-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

無料?撮影会♪

 まずは、皆様にお詫びを・・・
 
 この一週間余り、パソコンの不具合・・・いえいえ、データー処理に追われ
 それに野暮用も重なり 皆様のところにもお邪魔できませんでした。
 前記事のコメントのお返事も遅くなりまして
 本当に申し訳ありませんでした

 昨日、あるものをネット注文をしました。
 2.3日中に届くとおもいます。
 それで写真処理保存に関しては完璧です!・・・(と、思います・・・)
 
 これらの内容は、次回お知らせしますね♪
 

   
   ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

        <無料・撮影会>

6745.jpg
 パピヨン軍団団長さんっちのイケメン・フィガロくん 
                 パピラヴママんっちの美女パピちゃん
           

 先月の撮影会で 
 佐藤友章さん(佐藤写真事務所)に撮っていただいたものですって!

 この撮影が無料~
 これは、我が家も浜松に行かなくちゃ・・・ですよ。

 <7月12日>

 この日の会場は、小豆餅のDog Galleyさん
6747.jpg
 店内は広くペットグッズ、仔犬の販売、トリミングルームなどなど・・・
 2Fには 動物病院もありました。
 外にはテラス席もありましたが、外は暑い!暑い!
 順番待ちをしている間は、仕方なく? ショッピング~
 フェンディとアクアのマナーバンドと
 ショーリードタイプのリード2本を購入
         (アクアのと色違いがあって・・・これで3ワンお揃~
6746.jpg
  ↑ここ数日で耳毛が増えたアクアです。
  ほとんどフリンジ無しのフェンディと、スカスカ・フリンジのパディ・・・
  増毛薬があったなら
  使用前→使用中→使用後ってかんじですよね!

 -撮影会ー 
 我が家は フェンディ、パディ、アクアの順番でお願いしました。
 3ワンなので時間もかかるし、他の方に申し訳ないとおもい
 助手さんのサポート・・・のつもりが~
 リハーサル撮りが終わって、「ここから本番です!」と言われたら
 フェンママのイケイケ・モードにスィッチが入ってしまいました~

 顔から汗が噴出し、お化粧も剥がれ落ち~(爆)
 カメラマンさんの指示で 右に左にと中腰で動いていたら
              サンダルのベルトが切れた~~~(爆々)
 hiroさんが「予備があるから・・・」と、車の中からサンダルをもってきてくれたので
 助かりました~ありがとデスhiroさん!! 

 次は、アクアの お里ママのhiroさん
 今日は、アクアのためにママのエマちゃんと、妹のアミちゃんを連れてきてくれました~♪
6748.jpg
 テンションUPしていたフェンママを見て 笑っていたhiroさん!
 なんの、なんの・・・フェンママと同じくステージママ状態ですよ~(爆々々)
 冷静沈着のイメージが強いhiroさんの仮面も
 フェンママの化粧と同じく剥がれ落ちました~・・・


 そして、パピヨン軍団団長さん
 二度目の撮影参加はジョーくんでした♪
6750.jpg

 この日のジョーくんは いろいろなアクシデントが続いてかなりブルーな状態
6749.jpg
 ジョーくん 大丈夫~?元気出してね~♪


 撮影の邪魔にならないように・・・
 エマちゃんママを真ん中にアミちゃんとアクアの親子撮影会~
6751.jpg
 小さなドット柄のリードは、エマちゃん、アミちゃんともお揃いなんですよ
 と、その時
 『ファーレヌのアリアくん、
 JKC CHチャレンジ クラブ展デビューで
 CCカードをゲットしました』との知らせがhiroさんの携帯に

 ママのエマちゃん、
 まるで電話の内容が解ったかのように
 息子の吉報に耳を傾けています。
 エマちゃんの反応につられてアミちゃんもアクアも
 喜んでいるhiroさんを見上げています。
 カメラウーマンのフェンママを、無視!です。
6752.jpg
 でも、こんな形で親子共々、喜びを分かち合えるなんて~
          今回の撮影会は、トリプルWの感激デシタ!!!
      「アリアくん、おめでとう~」
 

  
    この日の写真データーは・・・もちろん注文してきましたよ。
    2,3週間かかるそうですが、
    届きましたらUPしますので見てくださいね♪
 
    ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

午後1時過ぎ
 無事に?撮影会も終わりまして~

 パピヨン軍団団長さんの知り合いの方に、
 HAMA WANさんの駐車場まで
 近道を誘導していただき ようやくランチタイムです。
6753.jpg
       わんこ達にはスィートポテトをねッ!


6754.jpg
  先月ここHAMA WANさんでお世話になった 
                   ごえこじママさん達と会えましたよ~☆~
  ごえこじ君、耳飾をつけているの!?
  いつもお洒落な五右衛門くんと小次郎くんです~♪
  
  すべての写真
  画像の上でクリックすると もっと大きく見れますからね~♪
 

  食事の後は、お外で・・・
  ドッグランに入らなくても(チョット物足りないけど・・・)
               ワンたちのお散歩が楽しめました。
6755.jpg

6756.jpg
   オフ会の定番 集合写真を撮って、です。
   


 -自宅にてー
 帰りの車の中でも寝ていたワンズだけれど
 パピヨン軍団団長さんから頂いたおやつを食べると
               また、寝ちゃいました~
 今日は、いつもみたいに走り回ってはいないのに・・・
                   何、疲れてるのかしら?!?
6757.jpg


 hiroさんからお借りしたサンダルは
 あまりにピッタリだったので、そのまま頂く事に・・・
 それから・・・大判タオルも~?と、おもいきや
 ヤマモトヨーコのタオルケットでしたよ。
6758.jpg

 これ、また素敵な偶然です

 ネット注文して届いたヤマモトヨーコさんの絵
 フレームを買ってきたら 何処に飾ろうかと思っていたところなんですよぉ
6759.jpg

 今度は、静岡空港付近にできたドッグランですねッ!
 
 
 

 
 
スポンサーサイト

 撮影会「☆」写真集

26 Comments

Nano  

パピ達と美女の白いブランコでのお写真、お顔が見れなくて残念ですぅ。
楽しいオフ会と撮影会良かったですね~!
ランチもおいしそうです

静岡空港近くにドッグランができたんですか?
早急に情報お願いしまっす。←完全に他力本願ですねv-411

2009/07/16 (Thu) 13:52 | EDIT | REPLY |   

hiro  

行ってきました!

撮影会ミニオフの様子アップ首なが~~くして待ってましたよ~~~~

フェンママさんの記事を読んでいて楽しく思い出しました~~~!!
お写真全くカメラ忘れて撮れなかったのであとでください!!

ところで話題の富士山静岡空港近くのドッグランですが・・・・
ドッグランと言うよりお庭ランでした!!
私のブログにちょっぴりアップしたのでのぞいてみてね~

2009/07/16 (Thu) 16:26 | EDIT | REPLY |   

なおた  

なんと!!

パピラヴママさんからお聞きしました~!
12日浜松に、そしてハマワンさんに行かれたのね
あたしも行ってたんですよ。
と言ってもお昼前くらいに着いて、ランチを済ませ帰ってしまったんだけど。。
残念でした~。でもごえこじママとは会えました♪

撮影会って疲れますよね。
あたしもステージママよろしく「可愛い~♪こっち向いて~!お座りよ~」と叫んで頑張っちゃうので終わるとみんなでぐったりです(笑)

3人の可愛いガゾ楽しみにしてますね~。

2009/07/16 (Thu) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ごえこじママ  

撮影大成功でしたね~
ステージママさん、お疲れ様でしたv-354

フェンママさんとなおたさんはニアミスで会えなかったのね?
私はお食事のときちょっとだけどお話できました。

うちの子達の写真も載せてくださってありがとうございますv-398
お近くにドッグラン出来たんですか?
どんな感じなのかな?上のhiroさんのとこ覗いちゃお~っと!

2009/07/16 (Thu) 23:56 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

無料撮影会、清水でもやってくれないかなあ~。
プロが撮ると全然違いますもんね~。
一番下のヤマモトヨーコさんの絵、フェンディファミリー?

2009/07/17 (Fri) 10:34 | REPLY |   

パピヨン軍団団長  

楽しかったですよっ♪

日曜日楽しかったですよぉ~

だってフェンママのハッスルぶり堪能できたしv-7
サンダル切れる程ハッスルするなんてフェンママしかできないかも!!
素敵な写真ができてきますよv-343
受取係は任せて下さいねっ

しかしパパさんいつも冷静~
大人ですよね・・・羨ましいっ
我が家は二人してアタフタするタイプv-356

お陰様で副団長の首のヘルニア、毎日の通院&リハビリでよくなってますe-278
次回はアタフタ夫婦で参加できます~

2009/07/17 (Fri) 14:42 | REPLY |   

パピラヴママ  

パピを載せてくれてありがとう~Chu!(^3^)-☆
いや~可愛い←バカバカ
すんごく楽しかったみたいね~
でもなんでそんなに汗???
私は普通に撮ったけでね~
o(≧∇≦o)☆フェンママがアタフタしてるの目に浮かぶよ~♪

浜ワンさんでごえこじママと会えてなおたさんとはニアミスだったのね~
私は身体もPCも故障中~(^^;
フェンママの元気を吸い取っちゃおうかなぁ~( ̄ー ̄)オホホ♪


あ…山本よーこさんの絵♪私も飾ってますよ~♪
我が家のは七パピが車で暴走中の絵ですよ~(*^∇^*)

2009/07/18 (Sat) 01:52 | REPLY |   

フェンディママ  

☆Nanoさま☆
>パピ達と美女の白いブランコでのお写真、お顔が見れなくて残念ですぅ。
美女などと書かれたら、なおさら顔出しできないですよ~(爆)
>静岡空港近くにドッグランができたんですか?
明日か明後日にリサーチしてきますね~♪
「WanWan My Family]で、検索できますよ。

ところでNanoさん!
Nanoさんのブログはコメント拒否なんですね!

2009/07/18 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

タルミルママ  

大変ご無沙汰しています
やっと元の生活に戻れましたので、また頑張って更新していきたいと思います。宜しくお願いします。

山本容子さんの絵 素敵ですよね♪
我が家にもありますよ^^
我が家のはタイルにパピヨンが描かれているもので、私のお気に入りです♪
バスタオルもあるんですね~
なんだか色々集めたくなっちゃいます^^
それにしても、みんな良い子にモデルさんしてすごいです!!我が家も無料撮影会行きたいんですけど、ちゃんとモデルさんしてくれないんですよねぇ
動きまくりですよ^^;

2009/07/18 (Sat) 07:20 | REPLY |   

Nano  

コメント欄について

ドッグラン、hiroさんのところで見てきました。
hiroさんありがとうございます。

フェンママさん、私のブログのコメント欄、最近変な書き込みが続いたので一時閉じております。
この先どうしようかなぁ~って考え中なのでご了承下さい。

2009/07/18 (Sat) 10:33 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

きゃはは!サンダルが切れちゃうなんてフェンママ張り切り過ぎ~^m^
無料の撮影会があるんですね!浜松は太っ腹だ♪

アクアくん、ほんと耳毛がゴージャスになりましたね!
重そうに見える~♪
これからまだまだ増えるんですかね?楽しみ~^^

2009/07/18 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

撮影会ってテンションあがりますよね。
うちは、最悪!
バックのスクリーンにちっこかけちゃうし、
いワンは脱走しちゃうしで大変でした。
カメラマンさんに悪くて、データ丸ごと買いました。
でも、プロの撮ってくれる写真て違うんですよね!
きっと、3ワン素敵に撮れてますよ^^
この日のために、耳毛も増えたのね^^
フェン家の3わんは、耳毛たっぷりあって、うらやましいですよ♪

素敵なサンダル♪よかったですね(笑

2009/07/18 (Sat) 23:32 | REPLY |   

フェンディママ  

☆hiroさま☆
お待たせしました~♪
>フェンママさんの記事を読んでいて楽しく思い出しました~~~!!
思い出すと笑えますよね~お互いに!(。→ˇܫˇ←。)ププッ
写真は後で送りますねッ。
>ところで話題の富士山静岡空港近くのドッグランですが・・・・
早速の情報ありがとうございました~♪
今日の夕方ね
吉田公園にお散歩に行くので、その時
フェンママも偵察してこようかと・・・(*^m^*) ムフッ

2009/07/19 (Sun) 03:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
>12日浜松に、そしてハマワンさんに行かれたのね
そう・・・なおたさんは12時前後だったんですね!?
フェンママ達は、2時近かったかも~
本当にドラマみたいな時間差で
すれ違っていたんですね~残念デシタ!
フェンママもごえこじママさんとは会えました~♪
>あたしもステージママよろしく「可愛い~♪こっち向いて~!お座りよ~」と叫んで頑張っちゃうので終わるとみんなでぐったりです(笑)
フェンママは、そんなに品のいいステージママではないですよォ~(笑)
なんたって、サンダルのヒモが切れたくらいですから!(爆)

どんな仕上がりになるのか楽しみですぅ~
見てくださいね!

2009/07/19 (Sun) 03:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ごえこじママさま☆
>ステージママさん、お疲れ様でした
ほんと!マジ疲れました~(笑)
ごえこじママさんも熱いステージママのイメージですよォ~(*^o^*)/
>フェンママさんとなおたさんはニアミスで会えなかったのね?
もしかして、駐車場ですれ違ったかんじかも~?
残念デシタよ!
>お近くにドッグラン出来たんですか?
でも、期待していたかんじとは違うみたいですね。
HAMA WANさん・・・いいですね~☆~

2009/07/19 (Sun) 04:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
>無料撮影会、清水でもやってくれないかなあ~。
ほんと!ほんと!
でも、その前に
清水には撮影できるようなスペースのあるお店がありましぇ~ん(´▽`*)アハハ
>一番下のヤマモトヨーコさんの絵、フェンディファミリー?
まぁ~嬉しいことを!
でも、我が家に近いパターンを選んだのはたしかデ~ス(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

2009/07/19 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

Kozue  

全然遊びに来れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
んまぁ♪
何処のモデルさんかしら(* ^ー゚)
こういうのって記念になるからとっても嬉しいですよね~
浜松まで行かれたんですねー
鰻のイメージだわ(笑)

2009/07/19 (Sun) 18:45 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピヨン軍団団長さま☆
あの楽しかったひとときは
すでに1週間前のことなんですね~
サンダル事件のことは
ずーっと語り続けられることでしょう(爆)
それにしても、
hiroさんが予備に持っていてくれて
助かりましたよ。
hiroサンの車の中にはなんでも
あるんですね!
>お陰様で副団長の首のヘルニア、毎日の通院&リハビリでよくなってます
次回はアタフタ夫婦で参加できます~

副団長さんとお会いできるのは嬉しいんですけど
あまり無理をなさらないよう
      お伝えくださいね♪

2009/07/19 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>パピを載せてくれてありがとう~Chu!(^3^)-☆
どう いたまして!
>いや~可愛い←バカバカ
うん、うん、かなりの親バカ仲間~
でも~本当にパピちゃんは美パピどと思うからしゃーないか~☆-(・ε・`
>浜ワンさんでごえこじママと会えてなおたさんとはニアミスだったのね~
そうなの・・
ごえこじママさんと会えて\◎^、ゝ^)ノウレピー!
なおたさんとは・・・┏|*_ _|┓ 残念デシタ
>私は身体もPCも故障中~(^^;
だいじょうび~?
あんまり、無理しないようにね~!
>あ…山本よーこさんの絵♪私も飾ってますよ~♪
>可愛いモンね~、一緒!一緒!

2009/07/20 (Mon) 06:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルママさま☆
いろいろと、大変でしたね!
あまり無理なさらないで!タルママのペースで
頑張ってくださいね♪
フェンママの図太さを見習ってくださいまし~(笑)
>山本容子さんの絵 素敵ですよね♪
我が家にもありますよ^^

その時のブログ記事 覚えていますよ~♪
あとね、玄関の壁にリードかけフックもあったでしょう。
あれ、フェンママも真似しちゃっているんですよ~e-319
>我が家も無料撮影会行きたいんですけど、ちゃんとモデルさんしてくれないんですよねぇ
タルミルちゃん、可愛いから絶対に撮るべきですよぉ。
フェンママみたいに、汗だくになって
ステージママをやればいいんですよ☆-(ゝω・ )ノ゛♥

2009/07/20 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Nanoさま☆
>ドッグラン、hiroさんのところで見てきました。
hiroさんありがとうございます。

hiroさんね、このコメントに 気づかないかも~
フェンママから伝えておきますね!
>私のブログのコメント欄、最近変な書き込みが続いたので一時閉じております。
本当に失礼なもの入りますよね!
パスワード入れたら、ほとんどなくなったけれど
それでも時々・・・
万全な対策としたら、キーワードにすることなのかしら・・・

そうそう、
先日、Nanoさんのお友達の方とドリプラで会いましたよ。
たぶん、『bleeding heart』?きっしぃママさん?
以前にもドリプラで会っているとおもうし、
記憶にあるんだけれどその時の状況が思い出せなくて・・・・
フェンママのことを知っていてブログも見てくださっているんですって!
今度お会いした時は、失礼のないようにお話しなければ・・・

2009/07/20 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
最近、声も聞いていないけど・・・元気してますか~?
暑くて暑くて・・・お出かけ以外は歩くのも嫌になるわね~
家事なんて・・・もってのほかだわ!(爆)
>きゃはは!サンダルが切れちゃうなんてフェンママ張り切り過ぎ~^m^
実はね、すでに壊れかけていたのよ~
そこに、中腰で足を踏ん張ったから 案の定ブチッ!って・・・
でも、そのおかげでいいものゲットンe-319
v-264ついてるわ~のってるわ~v-341
>アクアくん、ほんと耳毛がゴージャスになりましたね!
重そうに見える~♪
これからまだまだ増えるんですかね?楽しみ~^^

ゴージャジュに見えました?あじがと!
最近、サプリメントなんかもご飯に混ぜてるのよ~♪
努力なしに・・・どころか
ほっぽらかしされているのに(笑)
耳毛のあるキキが羨ましいじょ!

2009/07/20 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
>バックのスクリーンにちっこかけちゃうし、
いワンは脱走しちゃうしで大変でした。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ちっこかけたのは誰だ~?たぶんとび君!?
その時のとびママさんの顔が浮かんじゃったワン(*^ヮ^*)
>きっと、3ワン素敵に撮れてますよ^^
この日のために、耳毛も増えたのね^^

最近ねケアに努力しているんです!
毛玉キングになっても、毛ぶきのいいとび君が羨ましいわ~o(*'▽'*)/☆゜’

最近では、コムちゃんの悪戯にアタフタしているのよね!
コムちゃんは来月1歳か・・・まだまだね
年内は楽しめますよ~とびママさん!

2009/07/20 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆kozueさま☆
>全然遊びに来れなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
それは、こちらも同じくですよ~ゴメンネ~(*_ _)ペコリ
kozueさんこそファンの応対に大変だな~って思うわ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
>浜松まで行かれたんですねー
鰻のイメージだわ(笑)

kozueさんのお出かけパワーと鰻
それこそイメージに結びつきましたわ~(爆)
10月後半か11月には、東に足を延ばしますからね~♪

2009/07/20 (Mon) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

昨日は ありがとうございました!
久しぶりに遊んで楽しかったです(*^^*)

撮影会 目に見えるようにフェンママの動きわかるような~☆
私なら ひっくり返って亀の様にバタバタしているかも(^_^;)
出来上がりが楽しみ
また見せてね~(^_-)

2009/07/20 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
結局、吉田公園には井戸端会議しに?(爆)

>撮影会 目に見えるようにフェンママの動きわかるような~☆
せっかくだから華麗な動きを想像してよね~
>また見せてね~(^_-)
見たくないって言われても、見せちゃうよ~(^_-)

2009/07/23 (Thu) 04:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment