-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

内面? 外面??

    朝の散歩中に 歩かなくなったフェンディ


              暑さに 超~弱いんです270182.jpg


183.jpg


           抱っこを 要求しています  根性ないですねえ388


        *   *   *   *


   散歩の後の 朝食でも・・・


184.jpg


  向こう側のブルーの器がフェンディ


             手前のイエローの器がパディ


      「はい! 食べてもいいですよ!!」


185.jpg


186.jpg


      「う~~~ッ 僕のご飯 なくなっちゃったよ~」


 パディは フェンディの器から食べるんです


 そして フェンディがパディの器のものを食べると・・・


187.jpg


188.jpg


189.jpg


     「もう いい加減にしなさい!


         パディの方が 悪いからね  めッ!!


194.jpg


    私の一声で パディはお気に入りのテーブルの下に逃げます


 もう フェンディ・・・情けな~い・・・トホホ犬ですよう~356


     *   *   *   *


        お昼ね タイム 7575


190.jpg


リビングで一番エアコンの効いてる場所を知っているんですね410


       *   *   *   *


     夕方のお散歩 タイム276


   挨拶も きちんと出来る カッコマン犬 フェンディに


              へ~んしん360


191.jpg


192.jpg


    親戚さん探しサイトで分かった事


    フェンディとマリンちゃんは 従兄妹同士266


    パディとマリンちゃんは 親戚さん343


                 デ・シ・タ!!


193.jpg


   お友達が 集まってきましたね♪


300.jpg


   チワワの ポロン君にまめちゃん  


フェンママは 


  ポロン君のこと ずーと 女の子と勘違いしていましたよ356


     *   *   *   *


  =3日前のドリプラでのお散歩=


195.jpg


       ぽぽママさんっちの ぽぽちゃん154


    ドル君は ずーと ママさんに抱っこです155


196.jpg


197.jpg


198.jpg


   154   先週よりも大きくなってる?・・・くぅ~ちゃん343


                  ダックスのリンちゃん343


199.jpg


    みーんな 仲良く遊べたね341


   レッドカードで 隔離された パディ以外は・・・・404


200.jpg







    


 我が家のわんこ達

15 Comments

姫  

こんばんわ^^

親戚さんみんななんとなく真理愛に似てますね~
ブログでフェンディちゃんパディちゃんの紹介してもいいですか??
もしよかったらお写真送ってください^^

2007/07/26 (Thu) 01:11 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

あら~。
どうしちゃったの??パディちゃん。
レッドカード出ちゃいましたか~。
フェンディちゃんも・・・夏バテですか??
カイ助もですよ~。
急に暑くなったもんね~。 毛皮着てるから(笑)

2007/07/26 (Thu) 06:00 | REPLY |   

レオママ  

どうしてワン仔って同じご飯なのに相手のお皿から食べるんでしょうねっ!?
うちもそうなんですよっ!!
でも最後は一緒に同じお皿に鼻突っ込んでます(^^ゞ

親戚さんがご近所に住んでたんですかぁー!!
それは良かったです"^_^"
これから話の種(話題)がたくさんありますねっ!!
なんだか本当の親戚さんになりそう!?

2007/07/26 (Thu) 11:56 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397姫さん

姫さんのブログに載せて頂けるなんて 光栄です
でも・・・姫さんの好みは ピンク・・フリフリ・・ゴージャス・・・
真理愛ちゃんと姉妹と分かってから
パディの顔をジーッと見て 比較するものの・・・どう見ても
パディに お姫様ファッションは100%似合いませ~ん v-411
性格が悪いのかな・・・v-388
でも パディにはパディの良さもあるので めげずに写真を撮りますねv-343

2007/07/26 (Thu) 12:32 | REPLY |   

レオママ  

ごめんなさいねっ(>_<)
バトンに答えてそこで 『バトンの引き取り手が無いのでどなたか愛の手を~』って!
もし面倒だったら見なかった事にしてもいいですよっ"^_^"
そんなに悩んでらしたのねっ。。。。レオママとしたこどが (自己嫌悪・・・)

聞かなかった・・・見なかった・・・私のことでない・・・にしてもOK(^^ゞ
そんなに悩まないでください。。。。
バトン受け取らなかったからってフェンディママさんのこと嫌いにならないですからっ!!

2007/07/26 (Thu) 14:18 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397かいままさん

お友達と顔があったら いきなり「ガル~ッ」ですもの 即 レッドカードね
参りましたわ (x_x;

フェンパパの側で 反省させても反省の兆し全く無し!この日のカードは
レッド1枚  イエロー4枚
これじゃ 来週の散歩来れないじゃん・・・^o^

2007/07/26 (Thu) 14:23 | REPLY |   

キキママ  

フェンディくん暑さに弱いんですね~(^^;
ほんとこれからの季節!ワンコには辛いですよね(><)

キキは外が大~好きで、暑くても大喜びでハシャイデます!
でね、お散歩の最後の方で歩くのが遅くなった時に「パパがお家で待ってるよ!」と言うと又ダッシュ!(キキはパパっ子です)
毎日ウソを付いてる私にそのうち天罰が下るでしょう~(汗)

パディちゃんはフェンディくんより強いのね^m^
って言うよりフェンディくん優しいんだよね~(^O^)/

2007/07/26 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ネム太  

フェンディ君とマリンが従兄妹だなんて、本当にびっくりしましたね~!
思わず興奮して、即携帯を手に取っていた私でした・・(^-^;
パディちゃんとも親戚だったしね!ホントびっくり~!
これからもどうぞヨロシクね~♪ヾ(>▽<)o

フェンディ君、暑さに弱かったんですね。
てっきり強いかと・・。
またお水飲みに寄ってってね♪(^-^)

2007/07/26 (Thu) 19:36 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397レオママさん

レオママさんのお陰で 親戚さんが分かりました
パディの 実姉妹 異母姉妹・・・
フェンディの姪っ子達 従兄妹と・・・
もう 嬉しくて 興奮しまくりでしたよ

ブログやっていて良かった・・と思いましたよ
本当にありがとうございました v-421

バトンですけど・・・もう少し時間をください
2名では駄目なんでしょうか・・ね・・・v-390

2007/07/26 (Thu) 21:49 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397キキママさん

フェンディのことを やさしい子だと見てくれて ありがとうございます
でも・・・私も本当は そう見ているんですよ
家の中では パディに主導権を握らせて・・・
外に出ると・・・
世話をやいたり 守ろうとしたりする様子があるんですよ
なんか 私達の生活状態みたいですv-411

キキちゃん 貴女の兄貴は ただの軟弱者ではありませんよ~v-221

2007/07/26 (Thu) 22:23 | REPLY |   

レオママ  

全然型式にこだわんないでぇ~~
フェンディママさんで止めても結構ですし・・・
先程ねっ訪問した方は”アンカーです”って言ってましたから^_^;
なので2名でもいいですし・・・
3名を2名に変えてもいいですよっ!!
ムリなさらないでね。。。臨機応変でOKです(^^♪

2007/07/26 (Thu) 23:18 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ネム太さん

従兄妹さんと分かると なんだか親しみも増しますねv-343
そして 一生懸命似ているところを見つけようとするのv-290
昨夜 姫さんにネム太さんのこと伝えましたよ
マリンちゃんも親戚さんなのだから 
これからは コメントも残してね

夢のあるサイトだから 
目の保養 間違いなし・・だわね

2007/07/27 (Fri) 10:11 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397レオママさん

ここまで 気づかって頂いて恐縮しますv-421

2007/07/27 (Fri) 10:17 | REPLY |   

くぅ~ママ  

おはよ~♪ 親戚さん探しやってみたけどと~い3代目の欄が同じってのが結構あったんですよね~でも近場の人は居なかったなぁ。

近くに親戚さんがいるっていいなぁ~くぅ~ちゃんの親戚さんはどこどこw

毎日暑い日がつづいてるけど、ママさんワンコ共々元気に過ごしたいですね。

2007/07/28 (Sat) 09:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397くぅ~ママさん

まだまだ 1ヶ月はこの暑さ続くでしょうね(~_~メ
e-95から開放されたら 今度は 猛暑!!ですヨe-327
でも お散歩行きますからね
ドリプラには 3時~5時居ますからね~v-437

ブログ 再開する決心ついたのね
嬉しいわ 
散歩仲間&ブログ仲間にもなるのね
私のお友達 紹介しますよ~v-341

2007/07/28 (Sat) 12:57 | REPLY |   

Leave a comment