-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

マリーナ・ドッグラン♪

 10月3日の事から

 家からで10分程の場所
 そう、海沿いにある折戸マリーナ・ドッグランです。

 イラグレの凛太郎&空の輔ママさんが管理している
 知る人ぞ知る ドッグランです。

 これから貸切予約も可能というお話なので
 下見も兼ね 行ってきました。

6941.jpg
  紅一点のパディさんには全く興味なし・・・の、空の輔くんどえす。
  そんな
  凛&空兄弟が、まず狙ったわんこはですね~・・・フェンディなんですが~

6942.jpg


6943.jpg


6944.jpg
         

6945.jpg



6946.jpg
     「アックン、ありがと♪」って・・・おいおい・・・


6947.jpg



6948.jpg



6949.jpg
  凛&空君たちは一緒に遊びたいだけなのにね~
  イマイチ ノリが悪い 我が家のワンズですぅごめんね~


  「ん~? 誰か来たじょ♪」6950.jpg



6951.jpg



6952.jpg
   後から合流した、モンタ君に求愛しちゃった凛太郎くんと
   「そんな~」と云いながら
   満更でもない様子のモンタ君♪


6953.jpg
   モンタ君の妹のルイちゃん  

 お兄ちゃんの行動に、なんだか冷めていますね~
   
   

 
 

 ドッグラン

8 Comments

Nano  

先日は久しぶりに会えてうれしかったです。
フェンディくんも元気そうで安心しました。

海の近くのドッグラン、いい感じですね~v-232

2009/10/06 (Tue) 11:56 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

ここが秘密のドッグランなんですね~。
今度、ご一緒させてくださいね♪
ずっと雨続きでストレスがたまってるみたいで困っ
てしまいます。

2009/10/06 (Tue) 17:09 | REPLY |   

とびママ  

フェンディくん元気そうで良かった^^
アクア君、かっこいい!
お兄ちゃんを守ったのね♪
何気に兄弟らしさを見ると、グッときますよね。
元気な顔が見られて良かったです^^

2009/10/06 (Tue) 23:57 | REPLY |   

ぷくたま  

フェンディくん、ナイススマイル(^^)
アクアくんに守ってもらってよかった♪
でも、そのアクアくん、、、追いつめられてる(笑)?

ウチの近所の女の子のイタグレちゃんもすごく積極的です(笑)
イタグレちゃんはそういう子が多いのかな♪

2009/10/07 (Wed) 01:53 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Nanoさんへ☆
先日は、せっかく会えたのに
ちゃんとお話できなくて残念でした。
そういえば、去年もいらしていたんですよね!
ということは、来年も?
>海の近くのドッグラン、いい感じですね~
それこそ三保街道沿いの折戸マリーナ内にあるんですよ。
Nanoさん♪清水に来られる時は、連絡くださいね~

2009/10/07 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
今日は雨の中をどーも!
練習がなくなっちゃって、またもやブルー?
ん~ン、気持ちは分かるけど、
じゅんじゅんもかよわきお年頃だからね~
でも、
今日お芋い~ぱい食べたから調子良くなるかも!
また、ランチしましょうね~v-341 

2009/10/08 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
とびママ家も
きょうだい愛を見せてくれますよね~
家の中だと笑える絡みの方が多いけれど
外では また違った行動が見れて
楽しいですよね♪
11月は東方面に出没しますからね。
すいらんって、行ってみたいな~
陸ママたちも合流できるように
計画してみますね!
とびママさんにも会いたいし~i-236

ところで、
とびママさんは『サザビーのオフ会』行きます?
フェンママ、今回はパスですわ~
凄い参加人数だそううな・・・

2009/10/08 (Thu) 01:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
>アクアくんに守ってもらってよかった♪
でも、そのアクアくん、、、追いつめられてる(笑)?

完全に上下関係が逆転していますでしょ?
情けなか~兄貴ですわ~
そうなの、代わりに追い詰められてたのね(*≧m≦*)プッ
なんだか思うような展開を見せてくれたから
笑っちゃいましたよ。
ウチの近所の女の子のイタグレちゃんもすごく積極的です(笑)
イタグレちゃんはそういう子が多いのかな♪

イタグレって、犬種がそうなのかしら、
かなり、しつこかったですよ。(爆)

2009/10/08 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment