-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

その後・・・☆

 手術後 1週間のフェンディです。
6928.jpg

 もともと、添い寝の好きなワン達でしたが
 パディか、アクアか・・・
 誰かがフェンディの側にいましたね。

6929.jpg

6930.jpg
 去勢手術をして変わったのかな?

 ノン、ノン・・・全く変わっていませんね!
 散歩中、ヒートしている♀の子ちゃんに猛アタック!!!
 なんだか手術前よりはりきっているようで・・・
 無意味な去勢か・・・
      「たまや~Comeback]・・・・・って、
                チョイト意味がチャウような・・・


 抜歯手術をして変わったのかな?

 もちろん まだ、やわらかフードの食事です。
 覚悟していたヨダレ(前歯が無いから)ですが
             エプロン毛が汚れることなく良かったです
 食欲もあり(逆に心配だけど・・・) 元気!元気~!!
 以前にも増して世話やきになって、
         どちらかと言えば お節介┓(*´゚ω`)┏   
 とにかく うるさいんですよ。
 結局、最後には叱られる我が家の長男フェンディです。

 散歩中のことですが、
 他のワンコに吠えているアクアを、フェンディが注意するんですけど
 しつこいお説教に アクアが逆ギレして兄弟喧嘩となります。
 1~2分で済むんですが・・・
 とにかく声がでかい
 お騒がせな 我が家のワンズですぅ~|||||(´ω`;)||||| 



    ━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━・━・。゚.o。━


 SW中、会えたお友達です。 

6931.jpg
 17日に5歳のお誕生日を迎えたばかりの キャンちゃんです。




6932.jpg
 お散歩仲間(友達)、イタグレのロック君です。




6933.jpg
 ドリプラのワン友。。。マルチーズのレーシー君とチワワのミルキーちゃん
              トイプーのクッキー君です。 

 クッキー君は、パパ&ママと一緒に 我が家に来てくれましたよ~♪
 ケーキやクッキーまで頂きまして・・・ありがとうございましたヽ(*^∇^*)ノ ども♪   




6934.jpg
 フェンディと同じく世話焼き過ぎる?うるさい?さくらのママです。
     (ほんとはね・・・妹ならではのこと!メッチャ嬉しいんだよぉ~




6935.jpg
 ぽぽたんも 遊びに来てくれました~♪
 ぽぽドールとパディドールは、仲良くできるのに~
 本物のぽぽ&パディは・・・これからも天敵のままなのかしら・・・(*´~`)
 
 これらのパピ・ドールは、
 すべてララママが作ってくれました。
 フェンママですか~?
 あの日、あの時のまま
 パディの頭部分だけでフリーズしてますですよ~

 
 9月25日
 この日、抜歯のあとと、去勢手術の後と、
 すべての抜糸が済み、エリザベスカラーがとれました\♪/
 
6936.jpg


6937.jpg
   ララママ♪ いつもありがとね~
      



   コメントを下さった方々、メールやで励まして下さった方々、 
   本当に、本当に ありがとうございました。

          
   これからも ずーっと、ず~っと、よろしくね~


6938.jpg


6939.jpg


6940.jpg



 

 我が家のわんこ達

18 Comments

さくらのママ  

☆皆さん、元気ネ☆

一番やったねv-315
フェンママv-345お褒めの言葉
有難うごじゃいます~。
さくらの父ちゃんまで・・・嬉しい限りですよ!?
フェン君も元気そうだし、ワン友さん達もみんな
秋になって、益々活動しやすいのでは・・・?
今月、アッ君v-355頑張って来てね。

2009/10/01 (Thu) 01:23 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンママ達、SW満喫してましたね♪
たしか…25日はドリプラに行ってましたよ。
2時頃までいたけどすれ違いだったかも。
最後のお写真、みんな笑ってるようで凄く可愛いよ~んe-328

2009/10/01 (Thu) 14:42 | REPLY |   

ぽぽママ  

良かった~♪

もうパピドール完成しちゃったかと思った!
私も 頭と胴体から進んでいませ~ん(汗
威張ってる場合じゃないよね!
ララママ先生すみませ~んv-435
頑張ります♪

フェンディ君中心に復活ですね!
これからも応援します~
それにしてもいいソファだわ~v-238

2009/10/01 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/01 (Thu) 21:07 | REPLY |   

陽芽ママ  

フェンディ君無事に抜糸も終わってエリザベスカラーも取れて良かったですね~v-410
フェンママさんもお世話お疲れ様です!
でもなんだかパディちゃんもアクア君もお手伝いしてくれてるように見えるのは私だけ…?
これからも元気いっぱいなフェンママファミリーで突っ走ってって下さいね!!
応援してますv-411

2009/10/02 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

フェン家のみんな頑張りましたね!
そしてフェンくんの回復の速さにはびっくり!
フェンパパ、フェンママの愛情とパディ姐さん、アッくんの協力&兄弟愛の賜物ですね♪
フェンくん、これからドンドン若くなるね~♪

終わりの3枚の写真!とってもイイねv-354
『お騒がせ』でも何でも仲の良い証拠だもんね!
これからも3ワン仲良くガウがウやっちゃって~(笑)e-343

2009/10/02 (Fri) 17:19 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

フェン君、キレイサッパリになって良かったね!
去勢効果は、残念だけど(笑)シニアになって罹るであろう病気防止で無意味じゃないよ!(多分・笑)
とにかく、食欲もあって元気イッパイで良かった!良かった!
あっ、去勢後の肥満は要注意だね(笑)


2009/10/02 (Fri) 19:17 | REPLY |   

パピラヴママ  

みんな添い寝して本当に仲良しね~v-238

外では見れない顔ってあるものね~

我が家は添い寝なんて・・とんでもない。
パピこわいよ~

最後の三枚の写真とつても好きだなぁ~
見ていて嬉しくなっちゃった。

あ・・日にち変わったのでv-221

明日会えるね~わ~いワイ・・宜しくね。

2009/10/03 (Sat) 00:06 | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママへ☆
>フェンママお褒めの言葉
有難うごじゃいます~。

別に褒めてないけど~・・・
それとも、「褒めて!」って、催促しているのかにゃ?(笑)
>今月、アッ君頑張って来てね。
あと、10日ほどで
<1日限りのショードッグ>になるんだよね~
なんだかイマイチ盛り上がりがないかも!
フェンディのことがあって、拍子抜けしちゃったみたいだ~ね~
それより、オフ会の準備しなくちゃ・・・ですよン。

2009/10/03 (Sat) 02:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>たしか…25日はドリプラに行ってましたよ。
ごめん、ごめん、記事の書き方が変だったね・・・i-229
25日は抜糸はしたけど、ドリプラには行っていないのよ。
ララママたちと会ったのは27日の日曜日なのね。
手抜き報告、バレバレ~i-183
>最後のお写真、みんな笑ってるようで凄く可愛いよ~ん
ありがと♪
この場所はね、用宗の広野公園で
26日の日にぽぽママ達と待ち合わせしている時の写真なのよ。
でも、会っている時の写真がないんだわさ~i-237
サリーズカフェのブログにはあるかもね~・・・

2009/10/03 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
昨日はどーも!
今ね、午前2時30分
今だから言うけど、昨日は最悪な状態だったの。
朝から頭はガンガン!
鎮痛剤と風邪薬のんでいたからボーっと、していたのね。
薬が切れてきた夕方からは、ゾクゾクと寒気がしてきてね。
途中、コンビニでドリンク剤を買って飲んで道中もグッスリv-75
帰ってからも今のいままでグッスリv-75
熱も37℃8→36℃7に下がって、
治ったぞ~!
先週は、親戚さん関係のことでゴチャゴチャしていたから
疲れが溜まっていたんだろうね。

新しいソファーは、フェンディのお気に入りみたい。
古いソファーが、フェンママ専用ベッドってかんじかな・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2009/10/05 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメ・Rさま☆
情報提供thank youです。
でも・・・清水店にはないようですね!

2009/10/05 (Mon) 02:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
お気遣い、ありがとうございます。
>でもなんだかパディちゃんもアクア君もお手伝いしてくれてるように見えるのは私だけ…?
アクアはともかく?(笑)
パディは、確実にフェンディを見守ってくれていましたよ。
こういう時「多頭飼いっていいな~」って、おもいますよね。
陽芽ママさんも無理なさらないように
でも、期待のジャック君ですから
12日だけは、頑張っちゃってくださいね~♪

2009/10/05 (Mon) 03:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
いろいろと、ありがとさんですぅ~
>そしてフェンくんの回復の速さにはびっくり!
ほんと!
あのめげた2日間が茶番も茶番、
皆さんの記憶から消して欲しいですわ~(;´ー`)ノァ
>フェンくん、これからドンドン若くなるね~♪
確かに、若く見えてるみたいですね。
甘え方も半端じゃないし・・・
パディで、アクアで、フェンディ・・・って順に
見えるみたいですよ(笑)
キキたんの弟に見られたら どうしましょ(爆)

2009/10/05 (Mon) 03:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
陸ママ~♪
陸しゃんファンの対応に忙しい時なのに
ありがとうございますですぅ~
>去勢効果は、残念だけど(笑)シニアになって罹るであろう病気防止で無意味じゃないよ!(多分・笑)
たしかに・・・ですよね!
>あっ、去勢後の肥満は要注意だね(笑)
今は、食欲があることを喜んでいるけど
もう少ししたら、気ぉつけないと・・・ですよね~
フェンディもパディも骨格(膝)が弱いから
太らせるわけいかないんですよね。
でも、アクアだけは陸しゃんと一緒!
骨格構成バッチリですよン♪

2009/10/05 (Mon) 03:32 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
昨日はども、どーも♪
あれからも、寝ましたよ~
道中もコンビニで
パパは、ユンケルを・・・フェンママは、ルルのドリンクを・・・
おかげで、かなーり いい状態です。
ごめんね~ノリが悪かったでしょう?
朝も鎮痛剤と風邪薬飲んでいたから ボーっとしていたかも~
今からなら、バッチグーなんだけどな
時刻は、3時40分じゃよ
v-214したら怒るだろうね~(;^△^)

>我が家は添い寝なんて・・とんでもない。
パピこわいよ~

そうなのぉ。
パピ&エルたんは添い寝しないんだ~
我が家はね、
被災地の体育館で寄り添っている家族状態ってかんじ!
みーんなで固まっているよ~v(^0^)v

2009/10/05 (Mon) 03:55 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

あ~~!!! フェン君完全復活おめでとう~!
良かったね。 フェンママさん。
本当に 元気に笑ってくれてるフェン君。
兄弟げんかまで できるようになって・・。

最後の3パピちゃんの写真には 何だかウルウルきちゃいましたよ。

カイ助も もう予約して日にちが決まりしましたよ。
また コメント入れさせてもらいますね!

2009/10/05 (Mon) 08:53 | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさま☆
いろいろご心配して頂きまして
ありがとうございました。
カイ君も予約できましたか?
我が家パディも10月中にやるつもりなんですよ。
カイ君もパディもカンバ!v-217
サポートする立場の私達も、
もう一頑張りですよね~

2009/10/06 (Tue) 08:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment