-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

一眼デビュー(安倍川編)

 12月23日

 午後からは安倍川の河川敷に移動しました。
7184.jpg

 フェンパパの撮影の様子を・・・この2枚は フェンママのコンデジ撮影です。
7185.jpg


     *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



7186.jpg

  どうして、この色に???
7187.jpg


7188.jpg


7189.jpg


7190.jpg


7191.jpg


7192.jpg


7193.jpg


7194.jpg


7195.jpg


7196.jpg


7197.jpg

  あっちゃ、こっちゃから風が~・・・乱れ髪~━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!  
7198.jpg


7199.jpg


7200.jpg


7201.jpg

       逆光だから暗い?!?
7202.jpg


  「もう、疲れちゃった!」  「おうちに帰りたい・・・」・・・となッ!?
7203.jpg

  「風も出てきたから 帰ろ♪ 帰ろうね~♪」
7204.jpg



  こうして、
  フェンパパの一眼デビュー(野外編)の一日は 終わりました・・・とさッ♪
  
  
 

 撮影会「☆」写真集

18 Comments

るびぱるpapa  

デジイチデビューおめでとうございます。
ついに買っちゃいましたね。

最初のうちは難しいかもしれませんけど、
使いこなせるようになると、すごく楽しくなるのがデジイチです。

フェン君たちのすてきな写真をたくさん残せるように、パパさんと一緒にがんばってください。
私もできるかぎり協力させていただきます。
(といっても、シロウトですので、たいしたことはできませんけど。)

2009/12/26 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

hiro  

素敵ですね!!

すごく良いお写真が撮れて良かったね~
これからますます楽しみですね!!

2009/12/26 (Sat) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ぷくたま  

楽しい写真がいっぱいでステキでした~。
三人仲良しで楽しそう(^^)

↓下の写真をみて「Gメン'75」と思ったミドルな飼い主はわたしだけではないはず・・・(^^;

2009/12/26 (Sat) 23:47 | REPLY |   

のりこ  

Dogs run!!!

思い切り走り回ってる3人(匹)の姿が
とっても楽しそうv-238
でも一番良い(面白い?)のは
3人(匹)そろって首をかしげているショットですねv-238
風の中たたずむパディにはパディゴンだった時の
面影は全くなく、まさに清楚でおとなしい女の子
そのものですねv-10

2009/12/27 (Sun) 00:04 | REPLY |   

パピラヴママ  

イチデジおめでとうございます\(^O^)/
フェンパパ写真めちゃめちゃ素敵ね~(*^∇^*)

何処が違う?全て!(笑)
色の感じも立体感もちがってとても綺麗ですね~
これから益々お出かけ増えるかな?

富士山と3ワンコの好きですよ~(*^∇^*)

Gメン75!!わかりますよ~
因みにアックンは丹波さん?倉田さん?o(≧∇≦o)キャハハ!

2009/12/27 (Sun) 00:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/27 (Sun) 17:48 | REPLY |   

とびママ  

パパさんイチデジデビューですね^^
これから、ハマりますよ~
ますます素敵な写真アップで楽しみです。
ママさんの腕もなるよねー♪

2009/12/27 (Sun) 21:44 | REPLY |   

フェンディママ  

☆るびぱるpapaさま☆
>使いこなせるようになると、すごく楽しくなるのがデジイチです。
とりあえず、オートのままで撮り続けるそうですよ。
訳が分からないまま、撮っているみたい(笑)
来年17日、個人レッスン!よろしくデス!!
そうそう
17日は、タルミルママさん達も参加するって言っていましたね。
それに、ハニーちゃんと会えるのも楽しみなんです。
ハニーちゃんとフェンディは遠い親戚さんなんですよ。
フェンママ、またまたオフ会参加気分~~~♪

2009/12/28 (Mon) 08:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
いろいろ、お気遣いありがとうございました。
主人は、衝動買いするタイプではないので、
急展開したことにフェンママ自身が驚いています。
アクアを迎えた時もそうでしたよね!?
と、言うことは~
主人を動かす力があるのはアクア~~\(◎o◎)/!!

2009/12/28 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
>楽しい写真がいっぱいでステキでした~。
三人仲良しで楽しそう(^^)

ありがとうございますぅ~
多頭飼いをしている者にとっては、
自分達が選んだ子達が仲良くしてくれることが
何よりも嬉しいことかも~
>↓下の写真をみて「Gメン'75」と思ったミドルな飼い主はわたしだけではないはず・・・(^^;
お若いのに、フェンママにも分かる発想をして頂きまして、
ぷくたまさんって・・・やさしい方なんですねッ(^_-)-☆

2009/12/28 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

一眼、デビューおめでとう~!
ようこそ、黒ダイヤの世界へ♪
とうとう、買っちゃったのね(笑)
パパさん、イッパイ楽しんでね♪
まずは、イッパイ撮ってイッパイ失敗で
いいんじゃないかな(笑)

とにかく、ブログが全体に明るくなったね!
さんにんが、とっても生き生きしているしヤッパリ良いわ~♪

来月は、可愛い陸も撮ってね(笑)

2009/12/28 (Mon) 14:47 | REPLY |   

ぽぽママ  

おお~~!
素敵な写真ですね!
パパさん カメラデビューおめでとうございます!
パパが写真を撮ってくれると ワンコといっぱい遊べることがうれしいよね♪
これからは ドルパパとカメラ談義に花を咲かせましょうね~v-221

2009/12/28 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆のりこさま☆
>でも一番良い(面白い?)のは
3人(匹)そろって首をかしげているショットですね

風のせいもあるけれど
3ワンズは、かな~りお疲れモード!
家に着いたら爆睡だったわ(笑)
>風の中たたずむパディにはパディゴンだった時の
面影は全くなく、まさに清楚でおとなしい女の子

(;一_一)・・・せ、せッ、清楚~~~!?!?!(爆)

2009/12/31 (Thu) 02:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>フェンパパ写真めちゃめちゃ素敵ね~(*^∇^*)
ありがと!めちゃめちゃ喜びますわ~(笑)
>何処が違う?全て!(笑)
色の感じも立体感もちがってとても綺麗ですね~
これから益々お出かけ増えるかな? >

でも~
たしかにコンデジには立体感は無いけど
フェンママ自身もコンデジの腕をチョビっとあげたんだじょ~ヽ(^o^)丿
>Gメン75!!わかりますよ~
因みにアックンは丹波さん?倉田さん?o(≧∇≦o)キャハハ!

丹波さんは、年齢からしてフェンディでしょ!?
倉田さんが一番若かったっけ~?
パディは・・・間違いなく野際陽子だ~ね~
2010年はパディのこと『陽子さん』って、呼んでね~(爆)

2009/12/31 (Thu) 03:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメ・Jさま☆
了解でーす♪
よろしくねッ(^_-)-☆

2009/12/31 (Thu) 03:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>これから、ハマりますよ~
先日も、ドリプラでワン友さんに会うって言ったら
首から下げていましたよ~(爆)
>ママさんの腕もなるよねー♪
そうなんですよ~
フェンママは今まで以上にコンデジの腕を磨こうと!
頑張ってますですよぉ~(笑)

2009/12/31 (Thu) 03:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>ようこそ、黒ダイヤの世界へ♪
とうとう、買っちゃったのね(笑)

はーい!
黒ダイヤの世界に片足だけ入っちゃいました~♪(爆)
>まずは、イッパイ撮ってイッパイ失敗で
いいんじゃないかな(笑)

ですよね~
でも~イッパイ撮ってはいるけれど
どれが失敗でどれが成功なのかすら
あんまり分かっていないみたいなのよね~(笑)
>来月は、可愛い陸も撮ってね(笑)
「撮るな」って言われても撮っちゃうよぉ~
あのぉ~・・・モデル料は出世払いということで!って・・・
もう、この年じゃ~出世は打ち切りだ~ね~(爆)
ついでに陸ママも撮っちゃうよ~♪

2009/12/31 (Thu) 03:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
>パパさん カメラデビューおめでとうございます!
アクアのためかもしれないけれど
ドルパパの影響もあると思うよ~(笑)
>パパが写真を撮ってくれると ワンコといっぱい遊べることがうれしいよね♪
フムフム・・・そう納得すればいいのか~
フェンママはね、
3ワン連れだと自分が写真 撮れないじゃんって、ぼやくところだったわ~(爆)
>これからは ドルパパとカメラ談義に花を咲かせましょうね~
是非に~
個人レッスン宜しくですぅ~e-459

2009/12/31 (Thu) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment