-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

休日のPOCKETさん♪

4月18日のこと

 本日のカフェ友は。。。
7544.jpg
 パピちゃん




7545.jpg
 ぽぽちゃん

 ドル君とエルちゃんはのちほど、ねッ



7546.jpg
 今日のランチは、
 海鮮スパゲティ♪(ようやくハンバーグを卒業ですわ~!
 カフェタイムでも、夫婦揃ってパフェをチョイス
 久能のいちごではなかったけれど、オススめの一品ですyo.







 
 <<休日のPOCKETさん>>
 11時のOPENタイムなのに~↓・・・すでにこの賑わいなんですww
7547-1.jpg



 ママ達のランチが済めば、ランで遊べるのよ~♪って・・・
      パディねえさん、貫禄たっぷりの歩きですぅ~
                    だれも側には近づきません(笑)
7548.jpg



 パピラヴママとぽぽママ
 ドッグラン中央で井戸端会議は、やめてくだしゃいね~
7549.jpg



7550.jpg

                      エルちゃん登場
   両足揃ったら最高のステイポーズだったのに~・・・惜しい!!
7551.jpg



7552.jpg
           パピちゃんズーム・イン



7553.jpg
 可愛いドルちんから・・・凛々しいドル様に!。。。へ~んしん!!



7554.jpg
 偶然、ララ・ファミリーも来ていて、合流しました。



7555.jpg



7556.jpg




7557-1.jpg
 アクア:「やっと、ボクの出番だじょ~♪」

7558.jpg

7559.jpg
 う~~~ん!惜しい~~!!
      ママ:「こういう歩きを ドッグショーの時にして欲しかったじょ」



7560.jpg
 フェンディ:「みんな、また遊ぼうね~♪
            ところで~パディたんは、ど~こ~?!?」



                     *


                     *


                     *




7561.jpg


              お・そ・ま・つ!!
 


      
       

 

 ドッグカフェ&ラン

7 Comments

Coco  

楽しそうand美味しそう(*^_^*)

お写真、楽しみにしてましたよ~ん(^^)
あら!お懐かしいlalamamaファミリーも・・・お元気そ~
やっぱり、ワンコさん連れカフェは最高ですね!
て言うか、ワンコさんが主役で・し・た(*^_^*)
つい、パフェに目が奪われたものですからん。。。

青い海に、パピ隊の風になびく尾っ…絵になりますww

2010/04/25 (Sun) 04:00 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

日曜日はありがとう~
とっても楽しい一日になりました(*^o^*)
Pocketさんもありがとう~凄く気に入りましたよ♪
ランもだけどあの眺望は素晴らしいね~


今度はパフェ食べますよ!(笑)
又いっぱい話そうね~お付き合いよろしくです(^-^)/

2010/04/25 (Sun) 22:27 | REPLY |   

なおた  

日曜はいいお天気だったもんね~
ママたちもワンコたちも楽しそう♪
パピラヴママ・ぽぽママに会いたかったな~。

それにっ!!パフェはまだ食べたことなかったー!
次回は食べねばっ!!(笑)
そうそう。カレーも美味しかったよ(笑)

先日はメッセージありがと。
フェンママお父様はいかがですか?
大事にしてあげてね。

2010/04/26 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>お写真、楽しみにしてましたよ~ん(^^)
お待たせ~♪
拍手でのコメントに「ゆっくりでいいよ~」って、書いてあったから
ゆっくりにしたよ~(笑)・・・って、ウソウソ!
優しいお言葉を!ありがとchu!v-415
>あら!お懐かしいlalamamaファミリーも・・・お元気そ~
ララママもCocoさんに会いたがっているわよ~ん。
>パフェに目が奪われたものですからん。。。
フェンママは、チョコレートパフェをチョイス!
美味しかったよ~ん。
>青い海に、パピ隊の風になびく尾っ…絵になりますww
Cocoさんって、詩人だったん!?v-405

2010/04/27 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
日曜日は!
アタシに会いに来てくれて、ありがとう~♪
>Pocketさんもありがとう~凄く気に入りましたよ♪
なんや~POCKETさんが目的だったんや~ヽ(`ε´*)ノブー!
でも、まァ~楽しかったからいっか~♪
(小さいことは、気にしない!ワカチコ、ワカチコ~)って・・・?!?
ワカチコって、何~・・・って、(←気にしちゃーダメよん)笑
>今度はパフェ食べますよ!(笑)
うんうん、パフェ!いいよ~
フェンママの今後のカフェメニューは
『パフェ』で決まりかもね~

2010/04/28 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
いろいろと、大変でしたね・・・
今、気丈に振舞って明るくしているなおちゃんが
なんだか痛々しくおもっちゃって・・・
でも、
そうするしかないんだよね・・・
わんこさん達にもこれ以上負担かけるわけいかないもんね~

フェンママの父は、1週間前、個室に移動してから
ずーーーっと、危篤状態!
親族にも集まってもらったり・・・・・
最初の3日間で、体力、気力を使いすぎちゃったみたいで、
今じゃ、こっちが抜け殻状態になっちゃったかんじ・・・
この父の頑張りは、なんなのかな~(・_ /)???

2010/04/28 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

かなり遅くなりましたが

Pocketさんではお世話になりました~
生活リズムが狂ってしまってて
ボケボケのお頭でしたが すみません。
お父様大変ですが 太ってもいいから体を大切にね♪

また是非遊んでくださいね~

2010/04/28 (Wed) 19:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment