-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ご無沙汰ですっ!

 22日振りかしら・・・
 
 心配して、メールやをくださった方々に
 まず、お礼を申し上げます



 いろいろなことが重なりまして・・・
   フェンママ
      かな~り凹んでいましたが~

  「もう大丈夫!」

  「ブログ復活しますっ!!」



  ・・・とは、いうものの
  亀ブログになることに‘‘間違いない’’
  じつは、
  フェンママの一人暮らしをしていた父が肺炎・低血糖・意識障害で倒れ入院しました。
  それらの治療、検査をしていたところ肝臓ガンがみつかったのです。
  今後しばらく
  在宅看護になるので、フェンママ家は遠出ができなくなりました

  3月22日の『パピヨン祭り』も
  4月4日の『アジアインター』も
                 行けません

  でも、土曜、日曜日は兄や叔母たちがサポートしてくれるので
  1時間で戻れる距離(西なら浜松、東なら御殿場)のお出かけはするつもりですからね~
  近場でのお誘い!待ってまーす\(´∀`●)/
    



       *-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*  



 3月3日は、お雛祭りでしたよね。
 そう、我が家にも女の子らしき子はいたんですね~
7455.jpg

 この着物も パディびいきのさくらのママからの

7456.jpg
         
 フェンママ的には、去年の着物の方がいいじょ!
 


 


 これらの悪戯犯は・・・アクアだよね~ 
7457.jpg
 昼間 お留守番させているから・・・ね・・・


 フェンパパが作ってくれたわんこスープ
7458.jpg
 あちゃ~煮干が多すぎ!猫まんまじゃないのよぉ~(爆)
 でも、フェンディもパディもいつになく早い完食~パパに気を使ってるのかしらねぇ~



 
     *-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-* 
 

 近場<Dogs Garden POCKET>での お誘いは嬉しかったです~
 
 この日の主役・・・
 パピヨン軍団団長さんのところの『クリフ君』
7459.jpg
 フェンママ、お気に入りの子だったのに~・・・
          すんなり養子縁組が成立してしまったったッ。。。



 (ジュピターくん)
7460.jpg
                             (空くん)


 (ニーナちゃん)
7461.jpg
                            (アンジーちゃん)



 先日CHを完成したアクアの弟 アリアくん
7462.jpg
 同胎兄弟とおもえないエレガントな アリアくんです。
     おめでとうございます~♪


 我家からはアクアのみ参加(フェンディとパディは実家でお留守番)
7463.jpg



 天候だったので、ランで遊べず
     でおしゃべりだけだったけど楽しかったですぅ~♪
 ニーナママさんからお土産まで頂きまして・・・フェンママ、手ぶらで失礼しました




 お里ママhiroさん が撮ってくださったアクアの写真
           
7464.jpg

7465.jpg


7466.jpg

  アクアのこと、素敵に撮ってくださって有難うございました~♪
    

               
              
 
 
 

 
   
スポンサーサイト

 S.Lファミリー

26 Comments

ぽぽママ♪  

復活おめでとう~☆

待っていましたよ~☆

いろいろな事が重なって大変だけど
体に気をつけて 無理しないように周りの人に助けてもらいながら
がんばってね♪

パディちゃんの着物姿素敵だよ~v-238
すっごく良く似合ってますよ~☆

アクア君(汗
コメントは控えさせていただきます(笑

2010/03/18 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

hatata  

頑張ってね

心労も重なって大変でしょう。でも、フェンママの持ち前の明るさと面倒見の良さで、きっと持ち直してくれると思います。
フェンママも、くれぐれも、ご自愛くださいね。

バディちゃん、とっても艶やかですね。今年の着物、よく似合っています。
アクア君、歯が強いところまで、レイラに似ていますね。

プリンセスパーティーさんより、姫ママさんとのコラボのドレス、買っちゃいましたよ。

疲労が重なると思うけれど、かわいいパピちゃん達にいやしてもらってね。

2010/03/18 (Thu) 22:52 | REPLY |   

YOMO  

寂しかったよ~♪

復活したのですねv-22

いろいろ大変でしたね。

お時間できたら、いっぱい遊んでくださいね。

YOMOのブログは・・・担当がAyakoからHitomiに変わりました。
頑張って、更新しています。
新人ですが。。。宜しくね♪

22日のご予定は決まってるのかしら?

2010/03/18 (Thu) 23:38 | REPLY |   

陸ママ  

お久しぶり~(^^)
アクアくん、ますますゴージャスになったね!

パピヨン祭りは、会えなくて残念だけど
今は娘として頑張る時だね!
フェンパパも、スープなんか作ってくれて協力してくれているんだ(笑)

フェンママも、くれぐれも体調崩さない様に気を付けてね。
とにかく、頑張れ~!!
また、会える時を楽しみにしていよん♪

2010/03/19 (Fri) 00:49 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンママ、大変でしたね。
ブログ、時々覗いては、心配してました。
先週の日曜日、夕方、フェンママ達に会えるかな?
って思ってドリプラ行ってみました。
時間が出来たら又ランチしようね。

パディちゃん、着物似合ってるね~。

2010/03/19 (Fri) 07:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/19 (Fri) 09:13 | REPLY |   

散歩大好き  

ブログかわいい~~

数日前、静鉄線路脇で、お話し頂いた。
ハラシナです。
ワンワン仲間の交流も、すばらしいですよね。
また、散歩の時、会えたらGoodです。
娘も春休みなので、このブログを見させてもらって
元気を頂きます~~~v-218

2010/03/19 (Fri) 10:05 | REPLY |   

ひろちょ  

こんにちは!
ニーナママことひろちょです。
先日はありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
こっそりブログ開設したにも関わらずご挨拶も遅くなりました…非積極的なブログ活動なのでっ(-_-;)

また今度ご一緒出来たら嬉しいです~その時はまたフェンディ君、パディちゃんにも会えるといいな~と思ってます♪

あとブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(。≧ _ ≦。)m

2010/03/19 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Fuuママ  

こんにちは♪
ブログ復活おめでとうございます*^^*
大変でしたね・・・><

パディちゃんのお着物、どちらも似合っていますよ♪
とっても素敵です☆
あまり無理されないようにしてくださいね~!
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています。

2010/03/19 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

まだまだこれからも色々大変だけどフェンママも身体気をつけてね。
でもblogアップしてくれて安心しましたV(^-^)V

フェンママのblogはとっても楽しくて愉快で元気になるの(*^o^*)
ってプレッシャーかけちゃうね☆

フェンパパ優しいね~いいないいな♪
愛情たっぷりできっと凄く美味しかっんだね♪


ポケットさん楽しみにしてますね~(^з^)-☆Chu!!

2010/03/19 (Fri) 20:34 | REPLY |   

さくらママ  

☆先日はど~もです☆

フェンママさ~んv-221
先日はv-271ご馳走様でした。
パピヨンいっぱいのお友達とも、初対面でしたが
とても、楽しかったで~す。又、お会い出来たら
幸いですv-290
それから、パディたん・・・お着物似合ってますよv-218。 (今回、の抜きで名書きよ!)
あと・・・お父さんお大事にしてね・・・。


2010/03/20 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
いろいろ心配かけちゃったみたいで
ごめんね~♪ありがとね~♪
本当はまだまだ忙しいんだけど
精神面では乗り越えられたし・・・
フェンママ自身を取り戻せたから~
ブログ復活しちゃった!

日曜日、v-279かも・・・i-241

2010/03/20 (Sat) 02:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
hatataさ~ん♪
4月のジャパンインター行けなくなりました~i-241
たしか、レイラちゃん出るんですよね!?
今度こそは応援できると思っていたのにぃ・・・ゴメンネ!
>バディちゃん、とっても艶やかですね。今年の着物、よく似合っています。
アクア君、歯が強いところまで、レイラに似ていますね。

パディの着物はなーんちゃって妹のさくらママにおまかせなんですよ~e-319
レイラちゃんも歯が強いんですか?
またまた似ているところ発見!ですね~♪
>プリンセスパーティーさんより、姫ママさんとのコラボのドレス、買っちゃいましたよ。
ガーリー2ですか?
それともお友達とお揃いのワンピですか?
さっき、そちらにお邪魔したんですが
プリンセスパーティーさんに移動していたら
2時になってしまったので、そのまま戻って来ちゃいました~(爆)
改めて夜が明けてからお邪魔しますね~♪

2010/03/20 (Sat) 05:14 | EDIT | REPLY |   

Coco  

祝・復活!

何度か訪問して、淋しい思いもしましたが・・・
かわいいお写真満載で、嬉しかったです。
バディちゃん、和服もよくお似合いです!
パールちゃんにもチャレンジさせてみよっかな…♪

ありゃりゃ…アクア君のオイタ、パールとおんなじィ~(笑)
血筋の証、発見ですね!
凛々しいお顔のアクアくんとGawGawしてるアクア君。。
どーしても結びつきませんが・・・???

お互い父親を抱える身ですが、たまには遊びましょうね!


2010/03/20 (Sat) 22:15 | REPLY |   

かずみ  

おお~ようやく再開!
待ってたよv-398

色々あって大変でした。お父さんもお大事に^^
でもでも、こんなときこそフェンママの元気で頑張ってくださ~い!

2010/03/21 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆YOMOさま☆
>YOMOのブログは・・・担当がAyakoからHitomiに変わりました。
新人さん!?頑張ってくださいね~♪

今日のドリプラでの待ち合わせだけど
30分遅らせちゃって、ごめんねッi-229
でも、
これからは、こうして会う機会が増えるかもね~
嬉しいワン♪

2010/03/22 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
お久しぶり~i-235
> パピヨン祭りは、会えなくて残念だけど
今は娘として頑張る時だね!

パピヨン祭り・・・楽しみにしていたんだよぉ~w
こういう時、姉妹が多ければ!って、つくづく思う。
>フェンパパも、スープなんか作ってくれて協力してくれているんだ(笑)
夕方、病院から帰ってくると作ってくれてあるの。
ちょっとした事が、とっても助かっちゃうワンe-319
>また、会える時を楽しみにしていよん♪
うんうん、待っててね~♪
それから、アクアのこと「ゴージャス」だなんて・・・ありがとi-236

2010/03/22 (Mon) 04:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
かな~りお久~♪
>ブログ、時々覗いては、心配してました。
ごめん、ごめん、
v-214しようかなって、おもったけど
じゅんじゅんママは今、お姉さんのところにお手伝いに行ってるでしょ!?
だから遠慮していたのよ~^m^~

でも、これからは(4月半ばくらいまで)
もっと、も~っと、忙しくなるかも~
やっぱり一度v-214しちゃおうかな!
お昼休みがいいかしら?

2010/03/23 (Tue) 02:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
思いがけないコメントが・・・
嬉しかったです。
あ・り・が・と♪・・・デス。

2010/03/23 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ハラシナさま☆
先日はどーも!
覚えていてくださったんですね!?
嬉しいですわ~♪

ところで
パピヨンとチワワで悩まれていたようですが・・・
どうなったのか気になりますぅ~

2010/03/23 (Tue) 03:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ひろちょさま☆
お返事遅くなってごめんなさい(-_-;
先日は、お邪魔ムシの私達にまでお土産を頂きまして・・・
ありがとうございました。

クリフ君は、フェンママも気になっていた子だけに
ちょっぴり、ジェラシーです。
父のことやらで いろいろ忙しかった時期!
ちょうどPCから離れていた時の展開なんですよぉw
情報キャッチが遅れちゃいました~(T_T)
こういうズレが、
我が家には、ご縁が無かったというこなんでしょうね~

リンクの件ですが
このコメント返しをする前に、早速貼らせて頂いてますぅ~
これからも宜しくねッ♪

2010/03/25 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Fuuママさま☆
お返事遅くなってごめんなさい(/∇≦\);
フェンママのこと
忘れずにいてくれて、ありがと!Fuuママさん♪

今後もしばらく遠出はできないから
アクアにとってのレースも
また1からのスタートになっちゃうかもね~(_ _。)・・・シュン
>パディちゃんのお着物、どちらも似合っていますよ♪
とっても素敵です☆

ありがとうございまーす。
なーんちゃって妹も喜ぶとおもいます。(笑)

また、いつか会える日を楽しみに!
気長~に待ってってくださいね~どもっ♪

2010/03/25 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
お返事遅くなって申し訳ないッス(;^_^A アセアセ・・・
>フェンママのblogはとっても楽しくて愉快で元気になるの(*^o^*)
ノンノン~それは貴女のブログですヨ~ン。
それって、実は最近ある人から云われたばかりなの。
「以前は面白かったね」って・・・・・
と、いうことは~
今は面白くない!と、いうことでしょ!?
そこでチョビッと過去の記事を読んでみたら~・・・
納得!納得!!
アクアが2歳になる前は、確かに面白かったかも~
アクアのやることなすこと面白かったのよね~
今は・・・
これでも大人になっていたんだわね~(爆)

18日に決定なんだって!?
どうする?
インターまで迎えに行こうか!♪

2010/03/26 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらママさま☆
ん~?!?
いつから「の」がないのかにゃ?
そういえば、
POCKETさんでのランチの時
そんな話していたような・・・(笑)
今回はばかに素直に聞き入れるじゃないの!
いつも、そうであったらいいんだけど・・・ねェ~(爆)
>(今回、の抜きで名書きよ!)
あッ!たった今、この意味がわかったかんじょン。
おせ~よ!だ~ね~♪

2010/03/26 (Fri) 12:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Cocoさま☆
>何度か訪問して、淋しい思いもしましたが・・・
そんな~嬉しいことを云ってくださって~・・・i-80キュン
お返事遅くなってごめんなさいね<(_ _)>

ほんと!
今ね、Cocoさんとじっくりお話したい心境ですわ~
もう、あれこれと用事がありすぎなんですよぉ。
これでも一つ一つかたづいてはいるんですけどね~・・・

明日の日曜日に急遽、母の13回忌をやることになったんです。
4月の第3日曜日に予約していたんですけど
父が病院にいる時の方がいいでしょうって、
お寺さんのご好意で 午後3時に決定したんですよ。
父の退院の準備やら打ち合わせやら
兄を頼れないから、私がすべて段取りをつけなくては・・・
こういう時って、
きょうだいが沢山いたら!って、つくづく思いますよね~。

なーんて愚痴をこぼしちゃいました~(;^_^A
なんだかゴチャゴチャとしかも長々と・・・
でも、ちょっぴりスッキリしたかも~(ゴメンネ!)

2010/03/27 (Sat) 04:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみさま☆
>待ってたよv-398
待っててくれたん?
うれぴ~わんワンv-9

あのさ~テーブルの件だけど~
バーベキューのおねだりじゃーないのよぉ~
いつかは、
あの憧れのお庭ランに招待して欲しいと願ってはいるけれど
あの時の「テーブルはこうでなくちゃ」はね、、、
POCKETさんでのおしゃべり!
フェンパパに作ってもらったテーブルがグラグラだったって話のことだったよ~ん(≧▽≦)/

2010/03/27 (Sat) 04:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment