-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

クリスチャン君♪

 前回↓の記事とお話が前後してしまいましたが~・・・ 

 12月10日のこと

 今年10月末に 日本にきたばかりのクリスチャン君♪
 イギリスからの輸入犬で、スマイルラインの一員となったクリスチャン君♪

 来年のドッグショーチャレンジに備えて、数日後、
 プロハンドラーさんのところに修行に出るということでして、
 今日の撮影会の主役は~
       クリスチャンくん

 まずは、撮影風景から
7145.jpg


 M2worksさんの息子さんの背中には、ルビィーちゃんが・・・
 和やかムードの撮影です。
7146.jpg



 本日の参加メンバーは・・・
7147.jpg
       リーベちゃん      クリスチャンくん     エマちゃん   

                                そして・・・アクア!
7148.jpg
 撮影も無事に済み、お昼タイムなんですが~
 この微妙な距離はなんなんでしょうね~(笑)


 クリスチャン君って、呼びづらい・・・
    「ちゃん」読みができないんですよね~
     『クリスチャンちゃん』って、Wちゃんになっちゃうし~・・・
     短縮して~クリスを ちゃん読みすると~
     『クリスちゃん」・・・ん~!?     
              
      そのまんまだよぉ~

 生・クリスチャン君
 念願叶ってやっと、会えました~♪

7149.jpg


7150.jpg


7151.jpg

 本当に素敵な・・・クリスチャン君でした~♪ 



   
   ☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆ 


 本題の撮影写真なんですが
 hiroさんから頂いたCDの中には、
 エマちゃんとアクアの、親子で<リードのモデル>というお仕事?写真もあったのですが、
 もしかしたら、お仕事かもしれませんので公開は控えますね。

 プライベート写真も撮って頂きましたので
 見てくださいませ~♪


7152.jpg


7153.jpg


7154.jpg


7155.jpg


7156.jpg


7157.jpg


7158.jpg


7159.jpg


7160.jpg


7161.jpg



 
  ☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*☆  
 

  そして、そして、
  皆さんにご報告が~

 フェンママ家にも、とうとう一眼がやってきた~ 
7162.jpg

 「もし一眼が欲しいのなら・・・」と、
 とてもお得なありがた~いお話もあったのですが
 ほんとうに、ど素人なフェンパパ&ママは
 <初心者向け>という このNikonのD5000!に決めました

 ちなみに、一眼はフェンパパ担当になります。
 お披露目はいつになることやら・・・
 アクアママは・・・
       只今、コンデジ見直し中

7163.jpg

 この日、実家に行っていたフェンディ&パディ
「お留守番、ありがと!
    ご褒美にママがたっぷりと遊んで あげるからね~」
って・・・

 こんなご褒美は いらないかもね~(爆)  
       

 
 

 
 
スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

12 Comments

タルミルママ  

わぁ~!!
フェンママさんも一眼を~!!
いいなぁ^^♪
我が家も来月DTRデビューすることだし…
近いうちに欲しいんですがぁ
腕の方が心配で。。
初心者にはこれがオススメなんですね~
欲しい欲しいとは思いつつ、なかなか手が出せない品です^^;

2009/12/20 (Sun) 18:50 | REPLY |   

るびぱる  

クリスチャンくん、美形ですね。素敵♪
修行から帰ってきたら、もっと凛々しくなってるのかしら?
アクアくんは、ママのエマちゃんに似てますね~。
いいなー。ルビパルもママ、パパ、きょうだいに
会わせてあげられるものなら、会わせてあげたい・・・

OH~!イチデジがついにやって来ましたかっ。
でも、難しいものはパパにお任せ、お任せ。。。うちみたいにね(笑)

されるがままのフェンくん、かわいくて、ぷぷぷ・・・って感じです。

2009/12/21 (Mon) 16:47 | REPLY |   

ラヴママ  

先日は、いきなりお邪魔してしまってごめんなさい。
わんこ中心の家になっていたので感激です。
フェンディくんたちは本当に幸せだとおもいました。
アクアくんのきりっとした顔立ちはエマちゃんママ似なんですね。
親戚さんたちも美形ぞろいですねー。
ママの自慢したいわけがわかりましたよ。
またお邪魔させていただきまーす。

2009/12/22 (Tue) 02:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルママさま☆
フェンママは3頭連れて、一眼は無理だとおもっていたし
パパさんはカメラに興味がなかったし~?で
我が家には縁がないものとおもっていたんですよ。
ヒョンなことから急展開ですぅ~
>我が家も来月DTRデビューすることだし…
1月17日は、レース参加というよりオフ会参加って気分ですよぉ~(笑)
>初心者にはこれがオススメなんですね~
初めての方でも・・・ってことだったんですよ~
いいのか、悪いのかは 他に比較するものがないんで
わかりましぇ~ん(^^ゞ)
いろいろな方から情報を得て、自分に合ったものを買うことですよねッi-236

2009/12/22 (Tue) 03:46 | EDIT | REPLY |   

陽芽ママ  

クリスチャン君イケワンですよねーv-410
我が家は渚園のドッグショーで一足お先に
会ったんですが素敵なわんこだなと思いましたv-343
アクア君も楽しそうに遊んでて癒される
写真ばかりですね♪
わぉ!フェンママさんのおうちもついに一眼なんですね~!
一眼担当はフェンパパさん!
パパさん頑張れーv-425

2009/12/22 (Tue) 10:20 | REPLY |   

フェンディママ  

☆るびぱるさま☆
>クリスチャンくん、美形ですね。素敵♪
でしょ、でしょ~♪
>修行から帰ってきたら、もっと凛々しくなってるのかしら?
それは、それは・・・って感じで帰ってきますよ~
流石!プロのマナー入れは違いますね。
ドッグショーチャレンジとは関係なく
1週間・・・いや、3日間くらい
マナー入れして頂きたいな~なんて思ってしまいますよン(爆)
>アクアくんは、ママのエマちゃんに似てますね~。
いいなー。ルビパルもママ、パパ、きょうだいに
会わせてあげられるものなら、会わせてあげたい・・・

アクアはスウェーデンの血が濃いから
パパ似かと思っていたんだけど、
この写真は、なんだかママ似に見えますよねッ♪
フェンママもね、
フェンディ&パディがペットショップからなので親戚さん探しに大変だったのね。
それで3頭目は、絶対にブリーダーさんからっておもったんですよぉ~
本当に 大、大正解でしたよ~i-234
>OH~!イチデジがついにやって来ましたかっ。
ご指導のほど、よろしく!先輩!!
>されるがままのフェンくん、かわいくて、ぷぷぷ・・・って感じです。
フェンディって、なすがままになってくれますよ~
かわいいって・・・ありがと!

2009/12/23 (Wed) 01:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ラヴママさま☆
先日はど~も!
>わんこ中心の家になっていたので感激です。
多頭飼いになると、まさに
わん達が飛び交う家って感じだわね~(~_~;)
まして我が家は、四六時中フリー飼いだからね~
ラヴは相変わらずリビングの中央でどーんと、しているの?
なんだか、それぞれの環境に適したわんこを
選んでいるというか、縁があるというか、
不思議ですよね。
>ママの自慢したいわけがわかりましたよ。
たしかに、アクアには・・・アクアのキャラには嵌っているかも~
でも、ほんとうに親戚さんと会わせるのって、ワクワクするんですよ~e-319

2009/12/23 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
>クリスチャン君イケワンですよねー
我が家は渚園のドッグショーで一足お先に

生・クリスチャン君♪
本当にイケワンですよね~☆~
>わぉ!フェンママさんのおうちもついに一眼なんですね~!
なんだか、急にそんな流れになってしまったんですよ~
でも、我が家のは「初心者でも・・・」ってかんじで・・・しかも安かったから買えたんですよ~(^^♪

2009/12/23 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/24 (Thu) 11:46 | REPLY |   

Fuuママ  

こんにちは♪
エマちゃんとアクアくん本当に似ていますね!
うちのヒメは、パパに激似なんですよ。
人間と同じように・・・
女の子はパパ、男の子はママ似とかあるのかしら?

そして!一眼レフ購入おめでとうございます☆
パパさんますます忙しくなりそうですね~!

2009/12/24 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
気に入って頂けて嬉しいです。

フェンママの年齢からすると
もっと、素敵な加工を勉強すればいいのに・・・ですよねッ!
小学生レベルの加工で・・・ごめんなさいね♪
でもォ
わんこが可愛いから、可愛い加工ということで
        ご勘弁を~~~(#^.^#)

2009/12/26 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Fuuママさま☆
>女の子はパパ、男の子はママ似とかあるのかしら?
わんこの場合は、確率的にはママ似が多いんですって!
でも、
人間もわんこも隔世遺伝がありますものね~
未知数なものだから 
成長過程での楽しみもあるんでしょうね~
>そして!一眼レフ購入おめでとうございます☆
パパさんますます忙しくなりそうですね~!

カメラの夢中になって、ワンズの面倒を見てくれなくなりそうで・・・
困っちんぐ~ですわ~(。ノε`。)アゥ~~
新ブログ開設!
まるでフェンママの為に?みたいなタイミングですよね。
ありがたや~ありがたや~(爆)

2009/12/26 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment