-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ファッション

    <親戚さん探し>で見つかった


      420 パディの姉妹の 真理愛ちゃん 420261.jpg
                    154 現役のモデル・ワンです360


262.jpg


    そして 我が家のパディ154


    『ヤヌスの鏡』のごとく 表の顔と裏の顔でございます


    精一杯 ブリブリぶりっこしましたが


    ムチムチ パンパンなボディは 隠せませせんね388


    やはり モデルさんはスレンダーな体形でなくては・・・・・


    真理愛ちゃん2.3キロ  パディ3.2キロでございます404


263.jpg


    154 この <ガーリガーリのワンピース>は


        真理愛ちゃんのママ  姫さんのデザインです328


264.jpg


      154 黒のレース使いがお洒落なキャミソール155


265.jpg


     姫さん関連の PRINCESS   PARTY のお洋服でした343


            *    *    *


    ついでに フェンディにもフリフリを・・・266.jpg


267.jpg


  昔はもっと似合ったのに・・・


        いつしか 完全に男の顔になっている・・・403


  いつまでも 変わらないのが このお方。。。ララ君155268.jpg
   


              154 「ララ子と呼んでくだしゃ~い♪」


269.jpg


               154 「フェン子です~♪」


270.jpg


   「アタシは これでも 本物の女の子だわん!失礼ね359154


  では 本物のスヌードになると・・・155


271.jpg


    フェンディの Mサイズ  大きすぎ・・・411


   では では 


   今 流行?のスヌードとは・・・


           ジャジャ~~~ン313


272.jpg


273.jpg


                桃カバーでございます433


   1個 298円 。。。 食べて美味しい


                    カバーもおいしい62


    274.jpg


   なんか 今迄で一番フィットしているような・・・415


      (ブログのお友達 やよちゃんさんやレオママさんのネタでございます)


275.jpg


             「・・・・・・・」



                         


                                                                                                                  


 


 


 


 パディのこと

20 Comments

じゅんじゅんママ  

真理愛ちゃんとバディちゃん、やっぱり血は争えないものですね~(^▽^)
2人ともキュートで可愛い~v-347
うちも同じ女の子なのに男面してるので浴衣かはっぴか迷った挙句
両方買ってしまいましたよ(*^_^*)
水玉のキャミ、すごく色っぽいですね~v-344フェンディ君も
これならコロってきそうだけどねv-10
流行遅れの私・・・スヌード?を知らない・・・φ(..;)

2007/08/24 (Fri) 10:16 | REPLY |   

さくらのママ・楓汰の父ちゃ~ん  

フェンディママさ~んv-362フェン子?どんな子
普通の男の子にしてくだしゃ~いv-431
パディ子は、なかなか色っぽいと思いましたよv-221
明日の夜、お天気だったら良いですね。
楓汰の父ちゃんも宜しくとの事で~すv-307

2007/08/24 (Fri) 16:47 | REPLY |   

ネム太  

パディちゃん、やっぱり可愛いですよぉ。
実の姉妹だけあって、似てるわ♪
スヌード、出たぁ~!
桃と梨の時期にはあちこちで出没しますね。
でもうちはまだやったことありません~(^-^;
ちゃんとパディちゃんには桃色をチョイスしたんですね!
さすが!(^-^)b
美味しそうな桃2つ、食べちゃうわよんv-238

2007/08/24 (Fri) 17:13 | REPLY |   

キキママ  

あはは~♪フェンディママさん2ワンで遊んでる~(^^)

バディちゃんと真理愛ちゃん似てますね~さすが姉妹!
お洋服もキュートですね☆
キキは乙女ちっくなお洋服は似合わないの~(><)
そうそう今日も男の子に間違われましたよ・・・お洋服は着て無かったんだけど(^^;
キキはフェンディくんに似てるから、男顔なんですかね~(@_@)

2007/08/24 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

やよちゃん  

かわいい姉妹の写真に見とれていたら・・・見つけちゃったわ(笑)
桃スヌード(爆)
ピンクもかわいいよね。ちゃんと色分けされてるんですね。
ちょっと嫌そうな顔がまたかわいいのよね。

2007/08/25 (Sat) 00:24 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ジュンジュンママさん

スヌード知らなくて 当たり前よ
じゅんじゅんちゃんのお耳 汚れませんもの
スヌードは 食事の時 容器にお耳が着いちゃうわんこに必要なものなのよ
流行・・・と書いたのは 桃や梨の季節だからって事なの^o^

じゅんじゅんちゃん男面じゃないですよ~
あの 横っちり 色っぽいですよ~e-343

2007/08/25 (Sat) 01:50 | REPLY |   

MAYO  

パディのドレスとってもお似合いよ。そのままパーティに行けそうv-218
フェン子もなかなか似合ってるよv-353
スヌード付けられて困った顔が面白いv-290

2007/08/25 (Sat) 10:17 | REPLY |   

姫  

お洋服似合ってます(≧∇≦)
是非うさぎさんとこのBBSにもハリハリしてあげてください~

ほんと真理愛とお色がそっくり!!鼻も~


スヌードやっぱり嫌そう(笑)
スカーフ?はゴージャスになりますね★★

2007/08/25 (Sat) 12:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397さくらのママ・楓汰の父ちゃ~んさん

フェンディも昔は お散歩仲間から「王子さま」って呼ばれたんですよ~v-360

パディが来てから ボロボロ!!
仮面が剥がれて トホホ・・・ヘコタレ・・・e-327
もう・・・情けなか~犬ですわ
でも フェン子でもなんでもいいんです
パパとママにとっては 永遠の『王子さま』なの。。。よんe-343

2007/08/25 (Sat) 12:59 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ネム太さん

見つけましたよ
ピンクの桃カバーe-272
梨を買った後だったけれど 「これだ~e-77」って・・・♪

真理愛ちゃんとお揃いのワンピ 可愛いでしょうe-76

姫さんのところに マリンちゃんに 似合いそうなワンピあるんだけど・・・な

2007/08/25 (Sat) 13:11 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397キキママさん

お久し振り~!キキちゃんのお顔見れなくて淋しいよ~e-343

パディは本性をむき出しにしなければ 女の子に見えるんですv-391
フェンディの梨カバーの写真は キキちゃんに似てるでしょうv-392
耳を隠すと 女の子みたい???
キキちゃんの写真今度 送ってくださいね
兄・妹で・・・並べて載せたいな・・・
キキちゃんのワンピ姿は絶対可愛いに決まっていますv-343
フェンディは 体つきが男っぽくなっているんだと思うの・・・

2007/08/25 (Sat) 13:29 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397やよちゃんさん

v-435やよちゃんさんのブログから真似しました
でも ピンク色の桃カバーを見つけた時は 嬉しかったわe-77

そうね 確かに迷惑そうな顔。。。v-292
わんこって 嫌な時は ふせちゃいますね
しつけで 「ふせ」と言ってもなかなかふせてくれないのに・・・v-290

2007/08/25 (Sat) 13:42 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397MAYOさん

姫さんのブログに 素敵なワンピースばかり・・・
でも 
着せて行くパーティーがないのよ・・・ねv-390
ララ子ちゃんも おひとつどう?

私ね あと2着欲しいものがあるのよ
以前のカテゴリーから見つけてしまったの
私好みのワンピ・・・(まだ 姫さんにいっていないんだけど・・・ね)
思案ターイムですv-441

2007/08/25 (Sat) 13:54 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397姫さん

スカーフに★二つ頂けて嬉しいわ
麗名ちゃんの浴衣帯のヘアリボンを見て
何か 代わりになるものは・・・と思いついたのがスカーフe-343
真理愛ちゃん 瑠璃花ちゃんならもーーーとゴージャスに決めれそうだわ
やってみてみてv-363

もっと早くに確かめれば良かったんだけど・・・
『ガーリガーリ』なのか 『ガーリーガーリー』なのか・・・?
カテゴリで見ていくと 発売日の時は ガーリーガーリーなのよね
でも 商品が届いた時は ガーリガーリだったの・・・よんv-341

2007/08/25 (Sat) 16:47 | REPLY |   

かいまま  

似てるよ~~!!
フェンママさん★
真理愛ちゃんとパディちゃん 似てますよ~!!
可愛い可愛い!!
スヌードは・・。桃のスヌードぴったりフィットで
良いと思いましたが(笑)
ダメですか???

2007/08/26 (Sun) 20:31 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397かいままさん

似てますか?嬉しいなe-319
でも・・・パディの方は プックラしてます~ぅv-393
1キロの差ですものね

フェンディの方が梨 パディの方は桃です
フェンディの梨スヌード着けた顔・・・ゴマアザラシみたいでしょう^o^
でも フィット感は1番だと思うし 気に入ってるのe-343

2007/08/27 (Mon) 01:27 | REPLY |   

TOM  

フェンディ君のスカーフ巻き巻き姿は、まるで砂漠の民ベドウィンのようじゃあーりませんか。カッコイーわ。フェンディ君☆
耳の飾り毛を隠すと顔が小さいのね~♪

横に並ぶとフェンディ君が男前だって分かるね。
バディちゃんはムッチムチ(には見えないが)らしいけど、女の子顔で可愛いわよ♪

桃カバーに座布団1枚!

2007/08/27 (Mon) 09:55 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397TOMさん

耳の飾り毛を隠すと フェンディ ごまアザラシみたいでしょうv-363
ねえ 今度アル君もやってみてe-343
私も 座布団を用意しておきますよ~v-433

今週から 暑さも和らぐような・・・
お散歩に最適だわ
また 遊んでくださいね~v-437

2007/08/27 (Mon) 14:45 | REPLY |   

ぽぽママ  

こんばんわ☆

同じお洋服着ると ますますそっくりですね~v-238
とってもキュートe-266
ポーズも バッチリ決まってますねv-218
黒のレースのキャミも素敵です!
私、レース大好き!

フェン君も可愛いですよ~
ドルにも 着せてみようかな~?
でも こんなに素敵なドレス持ってないから…ぽぽ似合わないからe-263
桃カバー 先に越されちゃった!
  

2007/08/27 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ぽぽママさん

キャミソールは 気楽に着せられるけど
ガーリのワンピは この辺だと 浮いちゃうかも・・・ね

でもパディが 想像以上に着こなしてくれたのが嬉しいの♪
後2着迷っているのがあるんだけど やっぱり買ったとしても
着せていく場所がなーいe-327・・・でも・・欲しい!!

ぽぽママさんみたいに 我が家のわんこお出かけしていないから
その分 ブログ撮影のみの洋服であってもいいかなーって思っています

ぽぽちゃんはパディよりずーーーと女の子らしいから
ドレスだって パディよりずーーーと似合うに決まってます

桃カバー ぽぽママさんもやってみてみて!!

2007/08/28 (Tue) 03:19 | REPLY |   

Leave a comment