
35番のバイザーとバッグ
貴女さまの決定でーすv-360

2010/05/25 (Tue) 02:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆11番目の鍵コメさま☆
6番のシルバーラメのパーカーセット
貴女さまに決定でーすv-360

2010/05/25 (Tue) 02:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆12番目の鍵コメさま☆
16番のピンクのラメ・セーターは、
貴女さまに決定でーすv-360

2010/05/25 (Tue) 02:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆13番目の鍵コメさま☆
36番の小銭財布は
貴女さまに決定でーすv-360

2010/05/25 (Tue) 02:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/25 (Tue) 12:40 | REPLY |   

チー  

祝 3周年

]ブログ開設 3周年 おめでとうございま~す。

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/


こちらのコメント数にビックリです。
凄いですね~v-405
どうしたらこんなたくさんのコメント数になるのかしら??

きっと、フェンディママさんのお人柄ですよね~。
私も見習いがんばらなくっちゃ。
これからも楽しい記事をUPして下さいね。
楽しみにしております。
ほんとは応募したいのがあったんですが、拝見させて頂くのが遅かったんで
決定しちゃってました。。。残~念

次回には遅れないように、参戦させて頂きます。

2010/05/25 (Tue) 13:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/25 (Tue) 17:04 | REPLY |   

とびママ  

ママさん気を使わせちゃって~
しみなら気にしない~♪せっかくかわいいのに~
うんうん、じゃあ第2希望
それじゃあ、37番のバッグですか^^

2010/05/26 (Wed) 00:29 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>さくらママとフェンママの区別がつきませんでした^^
(^-^)ニャハ♪
なんたって、な~んちゃって姉妹ですからね~
だけど~
じゅんじゅんママに云われたら、
さくらママは 落ち込むかもね~
「おばさん体型と一緒にしないで~」って、ネッ(笑)
>32番、どこかで見たような。
分かっちゃっいましたか~?(笑´∀`)
大きめのサイズのものを捜していたので・・・ねッ!
>結局、伊豆へ1泊することになりました^^
田貫湖だったら面白かったのにね~残念!

2010/05/26 (Wed) 02:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26 (Wed) 09:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/26 (Wed) 23:40 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメHさま☆
喜んで頂いて、嬉しいで~す♪
20日は、残念ですぅ~
でも、Pさんに預けてきますから
受け取ってくださいね~i-236

2010/05/26 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/05/27 (Thu) 00:10 | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
先日は、お疲れさま~♪
顔無しのモデルじゃ、不満だったと思うけど~(笑)
それから
31日の件だけど、OKみたいよ。
また何処でランチする?

2010/05/27 (Thu) 01:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チーさま☆
祝コメをありがとうございますw♪
>どうしたらこんなたくさんのコメント数になるのかしら??
振り返ってみますと、
最初の頃は、マメでしたね~(笑)
それにフェンママは、その方、そのわんちゃんに会いたくなってしまうんですよ。
チーさんも東京から浜松間のお住まいなら会えましたのに~残念ですぅ~
>ほんとは応募したいのがあったんですが、拝見させて頂くのが遅かったんで
決定しちゃってました。。。残~念

(/Д`;ァチャ―― 好みのものがあったんですか~?
第2希望とかは、ありませんでした?
>次回には
それって、一年後ですよぉ~?(爆)

2010/05/27 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメHさま☆
ステキな情報を、
ありがとうございます~♪
ちょっと、見直した方がいいかしらね~(フムフム)

2010/05/27 (Thu) 02:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>しみなら気にしない~♪
(´Д`*)マヂィ?! (笑)
>うんうん、じゃあ第2希望

はーい!
それでは、37番バッグ
貴女さまに決定しました~v-360

2010/05/27 (Thu) 02:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメKさま☆
参加してくれてありがとね~♪
とりあえず12番
貴女さまに決定でーすv-360
もうすぐ締め切りなので、
もしかしたら、11番or3番もプラスになるかもですよ~
一度v-214しますね(ゝд・)☆

2010/05/27 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメMさま☆
26番のシースルートップは、
貴女さまに決定でーすv-360

2010/05/27 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメKさま☆
うっそ~ではないッスよォ~d(゚∀゚)b
貰ってくださいな~
他には、ないっすか~~
締め切りは、今夜12時までですからね~
ところで、マジ体の方は心配ですね!
6月の半ばでも、
日曜日以外でしたらフェンママの方はいつでもOKですからね~♪

2010/05/27 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment