-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

活力ゼロ~♪

 8月29日

富士川の河川敷にて ドッグショーがありました。

 アクアの弟アリア君と、
 パピヨン軍団団長さん のところのヴィーナスちゃんが参加するというので
 応援に行ってきたのですが~

 とにかく暑い! 暑い!! 暑い~!!! 
6856.jpg

 人もわんこも活力ゼロ~♪


 ドッグショーの盛り上がりもイマイチ?だったかも~・・・
6857.jpg

 ヴィーナスちゃんは、お里帰りをしてから甘えが出ちゃったみたいね。
 お願いしているプロのハンドラーさんから
 「もう、お里がえりはさせない」と、言われたそうな・・・

 アリアくんは、おばちゃん(軍団長)大好きモードになっていて
 軍団長の後ばかり追っているんです。
 ショーの最中は、楽しさ余って? 
         ツーステップや飛び上がったりしちゃいましたよ~


6858.jpg
 どんな状況においても、ノー天気な我が家のワンズです


 *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



 ショーも一段落
          お昼タイムです。

 ジャッジの方が休憩している合間に

 軍団団長がアクアのハンドリングをしてくれました~☆~
6859.jpg


6860-1.jpg


6861.jpg


6862.jpg


6863.jpg
           
      色っぽいハンドリング姿の軍団団長ですぅ~



6864.jpg




  *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*


  会場で知り合った パピヨンのヒカル君♪ 
6865.jpg

  大阪にお住まいのご夫婦で、
  この日は プロのハンドラーさんにお預けしているヒカルくんのきょうだい犬を
  見に来たそうですが。。。(カードGETおめでとうございます)。。。

  こうして、お話していてビックリ!

  我が家のパディの実姉 真理愛ちゃんのママ、姫さんと
  お知り合いとか・・・
  ほんとうに、世間は狭いですぅ~
 



  *--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

  まだまだ、日中のお散歩は無理なようなので
  とりあえず、家に戻ることにしまして・・・・・

  午後1時45分
  ランチタイムにギリギリ間に合いました~
6866.jpg
  ここのランチ定食(エビ丼)は980円、海老が大盛り~
  とても気に入っているお店の一つなんですが~
  この日は、貸切状態の雰囲気も味わて ラッキー\♪/でした。
  
  
  
  
  
スポンサーサイト

 ドッグショー

22 Comments

パピヨン軍団団長  

応援ありがとう~♪

フェンディママ~私のでかいお尻と太い腕を修正なしでだすなんてひどいわぁ~(笑)
もうお嫁にいけない・・・v-7

日曜日は暑い中、お疲れ様でした。
もう暑くてヘロヘロでフェンディママ&パパさんが帰った後車の中でダウン。。。

アクア君が審査リングで練習できて良かったですねぇ~
後は10月の本番を待つだけv-352
私と歩いている最後の写真、アクア君きれい~v-343

でも・・・アクア君確実に私のこと苦手なおばさんだと思っているだろうなぁ~


ちなみにアリア君、あれだけ私のことLOVEv-9LOVEv-9だったのにお家に着いた途端私のことを捨てました。。。(涙)
悲しぃ~~~~v-13

2009/09/01 (Tue) 10:57 | REPLY |   

hiro  

応援ありがとうございます!!

アリアくんへの応援ありがとうございました~
アクア兄ちゃんもなかなかすばらしい
リーチアンドドライブ決まってるね!!

こんな感じ~っていうお写真のアクアくんの前足ののびはすばらしい!!
本番でもぜひこのすばらしい動きで頑張ってください!!

まだまだアリアくんの挑戦は続くから兄ちゃん応援宜しくね~!!

2009/09/01 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

ママさん、チャレンジに一歩一歩近づいているのですね^^
楽しみですね♪
アクア君さっそうと歩く姿様になってますよ^^

世間は狭いというか、ママさん顔広い!という気がします♪

2009/09/01 (Tue) 23:34 | REPLY |   

なおた  

ほ~土曜日富士川でドッグショーがあったんですね
可愛いパピヨンちゃんたちがいたんだ!!
いいな~楽しそう~♪
タッタと歩くアクア君、胸を張ってかっこ良く歩いてますね~。

河川敷は夕方くらいになると涼しい風が吹いて
いいところだけど、昼間は日陰もないし
暑くて大変だったでしょ?オチカレさまでした~。

ん?で?この大盛りのエビ丼はどちらのお店~?
行ってみたいーー!!

2009/09/01 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ぷくたま  

パピヨンがいっぱいで目の保養になります(^^)
暑い中をお疲れさまでした。
ランチが豪華で美味しそうですね♪

↓下のバスローブ、おうちシャンプーな我が家にはいいかもです。
どうしようかちょっと悩んだけどお安いし・・・と、さっき注文しちゃいました(笑)
情報ありがとうございます。
到着が楽しみです♪

2009/09/02 (Wed) 13:03 | REPLY |   

ぽぽママ  

本番さながらの練習だったのね~
思い切って出ちゃえば良かったのに!
パピヨン軍団長さんのハンドラー決まってますね♪
是非!当日も頑張ってくださいね!
応援します!

このランチいいですね~
今度連れてってv-271

2009/09/02 (Wed) 19:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピヨン軍団団長さま☆
>フェンディママ~私のでかいお尻と太い腕を修正なしでだすなんてひどいわぁ~(笑)
もうお嫁にいけない・・・

副団長もおノロケ言っているように、
とても素敵ですよ~☆~
とにかく色っぽいんですものぉv-218
>私と歩いている最後の写真、アクア君きれい~
やっぱり、ハンドラーさんの影響、大ですね~
あじがとうごじゃいま~す♪
これからも、
ずっとず~~っと((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

2009/09/03 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
あの日のアリア君は、
軍団団長さんを好き好きモードで
今後の心配をしちゃったくらいなのに~
↑のコメント
やっぱりお家がいいんですね!
>こんな感じ~っていうお写真のアクアくんの前足ののびはすばらしい!!
hiroさんから そのようなお褒めの言葉・・・
もう、ショーに出なくても 満足しちゃったかも~(爆)
>まだまだアリアくんの挑戦は続くから兄ちゃん応援宜しくね~!!
6日の日曜日ですね!?
後、ワン達のお散歩ができるくらいのお天気だといいんですが・・・

2009/09/03 (Thu) 01:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>アクア君さっそうと歩く姿様になってますよ^^
やはり、ハンドラーさんの腕でしょうかね~
アクアが別犬になっていましたもの(笑)
>世間は狭いというか、ママさん顔広い!という気がします♪
そんなに、フェンママの顔でっかいっすか~・・・┏|*_ _|┓

2009/09/03 (Thu) 01:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
>タッタと歩くアクア君、胸を張ってかっこ良く歩いてますね~。
ありがとうございま~す。
なんとか出場するレベルにまではなったようですね!(^^)!
>河川敷は夕方くらいになると涼しい風が吹いて
いいところだけど、昼間は日陰もないし
暑くて大変だったでしょ?オチカレさまでした~。

はいッ!オチカレしました~♪
>ん?で?この大盛りのエビ丼はどちらのお店~?
行ってみたいーー!!

南幹線(ジャスコより清水側)で
ふるさと茶屋というおそばやさんのランチ定食なんですよ。
他にも、980円の定食や1200円定食が何種類かあるの。
フェンママはこのエビ丼定食がお気に入り!
今度行きましょう・・・でも、
その前にDOG DEPTさんですかね♪

2009/09/03 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
>ランチが豪華で美味しそうですね♪
ブログネタでなくても
主婦は、きれいで、美味しくて、安いお店を
捜しちゃいますよね~(笑)
>どうしようかちょっと悩んだけどお安いし・・・と、さっき注文しちゃいました(笑)
わ~これで、ぼの君とアクアはバスローブ仲間ですね♪
バスローブ姿のぼの君のブログUP楽しみにしてますよ。
あの~ぷくたまさん、
リンク貼らせてください・・・っていうか
貼っちゃいました~よろしく!デス。

2009/09/03 (Thu) 07:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
昨日はど~も!
2時間で頭だけの仕上がり・・・
あッ、ぽぽママは鼻もできたんだった~(笑)
遣りなれない事やったから疲れちゃったね!
でも~
あたし達以上にララママは疲れたと思うよ(爆)
>パピヨン軍団長さんのハンドラー決まってますね♪
女らしい色気のある動きをしますよね!
ご主人の副団長さんも
「きれいなハンドリングでしょう?」って、
団長を褒めるんですよ。
仲の良い、素敵なご夫婦ですわ~
>このランチいいですね~
今度連れてって

あいッ♪

2009/09/03 (Thu) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Ruriko  

こんにちは♪ ヒカルの母です。

先日は楽しくおしゃべりさせていただき有難うございました。
頂いたお名刺を頼りに遊びに来ました! 楽しいブログですね♪ 
で・・・ 読み進んでいくとなんとヒカルの写真が!!! それもこんなドアップ☆
も~~嬉しいです~ありがたいです~登場させていただいて。 
それにしても世間は狭いですね。
パピヨンを飼ってらっしゃる方とは親近感があってついおしゃべりしますが、
あ~その子知ってるってこと、ありますもの。
そうそう、姫ちゃんちの瑠璃花ちゃんのお父さんとヒカルのお父さんは同じなんですよ。
アクア君、これからショーチャレンジするんですね! 頑張って下さい!! 応援してますね♪

2009/09/03 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

アッくん、もうすぐ本番ですね!
場慣れするのも大事なのかな?
アッくんもフェンママも本番に強いタイプだと思うから(違う?笑)きっと大丈夫ねv-352

ランチのえび丼美味しそう~♪
えび好きの私としてはたまりましぇ~んv-10

2009/09/03 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

キキママ、食べに行こう~(笑)

本番は、もう直ぐなの?
緊張しまくっている頃かな?
「人」を書いてゴックンして頑張ってね!
当日の衣装が楽しみ~(笑)
ど~んと、派手にね^m^

2009/09/03 (Thu) 23:55 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Rurikoさま☆
こちらこそ~♪
いらして下さって嬉しいです・・・っていうか
光栄です。
Rurikoさんのブログ拝見させて頂きました。
キララちゃんは、
翌日もBOB獲得で、グループ選で3席ですか!
素晴らしいわ~v-424
おめでとうございます~v-360

ヒカルくんと瑠璃花ちゃんはお父さんが一緒!
ヒカルくんとキララちゃんはお母さんが一緒!
なんですね。
チャンピィくんも、プリンセスファンタジーさんですか?
チャンピィくんとキララちゃん、似ていますね♪
あのォ~
アクアのショーチャレンジは・・・ですね~
(お里ラインの)10月のオフ会の盛り上がりであって、
私がハンドラーで一度だけの参加なんですよぉ。
とりあえず、参加できるだけのレベルにしたくて
今、皆さんに助けて頂いているんですよ。
また、何処かでお会いできるといいですね♪

2009/09/04 (Fri) 06:46 | EDIT | REPLY |   

ぷくたま  

リンクありがとうございました(^^)
こちらからもリンクしちゃいました。

これからもよろしくお願い致します~v-238

2009/09/05 (Sat) 00:47 | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
>アッくんもフェンママも本番に強いタイプだと思うから(違う?笑)きっと大丈夫ね
確かに~
ゴルフなんかも練習はヘボだから ハンディ沢山貰っちゃって、ブーイングがあったことも・・・
なんでもそう・・・
期待されてないと プレッシャーもないからね~(爆)
>えび好きの私としてはたまりましぇ~ん
そうなん~♪
ここのエビ丼はこれでもか~っていうくらい乗ってるよンv-221
ランチ時、清水においで~/~

2009/09/05 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>本番は、もう直ぐなの?
本番はね、
な、なんと・・・10月12日
陸しゃんのお誕生日イヴなのら~♪
>緊張しまくっている頃かな?
じぇ~んじぇん!!
期待してないし~されてもいないし~(爆)
一生に一度のこと
楽しんでくるからね~♪
ショーの後の ファミリーのオフ会の方が
気になっちゃってね~
幹事補佐なんですよォi-236

2009/09/05 (Sat) 02:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
>これからもよろしくお願い致します~
こちらこそ~
よろしくお願い致しま~すv-344

2009/09/05 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンママ、さまになってますよ~v-218
知ってる子が、表彰されると嬉しいもんですね~♪
わぁ~美味しそうな、そば定食。
フェンママっち近くなの~?

2009/09/05 (Sat) 11:21 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
あと、1ヶ月だよ~
2歳のお誕生日前にお耳の毛伸びはじめたから
もしかしたら~・・・って
期待したんだけど
止まっちゃったみたい( ´д` 。)ショボーン 
>わぁ~美味しそうな、そば定食。
フェンママっち近くなの~?


南幹線で、ジャスコ手前にある
『ふるさと茶屋』のランチだよ~ん。
行ってみる価値あるよォ~

2009/09/05 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment