-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

昼の部☆夜の部

 本当なら
 10月17日 土曜の夜 わん友さんと夕食会
 10月18日 スマイルラインのミニ、ミニ・ファミリー会
 と、なるはずだったんです。
 ところが
 17日は
 それで、夕食会が変更しまして~
 18日は、
 昼の部、夜の部と大忙しになったフェンママ家なのでした~\♪/


    **.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**
 まずは昼の部
 吉田公園にて<SL*プチ*ファミリー会*>です。
6992.jpg


 スマイルライン犬舎からは・・・
6993.jpg

 見つめ合うハリー君とアクア♪
6994.jpg
 お互いに鼻をピクピクしながらも威嚇するのを我慢しています。
 なぜならば
 左下にチラっと見えているサンダルのお方!
 お里ママ、hiroさんが側にいるからなんですよぉ~


 アクアの妹 アミちゃん
6995.jpg


 
6996.jpg

 INT JKC CHハリー君×CHアミちゃんの娘
                           ココアちゃん(イヴちゃん)
6997.jpg
 (お兄ちゃんのミント君と


 ココアちゃん(イヴちゃん)の同胎姉妹のニーナちゃん
6998.jpg
 ニーナちゃんもココアちゃんもアミちゃんの子供だから
 アクアにとって姪っ子たち
 アクアは叔父さんなんですよね


 今日は、
 姪っ子ニーナちゃんのママさんのお母様?たちご家族のお迎えで
 マイリーちゃんの旅立ちの日なのです。
6999.jpg


 犬舎で仲良くしていたゆきちゃんもマイリーちゃんに「サヨウナラ」を・・・
7000.jpg

 マイリーちゃんのお母さんはエメラちゃん
 ゆきちゃんのお母さんはソニアちゃん
 エメラちゃんとソニアちゃんは同胎姉妹
 エメラちゃんとソニアちゃんの両親はリーベちゃんとみるとん君
 と、いうことは~
 アクアと父親が一緒のきょうだいの子供達だから~・・・
 う~~~~~~~ん
 もう、頭の中がゴチャゴチャ!!!
 とにかく、
 あの子もこの子も親戚さんなのよぉ~

 7001.jpg
 ココアちゃんのお兄ちゃんのミント君も親戚さん♪
 と、いうことは~
 我が家のフェンデイ&パディだけが いつも番外編かも~└|*´Д`|┘

 でも~ドサクサに紛れて、集合写真に参加しちゃうもんね~
7002.jpg



    **.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....**.....** 
 


 夜の部は 清水に戻り
 ドリプラにて、ワン友さん達と夕食会です。
7003.jpg

 ララ♪
7004.jpg

 レン♪
7005.jpg

 リヴ♪
7006.jpg

 じゅんじゅんちゃん
7007.jpg

 レーシー君♪
7008.jpg

 ミルキーちゃん
7009.jpg

 クッキー君♪
7010.jpg

                                          ティティちゃん
7011.jpg

 そして、我が家
7012.jpg
 みんな、みんな、
 仲良くしてくれてありがとね~☆~


7013.jpg
              「フェンディ家は ボクが守るじょ!」 byアクア
                          
                     ほんまかいな~





 ワン友

12 Comments

陽芽ママ  

親戚さんほんとに沢山ですね~v-10
フェンママかなり関係を理解していますよ!すご~い♪
私は説明してもらっても結局最後はちんぷんかんぷんになってしまいますv-12(こんなこと書いたらまずいかな~v-356)

お友達とのドリプラもとっても楽しそうですね!
ドリプラはフェンママさんの庭ですねv-353こんな素敵な場所とお友達が沢山で羨ましいです~v-410

2009/10/23 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   

hiro  

いいなぁ~

夕食会昼食会いいなぁ~~~
近かったら絶対に行っちゃうんだけどな~~!!

プチファミリー会に来てくださりありがとうございました。
今回は腰の重いイヴちゃん改めココアちゃんママさんも参加してくれたのでとてもうれしかったです!!
フェンママさんのおかげですね!!
ありがと~~

また今度は11月1日にはなぎさ園に出没する予定です!!
芝生広くて結構良いとこだったからまた迷子にならないように行こうと思うんですけどね~
何しろ方向音痴も良いとこだからね!!

2009/10/23 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

最近いろいろ忙しそうですね。
体調崩さないように気をつけてね!
おかげさまで我が家のワンコたちの毛ぶきが良くなってきて嬉しいわv-290
また皆で食事しましょうv-271

2009/10/23 (Fri) 11:51 | REPLY |   

ニーナママ  

先日はありがとうございましたv-344
本ファミリー会には参加できなかったのでとても嬉しかったです
フェンディくんはとても優しいお顔で癒し系♪パディちゃんは可愛いし、アクアくんはかっこいい!
全員のマテからのダッシュ!すばらし~!あ、パディちゃんのゴロン♪も可愛かったですv-10

いまマイリーちゃんがホームステイ中で疑似3頭飼い体験中なので、フェンディママさんファミリーのように3頭飼いもいいな~と・・・
まぁうるさい子供たちもいるので当分は無理でしょうがv-356

タイムレースでもし神奈川にいらっしゃることがありましたら応援行きたいな~♪と思います
それではまたお会い出来る日を楽しみにしています♪

2009/10/23 (Fri) 13:34 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

先日は、楽しかったですね~♪
昼間も吉田公園で集まりがあったんじゃ~疲れたでしょ~。
これからの季節、集まる機会が増えるけど体調崩さないようにしようね。
画像の提供、凄く感謝してます。
ありがとうです^^

2009/10/23 (Fri) 15:08 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
ほんとに、あの子もこの子も親戚さんってかんじよね!
>私は説明してもらっても結局最後はちんぷんかんぷんになってしまいます
同じよ~(笑)
今回は、このブログ記事のためにチョッピリ勉強をしたんですよォε=┏(; ̄▽ ̄)┛

CDが届きました~♪
ずっこけ親子だったから・・・(汗;)
そんな最悪状態の中でも シャッターチャンスを見逃さずにいてくれて、
カッコイイ、アクアを発見!
ありがとうございま~す!!
まッ、
我が家にとっては ずっこけシーンであっても
すべて楽しい思い出
大事な記念写真なんですよね~♪

11月1日・・・行けないかも~・・・

2009/10/24 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
>夕食会昼食会いいなぁ~~~
いいなぁ~って・・・
昼食は吉田公園で ご一緒していますよ~(笑)
夕食は、屋外でビールを飲みながら!ですよ。
ワン達も散歩の後なら
我慢してつき合ってくれるんですよ。
結構、いい雰囲気でしょ!?
>今回は腰の重いイヴちゃん改めココアちゃんママさんも参加してくれたのでとてもうれしかったです!!
ココアちゃんのママさん、腰が重かったんですか~!?(笑)

11月1日、我が家は行けないかもですぅ~・・・(T_T)

それから、『集合写真』無断で頂いてました~
ごめんなさいヾ(_ _。)

2009/10/24 (Sat) 02:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
>最近いろいろ忙しそうですね。
体調崩さないように気をつけてね!

あーい!
>おかげさまで我が家のワンコたちの毛ぶきが良くなってきて嬉しいわ
ほんと!効果ありありだよね。
あれって、賞味期限も気になるし
思い切って、新しいのに変えてみちゃう?
でも、捨てるのも勿体ない・・・けど・・・ねぇ~
どーしましょ♪

2009/10/25 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ニーナママさま☆
コメント下さって、
凄く嬉しいデス。!ありがとうございま~す。
>フェンディくんはとても優しいお顔で癒し系♪パディちゃんは可愛いし、アクアくんはかっこいい!
もう~お世辞と分かっていても
褒めて頂くと単純に嬉ィものですわ~v(o^_^o)v ぶいっ
>全員のマテからのダッシュ!すばらし~!
これはね、我が家の唯一自慢できることなんですよ~(笑)
なんだか無理矢理見ていただいたかんじかも~(爆)
>いまマイリーちゃんがホームステイ中で疑似3頭飼い体験中なので、フェンディママさんファミリーのように3頭飼いもいいな~と・・・
まぁうるさい子供たちもいるので当分は無理でしょうが

3頭飼いになって、我が家の場合は大正解!
それぞれ個性の強い子達が仲良くきょうだいしてくれているって・・・
これも自慢になるかも~!?
ニーナママさんのところは、
可愛いトレーナー(長男君)がいてくれるからいいですね~
今度は、我が家のワンズの躾もお願い!って、伝えてくださいねッ(ゝc_,・。)
>タイムレースでもし神奈川にいらっしゃることがありましたら応援行きたいな~♪と思います
本当ですか~ヾ(喜*・ω・*)ノ
また可愛いニーナちゃんとマイリーちゃんにも会えるんですね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

2009/10/26 (Mon) 00:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
ああして気楽に外で食事ができるのって・・
アタシ達、幸せな環境だわね~
まるでドリプラの主みたいな顔して
テーブル囲んで、おしゃべりをしてるよね~(笑)

そうそう、じゅんじゅんママ♪
写真ダブっても気にすることなかったみたいだわね!(爆)

2009/10/26 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

↓もこちらもうらやましいですわ~♪
ちょっと最近お尻が重くって(汗

うん!うん!いい環境ですよ~
ドリプラもv-218ですし
何よりも ワン友さんがいっぱい!
ワンちゃん達も楽しそうv-392
うらやましい限りです!
次回は 私も参加したいです~☆
よろしく~♪

2009/10/26 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
ぽぽママは
今までが幸せ過ぎたんだよ~
私からみても気楽な嫁家業してるなっておもっていたもの。
しばらくは、
苦労すること間違いない!だけど
頑張ってね~♪

少し落ち着いたら
ドリプラに出ておいでね!
待ってるyo.

2009/10/27 (Tue) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment