-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

頼れる長男くん♪

 皆さんは、1日に何回 笑ってますか~?

 お腹に力が入る笑いは 健康にとってもいいんですよ。

 瀬戸内寂聴さんも云っていますよね~
 「皆さん、笑いましょう~」って・・・

 『笑う角に福来る』ということわざもありますよね~


 
 皆さん!
 一緒に、笑いましょう~♪
 
 

     
 これって、何?何?・・・なん?なん?・・・にゃん?にゃん?

 




 フェンママね、
 とっても嬉しいんですよ。

 フェンディが、ただのトホホ犬じゃないと分かったからね~・・・

 この奇妙なニャンコに颯爽と立ち向かう 男フェンディ!ここにあり~
 






 パディなんて 固まっていますよぉ~


 アクアなんて・・・ですよ~
7597.jpg
 側にも寄って来れないんですよぉ~
 普段は 威張りんぼ大将しているくせにねぇ~
 仲間を守れないようでは真のボスになれないんだじょ~
 

 

 やっぱり、我が家のリーダーはフェンディだ~!!!!!
7600-1.jpg





 <本日のおまけ!>

 チョコッと、見せちゃいまーす。

 21日から始まる フェンママブログ・イベントですが~
 こんなかんじの洋服を出しますよ~
7599.jpg


7598.jpg


 好みの洋服 あるといいんだけど~♪


 
スポンサーサイト

 我が家のわんこ達

12 Comments

Coco  

笑わせすぎ~~

1匹だけかと思ったら、茶トラまで~(爆)
どこで手に入れタン?欲しいニャ~
笑い声フェンママさんの声?
録音・・・んな訳ないか(^^ゞ

何年か前、セサミストリートのキャラクターでも
笑うのあったけど・・・足バタバタさせて、お腹叩くヤツ。
売り切れ続出で結局買わず仕舞いだったのよ~

フェン君、キリリと男らしかったぁ(^_-)

アクア君はいずこへ??
もう一度、見てみよっと!

追伸:洋服、私好みの色だわ~(^^)v

2010/05/18 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   

hatata  

キャハハ

おもしろ~い。
転げ回るんですね。
フェン君、正義の味方になって、みんなを守っているのかな。

我が家も「ワンダーボール」を動かしたら。我が家のボス、ロンのみ反応して、部屋中ワンワンいいながら、追いかけて。ワンワンがあんまりうるさいので、1回でお蔵入りでした。

2010/05/18 (Tue) 21:34 | REPLY |   

ひろちょ  

こんにちは♪

おもしろ~いっ、そのネコちゃんうちにも欲しいかも…
フェンディ君、立ち向かってちゃんとファミリーを守ってるんですね~とっても優しいお顔のフェンディ君だけど、かっこいい~(*≧∇≦)b

アクア君のそのたたずまいが、ニーナと似てて笑っちゃいました(笑)

先日はお誘いコメありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
返信にも書いたのですが、ちびたちの子供会の遠足があって無理でした…残念(´;ω;`)

またお会い出来る日を楽しみにしてます~♪

2010/05/19 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

笑うにゃんこって楽しそう♪
フエンママはおもしろいのを見つけるのが
上手ね。
フェン君はさすがリーダーよ!
普段も社交的で優しくて、
三匹個性が出ていて楽しいね。
 そうそう紹介してもらった
"鹿のつの"、堅すぎ大きすぎと思ったんだけど
なんとうちのこには大ヒットでした(笑)
また珍しいものがあったら是非紹介して下さいね♪

2010/05/19 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

いいね~これ!!

ギャハハ~i-237

なにこの猫~おもろい~今度持ってきてぇ
エルはどうするか・・楽しみですよん・・実は私が見てみたいの。

パピは多分・・子供ね~みたいに冷ややかな目でみるかもですi-229

フェン君はさすが長男君・・笑い猫からみんなを守ってくれて
るんですね・・

あっくんは怖いんじゃなくってまたまたママは~ってあきれてるんじゃ・・笑i-235

2010/05/19 (Wed) 22:37 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
ねッ!ねッ!
今、思いついたんだけどさ~
Cocoさんが茶トラって云ったから、もう一つは~?
ねずトラ・・・グレートラ・・・グレとら~ってね(爆)
なんだか我が家にピッタリやん。(笑)

>フェン君、キリリと男らしかったぁ(^_-)
でしょ、でしょう♪
アタシも久々見たのよね~♪
>アクア君はいずこへ??
ソファーに張り付いたままだったよォ。(笑)
>追伸:洋服、私好みの色だわ~(^^)v
何色のことかしら~?!?

2010/05/20 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
思わず釣られて笑えたから
買っちゃいました~(笑)
でも、こういうのって、
半日?盛り上がったら お蔵入りですよね!
hatataさんっちは1回きりなの~?
確かに、煩いですもんね~(爆)

2010/05/20 (Thu) 02:38 | EDIT | REPLY |   

さくらママ  

☆面白いんだニャ~ン☆

こんにちは、野暮用が出来てしまいコメント
遅れましてごめんチャイです。ペコり・・・。
試してみました・・・e-251ニャン!?
楓汰&小梅は腰屈め・翔汰は最初、距離置き
ながらも最後は何とv-12銜えて
行ったのだニャンe-251。驚き!!!
さくらはまだなので、又、ご報告しますね・・・。

2010/05/21 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ひろちょさま☆
>おもしろ~いっ、そのネコちゃんうちにも欲しいかも…
他の買い物している時、見つけてしまったんですよ~。
年甲斐も無く、こういうものに反応してしまうんです。(笑)
>フェンディ君、立ち向かってちゃんとファミリーを守ってるんですね
最近、すべてがトホホになってしまったと思っていたから
なんだか嬉しくなっちゃいましたよ(*^m^*) ムフッ
>アクア君のそのたたずまいが、ニーナと似てて笑っちゃいました(笑)
ニーナちゃんも、
いじけたり気に入らないと、 こんな感じなんですか?
多頭飼いしていると、それぞれの性格が違うんで
楽しいですよね~♪
>先日はお誘いコメありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
今回の場所が田貫湖だったもので、つい・・・
そうですよね~
今は、遠足とか、運動会とかの行事ありますものね。
>またお会い出来る日を楽しみにしてます~♪
こちらこそ~o(^▽^楽)o

2010/05/22 (Sat) 02:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさま☆
>フエンママはおもしろいのを見つけるのが
上手ね。

いい年こいて、こういうの好きなんですよぉ~(笑)
>"鹿のつの"、堅すぎ大きすぎと思ったんだけど
なんとうちのこには大ヒットでした(笑)

そう、そう、
縦割りのアイデア!凄くいいかも~☆~
我が家も、そうしたいんだけど・・・
会社の方に頼んで頂けたらと・・・.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

お願いしちゃってもいいかしら?

2010/05/22 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>なにこの猫~おもろい~今度持ってきてぇ
うんうん来月20日に会う時、持って行くわね~
アタシもパピエルちゃん達の反応がみたーい♪
>フェン君はさすが長男君・・笑い猫からみんなを守ってくれて
るんですね・・

たぶんフェンディも怖いんだと・・・
でも、みんなが固まっちゃったから立ち向かうしかないと!
最近すべてアクアにお株とられてトホホ犬のフェンディだと思っていたから
こんな場面が見れて☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆・・わん。
>あっくんは怖いんじゃなくってまたまたママは~ってあきれてるんじゃ・・笑
アクアは、マジ!怖かったかと~(笑)
アクアって、本当は超~ビビリかも~(爆) 

2010/05/22 (Sat) 03:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
>こんにちは、野暮用が出来てしまいコメント
遅れましてごめんチャイです。ペコり・・・。

今回だけは、1番にお願いしたかったかも~って・・・
うそうそ!冗談だよ~ん(>∀<;)
>試してみました・・・ニャン!?
楓太&小梅は分かるけど~
翔太って・・・?
あれ~いつの間にニャンコ3頭とな?

これじゃ~さくら専用のお家!改造計画も
納得ですぅ~
本宅は猫屋敷だとすると、
我が家が訪問した場合、さくら邸のほうでよろしく~♪

2010/05/22 (Sat) 03:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment