-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ご報告。

 今日は、
 わんこ記事ではありませんが・・・




 この10日間 危篤状態となり
 個室での治療処置を受けていた私の父ですが

   4月29日 午前1時5分 永眠しました。


 
 
 
 二ヶ月の病院生活では 
 『家に帰りたい』と云い続けていた父でしたので
 介護ベッドもレンタルしたままでしたが
 ひとり暮らしをしていた家の方に連れて帰りました。

 これまでの苦痛な表情がまるで嘘のように
 安らかな
 本当に優しい顔の父なんですよ。

    父から
    「ありがとう」って、云ってもらえたような・・・

    そんな風に、悲しみを冷静に受け止められているフェンママです。
 
     



 
 
  前記事↓にコメントくださった方々
  お返事が遅くなって申し訳ありません。
  もう、しばらく
  お時間をくださいませ~
  
 
 
 
 
  
スポンサーサイト

 未分類