-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

アクア2歳になりました♪

6786.jpg
                            
 2008年2月9日。。。我が家の一員となった 7ヶ月のアクアです。
 
 フェンママに似たとか、育て方などと、おっしゃった方がチラホラといましたが~
 ご覧下さいませ~♪
 アクアのハチャメチャ&濃いキャラは
       この時すでに発覚しておりましたデスよw(*´∀`*)w

 時は流れ~

6787.jpg

  お誕生日と いえば~  
      ↓ちっちゃくても ケーキはケーキなのら~┌(* ̄0 ̄)┐

6788.jpg


  「アッくん! どれがいい~!?!」
6789.jpg


  振り向けば そこにお二方・・・((爆´∀`))ヶラx2
6790.jpg
  大丈夫!!あなたたちの分も、パパとママの分もあるからね~

 
  <バースディ・イブのディナー風景です>
                 
6791.jpg
  「待て!」のコマンドも聞かず食べ始めてしまったワンズ♪
  アクアなんか
  デザートのケーキから食べてるし~・・・(* ̄m ̄)
  しゃ~ない!今日だけは大目にみてあげましょ!

  そして~
  お誕生日と いえば~・・・でもね・・・
  デブリンになったパディが裸族になってしまったので・・・

  せっかくの洋服は衣装BOXの肥やし
  ならば、
  マナーバンドで楽しむしかない、と・・・
  お出かけの度
  忘れた振りして買っているし~これからも きっと・・・
             だから、改めてのプレゼントは無しデス。

6792.jpg
  まだ他にもあったような・・・どこぞのバッグの中にあるかもね~ ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆

  そして~ リード

  リード忘れ(←これは、マジ忘れ!)しているうちに・・・
6793.jpg
  数えてみたら、52本
  生活苦になるはずだよ~(爆)

  そして パパ曰く
  「こんなにあるのに、どうして毎日同じリードなのかな?」って・・・
  「・・・・・」
  
  洋服を着せていた時は、その洋服にあったリードを選んだりしたんだよね。
  裸族になったせい?・・・(ーー;).。oO(・・・・・)

  
  リードといえば、お散歩

  家の中では すでに世代交代の兆しがあったんですが~
6794.jpg
                       前半は互角 


6795.jpg
                        後半は・・・ 
  
  フェンディ6歳・・・アクア2歳・・・
           4年の差は大きいよね~(;´д`)ノトホホ…

  

     *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 

     アクアの誕生日ということは~

  アクアのきょうだい!アリア君とアミちゃんのお誕生日なんですよねッ!

     「おめでとう~♪ アリアくん、アミちゃん」  
6796.jpg

  アリア君にはマナーバンド、アミちゃんには
                         プレゼントしちゃいまーす


  
  ※マナーバンドは、アクアのお下がりちゃん。二度ほど着用してます。
    もちろんお洗濯してありますから・・・貰ってくだしゃいね~♪
    アミちゃんへのワンピは、新品ですからね~♪


    *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
                   今後のアクア
  10月に
      <ドッグ・ショー>にチャレンジいたします。
  アクアのキャラではないし、無謀なことだと思いますが~
  オーナーハンドラーということで
  一度だけのチャレンジです。
  
  今、ショーに参加できるレベルまでにはさせたいと
  フェンママなりに努力はしているつもりなんですが~・・・
  どうなることやら・・・┐(´~`;)┌

  そして
  10月の後半からは
  本キャラ(野性児)として DTR(ドッグ・タイムレース)に
                        復帰したいと思っています。
  
  
6797.jpg
    
   これからも、アクアのこと
     フェンディのこと、パディのこと、そしてフェンママのこと
          よろしくお願いしますね~  


 

 誕生日

43 Comments

ぽぽママ  

Happy Birthday~☆

アクア君 お誕生日おめでとう~♪

2月9日の事は忘れもしない感動でしっかりと覚えてますよ~
雨降っていて寒いからって パパさんが上着の中に入れたんですよね~

もう2歳ですか、年取るわけだ(汗
濃いキャラのアッ君ですが
フェン君とパディちゃんと仲良く元気に!
腕白でもハチャメチャでもいい たくましく育ってね~
でも 10月まではしとやかにね~v-238

2009/07/31 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

アクア君、2歳の誕生日おめでとう~v-308
それに、ご兄弟のアリア君とアミちゃんおめでとうございますv-315
3コロ分だけどリードも凄い数ですね~。
ウチは、3本。フェンママの見て、洋服とリード今度あわせてみようかな~。

2009/07/31 (Fri) 08:42 | REPLY |   

なおた  

わ~!アクア君お誕生日なのね~♪
小さい時から耳毛ふぁさ~でゴージャス!

2歳の誕生日オメデトウございます。
この一年もパワフルに、そして健やかに!
美味しいこと、楽しいことがいっぱいの一年に
なりますように♪ 心を込めてオメデトウ!

ふふ。ママさんも忘れ物大王なのね。
あたしも!あたしも!!
でもリードの数、すごっ!
サラリーマン家庭のパパのネクタイみたい!
(我が家は自営なので、ネクタイは数本 笑)

↓マッサージあたしも大好き!
もう~コリコリバリバリで、マッサージ師さん泣かせですけど~。



2009/07/31 (Fri) 08:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/31 (Fri) 08:47 | REPLY |   

mikarin♪  

おめでとう

アクアくん (*'∇')/゚・:*【祝・2歳のお誕生日】*:・゚\('∇'*) おめでとう!

アクアくんももう2歳なんですね。
これからも元気いっぱい、フェンママを困らせながら(笑)、甘えん坊でいてくださいね。
そして。。。キャンディの素敵なお友達でいてくださいね。

2009/07/31 (Fri) 15:54 | EDIT | REPLY |   

hiro  

おめでと~!!

アクアくん満2歳のお誕生日おめでと!!
アリアくんあみちゃんも元気です!!
出戻ってきたアリアくん
マーキング男なのでマナーベルトありがと~~~!!
毎日お洗濯しないといけないのでうれしいわ~~~
お誕生会したいですね~

家は8月はお誕生日ラッシュです!!
明日は私、3日は末っ子くん
中旬は実家の母、17日はサンシャインちゃん
24日はエマママちゃんのお誕生日だよ~~~~
これからの1年アクアくんが健やかにフェンママさん家族の皆様と過ごせますように!!

2009/07/31 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ごえこじママ  

アクア君、2歳おめでとう!v-314
ご兄弟のアリア君とあみちゃんも良く似たとっても素晴らしいパピちゃんですね~v-345

このお洋服やマナーベルトの数!!
特にリードの数には本気で驚きましたv-356
うちなんて3本ずつあるだけだし、今使ってるのは2本だけです。
柄と無地・・・しかもほとんど汚れたときとかしか替えません・・・i-195
でも金は貯まらず・・・

アクア君!10月は頑張ってください!一回なんてもったいないと思います。
そしてタイムレースの方も応援していますv-354
ブログでのご報告、お待ちしてますね~

2009/07/31 (Fri) 22:51 | REPLY |   

のりこ  

H-Bday!!

アクアたん、誕生日おめでとうv-10
フェンママの努力によって少しずつ大人になっていく
アクアたんを見るのはとっての楽しいですv-238

凛もこの間誕生日だったんですよ♪
ケーキを買って食べました^^
といってもケーキを食べたのは私達人間の方ですが…(笑)

凛の写真追加したので覗いてみてくださいね♪

2009/07/31 (Fri) 23:03 | REPLY |   

さくらのママ  

♪おめでとう♪

アクアく~んv-345お誕生日おめでとう
v-4252歳ですか!これからもず~と
フェン兄ちゃん・パディ姉さんと仲良くね♪

2009/07/31 (Fri) 23:32 | REPLY |   

キキママ  

アッくん!お誕生日おめでとう♪

フェンくん、パディちゃんと一緒にケーキでお祝いしたのね^^
この一年も3ワン仲良く元気に楽しく過ごしてね♪

写真で見るとアッくんの成長が良く分かるね!
イイ男に成長しましたなぁ~(笑)♪

ドッグショー頑張ってね!(フェンママが・笑)応援してます^^
その後は野生児爆発でDTR楽しみましょうね♪

2009/08/01 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

HappyBirthday♪

アクア君2歳おめでとうございます(●^o^●)
アックンは大人しいようで凄い存在感だよね~♪
アックンが来てくれてフェンママの行動範囲や
お友達が増えたよね~。
これって運命だわ(^○^)
アクア君2歳は益々忙しくなるよ~(笑)

フェンママの為にも頑張ってね~o(≧∇≦o)☆

2009/08/01 (Sat) 00:16 | REPLY |   

あやこ(よもぎ姉)  

おめでとぅ♪

アクア君、お誕生日おめでとうございまぁ~す(*^^*)/
しばらく会えてないけど・・・お茶目な可愛いアクア君、元気そうだねぇ♪
また、よもぎと遊んでネェ~!!
今年1年もフェンママ&パパさんの愛情いっぱい受けて、スクスク大きくなってねぇ~(=^□^=)

2009/08/01 (Sat) 00:31 | REPLY |   

ゆうみん  

我が家もリードが多いのではじめて来た客人には「何匹飼ってるんのぉ?」と聞かれます。
我が家も犬で散財してます。
しかし52本には叶いません。
(数えてないけど多分20本くらいかな?)
でもいつも使っているのは同じのなんだよね。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

2009/08/01 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

あぁ、肝心な事忘れてる…ボケがはじまってます。
「アクちゃんお誕生日おめでとう!
ショーの挑戦、親子で頑張れ~」
って言いたかったの。

2009/08/01 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

アクア2才の誕生日おめでとう!特にお耳が立派に
成長したね。これからもユニークなキャラでいてね。   リード多すぎだよ。

2009/08/01 (Sat) 10:16 | REPLY |   

パピヨン軍団団長  

Happy Birthday♪

アクア君2歳のお誕生日おめでとう~v-314
またうちのパピヨンズと遊んでねっ

リードも洋服もすごい数。。。
参りましたv-356

2009/08/01 (Sat) 10:43 | REPLY |   

ぷくたま  

2歳のお誕生日おめでとうございます♪
リードの数にびっくり(笑)
お洋服もマナーベルトもすごいですね!

美味しそうなスイーツでお祝いしてもらってよかったねぇ。
ショーに挑戦なんてすごいです~(^^)

2009/08/01 (Sat) 14:26 | REPLY |   

とびママ  

おめでと~♪

カレンダーの写真もグ~ですよ~♪

それにしても、なんて衣装持ち!
でもって、リード忘れて、ビニールひもはないよね(笑
いろいろ挑戦して、ママさんすごいなって思います。
素敵な経験をたくさんさせてあげるっていいですよね。その中から合ったものを選べばいいんですもの。
ママさんに拍手!
アクアちゃん、いいママで幸せだよ~^^

2009/08/02 (Sun) 00:02 | REPLY |   

ロロバーバ  

誕生日おめでとう

アクア君、誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱいのアクア君でいてね。

すごい衣装の数。リードの数が52本だって!!
1匹につき約17本と考えてもすごいな~
どうして同じリードなの?わかるような気がする。
基本フェンディーさんに会うときは、ウイークデーだからおしゃれリード見たことないぞ~~
もったいないよ~。

2009/08/02 (Sun) 07:02 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
アクアにコメありがちょね♪
そう・・・2月9日・・・
フェンパパとアクアの初顔合わせの時
ぽぽママも立ち会ってくれたのよね~
フェンパパの初抱っこも見てくれているんだよね~
それどころか、
フェンママ自身がアクアと最初の出会いした時も
ぽぽママ一緒だったよね~
ううん・・・
ぽぽママがいなかったらアクアとの出会いすらなかったかも~
方向オンチなフェンママ一人だったら・・
あの日、hiroさんのお家に行かなかったもの。
ぽぽママ♪ほんとに、ほんとに
ありがと!ありがと!☆⌒(*^▽゜)vありがとさ~~~ん☆
これからも、アクアのこと
  フェンママと一緒に見守っていってくださいnev-237

2009/08/02 (Sun) 07:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
アクアにコメありがと!
アリア君とアミちゃんにまでも・・・ありがとね!
リードの数・・・
そう、正確には{(52-4)÷3}
フェンディとパディが17本ずつ
アクアは16本ってことかな!
フェンママ、バーゲンとかワゴンセールに弱いのよね~

ところで、今日は8月2日
今8時18分
雨降ってるよ~i-241
どうか、どうか、午後3時以降、止んでくれますように!

2009/08/02 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
アクアにメッセージありがとうゴジャリマス♪
>心を込めてオメデトウ!
なんて言われたら・・・
ちょっと胸キュンになっちゃいましたよ~(爆)
>サラリーマン家庭のパパのネクタイみたい!
我が家、サラリーマン家庭なんです。
だから、ネクタイの数多いですよ~
多分、100本位あるとおもう。
クリーニング代が高いんで
ローテーションの回数で汚れ防止していますぅ~ヽ(´∀`)ノ

安物買いの銭失いとは
フェンママの人生観かもしれません(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、

2009/08/02 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
(≧▽≦)ゝ了解であります!!

清水は今 みなと祭りで大賑わいしているんですよ。
今日が最終日・・・最終日の花火どうなるのかしら・・・

とにかく、来週からは暇していますから~ヽ(ゝc_,・。)o

2009/08/02 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆mikarin♪さま☆
アクアにメッセありがとね!
そういえば、
あの日(hiroさんの家を初めて訪ねた日) 
クッチョロさんでご一緒していたんですよね~
アクアを正式に迎えた日も
クッチョロさんに集まってくれたんですよね~
ほんとに!ほんとに!
ありがとう♪
>キャンディの素敵なお友達でいてくださいね。
こちらこそ、宜しくお願いしますね!!

2009/08/02 (Sun) 09:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
アクアにコメントを
     ありがとうございます。
そちらには今、アリア君も戻っているから
アミちゃんと一緒にお祝いができて良かったですね。

1日は、hiroさんのお誕生日
31日と1日のことが書かれてるかな?っておもって
夜、hiroさんのブログにお邪魔したんですけど・・・
ごめんなさい
「おめでとうごいます」を言いそびれています。

さきほど、2日UPの記事を拝見しました。
イヴちゃんも、キャッシーちゃんも
養子入りして・・・
Smile LineそのものがHappy rushなんですね!

9日or23日の日曜日に
hiroさん宅にお邪魔したいのですが・・・
後ほどv-214しますね♪

2009/08/03 (Mon) 07:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ごえこじママさま☆
アクアにコメ、ありがとうございます。
きょうだいのアリアくんやアミちゃんのことも
褒めて頂いて、嬉しいで~す( v^-゚)Thanks♪

お返事が遅くなってごめんなさいね!
清水の一大イベント<清水みなと祭り>が三日間ありまして、
昨日の最終日は 1万発の花火大会で幕を閉じました。
花火も動画で撮れましたので、また見に来て下さいね♪
>特にリードの数には本気で驚きました
ほとんどバーゲン品なんですよぉ~
ごえこじ君たちみたいなお洒落なリードじゃないんですぅ~(〃^∇^)Vブイ!
>アクア君!10月は頑張ってください!一回なんてもったいないと思います。
そしてタイムレースの方も応援しています

いつも励まして頂き、本当に嬉しくおもいます。
また、ランチに誘ってくださいね~♪

2009/08/03 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆のりこさま☆
アクアにコメありがとね!
>凛もこの間誕生日だったんですよ♪
凛ちゃんも7月のお誕生日?
アクアと一緒なの~わぁ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
「凛ちゃんも おめでとう~☆」
>凛の写真追加したので覗いてみてくださいね♪
どれもこれも可愛いけど・・・
「ごめんなさい」の凛ちゃんの上目使いが好きだな!!
サリーズカフェで会える日、楽しみにしてますよぉ~♪

2009/08/03 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママさま☆
アクアにコメありがと♪
>フェン兄ちゃん・パディ姉さんと仲良くね♪
もう少し、アクアが遠慮してくれたらいいんだけどね~
アクアの辞書には『遠慮』『控え目』という文字がないのよね~(○゚ε゚○)プププ-
でも~
あのハチャメチャさがアクアの魅力なんだよね~
あの濃いキャラは、若い頃の自分を見ているようで~
愛しいわンe-328

2009/08/03 (Mon) 11:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
アクアにコメありがちょね~♪
>写真で見るとアッくんの成長が良く分かるね!
イイ男に成長しましたなぁ~(笑)♪

アクアは、カメラ向けたりジーッと見つめたりすると
睨み返してくるのよね~
アクアの可愛さ(←親バカ)を知って欲しいのに~(ノ∀`)σ
>ドッグショー頑張ってね!(フェンママが・笑)応援してます^^
その後は野生児爆発でDTR楽しみましょうね♪

ドッグショーは・・・こっちにおいといて~(笑)
DTRは・・・待っててね~
10月24日or31日の土曜日の小型犬限定は何処かな~?
その時、い~~~っぱいオシャベリできる?って・・・・・
これじゃ、レースのことじゃなくて自分達のことじゃん・・・ねぇ~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

2009/08/03 (Mon) 11:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
アクアにコメありがと!
>アックンは大人しいようで凄い存在感だよね~♪
アックンが来てくれてフェンママの行動範囲や
お友達が増えたよね~。

アクアが大人しい???
そっか~アクアは自宅エリアだと本性全開なんだけどね~(爆)
そう・・・
アクアがいなかったら、スポーツ関係のお友達はなかったかもね~ゥン(-C_,-`○)たしかに~♪
アクアとエルちゃん♪同類項だもんね~
一緒だよ~仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪

2009/08/03 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆あやこ(よもぎ姉)さま☆
アクアにコメありがとねッ!
>しばらく会えてないけど・・・お茶目な可愛いアクア君、元気そうだねぇ♪
ほんと!しばらく会っていないわね~
あれから、ドリプラに来ることはなかったの?
シャンプーは別のところでお願いしているのかしら?
よもぎちゃんも大きくなったでしょうね~
会える日があったら、いつでも声かけてくださいね~┌|*゚o゚|┘ウホウホ

2009/08/03 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ゆうみんさま☆
アクアにコメありがとね~♪
>我が家もリードが多いのではじめて来た客人には「何匹飼ってるんのぉ?」と聞かれます。
そうだわね!
ゆうみんさんのところもお洋服などのも凄い数ですものね!
それも高そうなものばかり!
我が家は、ワゴンセールのバーゲン品らしいものばかり!
そのまんま安い!!(笑)
>でもいつも使っているのは同じのなんだよね。( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
これって、なんざんしょ!
なんにも考えずに持つものって同じなのよねぇ~
潜在的に一番のお気に入りか~?!?
いえいえ、一番古くなったっていう順番かも~
結局、貧乏性なだけ~?!?(爆)

2009/08/03 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
いつもいつも、手作り品ありがとねぇ~
アクア人形・・・超・お気に入りなのよ~♪
明日UPする記事で お披露目しちゃおうかな!
花火大会、生憎のお天気だったけど、
花火直前には雨も上がって良かったわ。
ララママたちはそのまま三保で見ていたの?

2009/08/03 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

レーシーママ  

おめでとう

アックン おめでとーv-308v-353
携帯の不調で出遅れちゃった。i-182
アクア人形、すごく可愛かったねv-48
昨日はお世話になりました。
とうとう携帯がおだぶつです。トホホv-12

2009/08/03 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピヨン軍団団長さま☆
アクアにv-308コメありがとうございます。
そして
浜松での撮影会の写真を、わざわざ宅急便で送って頂きまして・・・
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ですぅ~♪
これで私の手元には・・
プロ撮影のCDが2枚(今回とhiroさんの時のと)ありま~す。
やはり、プロさんは違いますよね☆/
お宝がどんどん増えて幸せですわ~!(^^)!

2009/08/03 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

陸ママ  

アクアくん、お誕生日おめでとう~
アリア君とアミちゃんもおめでとう~
みんな、元気な1年を過ごして下さい☆

7ヶ月で、なんて耳毛がゴージャスなの!
今も昔も、陸とは全然犬種が違うみたいよ(笑)
本当に、凄いね~
ドッグショー、楽しみにしているね♪

しかし、フェンママ~買い過ぎだよ!(爆)

2009/08/04 (Tue) 00:19 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
アクアにv-308コメありがとうございます。
>リードの数にびっくり(笑)
ドジなうえに、物忘れが激しいんですよ~
すでに自宅から忘れる事も多いんですが
サービスエリアなどでチョット散歩させてる時も
そのまま置いてきちゃったり・・・
だから、バーゲン品があると買い置きする癖がついたみたいですね(笑)
>ショーに挑戦なんてすごいです~(^^)
10月のドッグショーが御前崎であるんです。
アクアのお里は、吉田町で近いんですね。
「オーナーハンドラーで気楽にやってみませんか?」の言葉に
つい、「やってみた~い」などと悪ノリしてしまったんですよ~ヾ(;´▽`A 汗汗
成り行きでのチャレンジで~す(o´∀`;o)aポリポリ

2009/08/04 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
アクアにv-308コメありがとねッ♪
>カレンダーの写真もグ~ですよ~♪
アクア若かったでしょう?
1歳未満のワンは変化ありすぎますよね~(笑)
小麦ちゃんも来年そう思うでしょうね!
な~んか、とび家とフェン家似てますよね(*´∀`)クスクス
>でもって、リード忘れて、ビニールひもはないよね(笑
太っ腹で貧乏性で・・・本性はいずこ?!?(爆
>アクアちゃん、いいママで幸せだよ~^^
言って!言って!もっと言って~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
時に(ドッグショー?) 無謀な挑戦もしてしまいますが
ブログネタとおもってくだしゃれ~♪~

2009/08/04 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ロロバーバさま☆
アクアにv-308コメありがとね~♪
>これからも元気いっぱいのアクア君でいてね。
これからもロッ君の良きチュ、チュ仲間でいれますよ~に!(爆)
>基本フェンディーさんに会うときは、ウイークデーだからおしゃれリード見たことないぞ~~
もったいないよ~。

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ たしかに~♪
通販でもそうだけど、買うと満足しちゃうタイプみたいですぅ。

2009/08/04 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさま☆
アクアにv-308コメありがとうねッ!
携帯電話、やっぱりダメだったの?
家族割りかタダ友か・・・(笑)
当然、家族割りだよね~^m^~
>昨日はお世話になりました。
いやいや、こちらの台詞ですよぉ~
桜海老の天婦羅・・・マジ美味しかったです。
ごちそうさま!でした~♪

2009/08/04 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

姫  

アクアくん★

ぉそくなっちゃいましたが・・・
アクアくんぉ誕生日(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

素敵な1年になりますように★★

あら?パディちゃんおでぶちゃんに?
真理愛は喜んで?あまりご飯食べません・・・

2009/08/05 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
アクアにv-308コメありがっchu!
アリアくんとアミちゃんのことも、ありがっちゅ!
>7ヶ月で、なんて耳毛がゴージャスなの!
今も昔も、陸とは全然犬種が違うみたいよ(笑)

最初はね
フェンディは顔で、アクアはお耳で選んだって感じだったかも~
でも、今では短所もひっくるめてみーんな可愛いのよね♪
陸しゃんは
あのトップレベルのメンバーの中にいれるパピヨンなんだよ~☆~
あの後脚のセクシー筋肉の持ち主なんだよ~☆~

アクアのショーチャレンジは10月12日で終了
10月13日・・・陸しゃんのお誕生日からは
陸しゃんのおっかけ隊に戻るからね~
よろしくッス!!

2009/08/05 (Wed) 00:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さま☆
アクアにv-308コメありがとうございます。

>真理愛は喜んで?あまりご飯食べません・・・
暑いうえに、この悪天候続きですもの。
デリケートな真理愛ちゃん達は大変でしょうね!
我が家は・・・
どうしたら食欲が落ちるんでしょうかねぇ・・・i-238

真理愛ちゃん達もマジックミストで
ゴージャスなイヤーフリンジになっていますよね!
我が家、
全身にミストをかけるのはシングルコートのアクアだけなの。
特別待遇です!
10月までは・・・(爆)

フェンディもパディもダブルコートなんで
夏でもモコモコ
パディなんて、そのうえデブリンだから
もう最悪ですぅ~i-229
どちらかといえば、カットしたいくらいですよォ~(爆)

2009/08/06 (Thu) 13:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment