-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

浜ワンのワン友さん

 <6月27日>
 浜松のドッグガーデンHAMA&WANさんにて
  パピラヴママと待ち合わせ 
 お友達の
  ごえこじママさん、ムサシママさん、ミュウママさん
      「初めまして~♪よろしくお願いしまーす」(ペコリ)


      <今日のお友達デス 

 五右衛門くん
6714.jpg

 小次郎くん
6713.jpg

 ムサシくん
6717.jpg

 マメちゃん
6718.jpg

 ミュウちゃん
6719.jpg

 モモちゃん
6720.jpg

 パピちゃん
6715.jpg

 エルちゃん
6716.jpg

 そして、我が家のフェンディ&アクア
6721.jpg
     パディの写真はブレブレなので、ボツですぅ~

     〓〓〓〓〓ランチタイム〓〓〓〓〓

6722.jpg

     〓〓〓〓〓午後のRANタイム〓〓〓〓〓

 まずは、プールのある南側のドッグフィールドへ
6723.jpg




 そして、
 エクの練習ができる一番広いフィールドに移動します
6724.jpg





 今日は、何故かいつもの「ガウリ」が無くて、
          フリーの時間が多かったパディだん♪
6725.jpg
 
 今日は、沢山のお友達とかけっこできたね~アッくん♪
6726.jpg

  
  約5時間・・・楽しい時間は早いものです。
       皆さん お世話になりました~
       また、仲間入りさせてくださいね~


  。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

  夕方の時間帯は皆さんご帰宅しますよね
  でも~
  パピラヴママとフェンママは・・・ま~だ話し足りないということで~~

  別のわんこOKなカフェに移動します

  ここでもランチ同様に気づいたのは、   
             ほとんど食べ終わってからでしたよ・・・

  それでは、最後の1枚を・・・
6727.jpg 

     「・・・って、パピラヴおばさん!なんで こんな被り物なのぉ~?」
                                    by フェンディ     
                                    
  


 ドッグカフェ&ラン

26 Comments

ララママ  

先日は夕食会楽しかったです。ありがとう!
ここのドッグラン行ったことがあるような気がする
たしかランチだけして帰ったんだわ。
フェンディ被り物が似合ってるわよ。可愛い!

2009/06/28 (Sun) 14:15 | REPLY |   

パピラヴママ  

楽しかったね~♪

昨日は私に会いに来てくれてありがとね←バカ(笑)
フェンディ君パンダさんみたいで可愛いよ~(*^∇^*)
おばさんて誰だ?(笑)
お天気にも恵まれていいランランラン日和だったね
アクア君の走りには感動したよ~早い早いo(≧∇≦o)バビューン
パディちゃんもみんなに溶け込んで楽しそうだったしね(^_-)

遅くまで付き合ってくれてフェンパパもありがとうございました。
あ~…清水の祭り残念(>_<)行きたかったぁ。。。

2009/06/28 (Sun) 18:52 | REPLY |   

ごえこじママ  

昨日ははるばる浜松まで来てくださってありがとう。
みんなそろってラン入りはなかなかないので私たちも楽しかったです♪
前日も晴れていたしランも6月末にもかかわらず乾いていて、みんなたくさん遊べましたv-354

パピヨンちゃんて、おっとりシズシズ・・・っていう感じかと思っていた(あ、エルちゃんに会うまでは・・・ですが)アクアくんすごく早いしちょっとびっくりしました。

あれからパピラヴママとお食事、ゆっくりできたかな?
ショーイングやタイムトライアル応援しています。
頑張ってくださいね~v-354そしてまた機会があったらぜひ遊びに来て下さい。

2009/06/28 (Sun) 22:46 | REPLY |   

陸ママ  

プールーーーー?!
コメントを書く前に、速攻でお店のHPを
見ちゃったわ(笑)
ランも広いし、アジも器材もあるし最高だね!(フェンママ、エクじゃないよ・笑)
いつか、行った時はお付き合いヨロシクね!
って、いつになるか分からないけど(爆)

そう言えば、オナハンの特訓は頑張っているの?^m^


2009/06/29 (Mon) 01:38 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
ララママがなんで「ありがとう」なの~?
お料理作ってくれたのは貴女でしょ!
私達の方が「ありがと!」なのよぉ。
そんでもって、
「また、よろしく!」ってか~(爆)
>ここのドッグラン行ったことがあるような気がする
あら~さすが行動範囲が広いララ家だこと!
フェンママは、この日が2度目
メンバーの人が、ドッグランの入場券を用意してくれた時しか行けないんですww

2009/06/29 (Mon) 03:03 | EDIT | REPLY |   

Kozue  

(〃▽〃)キャー♪
またまたイベント参加してますねー♪
アジリもやるんですね♪さすがだわ~
可愛いアクアちゃんに会いたくなってきたよ^^
今度都内に出てくるのは何時かしら?
何があっても駆けつけるからね~

2009/06/29 (Mon) 10:56 | REPLY |   

ゆうみん  

みんな楽しそうだね。
特に若いアクア君は楽しめたんじゃないかな?
プールにはまだちょっと早かったのか、
みんなが濡れていなかった。(笑)
数年前ココのプールで泳がせてかれんのかなづちぶりに大笑いしちゃいました。

2009/06/30 (Tue) 07:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/30 (Tue) 09:17 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

五右衛門君、小次郎君、ムサシ君、男の子らしいお名前ですね~^^
浜松方面行った事ないけど、ETC活用して行ってみたいな~。
緑がとても素敵なところですね~。
フェンママのブログとっても参考になります。

2009/06/30 (Tue) 09:25 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
>私に会いに来てくれてありがとね
そうよ~貴方に会いに行ったのよ~(*^m^*) ムフッ
>アクア君の走りには感動したよ~早い早いo(≧∇≦o)バビューン
パディちゃんもみんなに溶け込んで楽しそうだったしね(^_-)

そう、アクアもいつもよりはじけていたし・・・
なによりも、パディにビックリ!
仲間入りできてるww★*゜*(感´∀`激)*゜*★
>遅くまで付き合ってくれてフェンパパもありがとうございました。
あ~…清水の祭り残念(>_<)行きたかったぁ。。。

パパさんは、最初から覚悟していたようだからね。
だいじょう~び!
それよか、お泊り計画・・・残念だったね~
では、来年!ってことで~(>・_,< v)ブイ!

2009/06/30 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

お久ぶりでーす!
色々とご心配ありがとうございました m(_ _)m
本人(犬!?)は相変わらず元気印なんですけどね^^;

ここの施設、すんごく良さげですね♪
プールもあるし♪(陸ママと反応が同じ 爆)

パディちゃんも気の合うワンコだとOKなんですね♪
フェンくんパンダ可愛い~^^
キキは被り物はムリ^^;
速攻でむしり取ります(涙)

2009/06/30 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ごえこじママさま☆
先日はお世話になりました。
お天気も良くて、ドッグランのはしごも出来て・・・
とにかく、我が家の紅一点パディが
「ガウリ」もなく、フリーで遊べた事に感激でした。
アクアも、ずーっと走り回っていましたものね。
>ショーイングやタイムトライアル応援しています。
あの~
ただ成り行き任せの参加というだけなんですよぉ。
フェンママとしても一度だけ経験できれば十分なんですよぉ。
ごえこじママさんこそ、マジ相応しいかと!
ごえこじ君たちこそショータイプのワンズですよ!
>そしてまた機会があったらぜひ遊びに来て下さい。
是非、是非、また誘ってくださいね☆-(ゝω・ )ノ゛♥

2009/06/30 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
プールで反応しちゃいました?(´^◇^)ァ´`´`
陸しゃんは、何でも来いですもんね!
>アジも器材もあるし最高だね!
ありゃりゃ!
アジでしたか~・・・んじゃ、御前崎の時もアジ?
んじゃ、んじゃ、エクとは・・・なんぞ?(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
>オナハンの特訓は頑張っているの?^m^
はーい!
地道に根気良く1日5分間を目安に頑張ってまーす(。→ˇܫˇ←。)ププッ

2009/06/30 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆kozueさま☆
>アジリもやるんですね♪さすがだわ~
ノンノン、やりません!
ではなく、やれましぇ~ん(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
ただ、そこに器材があっただけ~=┏(; ̄▽ ̄)┛
>可愛いアクアちゃんに会いたくなってきたよ^^
今度都内に出てくるのは何時かしら?

アクアのこと可愛いだなんて・・・サンchu!(゚▽^*)
DTRはですね~
10月17日か24日あたりから参加するつもりですよ。
陸ママともそれまでは文通?で我慢なんですよ~
kozueさんとも我慢ですww

2009/06/30 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ゆうみんさま☆
特に若いアクア君は楽しめたんじゃないかな?
広~いドッグランだから、良かったですよ♪
>数年前ココのプールで泳がせてかれんのかなづちぶりに大笑いしちゃいました
我が家のパディは かなづちというよりハンマー?(爆)
メグちゃんは~?

2009/06/30 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

もみじママ  

お~~v-405フェンディママさんもハマワン行ってきたんですね~v-411
我が家も先日行ってきたばかりなんです♪
しかもその日ごえこじママさんもランチに来てらして
ちょこっとお話できたんです~~v-398
嬉しい偶然ですね~v-344

2009/07/01 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

フェンママは西へ私は東に向かって スレ違いそうですれ違えなかったですね(いただきました!)
お互いに 楽しい時間を過ごせて良かったね

それにしても ハマワンさんは いいよね~
会員になりたいよ♪
いつか 会員になろうね!

2009/07/01 (Wed) 20:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
次回からのご連絡は、
v-5にしますね~
ありがと♪

2009/07/02 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
そういえば、浜松方面はなかったですね!
フェンママも、
ワン友さんが増えて、西方面に行くようになったんですよぉ。
>フェンママのブログとっても参考になります。
よく、ゆ~よね~♪
じゅんじゅんママ!
これからも、宜しくね~♪

2009/07/02 (Thu) 02:47 | EDIT | REPLY |   

なおた  

遊びに来ました!!

はじめまして~♪
市内でシーズー「ぎゅう」とパピヨン「モコ」と暮すなおたと申します。

えっと。。浜松のmikaさんとお友達で。。
先日ブログを通じてパピラブママ&ごえこじママ&
Megさんとお友達になったんですぅ~。
浜松だけど、リアルシーズー&パピヨン友達が出来て嬉しいわ~♪
なんて思ってたら!!なんと!!フェンディママさんは市内(清水)の方なんですね~。

きゃーきゃー!いつの日かお会いできたら嬉しいわ~。これからよろしくお願いします!
また遊びにきま~す。

2009/07/02 (Thu) 20:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
ここでは・・・おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリ~
いつも長電話になっちゃって、ごめんね!
キキちゃんもことが気になって電話しているのに
キキちゃんを放って長電話とは・・・┏|*_ _|┓ 反省
電話の側でキキちゃん文句言ってるし~。。(〃_ _)σ∥

でも、一安心なんですよね!
本当に良かった~♪

我が家被り物いろいろあるから
今度会うとき持って行くわね!
キキちゃん、覚悟しときや~(爆)

2009/07/03 (Fri) 02:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆もみじママさま☆
またまた偶然なことが・・・
大小コンビも同じだし
もみじママさんとフェンママ、
もしかして赤い糸が・・・(爆)

今度、ドリプラで待ち合わせしましょう♪
くっきーのパパを呼び出しちゃいましょうかo(^▽^楽)o

2009/07/03 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママさま☆
v-264あなたは東 私は西へと~
振り向いたら負けよ~v-341って・・・
あれは、アンルイスの「グッド・マイ・ラブ」ってか~
お店やっていた時、
お客様の転勤とか送別会などに歌っていたわ~(*´∇`*)うふ♪

ハマワンさんみたいなお店が
御前崎あたりにできればいいのにね~
即、会員キープだわ~ヽ(*´∀`)ノ

2009/07/03 (Fri) 02:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆なおたさま☆
いらっしゃいませ~♪
なおたさんは静岡なんですね!
お互いに浜松サイトのワン友さん経由で・・・
実際には私達の距離の方が近いんですよね(笑)

ぎゅうちゃんは7歳7ヶ月?
童顔なのかしら、もっと若く見えますね♪
実はね!
我が家の長男フェンディの初恋は
シーズーちゃんだったんですぅ~
末っ子アクアは
今月31日で2歳!
3ヶ月間は、もこちゃんと同年ですよ。
仲良く遊べるといいですね~!(^^)!

我が家の近場のお散歩コースとしては
ドリプラですが
時々、県立美術館付近にも行きますよ。
今度ご一緒しましょうね~♪

2009/07/04 (Sat) 04:36 | EDIT | REPLY |   

ぷくたま  

はじめまして~(^^)ぷくたまと申します。
パピラヴママさんのところから改めてご挨拶に飛んできました。

フェンディくんのことを見たのはパピラヴママさんのところだったと思います。
色合いのカッコイイ子だな~と思ってました(照)

フェンディくんのほかにふたりもパピヨンがいるんですね♪
楽しそう・・・(^^)

また遊びに来させてくださいませ~。

2009/07/04 (Sat) 19:32 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぷくたまさま☆
フェンディのこと、
褒めてくださってありがとうございます。

ぼのちゃんこそ
伝統あるマダムパピヨン犬舎さんからなんですね!
1歳になったばかりなのに
流石、楽しみです~♪

こちらこそ、よろしくデス!

2009/07/06 (Mon) 13:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment