-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

DNA

9月6日

 富士川緑地公園にて 
    大富士愛犬クラブ展がありました。

 ジャック家とアクア家(フェンディ家)は、
 ドッグショー参加犬の応援と、ハンドラー見学です。

6878.jpg
 我が家は、先週も来ているので
 2週連続で、この暑~~い日中の時間帯を
 富士川の河川敷で過ごしています。
 
 富士川は、家から30分くらいの距離だから
 パパさんも喜んで?付き合ってくれてま~す。
 ありがたや~ありがたや~

6879.jpg
6880.jpg

 Smile Lineの応援組 集まれ~♪

6881.jpg
  ひのでちゃん&パールちゃん


6882.jpg
  ハリーくんの子供、ハリスちゃん
  流石、DNA・・・素晴らしいステイポーズですぅ~


6883.jpg
  ショーを見学しながら待機中組のこちらを              ↑オセロくん?
  見学に人もわんこも集まってくれました~♪
  
  右も左も前も後ろもパピパピパピ~
  パピヨン軍団副団長さん曰く
  「パピヨンの宝石箱や~」ですって・・・


  この世界の大御所さんって方から 褒められたって、
  この日のhiroさん かな~り御機嫌さん
6884.jpg


  そして~

  もう一人の御機嫌さんは~このお方!
6885.jpg
  ショーの終わりに
       『ちびっこハンドラー競技会』というアトラクションがあって、
  パピヨン軍団団長さんのところのチビちゃんが飛び入り参加!

  結果は、2席(準優勝)ですよ~

           素晴らしいDNAですね~
6886.jpg
  シェイミちゃんも気持ち良さそうに歩いていますね~
  最強のコンビ誕生の瞬間です!

  
       ♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆ 


6887.jpg
  10月御前崎でのドッグショーに参加組のジャック君とアクア
  チビちゃんにハンドリングをお願いしたいくらいですぅ~~~


  
        ♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆
 盛り上がり ついでに

  『プチ・オフ会』の延長ーーー決定~♪

 場所を、清水ドリプラに移動しまして・・・
6888.jpg
  チビちゃんのハンドリング写真が最後で、
  フェンママのカメラは充電切れとなりました。

  このドリプラでの写真と、アクアの写真は
  ジャック君のパパさんが撮ってくれたものです。
  
  10月のオフ会(御前崎)も 盛り上がるといいですね!

 
  参加できる皆さんからのご連絡お待ちしていま~す。
  SmileLineのワンちゃんでなくても
  Smile Lineに興味のある方なら参加できますよ~

  <パピパピまみれになりたい方の参加募集中>
  
                幹事補佐より
  


スポンサーサイト

 ドッグショー

12 Comments

パピヨン軍団団長  

(*^_^*)

フェンディママさま♪
まず・・・幹事補佐だなんて謙遜しないで『幹事』って言って下さいv-363
私はもともと雑用係希望ですから・・・よろしくです~

2週続けて富士川緑地公園、お疲れ様でした。
私日焼けするとシミになるぅ~と日の当たらない生活していたのにこの2週で腕はすっかり小麦色v-11
やばいです。。。

今回は単なるショー見学じゃなくてミニファミリー会ができたからよかったですよねぇ~
チビがちびっこハンドラーに飛び入り参加することで盛り上がりネタもできたしv-7

御前崎に向けいろいろ相談して楽しい1日になるようにしましょうねぇ~

2009/09/08 (Tue) 16:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/10 (Thu) 00:44 | REPLY |   

レオママ  

最近はドックショーに行かれてるフェンママさん!
うふふっ"^_^" これからの参考にされるのかしらぁ~~
あっ! バディちゃんは避妊したんでしたっけ・・・(大汗)
なんだかそんな気がしたので(>_<)

毎週楽しい日々を過ごされているようで良かったです♪

2009/09/10 (Thu) 09:26 | REPLY |   

陽芽ママ  

遅くなりましたー(汗)

日曜日はお疲れ様でした!
とっても充実した1日が送れましたv-410

次は御前崎ですね!
色々と計画大変だと思いますがお願いしますv-421
楽しみにしてますね♪

2009/09/10 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

hiro  

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
正直者の私は駐車場~おじさんの誘導に素直に従ってしまいましたぁ~~~
もっと強くないといけないんですね!!

それにしても帽子深めにかぶった変なおばさん
にんまり~
不気味ですよねぇ~
でもそれほどご機嫌な一日だったのかも・・・
またファミリー会どうぞよりしく!!
楽しみにしていますね!!

2009/09/10 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピヨン軍団団長さま☆
補佐・・・なんて格好つけちゃったけど
それこそ、雑用係はフェンママですよ~
そして、『幹事』を決めたのはhiroさんなんですよ~
よろしくでございますぅ~i-236

>2週続けて富士川緑地公園、お疲れ様でした。
はーい、お疲れでした~パパが~(爆)
>今回は単なるショー見学じゃなくてミニファミリー会ができたからよかったですよねぇ~
ほんと!楽しかったですね~
フェンママは、元々色黒だから
日焼けなんかは気にならない人ですからね~
>御前崎に向けいろいろ相談して楽しい1日になるようにしましょうねぇ~
3人いないけど、2人で
文殊の知恵を・・・ですね~♪

2009/09/11 (Fri) 07:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
ありがとうございます。
これからも、いろいろなことにチャレンジして
ワンズとの人生を楽しもうと思っています。


2009/09/12 (Sat) 05:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レオママさま☆
>最近はドックショーに行かれてるフェンママさん!
うふふっ"^_^" これからの参考にされるのかしらぁ~~
あっ! バディちゃんは避妊したんでしたっけ・・・(大汗)

参考というよりも~
雰囲気に馴染みたいというかんじかしら・・・
それに、アクアの同胎の兄弟のアリアくんは気になるんですよ。
応援ももちろんですが
プチ・ファミリー会として勝手に楽しんでまーす。
パディの避妊は、アクアを迎えたと同時にしました。
>毎週楽しい日々を過ごされているようで良かったです♪
レオママさんこそ~
レオママさんの行動範囲にはかないませんわ~(^◇^)/

2009/09/12 (Sat) 06:05 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
色白の陽芽ママさんにとっては
長時間の炎天下はきつかったことでしょうね。
フェンママは、
元々、色黒なんで気にならないんですよォ~(笑)
>次は御前崎ですね!
色々と計画大変だと思いますがお願いします
楽しみにしてますね♪

これって、
ショーのことではなく、ファミリー会のことですね~(爆)
フェンママも同じ気持です。
遠くからいらっしゃる親戚さんにも会えるなんて
ワクワクしますよね!
副幹事!頑張りま~す(*^^)v

2009/09/12 (Sat) 06:24 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
>正直者の私は駐車場~おじさんの誘導に素直に従ってしまいましたぁ~~~
前回、パピヨン軍団団長さんからのアドバイスなんですよぉ。
聞いていませんでした?
我が家の懐を案じてくれたのかしらね。
ありがたや~(爆)
>またファミリー会どうぞよりしく!!
楽しみにしていますね!!

はーい!お任せあれ~!(^^)!
hiroさんには、
初めと終わりの挨拶をお願いしますからね~(^o^)丿

2009/09/12 (Sat) 06:40 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

2週続けてお疲れさまでした。
大会、近くて良かったですね~。
早くアクア君もショーに出られるといいね♪
ショー行くだけでも、こんなにお友達に会えて、羨ましいです。

2009/09/12 (Sat) 18:35 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>2週続けてお疲れさまでした。
会場が近場だったからね~
>早くアクア君もショーに出られるといいね♪
早いものですね~
ちょうど1ヶ月後ですよォ~
どうなることやら!・・・(爆)

2009/09/13 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment