-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

日曜の朝

 ウィークデー 我が家の朝のお散歩は 
 8時前後の40分間と、決まっているんですが・・・

 日曜、祭日などは どうしても9時過ぎになってしまうので、

 裸足になって地面に3秒ほど・・・
 アスファルトの状態を注意しながらの お散歩です。
 

 夏場の線路やマンホールは、100%危険ゾーンですから
 抱きかかえて渡ります。q(^o^)P


 でもね
 ワン達も 頭を使ってくれているんですよ 

6850.jpg
 何処を歩くべきか・・・
 安全な足場があると学習していますね。


 「あら~、そんな風に隅をあるくんですか~賢いですね~」とか、

 「お行儀が良くて、お利巧さんですね~」とか・・・

      通りすがりの人たちから褒められちゃいました~\♪/


6851.jpg

  「出すもの出したら、早くお家に帰ろうね~」




  *‥…━━ *‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ * ‥…━━ *


  この日は、早々帰って正解でした。

  玄関に宅配の方が・・・
  午前中の時間指定をしたこと忘れてましたよ~



  何かな! 何かな~
6852.jpg


  あのね、先日陸ママさんちの陸くんが着ていたバスローブ!
  真似して買っちゃいました~

  メッチャお安いお値段なのに
  おまけのオモチャまでついていましたよォ

6853.jpg


6854.jpg


6855.jpg
  着せ易くて、とってもいいかんじ~
  もう1枚注文しちゃおうかなァ。
  陸ママ、お得な情報ありがとね~
  
     のバスローブが欲しいと思った方へ 
         只今、50%OFF
           <お宝ドットコム>へ、どうぞ~


 
 

 我が家のわんこ達

10 Comments

パピラヴママ  

朝から40分のお散歩お疲れさま~
私は平日20分 お休みは遅い時間で地面熱くなってるから
地下道まで抱っこして行って日陰を散歩~(*^o^*)
フェンママは裸足で~?(^^;
私は手の平で確かめてるかな(笑)


バスローブ初めフェンママのかと…o(≧∇≦o)プッ☆

アクア君にあうよ~
でも…これっていつ着せるの?

お風呂上がり…??

2009/08/28 (Fri) 23:01 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>私は手の平で確かめてるかな(笑)
v-403まァ~お上品ですこと!
夕方のお散歩は1時間半ですよ~
そのうちの30分は、ワン友さんとの立ち話だけど・・・(笑)
>バスローブ初めフェンママのかと
フェンママには、バスローブ必要ないのら~
濡れたら全身をくねらせブルブルと・・・って、
オイオイ!(想像したくないっつーの!だよね~爆)
>でも…これっていつ着せるの?
来年のプールデビュー用とおもったんだけど~
肌触りのいいあったかそうなタオル地なのよ、これが!
着せ易いし、雨に濡れた時とかも使えるからいいかも~♪

2009/08/29 (Sat) 07:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/29 (Sat) 15:21 | REPLY |   

陸ママ  

コメント読んで、お返事より先に見に来ちゃったわ(笑)

アクア君、ステキ~♪
夜の帝王かよっ!(爆)
お値段の割には、生地もやわらかくて肌触りがイイでしょ?

ウチも、おなじオマケだ♪
これも、買えばそこそこのお値段するだろうに太っ腹のお店だよね(笑)

お店のURLは、OKよ!
みんなでおソロでも、コレ着てお出掛けはしないだろうしね(笑)

2009/08/29 (Sat) 22:31 | REPLY |   

maki  

バスローブ、早速 注文したよ。
特価情報ありがとうね。
アクア君とお揃いだね。
もう1枚って、
フェンディ君の分を追加したの?

2009/08/30 (Sun) 20:52 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
その件は、フェンママも知っていました。
ショックですよね~
噂では、張本人が分かっているとか・・・
お互いに気をつけましょうね!
知らせてくれて、ありがとねi-236

2009/08/31 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
>アクア君、ステキ~♪
夜の帝王かよっ!(爆)

陸ママ~ありがと~v-413chu!
>ウチも、おなじオマケだ♪
これも、買えばそこそこのお値段するだろうに太っ腹のお店だよね(笑)

あの値段でおまけがついているのにはビックリ!
しかも、なんであんなに丁寧なラッピングなの?
「われもの注意」だって~(爆)
>みんなでおソロでも、コレ着てお出掛けはしないだろうしね(笑)
来年のプールデビュー用に買ったんだけど
ふんわか、あったかバスタオル地だから
冬時、雨天のドッグイベントに必要かも~
悪天候の時は、
右も左も中条きよし犬だらけってか~v-411

2009/08/31 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆makiさま☆
>バスローブ、早速 注文したよ。
ミル君も3号でいいとおもうよ。
アクアもちょっとゆったりめ!
でも、それくらいの方が着せ替えも楽だし~
ウェストベルトあるから、v-218よ~♪
>フェンディ君の分を追加したの?
たぶん、フェンディは、つなぎは駄目だとおもう。
追加は、アクアにもう1枚って・・・
夏時の活用とおもったけど
冬時の活用も大かと・・・
フェンママ、かな~り気に入っちゃいました~♪

2009/08/31 (Mon) 02:26 | EDIT | REPLY |   

陽芽ママ  

ちゃんと日陰を歩いててすごいですねー!
そしてかわいいv-343
フェンママさんのおうちの子達はほんと賢いですね♪
バスローブとっても似合ってますよ!
おまけまでついてるなんて嬉しいですね!

2009/08/31 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陽芽ママさま☆
別に教えたわけじゃないのに、
ワン達なりに学習するんでしょうね~
芸でも、躾でもないけれど
勝手にやってくれる世話焼きがフェンディなんですよぉ。
今度、見てくださいね~♪
バスローブ・・・ジャック君も似合いそうですね~
フェンママは、追加注文するつもりなんですよ。
ジャック君もどう?
みんなでまとめたら送料タダになるかも~
調べてみよっと!

2009/09/01 (Tue) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment