-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

in 東扇島東公園

 DTRとは ・・・ <ドッグタイムレース>
            わんこの50m走!

 我が家の末っ子 アクアが初参加したのは
 今年5月16日 『足柄coco杯』(御殿場)でのこと!

 公式タイムは、1回目・・・7.38秒  2回目・・・7.16秒
 だったので、
 ウィペットさん達から ハンデを沢山頂きまして~
 アクアも真剣に走ってくれまして~
 幸運の女神も微笑んでくれまして~
 結果。。。パピヨン限定戦&犬種別ハンデ戦を W準優勝したんですね。

 二度とありえないこと!と、十分承知してはいたんですが~
 チョッピリ味を占めたフェンママは、
 同月(5月)30日
 辰巳 森海浜公園のレースにも行ったんですよ。
 しかし、この時は
 案の定、見事に撃沈したんですね~(笑)


 11月29日のこと

 アクア♪
 半年ぶりの タイムレースに参加です。
7109.jpg
           会場は、川崎東扇島東公園です。

 今回の公式タイムの目標は、6.66秒
 ゾロ目賞狙いしましたよ~♪
 そして~ なッ、なんと、6.67秒!!
 う~~~ん惜しかった~!!!!!
 でもね、
 結果は、ゾロ目賞を逃したけれど
 気分は目標達成

 Fuuママさんが撮ってくれたアクアの走りデス。
7107.jpg

 初参加した足柄のレースの時みたいに
 真剣モードのアクアです。 
 そう、この顔がいいんですよ~
 フェンママだけを見て、必死に走り寄ってくれる我が子!
 これが、タイムレースに嵌る理由かも・・・♪

 この日は、フェンディも走らせてみましたよ。
 フェンディの走りは、とびママさんが撮ってくれました。
7108.jpg
 スタート直後は、いいかんじ~
 でも~、
 ゴール直前では、お耳の形も乱れることなく、本人(本犬)満足顔~
               ↑
         これって、40mくらいで速度が落ちたからね~(爆)
7110.jpg
 フェンディのタイムは・・・・・7.57秒と7.47秒
 フェンディもフェンディなりに頑張ってくれました~




     ★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*⌒Y⌒*:'☆⌒Y⌒★':*  


 10時
 まずは、パピヨン限定戦です。
7111.jpg



7112.jpg
 Hatataさんっちのレイラちゃん♪
 アクアとは、おじいちゃんが一緒の親戚さん!
 お里ママのhiroさんから聞いていたので、フェンママからご挨拶を・・・

 アクアの走りを褒めて頂きまして~
 まるで入賞したような 気分になれましたよ~\
 単純なフェンママですぅ~

 で~
 レース展開なんですが~

7113.jpg
 アクアは、1回戦目でこのリッキーくんに破れ 敗退で~す~



7114.jpg
 パピヨン限定戦は・・・優勝=ポッキーくん
               2位 =きなこちゃん
               3位 =リッキーくん

       2位と3位のきなこちゃんとリッキーくんはきょうだいなんですって!
       俊足のDNAなんですね~♪

7115.jpg
  小型犬限定戦は・・・優勝=ポッキーくん
               2位=パールちゃん
               3位=ハリーくん


 7116.jpg
 小型犬限定だけに参加の とびママさんっちの小麦ちゃん♪
 パパさん、気合入りすぎて小麦ちゃんのスタートを乱してしまったかんじよ~(笑)



7117.jpg
 準優勝のるびぱるさんっちのパールちゃん ♪
 小っちゃな体なのに、早い!早い!
 これからも、入賞候補に名前を連ねること間違いなし!!ですぅ~

 

 7118.jpg
 アクア、2回戦目でこちらのハリーくんと対戦して敗退です。
 アクアが、ハリーくんと少しの差で走れたことを喜んでいたフェンママでしたが~
 この日のハリー君は不調だったとのこと!
 勘違いをして喜んでいた我が家・・・めでたいね~トホホ・・・だね~



 そして、最後はこの方♪
7119.jpg
 
 Fuuママさんのポッキーくん♪

 W優勝とは・・・ブラボー、ブラボー~
 ヒメちゃんも、トーナメントでは敗退してしまったけれど
 公式タイムでは、5.88秒という記録!
 これまた、小っちゃい体なのに~・・・本当に素晴らしい子達ですぅ~♪


 我が家のアクア 
 骨太だし~体格いいんだから~
 もう少しだけ頑張ってくれるといいんだけどなッ・・・♪
 

 
  


 
スポンサーサイト

 ドッグ・イベント

40 Comments

陽芽ママ  

ドッグレースお疲れ様でした~v-410
このドッグレースって生で見たら迫力ありそうで
楽しそうですね~!
アクア君はこれからどんどんチャレンジしていくんですか?
アクア君ならいつか優勝しそう~♪
応援してます!これからも頑張ってくださいね!

2009/12/01 (Tue) 09:40 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

めげるなーーー!!(笑)
遠路遥々、お疲れ様でした!
半年振りじゃ、無理ないよ~
上位のコ達は、みんな走りなれた子がおおいから、
アクア君ももっと場数を踏めば大丈夫よ!
で、次回はいつなの?(笑)

この日は、会えなくて残念でした(T_T)
美味しいおみやが、ayaさんに届けていただきました。
お気遣い、ありがとうね!

寒かったみたいだけど、風邪引かなかった?

2009/12/01 (Tue) 11:51 | REPLY |   

Fuuママ  

お疲れ様でした♪

日曜日はお疲れ様でした♪
一日寒かったけど、風邪など引かれていませんかぁ?
久々のレースでしたが、アクアくんがんばっていましたね!
記録も更新したし、スゴイじゃないですかぁ!!
結果うんぬんより、やっぱり楽しそうに走る我が子の姿を見るのが、嵌る理由かもしれませんね。
そうそう陸ママさんが言う通り
場慣れは大事だから、もっと参加し続けたら
良い素質を持っているから、絶対速くなるんじゃないかしら?!

しらすご馳走様でした♪
あと、フェンママの写真加工素敵です!
最後の写真頂いても良いかしら?!

2009/12/01 (Tue) 13:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/01 (Tue) 13:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/01 (Tue) 13:31 | REPLY |   

パピラヴママ  

今回は川崎??ひぇ~お疲れ様(^^)

今回はフェンディ君も走ったんだね~
フェンママ目指して走るあっくんとフェンディ♪
一生懸命な顔がめちゃ可愛い~(o^-’)b


私的にはショーよりタイムレースのが好きかも~
次回は??御前崎とかである?
応援に行きたいな♪

来年の春あたり?楽しみにしていま~す\(^O^)/
…って勝手に決めるなって?(笑)

2009/12/01 (Tue) 14:21 | REPLY |   

hatata  

こんにちは。
アクアくんもフェンディくんも遠路はるばるだったのですね。
これからも、どんどん記録が伸びると思いますよ。ぞろ目狙いなどといわず、目指せ5秒台に設定しましょう。

レイラを女の子っぽく加工していただいて、ありがとうございます。
レイラ、速く走る子が集結する、ドッグタイムレース、大好きなんです。
オレンジのネットを見たとたん、ウキウキ♪
きっと、フェンディママさんの家の子も、大好きになると思いますよ。

キナコちゃんと、リッキーくんは、家のルウとパパが同じで、レイラの叔父叔母です。
お友達パピちゃん達が頑張ると応援もより楽しくなります。次回は、アクアくんとフェンディくんが走るときも、張り切って応援させていただきますね。

2009/12/01 (Tue) 14:48 | REPLY |   

ロロバーバ  

ひゃー

フェンディーママさんお電話いただいてから
もしや、イタグレなのに豚足v-16のロックの記録
抜かれちまっただか???
と思って見てみたら、ギリで抜かされてませんでした。
でも、6秒57でしたけど・・・
↑でも普通に喜んでただけど・・・
レースしている途中でう○ことかしなくて
うちの子えらいってv-406
もしかして競争したら抜かされるかもv-413
うちの子完全に見かけ倒しだな。。。
なんちゃってイタグレなのかもーv-408

2009/12/01 (Tue) 20:35 | REPLY |   

るびぱる  

日曜日はお疲れ様でした~。
寒い中、パパさんも風邪気味だということでしたが、大丈夫でしたか?
帰り際、お時間とらせちゃった上に、ドッグカフェ、ご一緒できなくて残念でした。。。
また静岡でぜひ・・・

でも、アクアくん、久しぶりなのにちゃんと走っていてスゴイです。
ルビィなんてちっとも走りませんよ。
パールの写真もかわいく加工していただいて、ありがとうございます。
どうせなら、アクアくんと対戦したかったなー。
次回はぜひ・・・

2009/12/01 (Tue) 22:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/01 (Tue) 23:07 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
>このドッグレースって生で見たら迫力ありそうで
楽しそうですね~!

ドッグショーの雰囲気とは違いますよぉ~
ワン達が吠えても気にならないですからね~(^◇^)
>アクア君はこれからどんどんチャレンジしていくんですか?
我が子が、真剣な顔して自分だけに向かってくるのを見たら
陽芽ママさんも嵌るととおもいますよ~ヽ(^。^)ノ
>応援してます!これからも頑張ってくださいね!
ジャック君こそ~いい結果がでるといいですね!
応援にはいけませんが・・・「頑張れ~♪」
吉報を待っていますからね~♪

2009/12/02 (Wed) 21:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>めげるなーーー!!(笑)
だいじょうびだァ~!(爆)
しかし、次から次へと俊足犬が出てきて
ビックリですぅww
>で、次回はいつなの?
20日の東京インターに行くつもりなので年内のDTRは無いですわン。
年明け17日をパパさんに交渉中!
寒いかな~~(ーー゛)
>この日は、会えなくて残念でした(T_T)
美味しいおみやが、ayaさんに届けていただきました。

前日にキキママから聞いていたから分かっていたのよね~
hatataさんに「陸ママが来ないからどうぞ!」なんて言って持っていったから?
お友達のAyaさんが陸ママとマンション同じだから持っていってもらいましょ」って、ことになったんですよぉ。
初めてお会いした方なのに申し訳なかったですわ~(;一_一)
それにしても陸ママは顔広すぎ~!!!・・・っていうか
有名人!?!
その場に居なくても、ちゃんと存在しているんだもんね~
素敵なお友達に囲まれていますよね~(シミジミ)

2009/12/02 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

なおた  

へぇ~!あっくん大活躍だったのね~。
すごい!スゴイ!!

フェンくんも走ったようだけどパディちゃんは?

ね?ちょっと恥ずかしいんだけど。。。
素人なんで教えて!
こういうタイムレースってみんなちゃんと走って
くれるもの?
よーいどん!!でクルクル回ってとんでもない方向行ったりしないものなの?

え?そんなヤツはいないって??
だってぇ~もこが参加したらそんな感じなんだも~ん(笑)

2009/12/02 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ハリー・ママ  

こんばんは^^

日曜日のタイムレースではお世話さまでした^^
アクア君、御殿場でW優勝していたなんて、
すごいじゃないですか!
実績ありだったんですね!
7.16秒から6.67秒ってすごく速くなってますよね~
やっぱりあの日はハリーが調子悪かったのではなく
アクアちゃんが速かったのですよ。

フェンディーママさん・パパさんを待っていた時の、
3パピちゃんの姿とっても優雅で絵になってましたよ~^^
ショーに出れるなんてとっても羨ましいです。
又お話聞かせてくださいね。




2009/12/02 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Fuuママさま☆
>一日寒かったけど、風邪など引かれていませんかぁ?
我が家は夫婦揃って、もう2ヶ月近く
かぜの初期症状状態ですよ~(爆)
これ以上悪くもならず、良くもならず!ってかんじ♪
もうすぐね、
ビンとカンの日だからって、空ビン(ドリンク剤)をまとめてみたらビックリ!
思わず、写真撮っちゃいましたよ~(笑)
それよりも、Fuuママさんこそ大丈夫でしたか?
自分の事で精一杯だったもので、Fuuママさんへの配慮ができなくて・・・ごめんなさいね!

写真のことですけど~
実は、るびぱる家に返すものがあって(郵便)
その時、写真も入れるつもりなのね。
で~家が近いということだから、
Fuuママ家の分も同封しちゃおうかな~って・・・
受け取ってね~♪

2009/12/03 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメFさま☆
とっても、とっても、
嬉しい~♪
もう、照れまくりですわ~ありがと!v-398

2009/12/03 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
またまた いろいろと
お気遣いありがとうございます。
次回は、ゆっくり、お話したいですね~
お楽しみ~~~\♪/

2009/12/03 (Thu) 02:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラブママさま☆
>今回はフェンディ君も走ったんだね~
うん、公式タイムだけ計ってもらったのよ~
フェンディは体力ないから、これが最初で最後!
でも、可愛い写真をいっぱい頂いちゃったから
満足!満足!!
>私的にはショーよりタイムレースのが好きかも~
フェンママもそう思うわよン。
なんてったって、アクアは野性児だもんね~(笑)
ところで、エルたんに走らせる気にはならないのかな!?
>来年の春あたり?楽しみにしていま~す\(^O^)/
再来週あたり!楽しみにしていま~す\(^0^)/

2009/12/03 (Thu) 02:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hatataさま☆
hatataさんのお気遣いには本当に感謝デス。
いといろとありがとうございました。
>オレンジのネットを見たとたん、ウキウキ♪
アクアも、そうなって欲しいですわ~
でも、気持ちよく走ってくれているということは
少しは空気が読めているのかしら・・・ねッi-236
>キナコちゃんと、リッキーくんは、家のルウとパパが同じで、レイラの叔父叔母です。
う~ん?!?ということは、
アクアとも親戚さん?
あの素晴らしいお爺さまの子孫はかなりの頭数なんでしょう?
素敵な繋がりがもてて、嬉しいですぅ~v-341
今度、お会いした時は
レイラちゃんとアクアの2ショット!撮らせてくださいね~♪

2009/12/03 (Thu) 03:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ロロバーバさま☆
>レースしている途中でう○ことかしなくて
うちの子えらいって

ロロさんのコメントウケ狙いしすぎ~(爆)
  ↑
(こう呼ぶわ。フェンママから貴女をバーバなんて呼べましぇんもの。)
いつか一緒に足柄ドッグランに行きましょうよ~
ロックンとアクアを一緒に走らせていたら
お互いにもっと早くなるかもしれないわ~
逆に、足のひっぱりっこも考えられるけど~(笑)
ロックンは、
小悪魔ちゃんによって、お兄ちゃん&弟って二役をこなさなければならない運命だから
他のワンちゃんと競う気持ちになれないのかも!
アクアはアクアで自由犬だし~
走りたければ走る!ってかんじ~?
あんまり期待しない方がいいかもね~(笑)
お互いに『飼い方』『しつけ』に問題有りかもね~(爆)
しつこいようだけど・・・
小悪魔ちゃんって、綺麗な子よね~
確実にロロさんより色っぽい表情するかも~
将来が楽しみだわ~v-458
くれぐれも撃沈しないように!!!

2009/12/03 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆るびぱるさま☆
パールちゃん♪
本当に良かったですね~
準優勝のことと、骨事件のこと!
もう、あの写真を見たらビックリしちゃって・・・
無学、無知識なのにお節介じみたコメントしちゃって・・・
逆に恥ずかしいです。
夫ちゃんに「ごめんなさい」って、伝えて下さいね♪
あれから、少し勉強しました。
加熱したらNG、生ならOKなんですね~
フェンママ、自分が生ものが苦手なんで
そういった食事に興味がなかったんですよ。
パールちゃんが元気で頑張れるのは生食だから~!?
勉強熱心な夫ちゃんだから、るびぱるさん、幸せね♪

2009/12/03 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメRさま☆
メール確認していますよ。
写真も同封するつもりなので
もう少し待っていてくださいね!

2009/12/03 (Thu) 09:59 | EDIT | REPLY |   

aya  

こんにちはe-276
先日はお疲れ様でした~e-343
コメントありがとうございました。非公開でしたので、こちらにお返事書きますね。

アクア君も遠い親戚さんなんですね。わざわざ静岡から参戦なんて、ハマりようが半端ないですねe-348
我が家も癖になりそうです(笑)。

しらすの件、お気になさらずにe-330
同じマンションなので、エレベーターですぐですからe-454

今後ともよろしくお願いいたしますe-266

2009/12/03 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

♪アッ君頑張ったね♪

フェンママさ~ん、ご無沙汰のコメントですが、
アッ君、良く頑張ったv-424ね♪
今回、フェン君も負けずと走ってましたが・・・?
今年もあと残り1ヶ月程、クリスマスとか、何かと
イベント続きでしょうが、お互いに身体に気を付けて、頑張りましょうねv-422

2009/12/03 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

遅くなりましたが、お疲れさま~。
アクア君、6.67秒でしょ!!早いよ~!!
ワンコと何か出来るってほんと楽しいですね~♪
11月はチョット忙しかったけど、12月は少しのんびり出来るかな?
フリマ、そろそろ、申し込もうと思うけど・・・近々連絡します。

2009/12/03 (Thu) 16:50 | REPLY |   

とびママ  

お疲れ様でした!

この日は寒かったですね~風邪ひきませんでしたか?
美味しいお土産ありがとうございました♥
嬉しかったわ~^^
そして、とっても素敵な写真、ホントに嬉しかったです。ブログの3わんもとても可愛く載せてくれてありがとうございます!
ママさんの写真のセンスバッチリです^^

また、お互い頑張りましょうね~^^
それまでに、私も早く走れるようにしとかなくっちゃ!

2009/12/03 (Thu) 21:06 | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
>へぇ~!あっくん大活躍だったのね~。
あのね~我が家のレベルでは大活躍かもしれないけど
世間の評価では、活躍とは言わないのよ~(笑)
>フェンくんも走ったようだけどパディちゃんは?
フェンディは40m時点が限度のようだわ。
パディは・・・20mが限度かな~(爆)
>よーいどん!!でクルクル回ってとんでもない方向行ったりしないものなの?
ネットで囲まれているから前か後ろしか行けない状態なのよね。
走らなかったり~
戻ってきちゃったり~
途中でチッコしたりしている子もいますよ~
もこちゃんは、クルクル回っちゃう?
それも可愛いわね~♪
でも、あまり時間がかかると失格になっちゃうかもね~
※13日の事は、11日の夜v-214するわね~♪

2009/12/04 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ハリーママさま☆
こちらこそ~
日曜日はお世話になりました。
>アクア君、御殿場でW優勝していたなんて、
ですよ~
右も左も分からず状態で初参加したレースでしたからね~
公式タイムでは7.16だったので ウィペットさんとは15mくらいハンデを頂いたんですね。
それで、勝てたってかんじです。
決勝では、あのウィペットのゆめちゃんと戦ったんですよ~
もちろん、ゆめちゃんが優勝です。
>フェンディーママさん・パパさんを待っていた時の、
3パピちゃんの姿とっても優雅で絵になってましたよ~^^

ご迷惑をおかけしました~
「ワンワン」煩かったでしょう?
>ショーに出れるなんてとっても羨ましいです。
ショードックのラインは、アクアだけですよォ。
アクアは、htataさんのところのレイラちゃんとお爺さんが一緒の親戚さん!
Ayaさんのところのリッキーくんやきなこちゃんとも
遠いけど、親戚さんなんですよ~
素敵な親戚さんばかりで嬉しいですわ~♪

2009/12/04 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

たくさんのお友達と楽しいそうですね~♪
アクア君 どんどん速くなってきたね~☆
フェンディ君の走りもすご~い!
パディちゃんの走りもみたいわ~

これからも レースがんばってね!
応援行きたいです!

2009/12/04 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

パピヨンの宝庫だぁ~v-10
みんなかわいいっv-238v-238v-238

みんなよく頑張ったね☆
お疲れ様v-218

2009/12/05 (Sat) 00:31 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ayaさま☆
>非公開でしたので、こちらにお返事書きますね。
またまた、お気遣いさせてしまって・・・(^^ゞ
でも訪問してくださって、嬉しいです。
ありがとうございます。
先住犬のフェンディ&パディは、ペットショップだったので
親戚さん探しに困難したんですね。
それで、アクアはブリーダーさんから求めることにしました。
案の定、親戚さん探しは楽ですし~(笑)
お爺さんのダンシングマスターが素晴らしいから
お爺さん繋がりをみたら途方もない頭数みたいですね~
その親戚さんがレイラちゃんであり、リッキー君なんですね♪
>わざわざ静岡から参戦なんて、ハマりようが半端ないですね
東海地方は、パピヨン限定がほとんど無いんですよ。
それならば、お友達とも会いたいしって・・・
オフ会気分でもあるんですよ。
DTRも次から、次と優勝候補レベルのわんちゃんが出てきて活気だっていますよね~☆~
我が家は、ただ参加だけというものですけど
皆さんに会えるから楽しいんですよ。
これからも、
チョクチョクと、出向きますので
よろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿

2009/12/05 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママさま☆
アクアはアクアなりに、
フェンディもフェンディなりに、
頑張ってくれましたよぉ~
パディは・・・?!?・・・(爆)
イベント続きでしょうが、お互いに身体に気を付けて、頑張りましょうね
ほんと!今年もあと、わずかね~・・・
大掃除、どうしましょ!!

フリーマートだけど
今年はむりかも~
来年こそは・・・ねッ。

2009/12/05 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>ワンコと何か出来るってほんと楽しいですね~♪
我が家の場合、
静パピのオフ会みたいにみ~んなでゲームしたりして、
3ワンが一緒に遊べれば、その方がいいんだけどね~
清水に、ハマワンさんみたいな
ドッグカフェ&ドッグランのお店があったら
会員になるし、常連客になること間違いないんだけど・・・ねッ!
>11月はチョット忙しかったけど、12月は少しのんびり出来るかな?
じゃ~久しぶりに食事会でもしましょうか?
フリマはね~今年は無理かも~

2009/12/06 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>この日は寒かったですね~風邪ひきませんでしたか?
フェンママは寒いの苦手だから
防寒対策はバッチリですよ~v-426
だいたい、雨が降ってもいいよにって、長靴だったでしょ!(笑)
>ママさんの写真のセンスバッチリです^^
気に入って頂けて良かったですぅ~
せっかくなら
『これぞ、写真加工!』っていうようなレベルの加工が出来れば 
いいんですけどね~ご勘弁を~♪
>また、お互い頑張りましょうね~^^
それまでに、私も早く走れるようにしとかなくっちゃ!

結局、とびママ家は夫婦で
小麦ちゃんの足を引っ張っちゃったのね~(爆)
また、ご一緒できるといいですねぇ。
その時は、よろしく!

2009/12/06 (Sun) 03:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
>たくさんのお友達と楽しいそうですね~♪
そちら(Yさん達)のオフ会の何分の1ですわ~(笑)
>アクア君 どんどん速くなってきたね~☆
フェンディ君の走りもすご~い!

アクアなりに頑張ってくれましたよぉ~v-218
フェンディは、40mが適応かな~
パディは・・・たぶん、20mくらい・・・
>これからも レースがんばってね!
応援行きたいです!

来て!来て!!
ドッグショーの雰囲気とは違って、
参加したくなるかもね~♪
ぽぽママの走り!見てみた~い!!

2009/12/06 (Sun) 03:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆のりこさま☆
>パピヨンの宝庫だぁ~
みんなかわいいっ

この日はね、パピヨン限定と小型犬限定なんだけど
小型犬限定の方もプードルが1頭はいってきただけなのね。
だから、パピヨン限定戦を2回やったかんじだったわ。
りんちゃんも、参加出来たらいいのに・・・ねッ。

そうそう、クリスマスバージョンのバルーン!
可愛い~!!
我が家の分、お願いね~♪

2009/12/06 (Sun) 03:54 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

ご無沙汰でした。遅くなったけどレースお疲れ様。
アクアもフェンディも頑張ったねv-218
そろそろランチの予定はどうでしょうか?

2009/12/09 (Wed) 14:29 | REPLY |   

ごえこじママ  

タイムレース、頑張っていますねv-411
アクアくん、フェンディくんが走る姿、お目目真剣でとってもいいです。
DNAって姿かたちだけじゃないのね♪
わかってはいたけど、なるほど~こういうことなのね。って感じですv-354

2009/12/09 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
いろいろと忙しい時なのに~
ありがと♪
アクアも地道?に頑張ってくれていますよ~
フェンディは・・・死に物狂いで頑張ってくれましたよ~(爆)
>そろそろランチの予定はどうでしょうか?
2,3日前にじゅんじゅんママと その話しをしていたところなんですぅ~v-426
v-214しますね~

2009/12/11 (Fri) 04:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ごえこじママさま☆
>アクアくん、フェンディくんが走る姿、お目目真剣でとってもいいです
タイムレースはね、
我が子が自分だけを見て、必死に走ってくる姿がいいんですよ~

「ママ~ボク頑張ったよ~ご褒美ちょうだ~い」っているような・・・
思わず抱きしめて
「うんうん、良くやったね~」って・・・
そんな感じなの。
もぅ~たまらんですわ~v-398
プードルちゃんも早いですよね~
ごえこじくんたちには、あんなに素敵なお庭があるんですもの
どんな練習もできるから本当に羨ましいですわ。

読み逃げ状態のフェンママ!
敷居が高くなっていましたのよ。
来てくださってありがと♪
ごえこじママさん!i-80

2009/12/11 (Fri) 04:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment