-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2010年 元旦

 1月1日のこと
             ▽▼▽∞*:;;;;;:*∞謹賀新年∞*:;;;;;:*∞▼▽▼  

7229.jpg
 改めまして・・・
      「新年 明けましておめでとうございま~す♪」

7230.jpg
      「今年も宜しく お願いしま~す」(ペコリ)

 この3ワンの着物と袴は、
 去年 な~んちゃって妹さくらのママから頂いたもの!
 サイズは変わらず!と、いうことで今年も着れました~

 変化は他にありましたよ~

7231.jpg

7232.jpg

 パディの耳毛はスカスカに・・・
 アクアの耳毛はフサフサに・・・
 フェンディは・・・・・白髪が目立ってますぅ~(笑)

 わんこの1歳、2歳時はこんなにも違うんですよね~
7233-1.jpg
 この袴も
 一昨年 さくらのママから頂いたもの!
 ブカブカだったものが、今ではピッタンコン!♪!

 大きくなったものだ~ね~(シミジミ・・・)



      ○●*+:*☆賀正☆*+:*○●○*+:*☆賀正☆*+:*○●



 そして、
    お正月といえば~
7234.jpg
  この わんこ用おせちは、
  わん友のなおたさんが紹介してくれました~♪
  割引してくれたうえに、清水まで届けて頂いて・・・
  楽チンなお買い物でした~ありがと!なおたさん♪
7235.jpg


7236.jpg
  食いしん坊のパディだけは、見るなり大喜び

  フェンディとアクアは 初めて食べるものには警戒するんですよ。
  でも、食べてしまえば~・・・

7237.jpg

  かなり 好評でしたよ~



         ○●*+:*☆賀正☆*+:*○●○*+:*☆賀正☆*+:*○●  


  そして、そして~
  元旦のお散歩は・・・
         もちろん!ドリプラ~♪ 
7238.jpg

  なにやら新年の催しがありました。
7239.jpg
  「怖いよ~」って、小さなお子さんが泣いていましたよォ。

7240.jpg
  「うんうん、パディさんより怖いものはチョットないかも~」(爆)


7241.jpg
  「きれいなお姉さんは好きですか?」って・・・フェンディ・・・古ッ!(笑)

7242.jpg


7243.jpg


7244.jpg


7245.jpg


7246.jpg
  
   2010年も、Happyな一年でありますように




   
   *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 アクアのお里のママさんから
 年賀状ともう一つ
 素敵なファミリー加工写真を頂きました~♪
7247.jpg


7248.jpg
     アクアの場合
    パパのみるとん君も、ママのエマちゃんも、同胎のきょうだいも
    お里にいるんですよぉ。

    親戚さんも近くにいたり、イベント会場で会うことができたり・・・
    以前、親戚さん探しで苦労していたことが嘘みたい!
    アクアは本当に幸せ者です。
    
       ちなみに
       フェンディとパディは違うペットショップだったのに
       親戚さん探しで検索したら『叔父と姪』の関係だったんですよ。

    わん友さん達にも恵まれて、
    ランチしたり、お散歩したり、オフ会したり・・・
    沢山のお友達に囲まれて
    フェンディもパディも幸せ者です。

    そして 素敵なブロ友さん達!
    ルーズな訪問&コメントで、ご無礼しているフェンママなのに
    見捨てずにお付き合いして頂いて・・・
    本当に嬉しく、感謝しております。
    もしかしたら
    一番幸せ者は、あ・た・く・し~!?

    フェンパパは・・・?
    子供達が幸せで、私が幸せなんだから
    幸せに決まっています。はいッ!    
    
    
    <2010年の抱負>
    皆様への訪問&コメントを 頑張りま~す♪

    今年も宜しくね~♪

   
    
    

 我が家のわんこ達

10 Comments

さくらのママ  

♪お似合いね♪

フェンく~ん・パディた~ん・アッく~ん
お似合いだじょ~。
v-278今年のお正月は、お天気に
恵まれて、ドリプラからの富士山も綺麗だワン♪
琉球踊り(沖縄)の琉神さん見たかったな~。
ともあれ、今年も元気に頑張りましょうね♪♪♪

2010/01/05 (Tue) 08:21 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

みんな素敵よ~
よく似合ってる~
パディちゃん、美人で迫力あってカッコいいし^^
って、ママ似かしら?(笑
いえいえ、美人なところだけがママ似です・・・

2010/01/05 (Tue) 22:18 | REPLY |   

かずみーごえこじママ  

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~すv-411

アクアくん、一歳のときもなかなか男前ね~^^
うちなんて今見ると「えっ?」ってくらいボショボショくんだよ~
毛も少なくてさ・・・v-390

ご親戚さんがたくさん近くにいていいね~
ま、わんがいる家ってみんな幸せなんですね~

2010/01/06 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママさま☆
わんこって、
2歳過ぎたらよほどのことがない限り
サイズは変わらないよね~
おかげで助かっちゃうワン。
来年も使い回すジョー(笑)
元旦は、約束できなくてごめんね~
また、ランチでもしましょうね~♪

2010/01/07 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

3コロとも、着物姿がとっても似合ってますよ~。
ウチは今年こそは着物と思って買わずじまいです^^
何処かで安く売ってないかなあ~?
ワンコおせち、豪華ですね~v-353

元旦にママ達もドリプラに来てたんですね!!
入れ違いでした~。

2010/01/07 (Thu) 09:23 | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>みんな素敵よ~
ありがとね~♪
>パディちゃん、美人で迫力あってカッコいいし^^
って、ママ似かしら?(笑
いえいえ、美人なところだけがママ似です・・・

アハハッ無理して誤魔化さなくてもいいわよ~w
今年の5月でパディは6歳になるんですよぉ~
いくらなんでも落ち着いてくれてもよさそうなんだけど・・・ねぇ(笑)
アクアに影響されてなんだか若返ったってかんじ~!(爆)

2010/01/07 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かずみーごえこじママさま☆
>遅ればせながら・・・
フェンママだって、出遅れちゃったし~ごめんなさいね!
ご親戚さんがたくさん近くにいていいね~
ま、わんがいる家ってみんな幸せなんですね~

フェンディの親戚さんを見つけるのにとっても苦労したんですよ。
それで、アクアはブリーダーさんからって・・・
こんなにも周りが親戚さんだらけになるとは
予期しなかったけど・・・ねッ(笑)
でも、オフ会なんかで
相性のいいわんちゃんに会うと、
これまた、嬉しいですよね~
やっぱり
『遠くの親戚より近くの他犬人(犬)』
人間社会と同じかも~

2010/01/07 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

超かわいかった!!

この日のかわいい3ワンの写真を撮り忘れて「しまった!」と思ってましたが
このブログから全部勝手に保存させてもらっちゃいましたv-238v-238v-238
facebookで紹介しちゃおv-238

私は今年のお正月も、一番大切にしているテディベアに
着物を着せましたv-10
今度写真を持っていくので、是非見てくださいねv-221

2010/01/07 (Thu) 22:29 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>何処かで安く売ってないかなあ~?
今頃から、アチコチでバーゲンやり始めているとおもうよ~。
あのさ~、さくらのママからOKが出たら(たぶんOKだと)
パディが今年の写真で着ているピンクの着物!
じゅんじゅん、どうかしら?
パディには大きいのよね~
丈もあるからしっぽが隠れちゃうのよ。
パピヨンには不向きなのよね~
どう~?

2010/01/08 (Fri) 01:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆のりこさま☆
>このブログから全部勝手に保存させてもらっちゃいました
どうぞ!どうぞ!
なんでも好きなだけ持っていってくださいまし~♪
ところで、
facebookって~?
>私は今年のお正月も、一番大切にしているテディベアに
着物を着せました

あらま~可愛いことを・・・
ブリブリのりちゃんなんですね~♪

2010/01/08 (Fri) 01:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment