-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

DTRの輪

 <10月24日のこと>

 今日のラン友は、東部地方よりお里帰りをしているワン友さん♪
 「はじめまして~」って云おうとしたら
 「ん~?!?」・・・「もしかして、足柄で?」
 そう、今年5月
 アクアが初参加したDTR(ドッグ・タイム・レース)でご一緒した
                  るびぱる ファミリーさんでした。
7014.jpg


7015.jpg


 抱っこ大好きで甘え上手なパパっ子のルビィちゃん
 計算高いところは パディとそっくりかも~
7016.jpg


 抱っこすると何故か両手を広げるパールちゃん
 小っちゃくて可愛いのぉ~
7017.jpg



 ここは、お気に入りの cafe AGATHA
7018.jpg
今日のランチはですね~・・・とランチ画像がここに!
 でも
 載せない・・・いえ、載せれないんですよぉ~
 その訳は
 るびぱるママさんの夫ちゃんの写真を見たら分かりますよ~
 それは、それは美味しそうに・・・(実際も美味しいですけどね)
 お料理って こうして撮影すればいいのね~フムフム
 


 本当はランチの後、何処かにお散歩に行こうと
 計画していたんですが 雨が降ってきて動けず・・・

 屋根のあるテラス席なので 良かったわ~

 アクアは、パールちゃんを追いかけエロエロ・・・
 フェンディは意味不明にウロウロ・・・
 まッ、適度に運動してくださいなね~(笑)

 
 その間
 わたし達は の追加しておしゃべりタイム

 共通の話題といえば、DTRのこと!

7022.jpg
                       (↑陸ママ ごめ~ん、勝手に持ち出しちゃったよ~)
       優勝***陸しゃん、  2位***ヒメちゃん、  3位***ハリー君
                                  10.18  ih 舎人公園にて



 11月29日の川崎でのタイムレースは盛り上がりそうですねッ♪

  陸しゃん、キキ嬢、とび君&ホップ君&小麦ちゃんに会えるんですね~
 Fuuママさんのところのヒメちゃん&ポッキーくんにも会えますよね~

  ・・・などと
 話は盛り上がりました・・・とさ!(爆)



7019.jpg


7020.jpg
  さすが、両家の長男!長女!
  きちんと挨拶ができましたねッ(笑)

  

  ※翌日の25日は、静パピのオフ会がありました。
  その様子は 2日後?くらいにね~♪


 


 
 
 
  
スポンサーサイト

 お出かけ

6 Comments

るびぱる  

お世話になりました^^

先週末はありがとうございました。
そして、記事UPお疲れ様でしたー。

夫ちゃんが、フェンママに写真褒められちゃったって、浮かれまくって困っております。。。
図に乗るタイプですので。

ルビパルはお手入れなしでは、お耳の大きなチワワになってしまうので
努力あるのみ!ですねっ。がんばります。

今度会えるのはDTRですね。
パピヨンが勢揃いですから、楽しみです。
今度は負けませんよぉ~。
是非また遊んでください!
おいしいお店の情報も期待してます。

それと、ブログのリンクさせていただいてもよろしいですか?
これからもよろしくお願いします。

2009/10/27 (Tue) 14:11 | REPLY |   

Fuuママ  

こんばんは♪
すっかりご無沙汰しちゃっています><
いつも読み逃げばかりですみません!

るびぱるちゃん家とお会いになられたんですねぇ
素敵なお店ですね!
フェンディママさんは、素敵なお店をたくさん知っていらっしゃるから
是非ランチでもディナーでも一度ご一緒したいわ。
(あははって遠いか!笑)

DTRのことが書いてあったので
コメントしてみました(爆)
なに!!!29日川崎いらっしゃるんですか?!
久々にお会いできるのウレシイです!
写真の腕を上げておきますので
今度こそ!
フェンディくん、パディちゃん、アクアくんの
かわいいお写真撮らせてくださいね*^^*

2009/10/27 (Tue) 17:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆るびぱるママさま☆
土曜日だけでなく
静パピのオフ会にまで顔だしてくれて
ありがと~嬉しかったですわ~♪
集合写真、
まるで「ウォーリーを探せ」状態ですよ(笑)

そうそう、ブログ更新は自宅じゃなくても出来るんですよね。
フェンママ、大ボケでした~(爆)
それから、
夫ちゃんのお料理の撮影はマジ!センスあるとおもいましたよ。
お料理をああいうアングルで撮るっていいかも~♪
他の写真もステキだし~
夫ちゃんのセンスがあれば 今のカメラで十分かと・・・
新しいカメラはいらないですよ~!(^^)!

>今度会えるのはDTRですね。
パピヨンが勢揃いですから、楽しみです。
今度は負けませんよぉ~。

ほんと!楽しみですぅ~☆~
大丈夫!今のアクアになら楽勝ですよ~
なんせ集中力ないですもん。(笑)

それから、それから・・・
こちらこそリンク!よろしくですわ~♪

2009/10/28 (Wed) 02:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆fuuママさま☆
コメント!ありがとうございます。
忘れずにいてくださって、嬉しかったですわ~v-341

29日、会えるんですね?
陸ママやキキママとも
あの時以来 会っていないんですよォ。
皆しゃん4~5カ月ぶりなんですよォ。
だから~
フェンママは、なんだかオフ会に参加する気分なんですよね~v-458
よろしくデス(^^♪

2009/10/28 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

クシャミが出ると思ったら~(笑)
ルビパルコンビも、小さいのに速いんだよね^^;

オフ会は(笑)、まだ1ヶ月も先の話なんだから、
今から気合入れちゃって疲れちゃうよ(爆)

それより、久々のアクア選手は走り方忘れてないかな?(笑)

2009/10/29 (Thu) 00:51 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
DTRの話題になれば
陸しゃん&陸ママがセットでついてくるよ~(笑)
DTR→パピヨン→陸しゃん
陸しゃんは、最高に親孝行な息子だわね!
そんな才能を開花させた陸ママも凄いけど・・・ねッ!
>オフ会は(笑)、まだ1ヶ月も先の話なんだから、
今から気合入れちゃって疲れちゃうよ(爆)

オフ会気分で浮かれていて
レースの申し込みを忘れたいたフェンママだよ~んi-229
>それより、久々のアクア選手は走り方忘れてないかな?(笑)
これは、スタート時点からアクアと走らなければ・・・かもね~(爆)

ところで~
陸ママのブログ・・・フェンママへのコメント返し・・・無いじょ・・・







2009/10/30 (Fri) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment