-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

SL ファミリー会

 10月12日  *** 追記です。
 
 パピヨンは単独システムとなり
        9時50分のスタートでした。

 ベビー(牡)クラス ・・・ 1頭
 自家繁殖 ベビー(牝)クラス ・・・2頭
 パピー (牡)クラス ・・・1頭
 自家繁殖 パピー (牝)クラス ・・・1頭
 パピー(牝)クラス ・・・1頭
 ジュニア(牡)クラス ・・・3頭
 ヤングアダ○ト(牡)クラス ・・・ 1頭
 自家繁殖 ジュニア(牝)クラス ・・・3頭
 自家繁殖 ヤングアダ○ト(牝)クラス ・・・1頭
 自家繁殖 アダ○ト(牡)クラス ・・・4頭
 チャンピオン(牡)クラス ・・・6頭
 ジュニア(牝)クラス ・・・2頭
 アダ○ト(牝)クラス ・・・3頭
 自家繁殖 ジュニア(牝)クラス ・・・2頭
 自家繁殖 ヤングアダ○ト(牝)クラス ・・・3頭
 自家繁殖 アダ○ト(牝)クラス ・・・3頭
 チャンピオン(牝)クラス ・・・8頭

          と、41頭のパピヨンの審査が終わりまして・・・
 正午からはファミリー会です。
6970.jpg
 パピヨン軍団団長さんが事前にネームプレートを準備してくれたので
 初めてお会いする方とも、すぐにお話することができて良かったですぅ~
 フェンママが朝からドタバタと動いているので
 カートに入れられているパディが、外の様子を見ていましたよ。
 でも~パディさん!それじゃ~なんだか怪しい子だよぉ~
 

 主催者hiroさんの挨拶

 参加者の自己紹介

 パピヨンクイズ

 プレゼント交換(参加者全員)

 hiroさんとの、じゃんけん(勝ち残ると、hiroさんから特別品がもらえました)

 
 本当なら、この他のプログラムもあったのですが、
 じゃんけんゲームがかなり盛り上がってしまったので
 ここで、フリータイムとなりました。

 プロのカメラマン M2WORKSさんに
 撮影をお願いしていた人は順番に撮って頂いたり
 記念の集合写真も・・・
     出来上がりが楽しみですぅ~wakuwaku!!


ここで、参加したワンちゃん達の写真を見て頂く予定でしたが、
 フェンママは、ほとんど写真を撮っていなかったんですよ。
 ジャック君のパパさんが
 とても素敵にみなさんを撮って下さっているので
 ジャック君のママ、陽芽ママさんのブログに丸投げ致しますね~♪

 フェンママが撮影したものは、
       これだけ
         
6971.jpg
                                      
                             アクアの同胎兄弟アリアくん♪


6972.jpg
             アクアの半年違いのきょうだい、カローラちゃん♪



6973.jpg



                   ウィル君
6974.jpg



6975.jpg
                <かたづけられてゆく、ショー会場>



6976.jpg
ウィルパパさんより、くだものを頂ました~
プレゼント交換では、カローラママさんからのドーム型ベッド(取り合いになりそうですぅ~)
hiroさんからは、参加品と幹事役へのご褒美!
         遠慮なく、頂きま~す・・・ども




      
   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○


    自分のキャラでない『ドッグショー』というものから開放されたアクアは・・・・・

6977.jpg
    砂まみれになって、活き活きとしてますね~

 でも~
 やるときはやるってところも見てくださいませ~ね~♪
 練習時のアクアです。
 
6978.jpg

 でも、でも、でも~でも~
    
 これぞ!アクア流 ステイポーズなのら~ 
                   

                     

                   

6979.jpg
            


 

 
            
スポンサーサイト

 S.Lファミリー

12 Comments

陽芽ママ  

ファミリー会とっても楽しかったですね!
幹事さんは色々と忙しそうでお写真どころでは無かったですよねv-12
我が家なんかに丸投げしちゃって大丈夫ですか!?(笑)でも今回はパパがかなりの枚数の写真を撮ったし私が言うのもなんですが良い写真が多いです~v-411v-426
ファミリー会のじゃんけんゲームすごい盛り上がりでしたねー!狙っていたマジックミストがゲットできて私も大興奮でした!パパにそんな嬉しそうな顔久しぶりに見たって言われちゃいましたv-389

アクア君流ステイポーズかわいい~!でもきっちり笑わせてもらっちゃいましたよv-398
走ってる時のアクア君はほんとに楽しそうでいきいきしたお顔してますよね!見ていてこっちまでウキウキしちゃいます♪

2009/10/16 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ごえこじママ  

とっても楽しめたようでよかったですね~v-345
お写真を見てもかっこいい子ばかり・・・
最後のこのアクア君がステイしてるココは普通の和室の障子窓に見えますが・・・コレいったい何の上なの?
転がってる階段??

2009/10/16 (Fri) 22:53 | REPLY |   

パピラヴママ  

UPお疲れ様~(*^o^*)
沢山載せてる~

先ずは動画見たよ~あのジャッジさんのオーマイガッ!!には
ちょこっと笑ってしまったよ~(ノ゜O゜)ノ
外人さんなの?

ファミリー会もめちゃめちゃ楽しかったみたいね♪
綺麗なパピパピまみれでよだれでそう(笑)

アックン練習の時は決まってるのにね(^-^)ノ~~
でも私はやんちゃな自然なアクア君がやっぱり好きだな~( ̄▽ ̄)vヘヘ

2009/10/16 (Fri) 23:33 | REPLY |   

かいまま  

↓ ショーの様子を拝見しましたよ!!
可愛いわ~(笑)
動画を楽しく見ましたよ~!

練習の時は完璧でも 本番てのは 本当に大変ですよね。
だって 飼い主の興奮まで感じてますものね~。

こっちが興奮してるのも モロニ伝わってますよね~。
でも 良い思い出になりましたね♪♪
ハナとダンスも 本当に良い思い出です。
きっと 後々あの時は~って 話になりますよ!!

頑張ったね!アックン!!
お疲れ様でした♪フェンママさん!!

2009/10/18 (Sun) 14:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/19 (Mon) 08:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/20 (Tue) 06:20 | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
右を見ても、左を見ても、前も後ろも親戚さん!!!!
わんこの場合、
ジャック君とアクアみたいに
1年位の差だけで年下の叔父さんになったり・・・
もう、理解不可能かも~(笑)
>ファミリー会のじゃんけんゲームすごい盛り上がりでしたねー!狙っていたマジックミストがゲットできて私も大興奮でした!パパにそんな嬉しそうな顔久しぶりに見たって言われちゃいました
勝負運あるのね~
っていうか~「マジックミストは、いらない」って
云っていなかった~?(爆)
これで、益々ジャック君のゴージャスさに磨きがかかるのね!
どこまで極めるのか 楽しみだわね~♪
>アクア君流ステイポーズかわいい~!
あれね、やらせじゃないんですよ。
自分で飛び乗ったものの困っていたの。
おバカでしょう~?
でもね、そんなハチャメチャなアクアが
ムッチャ可愛いとおもってしまう・・・
こちらも、おバカ飼主で~すv-221
親戚さんはお上品なお利巧さんばかり!
でも~
こんなキャラがいてもいいよねッv-392

2009/10/20 (Tue) 14:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ごえこじママさま☆
和室の障子窓に気づきましたか?
さしゅがですぅ~!
あの場所は、リビング続きの和室
でも、畳の上にフローリングマットを敷いているのね。
フェンディが入院する前、部屋の模様替えをしたんですよ。
新しいソファーを買っても、古いソファーを捨てきれず、
だからといって、なにかを処分しなければって・・・
あっても使ってくれない犬小屋を部屋から出そうとしたら
アクアが小屋の上(屋根)に飛び乗ったんですよ。
乗ったものの、身動きできなくなったアクア!
まさに、シャッターチャンスでした~♪
ごえこじ君たちは 
おぼっちゃま育ちだから、
アクアの行動は不可解でしょうね~(笑)
でも~見捨てないで、お友達でいてね~v-421

2009/10/20 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>先ずは動画見たよ~あのジャッジさんのオーマイガッ!!には
ちょこっと笑ってしまったよ~(ノ゜O゜)ノ

刑事コロンボみたいだったでしょう?
アクアのマナーがじぇんじぇんv-431だったから~
こんなんでいいのか~って・・・(爆)
フェンママ、思わず帰ろうとしてしまったよ~(大爆)
>でも私はやんちゃな自然なアクア君がやっぱり好きだな~( ̄▽ ̄)vヘヘ
ありがとね~i-80
フェンママもね、
ラインの拘わりや、世間体のため
躾とか、なんだ~って、云っているけどね、
アクアのキャラを変える気はサラサラないのよ~
パピラヴママがエルちゃんのキャラに嵌っているのと
全く一緒ねッv-415

2009/10/20 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさま☆
>でも 良い思い出になりましたね♪♪
ハナとダンスも 本当に良い思い出です。
きっと 後々あの時は~って 話になりますよ!!

ほんと!素敵な体験、良い思い出作りです。
フェンママはね、
普段のさりげない会話の中やブログ記事の中で、
かいままさんが、
ハナちゃんのことをさり気な~く話せる姿勢が大好きよ!!
無理矢理 封印するんじゃなくて
楽しかった思い出と共存できるって、なんて素敵なこと\☆/
ハナちゃんも、喜んでいるでしょうね~v-341

2009/10/21 (Wed) 03:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメ・Jさま☆
ごめん!ごめん!
昨日 送れなかった~(汗;)
サイズのことなど、確かめたいことがあって
v-214してから・・・っておもったの。
明日こそ!・・・ん?・・・今日こそ!ねッ!

2009/10/21 (Wed) 03:13 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメ・Kさま☆
そんな風におもって頂いて
本当に嬉しい!!ありがとうございます!!!
今は、考えていませんが
いつか・・・もしかしたら・・・
その時は、宜しくお願いしますね♪

2009/10/21 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment