-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ラン友さん♪

 (18日)の日曜日は
 昼の部は 吉田公園でミニ・ファミリー会、
 夜の部は 清水に戻りワン友さん達との夕食会
 我が家は、はしごかい?(はしご会)・・・
 
 だったのですが~・・・(2日後にね・・・)

 その前に
 ラン友さんのお話をねッ!
 ラン友さんとは、ランチをご一緒するお友達のこと。
 決して、乱れた関係(乱友)ではありませんからね~

 15日は、
 ぎゅうもこさんっちの なおたさんからのお誘いで
 アジアンカフェ 茶香茶花にて昼食を!
 テラスのテーブル2席がわんこもOKとなっていまして、チョッピリ狭いかも~だけれど
 中国茶器で、本格的な中国茶が味わえる 素敵な雰囲気なお店ですぅ~

6980.jpg

 アジアンといっても、そんなにスパシーではないので
 辛いのが苦手な方でもですね!

 店内には お茶や、茶器の販売コーナーもありましたよ。


 ん~?
 6981.jpg
           どっちが もこちゃん? フェンディ?


6982.jpg
                   この子は どっち?


6983.jpg
          「ボクは、ここだよ~♪」って、フェンディ!
   本当に合わせ鏡に映したかんじで、そっくりですね~


 ありゃりゃりゃ・・・
 仲良くく遊んでいると思いきや~
6984.jpg
 チョッピリ危険な香りの ぎゅうちゃんとアクア!
 アクアも、かなり挑発していますよぉ~

 でもね、
 おやつを見せたら、すぐにお遊びを中断したぎゅうちゃん♪
 あっさりしすぎ~
 淡白なお方ですわ~(爆)

6985.jpg


 なおたさんから、せっかく「可愛い」って云ってもらえたのに~・・・
 もこちゃんに「がるぅ~」してしまったパディ!
 ごめんねッ!
 だから集合写真は、先端同士でね~

6986.jpg


6987.jpg


 そして、そして~
 なおたさんが作ってくれた牛乳プリン♪
6988.jpg 
 前回は、ゼリーよせ♪
 
 デザート付きの夕食になって
 我が家のワンズは 大喜びですぅ~


 
 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 それから、それから~
 前回、なおたさんに連れて行って頂いたお店
 cafe AGATHAさん
 今日は、
 ララママと、じゅんじゅんママとで
6989.jpg


6990.jpg


6991.jpg

  また、素敵なお店があったら 教えてくださいね~




 
  
 
スポンサーサイト

 ドッグカフェ&ラン

10 Comments

るびぱる  

こんにちは^^

こんにちは^^るびぱるです。
茶香茶花、行ってみたことありますよー、実家が近いので。
でもその時はちょうどお休みかなにかで入れなかったんですけど・・・
CAFE AGATHAさんもおいしそう。
諸事情で今週末(明後日から)静岡に帰るので、時間があれば行ってみたいです。
静岡もワンコ可の店、結構あるんですね~。
いつも実家に帰ると、どこに行っていいかわからず、暇を持て余してしまうので、
是非いろんなおいしい店を教えていただければうれしいです。

フェンディくん元気そうですね!よかったです。。。

2009/10/20 (Tue) 13:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/20 (Tue) 22:18 | REPLY |   

フェンディママ  

☆るびぱるさま☆
コメント、ありがとうございますi-80
あの後、ブログを開設されたんですね・・・
もしかして、サザビーちゃんのオフ会が最初の記事ですか~?

年齢の差は考えない事にして・・・i-235
ブログ内容は共通の話題が多いようですし
是非!お会いしたいとおもいます。

フェンディのことでは
ご心配頂き、ありがとうございました。

2009/10/21 (Wed) 03:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメ・Rさま☆
私も、土曜、日曜、祭日は
だいたい主人同伴なんですよ。
楽しみで~す♪

2009/10/21 (Wed) 03:56 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

あのね~キリッとした綺麗系がもこちゃん♪舌チョロの笑ってるお顔がフェンディ(^o^)
如何でしょうか?(笑)
ランチ友達が近くに増えてフェンママ益々忙しそう~(*^o^*)/~

んでもって前の方へのコメ返しの時間…( ̄ー ̄)♪
無理しちゃダメよ~…って
これがフェンママのペースなのね~( ̄~ ̄)ξウニャ

2009/10/21 (Wed) 08:43 | REPLY |   

なおた  

フェンママ~先日はありがと~♪

いや、あたしも月曜から発熱!!
39度も出たんだよ。ふ~。
インフルエンザじゃなかったから良かったけど。

パピラヴママさんに「きりっとした綺麗系」なんて
言ってもらって嬉しいけど。。。
それがそうでもないのは、フェンママが良くご存知よね~(笑)

またランチご一緒しましょうね~♪

あ!牛乳プリンドロドロになってたね。
ごめ~ん。
保冷財入れて、保冷バッグで渡せばよかった!!
ホントゴメンなチャイ。

2009/10/21 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

姫  

瑠璃花におめでとうありがとうございます★★
これからもよろしくです♪

瑠璃花も集合写真は端です(笑)
好きなワンにはあそぼ~いうんですけどね??

2009/10/22 (Thu) 00:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>あのね~キリッとした綺麗系がもこちゃん♪舌チョロの笑ってるお顔がフェンディ(^o^)
如何でしょうか?(笑)

せ、せ、正解!!どうして分かったン~?(爆)
>んでもって前の方へのコメ返しの時間…( ̄ー ̄)♪
じつはね~先週は、朝昼晩って、いろ~んな人と長電話!
なにがなんだか分からなくなっていましたよ。
不規則な生活が続いていて
これじゃ~風邪も治らんに~っておもっていたら
100%完治しちゃいましたよ~e-287
>これがフェンママのペースなのね~( ̄~ ̄)ξウニャ
チャウチャウ!(違う違う)
きっと、戻るから・・・見捨てないでね~♪

2009/10/23 (Fri) 02:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
こちらこそ~誘ってくれて、ありがとね~♪
>いや、あたしも月曜から発熱!!
39度も出たんだよ。ふ~。

まさか~フェンママの風邪が移ったのでは・・・!?
それで、フェンママの方が治ったのかしら?!?
>パピラヴママさんに「きりっとした綺麗系」なんて
言ってもらって嬉しいけど。。。
それがそうでもないのは、フェンママが良くご存知よね~(笑)

ご存知!ご存知!
もこちゃんはキリッとした美人さんだわよ~e-415
フェンディだって、たま~~~には、キリッとするんだけどね~(笑)

あの、例のドッグカフェ!
新しいオーナーさんが早く開店させてくれるといいわね~♪

2009/10/23 (Fri) 03:09 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さま☆
瑠璃花ちゃんのお誕生日のドレスは
本当に素敵でした~☆~

瑠璃花ちゃんが端なんて・・・
考えられませんね~
3姫は、
いつも中央にいるというイメージですもの。
姫さん自身もねッi-236

2009/10/23 (Fri) 03:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment