-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ドリプラの夜

 わんこ同伴可の 屋外カフェバー75276.jpg


   10日程前に パピヨン仲間と来たばかり。。。nano


  その日の写真は 失敗してしまったので 今夜は 281363


  雰囲気も良く 夕涼みがてら


  わんこと一緒の306会は・・・最高363363


277.jpg


  フェンママは 結構 気に入ってしまって  この日3度目343


278.jpg


    今夜のワン友仲間は


            フェンパパのお仕事関係のファミリーです76 


279.jpg


       ゴールデンレトリーバーの さくらちゃん252


280.jpg


     さくらちゃん なかなかの美人顔ですね343


         ラブラドールの155ラヴちゃん


281.jpg


            しっぽのカットが面白~~い341


282.jpg


     おやつ 鼻のせから お口パックン芸???


        155やる気 ぜーんぜん無しですぅ430


283.jpg


       *     *     *


      他の わんちゃん達も 集まってきましたよ311


284.jpg


                       アタチは チャコよ・・・よろしくね♪


285.jpg
  


  「フェンディくん そんな目で見ても だめでしゅからね♪」


286.jpg
 


        154 ルーク君 & ジェジェちゃん266


287.jpg
 


         「ぼく レーシー よろちくでしゅ♪」154


288.jpg
 


         「あたしは ルンルン  よろしくね!」


289.jpg


           シャッターチャンス221


   さくらのママに 抱っこされて 


             これぞ パディの威嚇の瞬間です


                 ガル~ゥ329364290.jpg


    「あッ 可愛い子 見ーけ♪」


      「なによ! フェンディ君 もう帰るわよ!!」


CIMG2692.jpg


       期間限定の


    屋外カフェバーは 9月末までの営業ですって483



            また 集まろうねえ~221



                                       


 お散歩

31 Comments

レオママ  

ご無沙汰しておりました(^^ゞ
いつきてもフェンママさんとこは可愛いワンコがたくさんいますねぇ~~
羨ましーーーぃそれにワンコと一緒にナイトバーなんてサイコーーですねっ!
で次はいつ行く???の"^_^"
もうそろそろ天気と相談になりますねっ。。。

ご心配お掛けしましたがレオパパ&レオママもとっても元気です♪
パパは今日からお仕事。。。
レオママも30日からお仕事復帰します(~_~メ)
暖かいコメント有難うございましたm(__)m

2007/08/28 (Tue) 11:55 | REPLY |   

くぅ~ママ  

お久し振りに書いてみたv-237

楽しそう~v-238

みんなかわいい~ ファッションもワンコもねv-238

最近むしょうに・・・ チワワちゃんが欲しい・・・v-11

こんなせまい部屋では無理だけどねぇv-164





2007/08/28 (Tue) 17:13 | REPLY |   

チャコママ  

今回は・・・

写真バッチリデすねv-290
チャコまで撮っていただいてありがとうございますv-346
v-306会も、凄くにぎやかにやっていて羨ましいですv-352
残暑の為か、屋外カフェバーもちょっと暑いけど、9月に入ってから夕涼みに最適かもですねv-344
あと、何回来ますか?(^。^)

2007/08/28 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

夏はやっぱりビールは最高なんでしょうね~。
かいまま飲めませんが こういう雰囲気は大好きですよ♪
しかもワンと一緒なんて 最高ですね~。

2007/08/28 (Tue) 18:17 | REPLY |   

さくらのママ・楓汰の父ちゃ~ん  

フェンママさ~ん♪ パディパパさ~ん♪
先日はv-307楽しかったですv-363
今回、さくらちゃんの写真まで撮って頂いてv-438
とっても感激しています。
又、夕涼みにフェン君♪パディちゃんと一緒に
我が家のさくらを連れて出かけますので
宜しくお願いしま~すv-291

2007/08/28 (Tue) 19:20 | REPLY |   

ロビンパパ  

ロビンパパ

ハッハッハ、お問い合わせは、この上にある空間ね・・・。先ほどのテクニックでいかがですか?

2007/08/28 (Tue) 19:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397レオママさん

本当に大変でしたね

スローペースでもe-461
無理をせず レオママさんのリズムでいいんですよ
今迄みたいに明るい お茶目なレオママさんであればいいんです
これからも 長~~い お付き合いの程 宜しく!!ですv-433

2007/08/29 (Wed) 03:33 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397くぅ~ママさん

えッ! チワワが欲しいの?
ララママに言っておかなければ・・・
「ドリプラ散歩の後は レンとリヴを 確認しなさいよ」って・・・v-411

でも 今はくぅ~ちゃんが愛情を独り占めしたいでしょうし・・
ドリプラのお散歩時には ララママと待ち合わせして
その時 レンでもリヴでも抱っこしていればいいわ
そうしてくれれば ララママも 助かると思うわよv-392
そして くぅ~ちゃんも安泰!
また会いましょうね~e-343

2007/08/29 (Wed) 03:52 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397チャコママさん

今回の写真はe-461でした
チャコちゃんも可愛く撮れているでしょう
印刷しておきますね

今度のドリプラの夜は たぶん9月の2週目の土曜日かな?
最終土曜日も行くかもよ
わんこ同伴だから 毎週でも私はいいんだけど・・・ね
また 会いましょうねえ~v-437

2007/08/29 (Wed) 04:06 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397かいままさん

ドリプラの夜いい雰囲気でしょう
かいままさんも近くなら お誘いできるのに・・・ね
かいままさんは 飲めないんですか?
私は 飲まないんですよ~v-410
でも 酔った気分になれるから こういう場所は好きですよ
まして わんこ同伴は気分爽快ですv-345

2007/08/29 (Wed) 04:17 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397さくらのママ・楓汰の父ちゃ~ん

ねッ!時間を見てみてv-405でしょう
昨夜 v-216開いたまま 10時頃から寝てしまったようで・・・
3時に目が覚めたけど フェンパパは当然いませんよ
2Fでv-75
私は 3時過ぎから アチラコチラのブログにお邪魔しているし・・・
眠れないよ~♪
それにしても さくらは美人さんだったv-360

2007/08/29 (Wed) 04:31 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399ロビンパパさん

直りましたよ~!嬉しいわ!!
有難うございましたe-343

なーるほど。。。です

これからも 宜しくですe-459

2007/08/29 (Wed) 04:48 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

ドリプラの夜、雰囲気いいですねエ~v-307
今度、じゅんじゅん連れて行ってみようかなあ~e-276
ここの店って飲まなくても食べるものってあります?
今日は、主人が飲み会で新清水まで送って行かなきゃ
ならないので雨が降ってなければ寄って見ようかなe-276

2007/08/29 (Wed) 07:26 | REPLY |   

ララママ  

ワンコも一緒に飲めるっていいよねv-275
9月末までに一度は行ってみなくちゃねv-290
お付き合いお願いしまーすv-341

2007/08/29 (Wed) 10:52 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397じゅんじゅんママ

今日か・・・平日の夕方のお散歩は ドリプラに行かないのよ
でも・・・特別・・行っちゃおうかな
何時頃?
後でジュンジュンママさんのブログにお邪魔するから
その時に。。ねe-460

2007/08/29 (Wed) 12:10 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ララママさん

ララママに誘われたら断れないでしょ
いつでもe-461でーす
たとえば 他の仲間と約束してあったっても
ララママのことは 知っている人だから 仲間入りしてくれていいし・・・
v-214しますね~e-343

2007/08/29 (Wed) 12:23 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンディママさん、雨が降ってきてしまいました・・・v-279
せっかくママさんが『特別に行っちゃおうかな』って言っててくれたのにね(T_T)
今回は残念だけど次回は連絡しますねv-214

2007/08/29 (Wed) 13:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/08/29 (Wed) 13:26 | REPLY |   

ネム太  

ドリプラ屋外Ber、大人気ですね!
確かに気軽に行けて、ワンコもOKで、いいですよね~。
やっぱりワンコを置いていくと気になっちゃうし、連れていけるお店は大歓迎です♪
私もまた行きたいのですけど・・、運動会の練習が・・(T T)
そろそろ足にキテます・・疲れが。(笑

2007/08/29 (Wed) 19:26 | REPLY |   

ぽぽママ  

ワンコ仲間と v-275ができるなんて 思ってもみなかったから
うれしかったわ~v-290
今までと違った楽しさを味わってます!
フェンディママさんに みんなに感謝しないとね!

ところで、 清水パピ友のオフ会は16日で いいのでしょうか?
アンケートも まだなので すいませんv-436

2007/08/30 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397[下線]じゅんじゅんママさん

e-95残念でした~
せっかく 重たい腰を軽やかモードにしたのに。。。v-292
近々v-214しますね

2007/08/30 (Thu) 14:26 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ネム太さん

小学校までの運動会は 親の参加も重要視しますからね
頑張ってねえ~e-281
v-206v-29v-217ように
伝えてねv-363

2007/08/30 (Thu) 14:43 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ぽぽママさん

ネム太さん&ポポママさん&モン太ママさんの3ファミリーは
特に強い絆・・・いやいや ワイヤーロープ?かな。。。v-411
話も盛り上がればv-275もなおさら v-218でしょう

ネム太さんは1日8日は予定あるそうよ
半ば以降で 計画してみるといいかもよ

そう清水パピ友オフ会は16日に決定しましたよ
ネム太さんから連絡なかったですか?
彼女今運動会で忙しいみたいだから 来週連絡するかも・・です
待っててあげてくださいね~☆/
アンケートは当日でいいですよ 
集計は 次回にしました

ぽぽママさん 伊豆のお土産話の更新は まだですか~!!

2007/08/30 (Thu) 15:09 | REPLY |   

TOM  

いいなーいいなー♪
ドリプラにワンOKの限定酒場(違ーう)があったなんて。
私、酒好きです☆
でもな~子供が小さいうちは無理・・・・・私もアル連れていつか行ってみたいです(涙)

でも行くとなると夫婦どちらかが飲めないのよね。(帰宅するに困っちゃうから)
そうなると血を見るケンカになっちゃうかも?(笑)

9月のビアってなんだか優雅でいいね♪

ンフ♪威嚇してるバディちゃんもプリチーよ♪

2007/08/30 (Thu) 20:53 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397TOMさん

TOMさんは 酒好きですか
それじゃ ご主人と揉めちゃいますねv-411
私は飲まなくても楽しめる方ですよ
○○年スナックを経営していましたが 10年間はコーヒー・ウーロン茶で
接待していましたからv-392

いつか 皆さんでご一緒できるといいですねv-345

2007/08/31 (Fri) 01:59 | REPLY |   

レーシーママ  

こんにちは☆

ドリプラバー?での飲み会楽しそうですね(^-^)vフェンディママにUPしていただいたレーシーが実物以上に可愛くて(親ばか)嬉しかったです。ありがとう(はぁと笑)
直して下さったみたいですが、ボクでもあたちでも構わないですよ~(^-^)

2007/08/31 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397レーシーママさん

私 何度もレーシーの足上げチッコ見ているじゃないねえ・・♪
写真のレーシー見てたら 女の子になっちゃいました(ゴメンナシャイ!!)

実物も写真も それだけ可愛いからv-343ということです

MOMOKAJIさんも 素敵な洋服作っているけれど
レーシーママも すごいですねえ~e-343

2007/09/01 (Sat) 02:34 | REPLY |   

ロビンパパ  

知ってる子が沢山いました

ここに出てくる子達、結構知ってますよ。ルークファミリーとは同じ会社なんですよ。
あそこの屋外カフェバー、なかなか良さそうですね。

2007/09/01 (Sat) 04:09 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンディママさん、昨日は、ありがとうございましたヽ(´▽`)/
とっても楽しかったです~v-307
沢山のワンコとも会えて感激でしたv-286
が昨日撮った写真全部v-431でしたe-263
又、やりたいですねv-307
ママさんのブログ、リンクしてもいいですか?

2007/09/02 (Sun) 07:44 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399ロビンパパさん

私の『お誘いe-343』を迷惑メールとして ゴミ箱だったなんて
ショック!ショック!ショック!!です~ぅv-292
笑い事ではありませんよv-293
だけど・・・いつもお世話になっているので・・・
許してあげますv-290

2007/09/02 (Sun) 19:48 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397じゅんじゅんママさん

こちらこそ どーもです 楽しかったわねe-343
写真駄目でしたか?プップップ~e-466で~す
私の方は まあまあ。。。かな。v-10
又 やっちゃいますか?^o^/
15日の土曜日は駄目ですけど 他の土曜日ならe-465ですよ

リンク!宜しくです 私もリンクさせて頂きますね!!

2007/09/02 (Sun) 20:21 | REPLY |   

Leave a comment