-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

パピヨン★ファンシャー

 今週末 
 10日(土曜) 11日(日曜) 12日(月曜)と、
 御前崎マリンパークにて
 3日間 連続のドッグショーがあります。

 
 12日のクラブ展は
        40頭以上のパピヨンがエントリーするので
        パピヨンが単独システムで行われます。

        パピヨン好きな方、パピヨンに興味のある方は
        かなり楽しんで頂けるかと・・・・・

        この日は、
        どこでどう間違っちゃったのか・・・(笑)
        僭越ながら、
        我が家の末っ子アクアもエントリーしています。
        (とりあえず参加ということで、大目に見てくださいね!)
                ↑
              ココ、重要

        パピヨン軍団団長さんのところのジョーくんは Jパパさんハンドラー
        陽芽ママさんのところのジャックくんは、陽芽ママさんハンドラー
        フェンディママさん?のところのアクアくんはゞ(≧ε≦● )プッ  
                                  アクアままハンドラーです。
                                     


        ※10日、11日には、ヴィーナスちゃん、ジュピターくん他
          ラインのパピたちも エントリーしていますから
          その日に行った方は、そちらの応援もよろしくデス。


  そして、そして、
  審査終了後、 パピヨンファンシャーの集い                                                                
  Smile Lineファミリー主体のオフ会があります。
       ↑
  参加者メンバー等はこちらでご覧下さい。
        
  パピヨンファンシャーであれば どなたでも参加OKですからね~♪


                         

          <スマイルライン☆オフ会>   
   日時   10月12日(月曜日(祭日))
         正午~約2時間の予定

   場所   御前崎マリンパーク


   用意するもの   
               会費500円               
               お弁当、飲み物は各自でお願いします。
               1000~1500円くらいのプレゼントを各1用意してください。
               用意できなかった方や
               飛び入り参加の方は、現金1500円を頂きます。
               名刺(手書き名刺?でも可)
                 ↑ホームページorブログの紹介等
              


① 主催者の挨拶
      挨拶後からはお弁当などを食べながら進行していきます。

② 出席者の確認

③ プレゼント品等を回収

④ 参加者の自己紹介

⑤ パピヨンに関するクイズ
      質問に答えた順に プレゼントカードを選べます。
      一度カードを取った家族は答えてもカードはありませんが、
      沢山、答えた優秀な方には、主催者より特別なものが頂けるとか・・・

⑥ 我が子自慢(3分以内)

⑦ パピヨンに関する質問・相談

この後はフリータイムです。
   気になるわんちゃんの側に行ったり
   名刺交換したり コミニュケーション・タイムです。

   ⑦の時に云えなかったことなどを
   直接
   主催者orJパパ氏orパピヨン軍団団長さんに相談できます。 




 ※プロカメラマンのM2WORKSさんの撮影有り\☆/
                        
  この日だけは 超~価格安でお願いできますので
  オフ会参加者は、当日会場にて申し込んでくださいね~♪

  
  
        

 
 
スポンサーサイト

 S.Lファミリー

16 Comments

パピラヴママ  

もうすくだね~ドックショ~(*^o^*)/~
ファミリー会も盛り上がりそうね♪

私は仕事で応援に行けないけど頑張ってね\(~o~)/
緊張してこけないでね(^_-)~アクアママ♪

フレー♪フレー♪アクア( ̄▽ ̄)vイエイ

2009/10/09 (Fri) 14:33 | REPLY |   

とびママ  

アクアちゃん、いよいよですね。
ママさんのハンドラーデビューも。
なんだか、ドキドキします。
その後はオフ会と盛りだくさんの週末ですね。
楽しんできてください!

2009/10/10 (Sat) 01:12 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

3日間連続とは凄いですね~。
お天気も良さそうだし頑張ってきてね!!
ママのハンドラーデビュー見たかったなあ~^^
ウチは明日の朝3時ごろ、平塚へ出発です。
もしかしたら・・・そのまま、箱根にでも泊まって
こようかと思っています。

2009/10/10 (Sat) 08:20 | REPLY |   

さくらのママ  

☆アッ君ガンバレ~☆

フェンママさ~んv-214連絡くれて、
有難うです。さくらのママ、清水から応援してるから、アッ君e-282頑張って来てね。
ぽぽちゃん&ドル君も出るんですね。
この場をお借りして、宜しく伝えて下さ~い♪


2009/10/10 (Sat) 18:30 | REPLY |   

mikarin♪  

頑張れ~♪

3連休に行く予定だった北海道旅行は
諸事情によりキャンセルしましたv-406
理由は明日の静岡新聞朝刊でわかると思います。
おひまでしたら、目を皿のようにして読んでみてくださいv-388
そんなわけで、我が家はアクアくんの応援には行けませんが
頑張ってね~v-496v-498

明日からキャンディはMY FAMILYさんで2泊3日のお泊りですが、
お時間があったら、MY FAMILYさんへ遊びに行ってください。
お願いしま~す。



覗きに行きたいよ~~~v-409

2009/10/10 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

フェンママ、風邪は良くなったかな?
こんなでっかいイベントがあるんだもんね♪気力で治してるわよね(笑)^m^

↓の記事、何か短いし???って思ったんだけど『具合が悪いからかな~!?』と思ってコメント入れたんだわ~e-508
ビックリだよね~(笑)

12日は頑張って来てね!
アッくんとフェンママなら大丈夫だと思ってるけどe-354
こっちから応援してま~す♪

2009/10/10 (Sat) 23:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/11 (Sun) 13:38 | REPLY |   

ごえこじママ  

おお~とうとうドッグショー!
今日はクラブ展でパピちゃんばっかり40頭以上ね。
すごいだろうな~壮観v-354
しかも同じ犬舎の子がいっぱい?

あいにく我が家は祭日なのにお仕事ですが・・・v-406
ご報告&お写真楽しみにしてますよ~^^

2009/10/12 (Mon) 08:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
いつも本当に、ありがとね~♪
>緊張してこけないでね(^_-)~アクアママ♪
こけはしなっかったけれど・・・
この日のアクアは、「クンクン」という名前でした~(爆)
ということは
フェンディママ→アクアママ→クンクンママ→ずっこけママ
                                でした~♪

2009/10/14 (Wed) 02:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
とびママさんi-80
    ありがとございますぅ~♪
>楽しんできてください!
はーい!
ある意味、楽しめましたよ~(笑)
もう、
二度とショーチャレンジのお話はないはず!
アクアは、アクアの道を歩けまするぅ~(爆)
11月、会えますように!

2009/10/14 (Wed) 02:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
じゅんじゅんママ~♪
 いろいろと、ありがっちゅ~i-236
> ウチは明日の朝3時ごろ、平塚へ出発です。
もしかしたら・・・そのまま、箱根にでも泊まって
こようかと思っています。

いいね、いいね~
みんなで楽しみながら、何かをやる!
↑これ、大事なことですよね~☆~
 

2009/10/14 (Wed) 02:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママさま☆
アクアはアクアなりに頑張ったジョ~(笑)
当日も早朝練習では、
かな~り、いいかんじだったのに
本番で嫌々したのは
「ここはイヤじゃ~」って、
アクアの叫びだとおもうのね!
いろいろとお騒がせ家族で申し訳ないっすi-235
もう、これで任務終了だからね~♪

2009/10/14 (Wed) 03:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆mikarin♪さま☆
お忙しい時に、
アクアのために応援メッセージを・・・
ありがとうございます(ペコリ)
>キャンディはMY FAMILYさんで2泊3日のお泊りですが
キャンちゃんのことだから、
スタッフさんに 可愛がられているとおもうけど
チョッピリ心配ですよね!
会いに行ってあげれなくてごめんなさいねi-181
今夜あたりは、お家に戻ってたっぷり甘えて、
今頃は、爆睡しているんでしょうね~♪

2009/10/14 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
>こんなでっかいイベントがあるんだもんね♪気力で治してるわよね(笑)^m^
声だけは、
気力でも無理でしたよ~
でも、この声!結構気に入ってるのよ~(笑)
>↓の記事、何か短いし???って思ったんだけど
保存になっていなかったんだね~
コメント入っていたから、慌てちゃったわよぉ(爆)
>アッくんとフェンママなら大丈夫だと思ってるけど
うんうん、結果はどうあれ大丈夫だよ~ん。
ありがと!ありがと!ありがとね~♪

2009/10/14 (Wed) 03:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメ・Kさま☆本当に良かったですね~☆
まさに
『案ずるより産むが易し』ですよね♪

2009/10/14 (Wed) 04:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ごえこじママさま☆
>今日はクラブ展でパピちゃんばっかり40頭以上ね。
すごいだろうな~壮観
しかも同じ犬舎の子がいっぱい?

そう、
右を見ても左を見ても兄弟、親戚さんばかりなんですよ。
お里ママさんとしては、誰がとってもいい状態なんですよね!
>ご報告&お写真楽しみにしてますよ~^^
は~い!お待たせしました~♪
ある意味、期待どおりでしたでしょう~?(笑)
これで、お役目御免!自由の身になりました~
ごえこじママさ~ん♪
本当に、ほんとにありがと!chui-233

2009/10/14 (Wed) 04:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment