-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

我が家のお宝♪

 先月12日のドッグショー&ファミリーオフ会のCDです。
7038.jpg

 M2Worksさんの撮影したものを
 アクアのお里ママHiroさんが 
 参加ファミリーそれぞれに、編集して送ってくださいました~♪
 お忙しい中、ありがとうございました

 これまでにも・・・
7039.jpg

 『アクアの生い立ち』 『お誕生会』などなど・・・・・こうして
7040.jpg

 お宝は 増えていきます。

 今回は、ジャック君のパパさんも頑張ってくれましたよ~
7041.jpg


 

      *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*




 
 皆さんより送って頂いた写真から・・・
             ラウンド中の様子デス
7042.jpg

         まずは な~んとなく歩けている写真を選択


7043.jpg

        でも~~~
             総体的には こちらがほんと!! 
7044.jpg

 5歩!歩いてはクンクン 3歩!あるいてはクンクン
 「僕のこと~<クンクン>って呼んでもいいじょ~」って ・・・・・オイオイ


 と、まあ~撃沈したアクアなんですが~


 家での練習は、バッチリ!?だったんですよぉ~(今さら何だけど~・・・)笑
7045.jpg

         フェンママ的には、お気に入りのステイポーズ
7046.jpg



  でもね、Hiroさんに褒めて頂いたのが このステイポーズ!
7047.jpg

  ネックラインがいいんですって・・・
7048.jpg

  「まだまだ伸びるじょ~♪」って・・・オイオイ(爆)
7049.jpg
  ※自宅での写真と、この4枚のステイポーズの写真だけは、フェンママのデシタ。



       *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
                 フェンママの お気に入り~
                   家  族   写  真


7050.jpg


7051.jpg


7052.jpg


7053.jpg


7054.jpg


7055.jpg


7056.jpg


7057.jpg

           

  M2Worksさん、Hiroさん、パピヨン軍団団長さん、ジャック君のパパさん

         素敵な写真をありがとうございました~
  


  
  
  





 撮影会「☆」写真集

16 Comments

陽芽ママ  

お宝が沢山でいいですね~v-10
プロの方に撮ってもらった写真ってほんとにきれいで感動しますよね!
我が家は基本パパが撮影で家族全員で写ってる写真が無いので今回プロの方に撮ってもらえて嬉しかったです!
我が家にも素敵なお宝が増えましたv-343

2009/11/05 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

私もHiroさんご推奨のポーズが一番だと思います。
足が、しっかりしてかっこいいじょ~
がんばってよかったね~♪

家族の写真、すっごくいいですね!
仲睦まじいところが全面に出ていますよ!
ちょっと暑いくらい(笑
ほ~んといい写真。お宝ですね^^

2009/11/05 (Thu) 12:48 | REPLY |   

るびぱる  

家族写真GOODです。幸せな優しい空気を感じます。
他人に、特にプロに撮ってもらうとやっぱり違うんですかね~?
ホントにすごくいい感じですっ。

アクアくんのステイポーズ、立派ですね。
イアーフリンジに負けず、堂々としたポーズですもの。
ルビパルなんて、立派なポーズどころか、ステイポーズで待ってることなんてができませんわ。
ルビィなんて、ワンコのくせに猫背なんですから。

お宝、うらやましいなぁー。

2009/11/06 (Fri) 12:18 | REPLY |   

Y.M  

とんとご無沙汰だね~
ショーイングなかなかのものだよ。
最後と言わず、チャレンジしてみたら?
パピヨンという犬種のことはあまり分からないけれど
可愛いだけの犬種じゃないことを知ったよ。
とにかくアクアくんの面構えがいいよ。

家族写真もいい感じだね。
幸せそうなE子の表情がよく分かるよ。
良かったね。

2009/11/07 (Sat) 07:55 | EDIT | REPLY |   

hiro  

うれしいなぁ~

お宝とか言って頂き大変うれしいです。
今回はプリンターを変えてもらったので
ディスクへの全体のプリントもできるようになったから
少しは進化した表紙ができるようになったでしょ!
でも真ん中に穴が開いてるから写真選ぶの結構大変なんですよぉ~

アクアくん凄く自然体が素敵なので
イヤーフリンジのばしてイケメン街道前進してね!

ドッグタイムレースも日曜日だったら応援に行きたいから知らせてくださいね!

今度ニューフェイスのクリスチャン
サイドビューがアクアくんにそっくりかもよ~
ぜひ会いに来てね!

2009/11/07 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

又々宝物が増えたね\(^O^)/
それって幸せが増えたってことよね♪

家族写真とても素敵(^^)
パピ達の可愛い~写真は何千枚(≧▽≦)/あるかもだけど
こうゆう写真って撮りたくても撮れないもん。
見せてくれてありがとう~暖かい気持ちになりました♪

2009/11/07 (Sat) 18:46 | REPLY |   

姫  

ありがとうございました^^


真理愛に素敵なプレゼントありがとうございました★

蝶風船、感激でした♪
前から風船気になっていたので嬉しかったです(≧∇≦)

これからもよろしくお願いします☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


アクアくんのネックライン素敵ですね~
ショーは1回きりなのかしら??

思い出CD増えていくのっていいですよね♪
っていうか・・・CDに写真が載せれるなんて姫には出来ない・・・


2009/11/09 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
これまでも、いろいろなイベントや
無料撮影会(注文すれば有料だけど・・・笑)
などに参加しているけれど
M2Worksさんの写真が一番好きかも~
家庭的であったか~い写真を撮ってくれますよね!

次回は、アクアの走りや、
3ワンズの絡みを撮って頂きたいわ~e-349

2009/11/10 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>私もHiroさんご推奨のポーズが一番だと思います。
足が、しっかりしてかっこいいじょ~

さすが!とびママさん!!
プロ的なご意見でごじゃりますです。
ありがと♪
素直に嬉しいですわ~i-80
>家族の写真、すっごくいいですね!
仲睦まじいところが全面に出ていますよ!

でしょ、でしょ~
本当に嬉しいんですよ~♪
こんな風に撮って頂けるってことも素敵でしょ!?
とびママ家も 小麦ちゃんのおメメが完治したら
家族写真いかがですぅ~

2009/11/10 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆るびぱるママさま☆
>特にプロに撮ってもらうとやっぱり違うんですかね~?
じぇんじぇん違いますゥ・・・って、思いますですよ~(笑)
>アクアくんのステイポーズ、立派ですね。
イアーフリンジに負けず、堂々としたポーズですもの。

もぅ~るびぱるママは過剰に褒めてくれるから~
メッチャ嬉しいですわ~e-446
>ルビパルなんて、立派なポーズどころか、ステイポーズで待ってることなんてができませんわ。
では、次回の講習テーマはステイポーズですね!(爆)
>ルビィなんて、ワンコのくせに猫背なんですから
るびぱるママって、ほんとに表現がユニークだわね~
ルビィちゃん怒りますよ~ン。

2009/11/10 (Tue) 01:02 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

画像、凄く上手ですね~v-353
特に、フェンディファミリーの画像、自然でいいなあ~v-218
お宝がどんどん増えて行きますね~♪

フリマ、行けないけど楽しんできてくださいね^^

2009/11/10 (Tue) 09:47 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Y.Mさま☆
もしかして・・・Yさん?
たぶんYさんよね?
覚えていてくれたんですか~?
すぐにでも連絡したかったのですが
じつは、
携帯番号が分からなくなってしまった状態です。
ごめんなさい!
連絡待ってま~す♪

2009/11/10 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
お返事遅くなって申し訳ありません。

>真ん中に穴が開いてるから写真選ぶの結構大変なんですよぉ~
たしかに~
レイアウトでは一苦労しますよね!
ほんとうにお疲れ様でした。
>アクアくん凄く自然体が素敵なので
イヤーフリンジのばしてイケメン街道前進してね!

わお~!またまた、嬉しいお言葉を!!
頂いたマジックミストもありますから
これからも頑張りますからね~v-217
>ドッグタイムレースも日曜日だったら応援に行きたいから知らせてくださいね!
今月29日は、日曜日ですが
練習もしていないし、最低150mをも走ってくれるかどうかも不安です。
このまま何回か続けていて、
もし、もしも いい兆しがありましたら
その時は、是非一度見て頂きたいとおもいます。
お気づかい感謝します。
>今度ニューフェイスのクリスチャン
サイドビューがアクアくんにそっくりかもよ~
ぜひ会いに来てね!

本当に光栄です!
是非、ぜひ、生クリスチャンくんに会いたいで~す(^^♪

2009/11/11 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
お返事・・・またまた遅くなってしまってゴメンナサイ!

>又々宝物が増えたね\(^O^)/
それって幸せが増えたってことよね♪

だよね、だよね~♪
>見せてくれてありがとう~暖かい気持ちになりました♪
そんな~・・・見てくれてありがとう~(爆)

お互いに!もっともっと
幸せになろうね~e-266

2009/11/11 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さま☆
>前から風船気になっていたので嬉しかったです(≧∇≦)
ほんとうですか~嬉しい!!
姫さんは何でも持っていらっしゃるし~
マジ、悩みましたよ~♪
>アクアくんのネックライン素敵ですね~
ショーは1回きりなのかしら??

ありがとうございます。
3歳の誕生日までに コートがもう少し伸びたら・・・
もう一度くらい考えちゃうかも~(笑)

2009/11/11 (Wed) 02:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>お宝がどんどん増えて行きますね~♪
じゅんじゅんも、大会時のビデオがお宝よね~
じゅんじゅんのは、お利口さん内容だから!
正真正銘のお宝だよね~(*^^)v
> フリマ、行けないけど楽しんできてくださいね^^
どうしようかな~
フェンママも12月にしようかな~
一緒の方が楽しいもんね~♪


2009/11/11 (Wed) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment