-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

メモリーは何処に?

 1月も半ば!
 お正月気分は抜けたんですが~
 寒いのが苦手なフェンママの動きは かなり鈍くさ~いです。
 3日後、17日にお会いする方々!
 匂ったら ごめんなさいね~(爆)


 この3連休、
 お出かけ予定もなくて
 ワンズのお散歩も近場コースのフェンママ家でした。
 それでも、パパの首からは一眼が・・・(笑)


 <連休初日>のドリプラ♪

  「ん~!? ララ?」
 ・・・・・・ララかと思いきや、よもぎちゃんでした~♪
7285.jpg
 よもちゃんとララは、ほんと!そっくり!!可愛いですぅ~♪


 久し振りに会うよもっこさん・・・相変わらず きれいやわ~
7286.jpg


 「よもちゃんに、いいとこ見せちゃうじょ~」
7287.jpg
 走っていても、フェンディのお耳は原形のままね~(笑)
 アクアは・・・鳥が羽を広げているかんじですぅ~いいね、いいね~
 なんだか、スティッチみた~いアハッ♪


7288.jpg
 

7289.jpg


7290.jpg

 よもぎママ&よもっこさん
 短い時間だったけれど、お会いできて良かったです~
 暖かくなったら、もっと ゆっくりとお茶&ケーキしましょうね~ 

 と、
 この日までは、良かったんですけどね~・・・?!?



 
 
 <連休2日目>のドリプラ♪

 近所のお散歩仲間!
 ダックスのマロン君とルルちゃんで~す♪
7291.jpg


7292.jpg

 せっかくのブログデビューだったのに~・・・
 一眼撮影もしていたのに~・・・
 フェンママのコンデジ撮影の写真だけなんですよぉ~

7293.jpg
 コンデジでも 撮っておいて良かったわ~

 


 <連休3日目>知る人ぞ知る、某ビルの屋上広場♪

 ドリプラから車で1~2分程の距離にあります。
 半年振りに行ってみたら~
 2頭のイタグレちゃんと2頭のダックスちゃんが、遊んでいましたよ。
7294.jpg
 1・・・2・・・3・・・
 もう1頭のイタグレちゃんは何処に~?!?!?

 実はですね~
 一眼撮影をしていたフェンパパが、
 の調子が悪いからって、途中メモリーカードを交換したんですね。
 ここにある画像は、交換後の写真なんですよ。

 交換前のメモリーカードなんですが
 パソコンに入力しようとすると、エラーになってしまって
 作動しないんです。
 メモリーカードの中に画像はあるのに作動しないんです。
 交換後のメモリーカードの方は、入力できたので
 再、再、再度トラ~イ!
 なんだか良く分からないまま、
 「スキャンして復元」・・・とやらをクリックしちゃったら
 メモリーカードの中の画像がすべて無くなってしまったんですぅ~

 それで、先に帰ってしまったイタグレのラオちゃんの写真や、
 前日のダックスきょうだいの写真が無いんですぅ~
 
 タイムレースに興味をもってくれたラオママさん♪
 イベントサイトには辿りつけたのかしら?
 レースデビューには、ご一緒したいですわ~って、
 その前に、またお散歩ランをご一緒したいですわ~


7295.jpg


7296.jpg

 と、まァ 
 フェンママ家の3連休は、このように過ぎていきました・・・とさ!

  

 
 
 
 
 
スポンサーサイト

 ワン友

10 Comments

陽芽ママ  

むふふ~!ほんとにアクア君のお耳は鳥みたいに走ると羽ばたくんですね❤素敵~!

パパさんが撮った写真残念でしたね(;_;)機械ってたまに不機嫌になるから困りますね…。

↓どのお写真もすごいきれい!!私も自分でこんなに素敵な写真が撮れればと思う事もシバシバ…。でもムリムリー!とすぐ思い直してパパに丸投げしてる我が家です(-_-;)パパもまだまだ勉強中みたいだけど(笑)

2010/01/15 (Fri) 08:37 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

あらら、17日は匂いそうなの?(笑)
イヤだけど(笑)再会楽しみにしているね♪
道中、気を付けて来てね!

パパさん、頑張って撮ったのに残念~(T_T)
また頑張って撮るしかないね(笑)

↓パディちゃん、ホントに素敵だよ☆
るびぱるパパが、優しい人だから写真も優しいモードになるのかな♪
私のも使ってくれてありがと^^;

2010/01/15 (Fri) 12:53 | REPLY |   

るびぱるpapa  

パディちゃんの写真、気に入っていただけたようでうれしいです。

私の腕前というより、パディちゃんが美人さんだから
きれいに撮れたんですけどね。

また17日もこっそり写真撮らせてもらいますね。
楽しみに待ってます。

2010/01/15 (Fri) 21:19 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
>むふふ~!ほんとにアクア君のお耳は鳥みたいに走ると羽ばたくんですね❤素敵~!
アクアのお耳、やっと風に靡くようになりました~少しでもジャック君に近づけて
嬉しいワンi-80
>機械ってたまに不機嫌になるから困りますね…。
原因不明は、なおさらですわ~。v-292
こういう時に、丸投げ出来る人がいるといいわね~

2010/01/16 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

マロンルルママ  

ありがとうございます

載せて頂いてありがとうございますv-286
とっても嬉しいですi-194

家ではまったく良い写真が撮れないので良かったですv-238
一眼レフは残念でしたがv-356又機会があったらお願いしますv-421
(ちょっと図々しいお願いですねv-398

2010/01/16 (Sat) 10:14 | REPLY |   

Fuuママ  

こんにちは♪
いよいよ明日ですねぇ~
DTRもそうですが、お会いできるのが楽しみです。
気をつけていらしてくださいね*^^*

あはは・・・メモリは残念でしたね。
私も前に訳わからずボタン押して消しちゃったことあります・・・
結構凹むよねぇ~
パパさんカメラがんばっておられますねぇ*^^*

2010/01/16 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>イヤだけど(笑)再会楽しみにしているね♪
うんうん、すでに興奮してきたわよ~ン(笑)
>パパさん、頑張って撮ったのに残念~(T_T)
勝手に消えた時って何処に行っちゃうんだろう?
不思議よね~
>るびぱるパパが、優しい人だから写真も優しいモードになるのかな♪
確かに~・・・
あんな風に素敵に撮ってもらうとホント嬉しいよね~♪
>私のも使ってくれてありがと^^;
あの写真メッチャお気に入りなの!
陸ママのブログから勝手に持ってきちゃったのよね~((ゝд・)☆

2010/01/17 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆るびぱるpapaさま☆
>パディちゃんの写真、気に入っていただけたようでうれしいです。
フェンママ、本当に嬉しかったですわよ~ん(♡^▽^♡)
今日お会いした時、フォット蔵のことも教えてね!
お若いるびぱるpapaさんを、
こんなに頼ってしまってもいいのかしら~( ̄▽ ̄;)
ごめんよ~頼りないおばさんで・・・どもッ♪

2010/01/17 (Sun) 03:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆マロンルルママさま☆
お返事遅くなってごめんなさいね!
>家ではまったく良い写真が撮れないので良かったです
印刷かけて、差し上げますからね~♪
お散歩タイム!
なかなか、会えないですね~(笑)
いつか、ドリプラで待ち合わせしましょうねッ♪

2010/01/20 (Wed) 04:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Fuuママさま☆
>DTRもそうですが、お会いできるのが楽しみです。
たしかに~
フェンママは、ほとんどオフ会気分ですわ~(笑)

カメラもそうだけど
PCの操作でも「なんで~?」っていうことが多いですよね~v-292
フェンママは、いつも凹んでいますわ~

あのォ~無断でトーナメント表の画像をお借りしちゃっいました~ゴメンネ!

2010/01/20 (Wed) 04:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment