-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ワン友のワン友さん♪

 11月21日のこと

 ワン友のレーシーママさんのワン友さん(モコさん&momoちゃん)が
 関西から遊びにくるということなので
 ドリプラに集結しました。
7091.jpg
 集まった わんこのメンバーは~

 マルチーズのレーシー君&ちわわのミルキーちゃん♪
7092.jpg


 ダックスのmomoちゃん♪(本日のお客さま~
7093.jpg


 トイプーのクッキー君
7094.jpg


 マルチーズのニコちゃん♪
7095.jpg


 イタグレのロック君
7096.jpg


 ちわわのララ&レン&リヴ
7097.jpg


 そして我が家♪
7098.jpg


7099.jpg

 そして~

 ニコパパさん が撮ってくださった写真!
 やはり一眼\☆/ 流石一眼☆☆☆☆☆
 フェンママ、メッチャ!お気に入り~
         ありがとうございま~す
7100.jpg


7101.jpg


 レーシーママが、
 フランスの金賞ワイン、2009ボージョレー・ヌーヴォーにおつまみのチーズ、
 それにコーヒーまで持ってきてくれて・・・・
 モコさんからはお土産も頂きまして・・・ども、ども♪
7102.jpg

 お土産に頂いたワインは、娘たちとクリスマスにいただくことにしまして~
 ペットボトルの ボージョレー・ヌーヴォーは
 もしかして、今年限りかもとのことなので
 ミーハー気分で買ってきましたよ~


 <フェンママの独り言 >
 ※コンデジでいるかぎり
          写真加工で頑張るじょ~
 

 
 
 
   
         ☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

 翌日のお散歩時♪
 ドリプラのバルーンショップ『夢桜』の可愛いわんこ達!
 
 すると、のりちゃんが
 「これ、パディに似ているでしょ~」って・・・
7103.jpg

 「え~ッ!?!?!?嘘ばっか~
    のりちゃん、営業しなくていいよぉ~」

 パディはね~
7105.jpg 
                   パディゴンと呼ばれていた頃
パディゴン


7104.jpg

 わんこでなくて、ペガサス?なんだけど~
 
 アクアもいたんですね~あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ


7106.jpg


                


  

 ワン友

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/24 (Tue) 18:50 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

21日は、せっかく誘ってもらったのに行けなくて残念でした。
競技場の松本は氷点下と聞いてストーブ買いに行っ
てたりして遅くなってしまいました・・・ごめんね。
ニコパパさんが撮ってくれた画像ステキですね~♪
一眼って綺麗に撮れますね~。
私じゃ無理だから今ので頑張ります^^
パディゴン・・・じゅんじゅんと初めて会った頃、
そうでしたね~。
でも、最近ではガウッてる姿見たことないですね~。

2009/11/26 (Thu) 15:51 | REPLY |   

レーシーママ  

ありがとうございました。

土曜日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。
頂いた写真は可愛くてお気に入りですp(^-^)q流石!
パディちゃん最近、少しずつ皆と遊べてますね
お持ち頂いたワインはソファーベッドのお礼です。
ポイントで二本買えたから安物です(^O^)
ポイント10倍で買えたのはママさんたちのおかげですもの。
これから益々寒くなりますが寒さが和らいだにはまた遊んで下さいね♪

2009/11/26 (Thu) 18:19 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

あっははは、パディゴンはソックリ!(爆)
あっ、ごめんごめん^^;
会った時は、そんな姿を見た事ないから過去の栄光なんだね(笑)

↓宣伝してくれてありがとう~
18,000円掛かったカメラ、大事に使ってね(笑)
それにしても、かなりの衝撃だったんだね^^;

2009/11/27 (Fri) 00:56 | REPLY |   

陽芽ママ  

またまたわんこが沢山で楽しそう~v-410

今年はペットボトルのボージョレ・ヌーボーが出てるんですね!ニュースで知ってびっくりしました。
ペットボトルに入ってるワイン…美味しいんでしょうか?気になるので呑んだらぜひ感想をお願いしますv-411

パディちゃんのガウガウ写真とパディゴンちょっと似てると思ってしまいましたv-356でも普段のパディちゃんはかわいいピンクのペガサスですよね~v-353

2009/11/27 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメRさま☆
変ですね~どうしちゃったんでしょ・・・
11月25日 12:23
11月27日 11:44
と、2回メール送信済みなのよね~
私のメールは何処?!?

2009/11/28 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>競技場の松本は氷点下と聞いてストーブ買いに行っ
てたりして遅くなってしまいました

今から氷点下~!?ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
フェンママ、寒いのは苦手でごじゃいますぅ~
>ニコパパさんが撮ってくれた画像ステキですね~♪
フェンディとアクアの写真!メッチャ気にいちゃいましたよ~ん。
>パディゴン・・・じゅんじゅんと初めて会った頃、
そうでしたね~。

ァハハ・・・懐かしいわね~あの日の夏祭り!
そういえば、最近ガウらないよね~
少しは、学習したかな!(笑)

問題はぽぽちゃんだよ~
12月は会うこと多くなるんだけど
どうかな~
パディもアクアも売られたら買っちゃうタイプだからね~(o´_`o)ハァ・・・

2009/11/28 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさま☆
こちらこそ、色々頂いちゃいまして~
有難うございました~♪
>パディちゃん最近、少しずつ皆と遊べてますね
ほんと!良かったですわ~
普段アクアとのバトルでストレス解消できているからかしら?!?
フェンディとの2ワン生活は、まったりだったから
ストレス溜まっていたのかも~
アクアが来てからは、日々運動会だらね~(笑)
>お持ち頂いたワインはソファーベッドのお礼です。
お礼!お礼!って・・・お礼が多すぎます!!
しかも、ベッド見せただけなのに~・・・
レーシーママは律儀すぎ~~~だよん。☆。。

2009/11/28 (Sat) 02:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>あっははは、パディゴンはソックリ!(爆)
でしょう~♪
でもねフェンママ的には、あの顔好きなのよね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ
>18,000円掛かったカメラ、大事に使ってね(笑)
それにしても、かなりの衝撃だったんだね^^;

それがね~
こたつ高さのテーブルから落ちただけなのよォ。
クリスマスバージョンを自宅撮影している途中でね、
レンズを出したままテーブルに置いたのね。
レンズ部分の重さでそのままレンズから落ちちゃったってわけ~
「この高さで~???」って、かんじ!
1週間だったし、保証期間中だからって持って行ったら
過失の場合は保証できないって言われたのよん。
悲しいやら悔しやらで~8ヶ月悩んだってわけよ~ん(◎'v`$)

2009/11/28 (Sat) 02:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
>今年はペットボトルのボージョレ・ヌーボーが出てるんですね!
日本だけの案で、フランスでは不評のようですよ。
だから、今年限りかもしれないって・・・
お友達からの差し入れのペットボトルワインが
飲みやすくて美味しかったから、
また、買いに行ったくらいのお味ですわ~v-218
ところで
ボージョレ・ヌーボーとか、
ボージョレ・ヌーヴォとか・・・
どれが正しいんでしょうね~
フェンママは とりあえず、今回買ったワインのラベルを見て
『ボージョレー・ヌーヴォー』と書いてはみたんですけどね~ヾ(*´∀`)ノ
>パディちゃんのガウガウ写真とパディゴンちょっと似てると思ってしまいました
そっくりでしょう~?
でも、我が家の環境にマッチしているというか~(笑)
フェンママの辞書には、『お上品さ』という文字は無いからね~(爆)

2009/11/28 (Sat) 03:04 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

似てる(--;)

ほ…本当にパディゴンだv-237
今のパディからは全く想像がつきませんでしたが、
写真を見てパディのガウガウぶりがやっとわかりましたv-190
歯むき出しにしてるよ~~v-12

ニコパパさんの撮影したフェンディの横顔に惚れましたv-10
男の子なのに、なんなの、この色っぽさはv-238v-238v-238
というわけで、早速画像保存して、パソコンの壁紙に設定しちゃいました♪

2009/11/28 (Sat) 23:56 | REPLY |   

かいまま  

懐かしいですね~。
以前は パディちゃんがガウガウだったよって
お話良くお聞きしたけど そういえば最近ないですよね~。
パディちゃん スッカリお嬢さんになったんですね~!!
すごいですね!パディちゃん。
少しずつ レディーになっていくんですね~。

2009/11/30 (Mon) 08:19 | REPLY |   

姫  

こんにちわ^0^

パティちゃん怖いお顔(笑)
真理愛はつめきりの時はむちゃ怖い子になります~

写真加工上手★
姫はセンスがないんですよね(>。<)

で^^
http://wan-chan.jp/vote/vote0911/vote.cgi
真理愛がコンテストエントリーしてます♪
応援してくださいo(*^▽^*)o~♪

2009/11/30 (Mon) 11:16 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事遅くなって、ごめんなさい♪

☆のりこさま☆
ね~云ったとおりでしょう~。+。(*^∀^))タハハ
だいたい、スティッチ?見たとき
「パディだ~」って・・・思ったもの~(爆)

ところでPC直って良かったわねv-432
>ニコパパさんの撮影したフェンディの横顔に惚れました
フェンディもいいけど
アクアとのああいう感じの並びって
撮れないものね~
全体的に素敵なのよね~
大きく引き伸ばして額に入れちゃうつもりよ~
のりちゃんも壁紙設定に?
ま~光栄ですわ~
いつも、いつも、楽しい気分にしてくれて
ありがとね~のりちゃんv-415

2009/12/02 (Wed) 05:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさま☆
>懐かしいですね~。
以前は パディちゃんがガウガウだったよって

ノン!ノン!!
今もですよ~(笑)
ただし、不特定多数ではなくなってきましたけどね~・・・
だけど、すでに5歳も半ば!
ほんとうなら、もう落ち着いてもいい頃でしょう!?
アクアが来てから
フェンディも変わったし(チョーお節介犬)
パディも家の中で遊ぶようになったし・・・
アクアの力って凄いんですよォ~
>少しずつ レディーになっていくんですね~。
その道のりは遥か彼方ですぅ~(爆)

2009/12/02 (Wed) 05:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さま☆
>パティちゃん怖いお顔(笑)
真理愛はつめきりの時はむちゃ怖い子になります~

あら~最悪な顔を見せしちゃいましたね~
姫さんだけには、お見せしたくなかったですぅ~(笑)
真理愛ちゃんでも怖い顔します?
少しは楽になりましたよ。(爆)
>写真加工上手★
ありがとうございます~♪
フェンママの加工は、小・中学生レベルのポップ系のものですけど
楽しいから、それなりに満足しているんです。
高レベルの写真加工しているサイトも見ますが
凄いですよね~
これで素人!?!って・・・かんじ!
>真理愛がコンテストエントリーしてます♪
もちろん、知っていますよ~
すでに、10回はカウントしていますですよ~
それこそ、真理愛ちゃんの衣装のレベルが高すぎて
皆さん、躊躇っちゃうのかも~
フェンママも、かなりお友達がいますけど・・・
『類は友を』ってかんじですか
姫さんレベルの方は、知りませんものぉ~
姫さんのブログを覗いては
「レベルが違いすぎて、嫉妬することもないね~」って・・・(笑)
ライバル意識って、
ある程度頑張れば 可能性がある場合なんですね。
これだけ かけ離れていると
ため息だけの世界ですわ~
以前にも言っていますが
パディのことがなかったら、フェンママにとっては
こうしてお話できないお人なんですよ。
v-352姫さんv-352は!!

2009/12/02 (Wed) 06:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment