-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

又々東扇島♪

 2月7日
 本日のDTRは・・・
 トイプー限定戦、小型犬限定戦、パピヨン限定戦、犬種別ハンデ戦、ウィペット限定戦
                                       

 いつまでたっても結果が出せないアクアなんですが、
 それでも
 清水からエッチラコッチラ出向いてしまうフェンママ家です。
 しかし~
 今日の東扇島は・・・しゃぶ~~い!!!

7371.jpg
 ある程度の風避けにって、ドッグテントを持って行ったけれど
 この強風では、テントなど張ることも出来ず・・・
 
 フェンディ&パディを待たせておく場所もないので
 アクアのレースのとき以外は
 パパが2ワンを抱きかかえて椅子に座っていることにしました。
 なので、今日は一眼(パパ)の出る幕は無し!
 コンデジを持っていて良かったわ~♪

 では、
   参加者メンバーを紹介しますね!

 

7372.jpg
 アゲンストにも負けず踏ん張っているキキたん♪


7373.jpg
 おトイレの前で 風除けしている陸しゃんと魔裟斗くん♪



7374.jpg
 強敵になろうイチローくんとの2ショット!
          まだまだ、余裕の王者の微笑みか~陸しゃん♪


7375.jpg
 ルビィちゃんとパールちゃん
 (間違って、前向きの写真を削除しちゃったみたいなの・・・ごめんね~)



7376.jpg
 ポッキーくんとヒメちゃん



7377.jpg
 親戚さんだから~?似ているから~?
 チョット、LoveLoveなレイラちゃん とアクア♪



7378.jpg
 前回、写真が無かったから・・・今回は加工サービスを!(笑)
 寒さを凌いでバッグinしているリッキーくん♪ 



7379.jpg
 運を味方にしてだけど、レミーくんに勝ってしまった小麦ちゃん♪
 お家にいるときは可愛い女の子コムちゃんなのに、
        会場ではお兄ちゃん達よりも戦闘モードだわね~(爆)



7380.jpg
 ミルフィーちゃんとタルトくん
 真正面のお顔を撮るには、時間がたっぷりなければダメかも~(笑)



7381.jpg
 レミーくん♪ 今回、撮れなかったので、前回の写真を・・・ヾ(≧∇≦)〃
 エキシビジョン!お付き合い頂き、ありがとうございました~♪



7382.jpg
 とにかく楽しい~お茶目なハリーパパさんですぅ~♪



      *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


                 <結果発表>

  <パピヨン限定戦>
7383.jpg
  優勝・・・陸しゃん    準優勝・・・イチローくん   3位・・・ハリーくん


  <パピヨン限定戦 参加集合写真>
7384.jpg



  <犬種別ハンデ戦>
7385.jpg
  優勝・・・陸しゃん   準優勝・・・みるくちゃん    3位・・・



  <ウィペット限定戦>
7386.jpg
  優勝・・・ユメちゃん

 
 
   みんなみんな、おめでとう~♪  
 

 

              番外編・・・パートⅡに続きま~す。ども♪

 
スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

12 Comments

タルミルママ  

先日はお世話になりました~
ものすごーーーーい強風でしたね!!
家に帰って鏡見たら、自分の顔が砂で真っ黒だったのでびっくり!!

フェンママさん今回はアップ早いですね~
もしかして、もしかすると…出遅れているのはタルママだけかも?(汗)
これはまずい!!
今夜にでもアップしなければ!!ですねぇ。。
頑張ります!!
フェンママさん何で今日はコンデジなのかしら?と思ったら、そういうことだったんですね~
あっ、集合写真の?マークですけど…
すみません。うちのパパです^^;
ワンコのお名前にミルフィーがないでしょう^^
もうひとつの?は、今回初参加のひなちゃん&ひなmamaさん(昨年末のペット博にてお知り合いになりました)です。ひなちゃんはまだ9カ月なんですよ!
なんと、初参加で敗者復活で4位だったんです。
今後が楽しみですよね♪
それではまたご一緒できるのを楽しみにしています♪

2010/02/09 (Tue) 08:33 | REPLY |   

hatata  

遠路、はるばる、ようこそ!

写真、印刷していただいて、ありがとうございます。
何しろ「島」なので、風向きがあちこち変わり。風よけの前に立っていても、いつの間にか別方向から風が吹いてきたりして。体感温度が下がりましたね。
ママの背中が風よけになって守っていたせいか、レイラは、震えていなかったけれど。
楽しく参加していらっしゃるので、嬉しくなります。アクア君も、だんだん速くなってきましたね。
次回は、レイラを追い抜かしそうです~。
前回、一緒に楽しく走ったこと覚えていて、ご挨拶しているのかな?

2010/02/09 (Tue) 09:50 | REPLY |   

Fuuママ  

お疲れ様でした♪

こんにちは♪
日曜日は、お疲れ様でした~
いや・・・本当に寒かったですねぇ!
ワンコもパパさん&ママさんも風邪などひかれておりませぬか?!
素敵なお写真もありがとうございました*^^*

この日は、写真撮るのが特に難しいかったよねぇ
パピちゃんの場合、正面から撮るとお顔がフリンジで
隠れてしまったりしてね・・・
その中でもよく撮れていますね*^^*

アクアくんもだんだんとレース慣れしてきて
速くなってきましたねぇ♪
また、お会いできる日を楽しみにしております*^^*

2010/02/09 (Tue) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ルミ(もみじ&あんずママ)  

土曜日はありがとうございました~v-344
思いがけずフェンママさんとお会いできて本当に楽しかったですe-266
ポケットさん・・・実は昨日も行ってきちゃいました~v-441
今度はフェンディちゃん達とランで一緒に遊びたいなぁ
また御一緒してくださ~~いv-411

いいないいな~我が家もいつかはタイムレース出場してみたいですぅv-398

コメント欄閉じてしまっててごめんなさいv-435
見てくれるだけで嬉しいです♪♪

2010/02/09 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした~
ママさん来れないと思っていたので、お会いできて嬉しかったです♪

この日、小麦もホップも運を味方に一回戦突破できました~♪

しかしこの日は寒かったですね。
パディちゃんもフェンディ君も待ってる間寒かったかな。
ママさんも風邪大丈夫ですか?

次回またお会いできることを楽しみにしています♪

2010/02/10 (Wed) 00:15 | REPLY |   

るびぱる  

まずは謝罪から。
フェンママ~!ごめんなさーい><
帰って写真を整理したら、、、、
フェンディくん、パディちゃん、アクアくんの写真がなかったそうです。
もちろん、私も撮っちゃーいないし・・・(いばることではございませんが。。。)
なので、うちのブログにお写真が載ってません・・・
素敵に加工していただいたお写真いただいたのに、
恩を仇でかえすようなことをしてしまいました。
(いただいたお写真は、撮っていただかないと絶対ない写真なので、
 二人でとっても喜んでいます^^ありがとうございます♪)

そして、強風の中、お疲れ様でした~。
ルビちゃんとの対戦もありがとうございました。初対戦ですね♪
今度はパールともお手合わせお願いします。

レース終了後のパピヨン多頭レース楽しそうですね^^
今回は早々に引き上げてしまい、ろくにご挨拶もできませんでしたが、
次回は是非参加させてください!

2010/02/10 (Wed) 12:02 | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルママさま☆
>家に帰って鏡見たら、自分の顔が砂で真っ黒だったのでびっくり!!
ほんと、あの強風には参りました!ですよね~
フェンママもおトイレで鏡を見た時
「ナニ人?」って、国籍を疑うところでしたもの(爆)
>フェンママさん今回はアップ早いですね~
アッハッハ(^_^;)たまにはね!
じつはですね~
金曜日の夜には載せたい記事があるんですよ~
それで頑張っちゃった!ってことかな。(笑)
>フェンママさん何で今日はコンデジなのかしら?と思ったら、そういうことだったんですね~
アクアだけ連れて・・・っていうことが出来ないフェンママ家なんですぅww
>あっ、集合写真の?マークですけど…
すみません。うちのパパです^^;

アチャ~!そうでした~!!
ごめんなさい(;;;゜Å゜;;)つ))汗汗ッ
>ひなちゃんはまだ9カ月なんですよ!
あ~あの若いご夫婦が連れていた可愛い子ちゃんがヒナちゃんなんですね。フムフム・・・
>なんと、初参加で敗者復活で4位だったんです。
運も実力?で嬉しいですよね~♪
我が家にも「運」をおくれ~~~┏(; ̄▽ ̄)┛ イェ~イ!
来月もよろしくね!クッキーありがと♪

2010/02/11 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
>遠路、はるばる、ようこそ!
わん達のお散歩や食事休憩を入れなければ
2時間程度で着くんですよ~
>楽しく参加していらっしゃるので、嬉しくなります。
フェンママはね、
このレースに集まる人達が好きなんですよ~
だからエッチラコッチラと行くんですw(笑)
>前回、一緒に楽しく走ったこと覚えていて、ご挨拶しているのかな?
レイラちゃんのchu!に
この日アクアは舞い上がっちゃったのかしら(爆)

2010/02/11 (Thu) 05:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Fuuママさま☆
この日は、本当に寒かったですね~お疲れ様!
>ワンコもパパさん&ママさんも風邪などひかれておりませぬか?!
フェンパパががチョビッと・・・ね!
それより、更新していないFuuママさんの方が心配ですわ~
大丈夫ですか?
>この日は、写真撮るのが特に難しいかったよねぇ
風がふくと、ワンズも顔を背けますものね!
正面顔は風が止んでいる時を狙いませんと・・・って、
カメラに気合を入れず、アクアに気合をいれろ!ですよね~(爆)
>アクアくんもだんだんとレース慣れしてきて
速くなってきましたねぇ♪

いつまでたっても公な結果をだせないアクアですww
でもね、エキシビジョンで走らせている時なんかは
レースの走りをしてくれるんですよ~
タイムもそこそこだとおもうのね。
フェンママ家、このエキシビジョンが楽しみで行っている感じですぅ~(笑)
来月は舎人でお会いしましょうね~♪

2010/02/11 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ルミ(もみじ&あんずママ)さま☆
>思いがけずフェンママさんとお会いできて本当に楽しかったです

フェンママこそ~調子に乗り過ぎて
実年齢や過去を暴露してしまいましたね~(爆)
目が点になっていたルミさんが可愛かったですw
チョッピリ驚かせちゃったかしら~?(笑)
>ポケットさん・・・実は昨日も行ってきちゃいました
フェンママも土曜日にちょっと・・・
明日の金曜日も12時から3時頃までいますよぉ~♪
先日、フェンママの携帯番号をルミさんにも教えておけば良かったですね!
>いいないいな~我が家もいつかはタイムレース出場してみたいですぅ
ようこそ!DTRの世界へ~!!
一度参加すれば嵌ること間違いなしですよ~♪

2010/02/11 (Thu) 06:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>ママさん来れないと思っていたので、お会いできて嬉しかったです♪
我が家は、レース参加というより
エキシビジョンで陸しゃんと走らせてもらえることが嬉しくて~♪
今回は、多頭レースまで参加しちゃっいましたよ~(*^m^*) ムフッ
> この日、小麦もホップも運を味方に一回戦突破できました~♪
これが感情ある生身レースの面白さなんですよね~
我が家も人生のツキはある方だとおもうんだけど・・・
レース運はないみたいですぅ~(笑)
>次回またお会いできることを楽しみにしています♪
次回は舎人公園ですねッ♪

2010/02/11 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆るびぱるさま☆
>まずは謝罪から。
もうぉ~!!何事かとおもうじゃないですか~
>恩を仇でかえすようなことをしてしまいました。
なんと、オーバーな!
そりゃ~まだオーバー必要な季節ではあるけどね~(笑)
>(いただいたお写真は、撮っていただかないと絶対ない写真なので、
 二人でとっても喜んでいます^^ありがとうございます♪)

そこまで喜んで頂いたら、フェンママも嬉しいアルヨ。
>レース終了後のパピヨン多頭レース楽しそうですね^^
今、エキシビジョンだけが楽しくて
川崎まで出向いているフェンママ一家でございまするw~(爆)
>今回は早々に引き上げてしまい、ろくにご挨拶もできませんでしたが、
るびぱるさんは車の中で休まれていたと・・・大丈夫ですか?
来月は少しでも暖かいといいですね!

2010/02/11 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment