-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

又々POCKET~♪

 2月6日のこと

 久々、予定のない土曜の午後(フェンパパだけ、チョコっと外出)←じつは、パチンコ!

 フェンママはわん達とゴロゴロ、まった~りとお留守番!

 すると、

 浜松から ごえこじママさんが、Dogs Garden POCKETさんに来ていると

 ならば行くっきゃないでしょ~
                 「待っててね~


 
 3時までとの約束だったけれど 早目に帰ってきたパパさんを促し
 POCKETさんにGO~

7366.jpg
 五右衛門くん♪
 相変わらず可愛い~慣れしているから助かるわン♪ 
 彼のお行儀の良さは・・・『かふぇ慣れ』かもね~
 


7367.jpg
 小次郎くんは、パパさんにベッタリ抱っこ
                  相変わらず 甘えん坊さんだ~♪ 



 この日、
 フェンママと同じように駆けつけてきた?もみあん家
           「ご無沙汰ですぅ~♪」
 お会いするのは、去年の5月(ゴールデンウィーク)、
 御前崎でのエク大会の時以来 二度目なんですけど~
 懐かしくおもえるのは、クッキーのパパ関係だからかしら?(笑)
7368.jpg
 もみじちゃんとあんずちゃん♪
 上半身だけだと、やっぱり同じ大きさに見えますぅ
                   ↑
               フェンママだけ?!?
 あんずちゃんは、今時の子供だから
 足が長~~~いのね~

 タイムレース向きかも~


 1時間ほど、かふぇタイムを楽しんで
 もみあんママさんとはお別れしましたが
 次回は
 あんずちゃんの走りをランで見せてくださいね~♪



 この後、
 ごえこじ家とは お決まりの集合写真!
7369.jpg

7370.jpg
 
 短い時間だったけれど、会えて本当に良かったですぅ~♪

 我が家のワンズは・・・
         なんだか物足りなさそうですねッ!(笑)

   

               
 
 
 
スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

2 Comments

かずみ  

この日は急な電話にもかかわらず、来てくれてサンキュでした~v-398

パパさんのやさしさに私の胸はキュン!ってなりましたよ~
フェンママさんは幸せもの~こんにゃろ!!

うちはすごい遊んで疲れてたけど3パピちゃんはあんまり遊んでないもんね~v-388
そりゃ物足りなかったかも・・・ごめんよ~
私がすぐお茶しよ!って言ったからね~

今度はぜひ計画的に遊ぼうね~☆

2010/02/11 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事遅くなってごめんなさい~_~;

☆かずみさま☆
>この日は急な電話にもかかわらず、来てくれてサンキュでした~
こちらこそ~♪
誘ってくれてありがとうございますぅ~嬉しかったワン!
>パパさんのやさしさに私の胸はキュン!ってなりましたよ~
フェンママさんは幸せもの~こんにゃろ!!

そのままそっくり、かずみさんにお返ししますわ~ニャロメ!
日曜大工してくださるご主人なんて、最高ッス!!
>今度はぜひ計画的に遊ぼうね~☆
暖かくなったら、是非、是非、ぜひに~
ごえこじ邸ランにお邪魔させてくださいね~♪

2010/02/15 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment