-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

親戚さん

  <親戚さん探し>に登録しました


  検索結果。。。フェンディ・・48件   パディ・・19件


                  該当あり360


  パディに実姉妹の真理愛ちゃんと異母姉妹のポワロちゃんが


  見つかりました218 フェンディにとっても 可愛い姪っ子達328


maria1.jpg
                                        真理愛ちゃん                                       


DSCN3907.jpg
                                        叔父さんなのだ!!


 真理愛ちゃんのママ 姫さんのブログにお邪魔してギョッ317


image6_p.jpg
   真理愛ちゃん モデルのお仕事してました


              420そこは もう別世界420


image123_p.jpg


  そして 写真交換となったわけですが・・・


  フェンディもパディも Tシャツ系のものばかり(しかも バーゲン品)


CIMG2200.jpg


  悩んでいた私に フェンパパの母がプレゼントしてくれました324


 221 たまには悩んでみるものです392


         そして 我が家での 撮影会212


CIMG2142.jpg


CIMG2159.jpg


   なんとか なりそうな・・・ルンルン343


CIMG2160.jpg


CIMG2151.jpg
 


   「寝たふり しちゃお♪」


  「お疲れ様!! パディにしては 上出来だったわよ♪」


       *    *    *


   フェンディの方は また別の意味で ビックリ317


   48件中 36件


   曾祖父さまのみの絡みでした405


   すご~い!というか とんでもない曾祖父さまですよね411


        *    *    *


061004_223035.jpg
                                          ポワロちゃん


070522_162646_M.jpg


  ポワロちゃん154 マリンちゃん155 親戚さんです


  おめめの感じが似ているかも・・10


DSCN3825.jpg


    マリンちゃん154 フェンディ155 従兄妹同士でした266


CIMG2207.jpg


  親戚さん!これからも よろしくです345!!


 


  




 パディのこと

26 Comments

ぽぽママ  

いいなぁ~とっても近い親戚さんが見つかって!
見つかった時のママさん 超興奮してたものね!
見つかった瞬間は v-408こんな゜顔してたでしょ!
うらやましいな~v-354

パディちゃんとっても素敵ですよ!
私 フリフリ大好きv-238
ぽぽにも着せたいけど 破かれちゃいそうです!

ドルの親戚さんで 極々近くに 叔母(怒られちゃう!)お姉さんがいたんです!
また、紹介しますね!

2007/08/02 (Thu) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ネム太  

こちらこそよろしくですヨ~♪(^-^)b

パディちゃん、可愛いですよ!
女の子を感じました☆
フェンパパのお母様に感謝!ですね。
私もそんなお母さんが欲しいわ~(笑

2007/08/02 (Thu) 16:52 | REPLY |   

かいまま  

モ・・モデル・・・。
スッゴイお話ですね~。
ちゃんとカメラ目線・・しっかりコマンド聞いて。
賢いですよね~~~。
ちゃんとお仕事してるんですもんね~。
唸ってしまいます。

パディちゃんもピンクが良くお似合いですよ~。
おばあチャマ 優しいですね~。
でも・・・。最後は嫌になっちゃったんだね~。
お疲れ様でした~。

2007/08/02 (Thu) 19:39 | REPLY |   

姫  

パディちゃん、絶対ふりふり似合いますよ(≧∇≦)
ガーリも似合いそう~★★

フェンディくん・パディちゃん小さいのかしら??
真理愛は2.3kgぐらいです^^

2007/08/02 (Thu) 20:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ぽぽママさん

私そんなに興奮してました~?
でも 本当に嬉しかったですよv-410
ブログやっていて良かったって思いましたもの

ドル君も親戚さん見つかったのですか?
今度紹介して下さいね

ぽぽちゃんなら パディよりフリフリお似合いよe-343

2007/08/02 (Thu) 20:40 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ネム太さん

このパディ やさしい顔つきしているでしょう?
私もビックリ!
イエローカードの女王だなんて思えない・・わ・・よねv-392

イエローといえば 黄色のボーダ柄の服 持って行くわね
パディ ムチムチどころかファスナーが上がらないの ・_・;
フェンディとペアがから 従兄妹同士で着せましょうね
散歩の途中でまたお水飲ませてくださいね よろしく!!

2007/08/02 (Thu) 21:11 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397かいままさん

ねえ 凄い親戚さんでしょう
真理愛ちゃんのほかに 瑠璃花ちゃん(パピヨン) 麗奈ちゃん(チワワ)と3姫
モデル犬なんですよv-352

パディはパディなりに頑張ってくれましたv-290

でも カイ君もフリフリ似合いそうねv-291

2007/08/02 (Thu) 21:46 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397姫さん

パディの性格からして フリフリは似合わないと決め付けていましたよ
がーり も似合いそうですか?v-291

がーりは決定なんだけれど 
ひまわりワンピと黒のキャミソールで迷っていますv-292

フェンディは 3500g  パディは3200g
これ以上太らせないように気をつけているの(>_<)
洋服のサイズも普段は3号だけど 4号にした方がいいのかな

2007/08/02 (Thu) 22:31 | REPLY |   

MAYO  

パディはやっぱり女の子だったのねv-351
ピンクのフリフリ似合ってるよv-424
真理愛ちゃんに負けてないよv-218
フェンディも惚れ直しちゃったかなv-344

2007/08/02 (Thu) 22:44 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397MAYOさん

あら まあ! そんな褒め方してくれる人は MAYOくらいですよ
ありがと!!
でも 本当に姫さんの処は凄い・・う~ん・・・凄過ぎ!!
マナーレッスンもしているみたいだし 同じ姉妹とは思えませんね
育つ環境でこうも違うものなのね >_<

この前の写真失敗でした
チビ達の動きが早くて ララパパは逃げてるし ルンルンママは怒ってるし
ブレちゃって・・v-431でした

2007/08/03 (Fri) 13:14 | REPLY |   

レオママ  

バディちゃんもかわいい洋服着るとちゃんとしたレディーですねぇーー
ちょっと大人しくなってませんかっ!?
えへへっ・・・これですよバディちゃんの弱点(~_~メ)

親戚さんよかったですねぇ~~
そんなに近くにいらして"^_^"
羨ましいなぁ~~~。。。

2007/08/03 (Fri) 19:19 | REPLY |   

姫  

ふりふり絶対似合いますよ(≧∇≦)

ひまわりワンピ、この色の組み合わせ
緑のレースのワンピってなかなか他のお店にはないのでおススメかも~★★

うちの真理愛はゆったりめにヌードはかって32cmなので35cm着せます^^

ほんと妹がみつかるなんて思わなかったからむちゃ嬉しい♪

2007/08/04 (Sat) 00:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397レオママさん

パディも フルフリを着せて写真をとれば レディーに見えるのね
納得フムフム・・e-319

でも こうして親戚さんに会えたことって
レオママさんのお陰ですよね
本当に 本当に 感謝していますよ~!!v-421
ブログやっていて 良かったって思っていますv-306

2007/08/04 (Sat) 02:44 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397姫さん

ひまわりワンピ・・・やっぱり いいよね・・・

ガーリーと黒レースのキャミソールに決定したけど・・・
とりあえず e-390の洋服が届いてから もう一度考えるわv-433

2007/08/04 (Sat) 02:55 | REPLY |   

あいこ  

どぉも!!

さっそく見にきましたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">
ケータイからなのでうまくコメントできるかな!?

フェンディもパディも元気そぉo('∇'*o)
それにしても、パディの時期ちがい姉妹のこも可愛い★★★
やっぱし何となく二人とも似てる気がする(*´▽`*)

もっと近場にもいるはず!?イッパイ親戚さん見つかるといいですねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F97E.gif" alt="" width="12" height="12">

2007/08/05 (Sun) 00:53 | REPLY |   

みるくママ  

お久しぶりv-237親戚探しなんてあるんですねv-291それに身近なところに親戚さんがいたなんてビックリv-364モデルわんちゃんとまでv-291こういうところで、親戚さんが見つかるなんて、ワクワクしますねv-290普通に飼っていたら知らずにいた親戚たちを知ることができるんですものね~みるくも探してみようかなv-290そうそうパディちゃん、前からピンクとか女の子らしい洋服も私は、似合うと思ってましたよ!今回のもカワユイv-238みるくも洋服大好きで見せると散歩に行く時並みに回転してシッポがグルングルン回転v-364でも、あまり種類がないのv-356皆さん衣装沢山で可愛いですよねv-344

2007/08/05 (Sun) 18:03 | REPLY |   

-  

さすがはモデル真理愛ちゃんe-420可愛いですね~モデル犬e-278になる為の資格や試験・・・条件って?いずれにしても難関を突破したんでしょうv-286すばらしいです。そんな真理愛ちゃんと血縁にあるパディーちゃんv-219もしかしてモデルの才能・・・・あるかなv-237どうかなv-236是非チャレンジしてみて下さいe-271v-286期待してますよ~

2007/08/06 (Mon) 01:15 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397あいこさん

見てくれたんですね e-459
私ね 5月からブログにチャレンジしていたんですよ
ちょうど 3ヶ月***頑張っているでしょう^o^/

v-214でも お話したように パディのお姉さんが見つかって
しかも セレブな暮らしのモデル犬v-360
どうしても パディの元飼い主のT子さんに連絡を取って欲しかったの
T子さん 元気にしていますか?よろしくお伝え下さいねv-421

モデルといえば あいこさんもモデルのお仕事しているじゃないね
以前 ドリプラで会った時 散歩仲間の人達が「スタイルいいねえ」って見とれてたわよ
それまで あいこちゃんのジーパン姿しか見ていなかったから・・・
もちろんジーパン姿もv-426だけど
ドリプラでのファッションは さすが! 納得!!でしたよv-432

2007/08/06 (Mon) 02:10 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397みるくママ

みるくちゃんは 洋服好きなの?パディは 苦手みたいv-292
私は バーゲンというものに弱くて 安いと色違いで買ってしまうのv-290
みるくちゃん 2.5kg位だったかしら?
一度洗濯したら パディにはムチムチになった洋服があるの
今度 ドリプラにお散歩行く時 会いましょうね
その時 洋服と写真持って行くわねv-437

花火大会で チビちゃん達と会いましたよ
お姉ちゃんの方が 声をかけてくれましたよ
二人とも 挨拶もきちんと出来るし 可愛いし・・
ご褒美 考えておくわねv-415

2007/08/06 (Mon) 02:45 | REPLY |   

フェンディママ  

e-399キミタン

昨夜はお疲れ様!!
名前入力を忘れたようだけど 内容から キミタンって分かりましたよv-218

475頭中13頭の中に 姫さんが飼っている2ワン・・真理愛ちゃんと瑠璃花ちゃんが
選ばれたんです 見た目だけではなく しつけも問われるみたいですよ
だから パディには 100%ムリムリv-431
でも パディには
イエローカードの女王というv-20の座がありますから・・・v-393



2007/08/06 (Mon) 12:17 | REPLY |   

モン太ママ  

いいな、いいな~!親戚さん探しの旅!
モン太は東京っ子なので、親戚さん探しは難しそうです。
でも、モン太にもあと4匹の兄弟がいるので、兄弟探しでもやってみたいものです。

それにしてもパディのフリフリの姿はかわいいですねv-344
いつもドリプラで会う時のパディは、結構いばりんぼ姉さんだから・・・ こんなふうに
フリフリドレスを着るとおとなしチックに見えますね!
さぞや、フェンディが惚れなおしたんではないですか?
今年は2世、いけるかも!v-308

最近のモン太は、お父さんが土日はウィンドサーフィンに行ってるので、海岸でジッと
見守っています。
お父さんが海から帰ってくると大興奮状態で、「おかえり!おかえり!」とシッポから体から
全身で嬉しいポーズをとっています。

フェンディママにはお話しましたが、先日、やはりウィンドサーフィンをしていた時に
お父さんが浅瀬に立っていた為、興奮したモン太は海に飛び込んで入ってしまいました。
海を知らないモン太は自分の体の半分以上が水につかってしまったことに呆然としてしまい、動けなくなっていました。しかし、そこは、動物的本能が働き、犬かきを必死でしていました。お父さんも呆然となっていたようですが、すぐにモン太を抱き上げ、無事岸へ・・・
それからは、波うち際までは行くのですが、海には入りません。v-431
きっと、お盆中もモン太はお父さんのウィンドサーフィンに同行して行くと思います。
暑いので、ママとモン太は木陰でウトウトとしながら一日を過ごします。。。

でも、ドリプラには行くよ! また、遊んでくださいね!e-161します!


2007/08/07 (Tue) 14:58 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397モン太ママさん

必死で犬掻きしている モンちゃんが想像出来ますよv-413
でも 海が嫌いになったわけでもないのよね
結構 根性あり・・なんだe-281
フェンディは・・・私には 威張っているくせに メチャ根性なし 情け無いよv-356
ご主人 サーファーなの?e-221
わ~ッ モンママは 海で軟派されちゃったのねえv-410
いえいえ・・・違うかな  モンママの方が積極的になったかも・・・^o^/

アンケート用紙の回収もあるから 近日 会いましょうね
夕方遅い時間でもいいわよ
v-214待ってまーすv-422

2007/08/07 (Tue) 15:56 | REPLY |   

スバル  

お久しぶりです。

こんにちは!
 ポワロ載せてもらってありがとう御座います。
まりあちゃんすごいですよね。
v-20
フリフリな洋服かわいいですね。
ポワロも着せてみたいわ。でも男の子v-8
 小さい時、一度、ミニーの洋服と同じ柄のワンピースを買って着せたけど、結構似合ってましたよv-10
女の子じゃないけど、フリフリ着せようかしらv-12

2007/08/11 (Sat) 01:07 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397スバルさん

あら~~~!!v-405・・・v-393
今の今まで ポワロちゃんだと・・・v-404
エ~~~ッ!!いつから ♂の子?・・・・・これまた 失礼しましたm(_)m

失礼ついでに いいこと思いついたわe-77
ポワロ君とフェンディ 女装させるの
受け狙いのブログもいいかも・・・v-415・・どう?

まッ これは却下されたとして・・・も・・・

時々は ポワロ君の写真送ってね
特別出演?・・・友情出演?・・・縁故出演?。。。
無料ブログなので ギャラはないですけど・・・ね・・・\^o^/

2007/08/11 (Sat) 13:22 | REPLY |   

スバル  

一応男の子だったりするんですv-8
女装写真できたら、ぜひ載せてくださいv-14



 

2007/08/13 (Mon) 00:06 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397スバルさん

スバルさんの許可が下りたところで この企画 実行しますよ~♪
アチコチの♂のワンちゃんに声かけて
「女装ワン:特集」・・・なーんて どうかしら

これからも ネタ・アイデアをよろしく!!です

今日は10時から 胃カメラ飲むんですv-399
先日の健康診断で ひっかかっちゃたの
なにも お盆入りに・・・ねえ・・・v-409

朝のコーヒー飲めないのも 辛いv-390

2007/08/13 (Mon) 07:14 | REPLY |   

Leave a comment