-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

in浜松~目的は~?

 2月21日(日)のこと

 浜松西インターにて、
 パピラヴママなおたさんと待ち合わせ~♪

 この日の目的はですね~

 昨年の暮れ、TVで芸能人の買い物番組見たんですよ。
 浜松西にある大型販店?を~・・・
 骨董品や日用品などなど~品数も多くてメッチャ安くて~
 一日では回りきれないんじゃないかっておもう程のお店だったはず~・・・
 たまたま、
 なおたさんも見ていて、フェンママと同じく「行ってみたい~」と・・・

 それで、パピラヴママに調べてもらい実現したということなんですがね~

 「 ・ ・ ・ ・ ・ 」 

 何処にでもあるリサイクルショップ!
 もちろん静岡、清水にもね
 リサイクルショップだから掘り出し物があって、当たり前だよw
 1日どころか1時間もあれば回ってこれちゃうよww
 TVで見たのと違いすぎ~だわン

 この現実に一瞬凹んだフェンママだったけど、
 一緒にいる友が良ければ、楽しい買い物になるんだわね~

 いいもの見~つけた~ ♪7419.jpg
 パピラヴママがおトイレ用に買ったミニストーブを見て、
 私も~って買ったんだけど、
 フェンパパが書斎で足元用に使うって、持って行ってしまったじょ!
 
 赤ちゃんの体重計だけど、わんこにも使えそうじゃ~ん
 ペット用は、安く買っても7.000円以上なんですよね。
 これは、980円
 目盛もバッチリ!これで十分ですよね~


    *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*    

 
 楽しい、楽しいショッピングは これくらいにしまして~
 佐鳴台に移動です

 エリケリータ68さんでランチ
7422.jpg
 納豆スパゲティー、サーモンのベーグル、シフォンケーキ、
     海老とイカのトマトソーススパゲティー、納豆オムライス・・・etc
        フェンパパの食べたもの何だっけ~?写真も撮り忘れてるし~
 さーてと、ここで問題デス!
 フェンママが食べたものは、どれでしょうか?





7420.jpg
 パピラヴママっちの パピちゃんとエルちゃんでーす♪





7421.jpg
 なおたさんっちの もこちゃんとシーズーのぎゅうちゃん♪
 このお店で合流した
 なおたさんのぉ友達のNaokoさんっちの 
 ヨーキーのリロちゃん、マルチーズのチロちゃん、トイプーのジジちゃん♪


 


 Naokoサンファミリーとは、ここでお別れして
 お次は何処ぞ~  

 今日だけは、
 道を間違えても しかとしているパピラヴママに
 なおたファミリーと、フェンママ一家は
 黙って、ついて行きますからね~


 

 
この続きは、今夜UPしますね~♪
            
 
 
 
 
スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

17 Comments

パピヨン軍団団長  

(*^_^*)

日曜日は偶然お会いできて嬉しかったですよ~e-266
浜松で会えたのはお買い物のためだったんですね。

・・・ベビースケール安いです!!
うち赤ちゃん本舗でベビースケールを2万弱で買って軍団の体重測定に使ってますよv-356

安間川公園のドッグランいいですよね。
私会社が目の前~
だから同伴出勤するとちょんの間行ったりします。

上の娘が小学生の頃は変質者がでるから~って子供だけで行くの禁止になっていたんですが
工事が始まってずいぶん明るい雰囲気になったんですよ~
また寄られたら連絡下さいねぇ~v-343

2010/02/24 (Wed) 12:23 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

しばらく来ない間にブログたくさん更新してありました^^
このところ、姉の店を手伝ってたりご無沙汰してました。
リサイクルショップでいいお買い物出来ましたね♪ベビースケールじゃ~そのまま乗せられるから楽ですね。
今使ってるスケールは、私が乗って、0にしてから抱っこして乗せるんだけど、嫌がって逃げてしまうので、なかなか測れないよ~。

2010/02/24 (Wed) 15:30 | REPLY |   

Naoko  

日曜日はお会いできて嬉しかったです

またいつか浜松に遊びに来てくださいね
そして、いつかそっち方面へ
遊びに行く時、ご一緒できたらイイですね

これからも
リノ、チーちゃん&ジジをよろしくお願いします

2010/02/24 (Wed) 15:50 | REPLY |   

陸ママ  

あっ、アクアくんピタリ賞じゃない(笑)
980円とは、安っ!

フェンママも、安くて良い物に鼻が利くタイプだね(笑)

2010/02/24 (Wed) 23:03 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララさま☆
ララさまのおっしゃる通りです。
軽率な行動でした。
深く反省致します。

本当に申し訳ありませんでした。

2010/02/25 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

私もそのお店興味あるわ!掘り出し物ありそう
フェンママ食べたのハンバーグじゃないんだ。
ところでララさんと何かあったの?


2010/02/25 (Thu) 19:56 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピヨン軍団団長さま☆
駐車場からチビちゃんの姿を見たとき
目を疑っちゃいましたよ~(笑)
計画的なmetもいいけれど、偶然metもいいですねッi-233
会社の目の前~だなんて・・・最高ッス!!
また、パピパピ集会には乱入いえ、参加させてくださいね~♪

>うち赤ちゃん本舗でベビースケールを2万弱で買って軍団の体重測定に使ってますよ
軍団さんは本格派じゃないと長持ちしませんよね~
我が家は3頭だけだから あれで十分です!しかも安い!!(爆)

2010/02/26 (Fri) 04:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
こちらこそ~ご無沙汰ですぅ~i-229
>このところ、姉の店を手伝ってたり
これからもずっと お姉さまのところで?

フェンママの方もね、
3日前に、義父が退院したんですね。
ホッとしたのもつかの間、
今度は、一人暮らしをしている父親が入院ですよ。
そのほかにも、いろいろと・・・

少し落ち着いたら連絡しますね~
ポケットさんでランチしましょうね~♪

2010/02/26 (Fri) 04:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Naokoさま☆
>日曜日はお会いできて嬉しかったです
こちらこそ~♪
可愛い、おとなしい3ワンちゃん達とおもっていたんですけど・・・
我が家の♂どものせいで、テンションdownしていたみたいで~
ごめんなさいねッi-230
あの日はランチのあともご一緒できると
その時にもっとお話できると・・・思っていたので
残念でした。
でも、いつか!こちらに来られる予定があるんでね?
その時は是非、声をかけてくださいね~
私も又、そちらに行きますので 
その時は、よろしくお願いしますね~♪

2010/02/26 (Fri) 04:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>フェンママも、安くて良い物に鼻が利くタイプだね(笑)
ということは、陸ママも!?(笑)
3ワンの体重計は欲しかったから
これを見たとき「これだ~!」って・・・
ちなみに展示品は780円!
でもね、薄汚れていたかんじだったから
箱入りの980円の方にしたのよ~ん。
この位の差額なら
太腹?になれちゃうよ~(爆)

2010/02/26 (Fri) 05:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>私もそのお店興味あるわ!掘り出し物ありそう
掘り出しものを見つけたときって、
『今日の占い』星3つ~って気分になれるかもね~(爆)
これからのララ達の体重測定は、我が家でお茶しながらねッ!
>ところでララさんと何かあったの?
そう・・・ララママと勘違いしてv-214くれた方も何人か・・・i-230
じつはね、
フェンママの安易な行動、マナー違反を
注意してくださった方なんですよ~
調子にのって、おバカしてしまいました(大汗;;)
それで、このコメント欄でお詫びを・・・というわけなんですよ。
もう、この年で・・・お恥ずかしい限りです。

2010/02/26 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

フェンディママも私と一緒で二部構成?(笑)続き頑張らなきゃね~(*^∇^*)

ベビースケールどう?使えそう?フェンママは探すの上手だわ~

私は二回目だったけど日曜日は楽しかった!
皆で言いたい事いいながらワイワイ♪d(⌒〇⌒)b♪

ああゆうの好きなぁ~又他でも買い物ツアーしようよ~\(^O^)/

2010/02/26 (Fri) 07:06 | REPLY |   

なおた  

あら?あたしコメ入れてない??
電話したりしてたから、てっきりコメ入れしてあると思い込んでたボケナスなおたです。

日曜はありがと~♪
ホント楽しい一日になりました!
パピ友さんも増えたしね~。
フェンママとパピラヴママのおかげよ!

買い物ツアー意外と楽しかった!
↑パピラヴママも言ってるね(笑)また行こうね~

それでお父様はいかがですか?
たいしたことないといいんだけど。。。
フェンママ大変だけど頑張ってね♪

2010/02/26 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

陽芽ママ  

遅くなってしまいましたが
日曜日はありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごせました♪

リサイクルショップでゲットしたベビースケール
すごい使えそうで良いですね~❤
使い心地はどうですか??

まだまだ我が家のベビは産まれないみたいなので
また遊べたら遊んで下さいね(*^_^*)

2010/02/26 (Fri) 22:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
メッチャ遅いお返事ですぅ~(ゴミン)^_^;
ベビースケール!
とっても重宝してますよ~
掘り出し物って、ほんとラッキーだよね~
また、行こうね~♪

2010/03/22 (Mon) 02:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
お返事かな~り遅くなってしまって・・・ごめんねi-229
>電話したりしてたから、てっきりコメ入れしてあると思い込んでたボケナス
↑これって、フェンママのこと~?(笑)
>買い物ツアー意外と楽しかった!
ほんと!ほんと!
いつか、また行こうね~♪

父のことは・・・
かな~り深刻なの・・・i-241

2010/03/22 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
>遅くなってしまいましたが
フェンママは、
もーーっと遅くなってしまっていまいました・・・ごめんなさいねi-230
>まだまだ我が家のベビは産まれないみたいなので
とうとう2月生まれにはなりませんでしたね!(笑)
3月10日でしたよね!?
根性の女の子ちゃん誕生ですね~
「おめでとうございます♪」

2010/03/22 (Mon) 02:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment