-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

in浜松~目的は~(後編)

 ー前記事よりの続きですー
 
 パピラヴママとなおたさんとフェンママ
 「とりあえず会いましょう」って、
 shopping以外はアバウトな計画でした。
 午後は・・・
 『安間川公園』で、
 パピ友仲間が集まっているという情報をキャッチしたら・・・
 行くっきゃないでしょう~♪



7424.jpg
     パピヨン軍団団長さんのところの、右↑ジュピターくん♪
                         (アクアとは、父親違いの兄弟です)
 左上・・・フェンママお気に入りのクリフくん♪
 左下・・・ハイパーな空ちゃん♪




7425.jpg
 陽芽ママさんのところの
     (左上)陽芽ちゃん  (左下)ジャックくん   そしてピーチちゃん♪ 




7426.jpg
chocoママさんのところのchocoくん & 凛々ちゃん♪





7427.jpg
 はじめまして~の のんちゃん♪ 



 この日の安間川公園は、
 (パピヨン15頭 シーズー1頭)パピパピまみれでしたよ~♪
7428.jpg


 みんな和気藹々遊んでいる中、
             どーも馴染めないのがこの子たち~(笑)
7429.jpg

          パピちゃん  と   パディ

7430.jpg





7431.jpg



 素敵なコートのジャックくん! エプロンがベチョベチョに汚れてますぅ~
7432.jpg



 ジャックくんのボールを離さないフェンディ・・・ごめんね~
7433.jpg



 さすが、ジュピターくん!さり気ない格好もきれいに決まっていますねぇ~
7434.jpg



7435.jpg


 
 おやつを持っている人は、モテモテになりますよ~(笑)
7436.jpg



 親戚さん同士のchocoくんとフェンディ♪
7437.jpg

 

 アクアは、お呼びでないよぉ~~
7438.jpg



 パピちゃんも、もこちゃんも 気になっていたみたいですねぇ~ 
7439.jpg



 ジュピターくん&アクア・・・この微妙な距離はなに 
7440-1.jpg




 アクア自慢の兄貴!・・アクア、メチャメチャ緊張していますぅ~
7441.jpg



 
 この日一番のご機嫌さんは このお方かもね~
7443.jpg
                     フェンディ満面の笑みです!!





  


  実は~
  1つ、2つ、3つ・・・と、いろいろなことが重なりまして・・・・・
  しばらくblogをお休みさせて頂きますね。

  

   
                  フェンディママ
  
  
 
  






 

 ドッグカフェ&ラン