-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

よろしくね~♪

 3月27日のこと

7496.jpg
   またまた、Dogs Garden POCKETさんにお邪魔虫~♪


7497.jpg
   「今日はね、ママの女同士のお見合いなんだって~」

 そうなんです! 今日はね~
 お里ママhiroさんの計らいで、Cocoさんとフェンママのお見合い~?∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 Cocoさんとは、去年2度ほどお会いしていたんですけど
 ゆっくりお話しする機会がなかったんですね。
 <Cocoさんは、在宅看護の経験ありの方>
 それでhiroさんが
 これから在宅看護をしようとしているフェンママにCocoさんを会わせてくれた!
                       と、いう訳なんです。

 でも真面目な話をしているママ達の側で
        わん達は~


7498.jpg
  パールちゃん♪ 初めてではないんだけどね~・・・


7499.jpg
  おいおい!パディも忘れちゃってるよぉ~・・・


7500.jpg
  「可愛いじょォ~♪」って、アクアも初めて気分かよぉ~


7501.jpg



7502.jpg
  「うんうん、決めたじょ!」 



7503.jpg
  「ボクのお嫁さんにするじょ!!」



7504.jpg

  パールちゃん♪ 大丈夫よ!
         アクアとは従兄妹同士なんだからねッ!!
       と、いうわけで~これからも
              よろしくね~♪        
7505.jpg
  「そんな~・・・」 byアクア


  こうして
  アクアの初恋は・・・数分で終わってしまったとさ!




  
  
  そして、もう一つの「よろしくね~♪」は・・・
  続きで
      追記しま~す
         じつは~
      4月5日は、フェンママの○○歳のBirthdayでした~♪

7506.jpg
 フェンパパからは、黄色いバラと、
               ショートケーキ!
 バラの本数を数えたら・・・23本・・・なして~?!?
 
 別に深い意味はなくて
 その花屋さんにはそれだけしか無かったって・・・
 だからショートケーキも!ですって!!
  
 でも実際、年の数を貰っても嬉しくもないしね~
 この数で十分なのら~
 

                         娘からは、
                         シャンプー後に使うタオル地ターバンと
                         足の裏マッサージの『Blulu』

                         私が父の看護で疲れているようだからと・・・
                         やっぱり娘ですね!
                            素直に嬉しいですわ~♪
                         


 それから、それから、久々の飲み会
 7507.jpg
 運転手のフェンママは、
 ウーロン茶2杯で、6曲歌って、めっちゃストレス発散!
        
 身も心も喉ちん○もリフレッシュできたところで
       これからも よろしくね~♪      
    
    
 



                         
 
 
スポンサーサイト

 アクアのこと

8 Comments

パピラヴママ  

誕生日おめでとう~

いっちばん~!(b^ー°)
よろしくね~っていい言葉ね♪こちらこそ宜しくね(笑)

フェンママ23歳おめでとう~(≧∇≦)ギャハハ
パパさん優しくて幸せね♪
娘さんもちゃんとお母さんの身体気づかってくれてフェンママは素敵な人に囲まれてるねo(^-^)o

フェンママが素敵な人だからだね♪

お父様の事私にはわからない大変な事いっぱいだけど
ポケットさんが近くにできてラッキーでしたね♪
癒しの時間も必要だもん(⌒~⌒)

無理しないでね♪

2010/04/07 (Wed) 11:35 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

v-352v-352フェンママ23歳?のお誕生日おめでとう~(笑)v-352v-352
パパさん娘さんから素敵なプレゼント良かったねe-144
介護も楽じゃないからたまには発散するのもいいですね。

2010/04/07 (Wed) 17:45 | REPLY |   

キキママ  

フェンママ23歳のお誕生日おめでと~(笑)v-254
v-213くれた日だったんじゃない!言ってくれれば『HAPPY BIRTHDAY』歌ったのにねぇ(爆)残念^m^

フェンママもリフレッシュ出来て良かった♪
パパさんも娘さんも優しいね^^
周りの人達も手助けして下さる様だし、フェンママの人徳だね!
ぜ~んぶ自分で抱え込まないで、助けてもらえる所は甘えちゃおうね^^

パパさん、いつものワンコ服と違ってダンディだわ!惚れ直したぞ~(笑)♪


2010/04/07 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Coco  

知らなかったわ~

お誕生日だったの?
えっ?この日のブログ見てなかったてこと~

またまたテンネン病?
こわいわ~

改めて・・・お誕生日おめでとう!

パールのこと、アクア君の初恋のヒロインにしてくれるなんて光栄です~
でもさ!アクア君の本命は、どーもCocoばあみたいですよv-363

2010/04/09 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>よろしくね~っていい言葉ね♪こちらこそ宜しくね(笑)
あーい!
パピラヴママには
いっぱい、いっぱい、宜しくね~だよん♪
若い時は、
「お任せあれ~」って、云っていたのにさ~
あの頃の自信は、何処にいっちゃったんだろ!?(爆)
>フェンママが素敵な人だからだね♪
素敵だなんて~そんな~v-398
云って!云って!!
もっと云って~~~v-413
>無理しないでね♪
最近、父のこととは違った意味で、無理してるかも~・・・
18日は、5分間だけ?愚痴を聞いてね!
寒くても、曇りでもいいから、
雨だけは降らないでおくれやね~~~

2010/04/10 (Sat) 03:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
この年だと「おめでとう」もなんも無いんだけどさ~e-449
こっぱずかしい!けど、嬉しいもんだ~ね~♪

でも、正真正銘の「おめでとう」は
じゅんじゅんだよね~
ほんと!賢い子だよね~
今度会うときは、じゅんじゅんの爪のアカ!くだしゃい。
↑結構~マジ!!!(笑)

2010/04/10 (Sat) 03:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
v-213>くれた日だったんじゃない!言ってくれれば『HAPPY BIRTHDAY』歌ったのにねぇ(爆)残念^m^
なぬッ!?
云ったらキキママの歌声が聴けたということなん!?!
それは、それは、残念なことを~(笑)
でも・・あの日は・・・
一緒にe-259ちゃったね・・・
ありがと!ありがとね~キキママ♪
>フェンママもリフレッシュ出来て良かった♪
うん、フェンパパにはほんと!感謝、感謝だよ~
フェンパパの両親にもね!
>パパさん、いつものワンコ服と違ってダンディだわ!惚れ直したぞ~(笑)♪
キキママからダンディだなんて云ってもらえて!嬉しいじょ!
そういえば・・・
キキママ似の(可愛い+素敵)なママさんから
「坂ちゃんがニヒルからアヒルになっちゃった」って、云われたこと思い出しちゃった~(笑)
以前パパさんが通っていたスナックのママさんなんだけど、
再婚後、一緒に飲みに行ったら そう云われたの。
パパさんは、私と一緒じゃないと(慣れないと)冗談も云わないみたいなのね。
二の線(ニヒルのニ)は、キキパパと同じかも~(爆)

2010/04/10 (Sat) 04:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>お誕生日だったの?
だったのよ~
ってことは・・今は・・・
フェンママが年上月上なのら~(笑)
>またまたテンネン病?
こわいわ~

ほんと、こわいわ~
感染させないでよ~って、言おうとしたら・・・
すでに免疫していたじょ!(爆)
>でもさ!アクア君の本命は、どーもCocoばあみたいですよ
そんな~
  バナナ~「・・・・・」
※貴女は、とんでもないウィルスに感染しています。
一般の『天然』とは、ケタが違います!
隔離しますので、それまで一人で勝手に外出しないように!!・・・ってか~
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

2010/04/10 (Sat) 04:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment