-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

今更のX'マス

 12月29日

 今日を含めて、後3日で今年が終わろうとしているのに・・・

 昨日から年賀状づくりをしているフェンママ家!(´-`;)ポリポリ

 大掃除だって、計画では とっくに済んでいるはずなのに~┓( ´ o ` )┏ オーノ~

     不言実行・・・有言実行・・・有言無行?(無効)・・・(。ノε`。)アゥ~~



 今更・・・なんですけど~

    メリクリ~♪


7205.jpg


7206.jpg


7207.jpg


7208.jpg

                                パピラヴママからのクリスマスカード
                                    ありがとね~
7209.jpg
            
   12月のオフ会や、食事会の時に頂いたもの♪
       しばらくの間、おやつを買いに行かなくていいかも~


 そして、
 アクアの お里ママさんからグリーンティングカードが届きました。
    アクアのパパ・ミルトン君と
             クリスチャン君です。

DSCF2843.jpg


 グリーティングカードは、Fc2ブログに載せれないようなので???
 コンデジで撮り直しました~♪


       アクアの走っている姿は、みるとんパパ似かも~

  
 

 

 

 

 我が家のわんこ達