-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

2009年のイルミネーション♪

 2009年最後のブログ更新です。(たぶん・・・・゚・(´∀`*)σ゚ニャハ!)

 静岡の青葉公園のイルミネーションを撮ってきました~♪


7211.jpg


7212.jpg


7213.jpg


7214.jpg


7215.jpg


なんだかいいムードだったけれど、シカトしてお邪魔ムシ~♪
7216-1.jpg



7217.jpg


7218.jpg


7219.jpg


7220.jpg


 <冬の星座>?
7221.jpg


7222.jpg


 面白い噴水なんですよぉ~壺の動きに注意してくださいね~♪
7223.jpg


7224.jpg


7225.jpg


 壺の中の水が満杯になると こうして、壺がひっくり返るんですよ~
7226.jpg


7227.jpg


    今年1年間、仲良くしてくださった皆様に感謝いたします(ペコリ)
         ヾ( ゚,_っ)ノ゙ヾ(゚,_っ゚)ノ゙ヾ(c_,゚ )ノ゙

    では、ワン友さん達~良いお年を~~~!!!

    

    
  

 イルミネーション

16 Comments

ぽぽママ  

青葉公園のイルミネーション素敵ですね!

素敵なクリスマスを過ごしたようで 羨ましいです!
今年もお世話になりましたm(__)m
来年は少し時間に余裕ができそうなので また遊んでくださいね!

では よいお年をお迎えください♪

2009/12/30 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

☆綺麗ね~☆

青葉公園&常盤公園でしょうか?綺麗ね~・・・。
♪音に合わせて噴水のショ-みたいな所かな~♪
かなり前ですが、すぐ傍に住んでた事もあり
懐かしい様な、楽しかった思い出の場所です~。
ともあれ、今年も残り少なくなりましたが、
来年もフェンママ・パパ&3ワンにとって
益々、良い年であります様に・・・♪♪♪



2009/12/30 (Wed) 02:24 | EDIT | REPLY |   

陽芽ママ  

きれいなイルミネーションですね~v-10
今年はどこにもイルミネーションを見に行かなかったのでみなさんのブログで色々な場所のイルミネーションを楽しませてもらってますv-343

今年も残すところ2日になりましたね!!
来年もよろしくお願いしますv-353

2009/12/30 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ありがとうございました♪

うぎゃ~o(≧∇≦o)綺麗(笑)

イルミネーションはこうでなくっちゃね(^^)
公園にこんな素敵なイルミネーションがあるの?イルカも噴水もとても素敵!
来年連れてってね~\(~o~)/

今年もお世話になりました~
とても楽しい一年でした~

風邪ひかないように気をつけて良い年をお迎え下さいね♪

2009/12/30 (Wed) 23:55 | REPLY |   

ララママ  

青葉のイルミネーションは行ったことないんだけど
綺麗だねv-218
今年はいろいろとお世話になりありがとうございました。感謝してます。
来年もよろしく!良いお年を。

2009/12/31 (Thu) 14:46 | REPLY |   

ロロバーバ  

素敵~♪
23日に呉服町に買い物行って、
小悪魔とイルミネーションみるつもりだったのに、疲れちゃって光る前に帰ってきちゃいました。
こんなにきれいなんだ・・・
ちっと後悔

今年はいろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

2009/12/31 (Thu) 20:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/31 (Thu) 23:11 | REPLY |   

なおた  

わお~!キレイだね~!!!

昨年はお会いできて「リアルパピヨン友」になれてホント嬉しかったです~♪
今年もよろしくお願いします~!!

昨日は寒くてごめんね~。
思い出したよ!「ココペリ」だっ(笑)
またランチしましょ♪

2010/01/01 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
いつものようにモタモタしていたら(大汗;)
除夜の鐘が鳴ってしまったよぉ~w
でも~ここでは
「おめでとう」はまだ控えさせてくださいね!
>素敵なクリスマスを過ごしたようで 羨ましいです!
ただ写真を撮っただけなのよ。
ワンズにとっては迷惑だったかも~(笑)
>では よいお年をお迎えください♪
ありがとうございますぅ~
ぽぽママもねッ!

2010/01/01 (Fri) 01:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママさま☆
>かなり前ですが、すぐ傍に住んでた事もあり
懐かしい様な、楽しかった思い出の場所です~。

へぇ~あの辺に住んでいたんだ~
っていうことは、街っ子じゃん。(爆)
>益々、良い年であります様に・・・♪♪♪
ありがと!
お互いに頑張ろうねッi-236

2010/01/01 (Fri) 01:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
>今年はどこにもイルミネーションを見に行かなかったので
少しはお役にたてて良かったですわ~ルン
>来年もよろしくお願いします
こちらこそ~♪
「おめでとう」は、後ほどねッ!

2010/01/01 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
お返事・・・「遅くなりました」どころではないですよね~(^^ゞ)
「来年もよろしく」が「今年もよろしく」だもんね~(おおいに反省デス)v-435

パピラヴママは、清水港からフェリーに乗って
今頃は、お宿で爆睡中かな!?
いつか、あたし達も・・・一緒に旅行したいねッ♪

2010/01/02 (Sat) 01:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>青葉のイルミネーションは行ったことないんだけど
綺麗だね

そういえば、一昨年のこの時期の時
ララママの家から行ったんだよね~
今年は、主人の試し撮り!
やっぱ・・・一眼はいいよね~v-9
今度は、ララ達も撮らせてね♪

2010/01/02 (Sat) 02:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ロロバーバさま☆
>こんなにきれいなんだ・・・
ちっと後悔

昼間だと、壺の噴水も目立たないものね~
ライトアップすると、とっても いい感じ!
小悪魔ちゃん 喜ぶと思うわ~
でも、とーても寒いじょ!
我が家もワン達の散歩をすませてから
パパさんとちょこっと写真撮りに行っただけよ。
CoCo壱番でカレー食べて、
7時半には帰宅
真央ちゃんのスケート見れたもの(笑)
寒いとわんこも連れていけないし
アタシ達も長居したくないし!ですよねッ!!

そちらにお邪魔して
新年の挨拶を~って、行ったんだけど・・・
いつ、更新するのかしら?!?

2010/01/02 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメ・Yさま☆
遅すぎ~~~!!!
次回手渡しするわね~(爆)

写真!メッチャ素敵よ~
気に入ってもらえると思うワン♪

新年の挨拶しようかと、お邪魔したんだけど~・・・
早く新年のブログ更新してくださいな~♪

2010/01/02 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
昨日は・・・じゃなくて一昨日は
わざわざ持ってきて頂いたうえに割引までして頂きまして・・・
ありがとね~ヽ(^o^)丿

そうそう、『ココペリ』だわ~(笑)
また、行けそうな時v-214ちょうだいね~

2010/01/02 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment