-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

パディ☆5歳のお誕生日

6621.jpg
  Happy Birthday to you~♪                
                 (´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


 5月29日
     パディ***5歳の誕生日***でした~
6622.jpg
 誕生日だからといって、何かを作ってあげられるママではないし・・・
 出来る事は、一緒に遊んであげられることだけ・・・

 と、いうわけで

 自宅で<ファッションショー>

6623.jpg


6624.jpg


6625.jpg


       **☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


  楽しく?遊んだ後は~

6626.jpg
  ここで まずと思われた 鋭いお方!
  そう、
  どうしてアクアだけ少し離れたところにいるのかといいますと・・・

  アクアはフェンディのご飯を取りに行くからです。
  パディはフェンディの防波堤になっているんですね
  でも、
  パディはフェンディのご飯を食べに行くんですよォ~
  
  結局 我が家でダイエットに成功したのはフェンディだけ・・・ね  


6627.jpg
   3ワンがつけているスタイは
   以前、とびママさんから頂いたものです。
   リバーシブルになっているんですよ~ 

   それから、
   ご飯の器の下にあるものに気づかれた お方!
   あなたも、賢い主婦~

   アクアがエリザベスカラーをつけている時に
   不自由にお水を飲んでいたんですね。
   それで、高さがいいものをと探したところ・・・

   得意の100円ショップに行って 3ワン分揃えましたよォ。
   フェンママ~太ッ腹~  

6628.jpg
    重ねておけば邪魔にならないしね

    そうして、これもアイデアだったんですけど・・・
6629.jpg
    陶器の器はそのままで、洗うのはステンの器だけ!
    これまた 100円ショップでお買い上げ~♪



    このあと、まだまだ続くのですが、
    今から、今日のお出かけの準備をしなければなりません。

    今夜、9時には追記しますので・・・((「( ̄д ̄ )ユルシテチョンマゲ

    コメント欄も その時まで閉じておきますね~。



  「お待たせしました~」
     <11時15分>
    ↓をクリックしてね~♪
        お約束の9時を過ぎてしまいました。
          ごめんなさい・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

  今日は、東京・辰巳にて
  小型犬限定のDTR(ドッグタイムレース)がありました。
  レース内容は・・・あまり触れたくないけれど・・・後日書きますね!

  明日の日曜日は、静パピのオフ会が あります。
  今日のDTRの様子と静パピ・オフ会の様子は
  火曜日にUPしますからね!


       *:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


   では
   <前記事の続きで~す>


   この日小包が・・・「きゃ~可愛い~
6630.jpg
   先週、浜ワンさんの5月生まれのお誕生会で
   「会いましょうね」と、約束していたパピラヴママさんからのです

   楽しみにしていたお誕生会だったのですが、
   急用ができてしまって、フェンママは欠席に・・・
   
   「あの日に用意してあったプレゼント交換だけど
   ちょうど、お誕生日だから そのまま送るね~♪」との手紙の内容でした!
   そういう、嘘のつけないパピラヴママが好きよ♪
                      ありがとねッ




   ララママからは・・・
6631.jpg
   ダイエット中のパディのために
   食べれないバースデイケーキですって。
   わぉ~!美味しそうなイチゴですぅ~
   
   このケーキは、今後のBDにも活用させて頂きま~す




   フェンパパからは・・・KOMOMOさんのバーゲン品
6632.jpg
   実は・・・今のパディさんはLサイズなんですよね。
   それで、『目指せMサイズ』ですってよォ~


6633.jpg
   フェンディのお嫁さんとして(1歳10ヶ月)我が家に嫁いできた頃のパディ
   可愛かった~・・・って、・・・今は?・・・



6634.jpg
    パディの6ヶ月違いのお姉さんの真理愛ちゃん

    この時、すでに真理愛ちゃんよりもだったパディ!
    今では、もっと ・・・・・

    シンデレラのガラスの靴ではないけれど
    この 姫さんデザインのガーリガーリのワンピを着れますように・・・

    頑張ろうね~パディちゃん! 



6635.jpg
                     「・ ・ ・ ・ ・ 」     

6636.jpg
     「しょうがないわね~・・・
       あと少しだけ・・・ママと一緒に頑張ってみるわ!」


    「えッ!?・・・・・」


  


      

 誕生日

34 Comments

タルミルママ  

お誕生日おめでとうございますe-405
わぁ~美味しそうなケーキe-266
ダイエット中だから食べられないケーキとあったので、人間用ケーキかな?と思ったら、来年も使います?!って、よく出来ていますねぇ。
特にイチゴが!!

それから、フェンママさんの100均で購入した台の活用法のすごいこと!!!
アイデアですね~^^
食べ終わってから、間にお皿を収納するところが、さすがフェンママさんe-267
ところで、この台は本当は何なんでしょう??

DTR無事参加できたんですね^^
雨が降っていたので、どうしたかなぁと思っていたのですが・・・
Fuuママさんにも会えましたか?
更新楽しみにしています♪

2009/05/31 (Sun) 06:35 | REPLY |   

ぽぽママ  

おめでとう\(^-^)/

パディ姫お誕生日おめでとう

可愛いお洋服いっぱいで これからのお出かけが楽しみね♪
今日は どのお洋服かなぁ?
たくさんのプレゼント素敵だね~
これからも ぽぽドル家をよろしくね!
元気に 家族仲良く過ごしてくださいね!

フェンママ~水曜日が火曜日になってたのね(笑)
律儀だね(*^^*)

2009/05/31 (Sun) 07:10 | REPLY |   

ロロバーバ  

お誕生日おめでとうv-425
女の子のファッションショーはいいですね~v-344
キュートだわ~

食べられないケーキは何で作ってあるんですか?
本物みたい。

フェンパパさんの”目指せMサイズ”v-388
やせれば着れる、かも・・・は私の経験上
着れません!!v-406
パディちゃん頑張れ~v-410、私も頑張るよv-395


2009/05/31 (Sun) 07:22 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

パディちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
たくさんのプレゼント良かったねv-25
ファッションショーいいね~e-343
ウチもかなり洋服あるからその内やってみよ~。

2009/05/31 (Sun) 09:36 | REPLY |   

レーシーママ  

おめでとう♪

パディちゃん五歳のお誕生日おめでと~♪
優しいパパママママの所にこれて本当に良かったねp(^-^)q
お洋服似合ってるね。
ララママからのケーキも本物みたい(^o^)
ダイエットの事も考えてくれて優しいね♪
DTRもお疲れ様でした。
プレゼントもたくさんもらえて良い仲間がたくさんで嬉しいねヽ(^^)

また会ったら遊んでくださいね~♪

2009/05/31 (Sun) 12:45 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

パディちゃんお誕生日おめでとう★

5歳も3人で楽しく暮らしてね。
それにしてもたくさんのお祝い…すごいね♪
パパさんのセンスもいいわぁ~(^^♪

着れなくなったワンピ…どうしても着れなかったらいつでももらいうけするから言ってね^m^

( ̄◇ ̄;)エッ。ダイエット成功するからその必要はないですか?こりゃまた失礼。

2009/05/31 (Sun) 16:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/31 (Sun) 16:59 | REPLY |   

キキママ  

パディちゃん!お誕生日おめでとう♪
この一年もフェンくん、アクアくんと仲良く楽しく元気に過ごしてね^^

ララママさんのケーキ凄いですね!本物そっくり~!!
パディちゃん、ララママさんの愛情たっぷりで食べられなくても嬉しいね♪

パパさんからは可愛らしいお洋服がいっぱいですね。
男親は娘に甘いのかな(笑)^m^

2009/05/31 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

パディた~んv-290お誕生日
オメデトウv-315近い内に
お邪魔するかも~i-198です。
Mサイズ目標v-355頑張ってね。

2009/06/01 (Mon) 00:03 | REPLY |   

とびママ  

お誕生日おめでとう~♪
パディちゃん、とってもラブリ~♪
&大人の色気を感じちゃいますね、一番下の写真♪
全然、ママさんがいうようにv-16さんじゃないですよ~
パパさん、大量のお洋服、太っ腹です^^
5歳になった素敵パディちゃんに会えるといいな♪

スタイの写真ありがとうございます。
みんな、とっても似合ってますよ~^^

2009/06/01 (Mon) 00:39 | REPLY |   

陸ママ  

パディちゃん、お誕生日おめでとう~!
健康で、フェン君、アクア君と楽しい1年を過ごしてね♪

ファッションショー、素敵!
コレだけお着替えしたら、フェンママからのプレゼントは、かなり疲れちゃったね(笑)

で、フェンパパからのプレゼント、こんなに?
絶対、後ろで糸引く怖い人がいたに違いない!(爆)

前夜は、こうして過ごしたのね♪
お疲れ様でした!

2009/06/01 (Mon) 09:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/01 (Mon) 14:14 | REPLY |   

ララママ  

パディ誕生日おめでとう!
お洋服がかなり増えて、着替えが楽しみだね。
おそろのスタイとっても可愛いよv-218
ミルクに意味はないのよ。

2009/06/01 (Mon) 14:31 | REPLY |   

かいまま  

パディちゃんお誕生日おめでとう~!!
遅くなっちゃってごめんなさいね!
パパさんからの沢山の お洋服のプレゼントも素敵ですね♪

ララママさんのケーキは・・・。
何処から見ても 食べれそうなんですが~(笑)
ナニで出来てるんだろう?
何度みても分からない かいままです。

2009/06/01 (Mon) 21:40 | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルママさんへ☆
パディへの祝コメありがとうございま~す♪
お誕生日だし~
ケーキのひとつ位いいかな~って思っていたんだけど・・・
身内同様の友人は、適切な判断するからね~(^~^;)

100均アイデアは 得意中の得意ですよォ~
>ところで、この台は本当は何なんでしょう??
食器棚の中でお皿の収納段なのかな!?

DTRの結果ですか~?
聞かないでくだしゃい( ̄▽ ̄;)
Fuuママさんとも会えましたよォ。
あまり、お話できなくて残念でしたけど・・・ね

2009/06/02 (Tue) 03:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆
パディへの祝コメありがとね~♪
で~なになに?!?
これからも ぽぽドル家をよろしくね!
元気に 家族仲良く過ごしてくださいね!

・・・って、まァ~しおらしいことを・・・・(爆)
>フェンママ~水曜日が火曜日になってたのね(笑)
見てたわね~(大爆)

2009/06/02 (Tue) 04:02 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

パディちゃん♪

遅くて~ご免なさい(>ε<)
パディちゃん五歳HappyBirthday\(~o~)/
ファッションショーお疲れさま♪
でもこれってママが喜ぶけどパディちゃんは?(笑)
ワンコって飼い主が服着せて喜んでるの見て
ワンコも喜ぶんだよね~(*^∇^*)我が家も同じ♪
カフェマットは妹がなんでプードル柄なの~(-_-;)…と
申しておりました…だってパピヨン柄も蝶々柄もなかったもん(;_
まぁ~お揃いって事で…(*^o^*)♪

2009/06/02 (Tue) 11:29 | REPLY |   

姫  

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

パティちゃん★
ぉ誕生日おめでとう☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

これからも素敵な日々すごしてね♪

真理愛も登場していて嬉しいです^^

えっと・・・
お会いできると思ってパティちゃんにプレゼント用意してました。
もしよかったら住所教えてもらえませんか??
メールくれたら嬉しいな~

たいした物じゃないけどおねえちゃんの真理愛とぉ揃いです。

2009/06/02 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ロロバーバさま☆
お返事遅くなって、ごめんなさいv-436
そして
パディに祝コメありがとです。
>女の子のファッションショーはいいですね~
ロロ家は、小悪魔ちゃんがいるからいいわよね~♪
>食べられないケーキは何で作ってあるんですか?
フェルトで作ってあるんですよ。
実物はも~~~っとリアル!食べれるかも~(笑)
>やせれば着れる、かも・・・は私の経験上
着れません!!

「・・・」でも・・・みんなで頑張れば・・・
そうよ、私たちも一緒に頑張ってみますか!
その相談は 次回お会いした時にね!

2009/06/03 (Wed) 06:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさま☆
お返事遅くなってごめんなしゃいv-436
パディの祝コメ ありがとね~♪
>ウチもかなり洋服あるからその内やってみよ~。
出会った頃のじゅんじゅんは
ヌードだったもんね~(きゃ~はじゅかしい~v-398)笑
それが、今では衣装もちにv-324
そうだよ、じゅんじゅんシリーズもやらなくっちゃ!ねッ!!

2009/06/03 (Wed) 06:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさま☆
パディへの祝コメありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさいねv-436

>優しいパパママママの所にこれて本当に良かったねp(^-^)q
優しい・・・とな!?
わがままなママゆえ、苦労も多いかと・・・(爆)
でも、つくづく思うわよね~
わんこ達の幸せの権利は私達が握っているんですものね。
人間の子供は、いずれ自分の力で人生を選んで行ってしまうけど
ペットたちは、一生涯 私たちの側にいてくれるんだものね~
可愛いはずよねv-392
>また会ったら遊んでくださいね~♪
こちらこそ、これからもよろしくね~♪

先日頂いた、ブルガリのコロン
まだ、ラッピングのまま飾ってあるのよ。
仕事やめたら、コロンつけるのもったいなくて~
レーシーママの女らしさv-352見習わねばね!

2009/06/03 (Wed) 06:58 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママさま☆
パディへの祝コメありがとね~♪
コメ返も遅くなってごめんなしゃ~いv-356

>パパさんのセンスもいいわぁ~(^^♪
ちゃう!ちゃう!
フェンママが、この5点セットのバーゲン品を見ていて
「Lサイズなら買うのに~」って言ったら
パパが「パディをMサイズにすればいい」って・・・
センスもなにもないのよォ~v-290

チェリーママみたいに、女らしく~?
作ってあげられればいいんだけど・・・ね~ッv-324

2009/06/03 (Wed) 08:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
お返事遅くなってごめんなさいねv-436
いろいろ気づかって頂き、ありがとうございます。

「写真、どうぞ!」って・・・今更遅いですよね(爆)

次回お会いした時は、もっとお話しましょうね!

2009/06/03 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさま☆
パディへの祝コメありがとうございます。
お返事遅くなって、ゴメンネ~♪

キキパパ&ママからのプレゼントのたまごちゃん!
まだビニールの中です。
マナーポーチも、雨の日で汚れそうだったので閉まっちゃいましたよォ~
ヒョウ柄のほねっこのオモチャもまだ開けていないのよォ~
ブログネタがなくなった時、まとめて載せちゃおうかな~(爆)

2009/06/03 (Wed) 08:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママさま☆
祝コメありがと!
貴女のパディぶ~は 相変わらずぶ~ですよォ。
v-214では、また何か買ってくれたようだけど
「いらない!」っつーの!
これ以上、借りができてもね~(爆)
我が家には、手ぶらで来てよね~♪

2009/06/03 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさま☆
パディへの祝コメありがとうございます~♪
>全然、ママさんがいうようにさんじゃないですよ~
パディは小顔なんですよね。
おしりから見たら100%納得しますよォ~( *^艸^)プププ
>パパさん、大量のお洋服、太っ腹です^^
あれはね、バーゲン品で5枚でセットなんですよォ。
値段を聞いたらビックリしますよォ。
フェンママの極秘のサイトなんですよ(*^m^*) ムフッ

スタイは、訪問客がいたりする時に
見栄張ってつけさせるの。だから・・・
あれからこれまでに まだ2度しかお洗濯してましぇ~ん。
汚さないように使っていま~す(*^o^*)/

2009/06/03 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさま☆
なんだ~かんだ~って
陸ママの影響有りありだよ~ン。
たとえば・・・
フェンママも、コメントくれた人達には
『さま』づけするこにしまったよ~(*^ヮ^*) /

子供のファッションショーは女親の特権だわね。
>で、フェンパパからのプレゼント、こんなに?
絶対、後ろで糸引く怖い人がいたに違いない!(爆)

あれ~まァ~
陸ママ!自分の生活を暴露してるわよ~(爆々)
>前夜は、こうして過ごしたのね♪
お疲れ様でした!

はーい、確かに無駄に疲れたような気もするジョ!

2009/06/03 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   

よもっこ  

遅ればせながら・・・
パディちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
素敵なお誕生日を過ごされたようで、
パディちゃん幸せ者ですねぇ~(*^^*)
これからも、楽しいワンLifeにして下さいねぇ♪


2009/06/03 (Wed) 15:11 | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさま☆
了解しました。
第1希望になるといいんですけど・・・ねッ!

2009/06/03 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママさま☆
パディに「食べられないケーキ」と、
祝コメをありがとね~♪
他にも、いろいろありがとね~♪
これからもよろしくね~v-341

2009/06/03 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさま☆
パディに祝コメをありがとうございま~す♪

まるで沢山のプレゼントみたいだけど
最初から5点セットのバーゲン品なんですよォ。
見つけたのは フェンママ
サイズで迷っていたら、パパさんが
「このサイズを目標にダイエットすれば!」って・・・(笑)

ケーキはですね、
型以外は、すべてフェルトで出来ています。
画像をクリックすると大きく見れますよ。
イチゴの形も
生クリームのねじれみたいなかんじも
すごくリアルなの。
美味しそうでしょ~!?v-410

2009/06/03 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママさま☆
(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!! ↑「さま」だジョー!!!
最近、親しくお付き合いさせてもらっている陸ママさんがね
コメント欄で「さま」付けなのね。
それで、フェンママも「さま」にしたってわけ~ですよ。

カフェマット!
プードル柄でも可愛いわよ~♪
しかも、パピエルちゃん達とお揃なのね~
嬉しいに決まってますよンv-415

2009/06/03 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さま☆
パディに祝コメントありがとうございます♪
そして
アクアのことも 心配して頂きまして・・・
ありがとうございました。

>お会いできると思ってパティちゃんにプレゼント用意してました。
まぁ~、ほんとうですか~!?
真理愛ちゃんともお揃いなんですか~?

のちほど
v-5しますね~e-343

2009/06/03 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆よもっこさま☆
パデに祝コメ有難うね~♪
>遅ればせながら・・・
実は・・・フェンママも そちらにお邪魔した時、
よもぎママさんのお誕生日が
かな~り過ぎてしまっていて
困っていたんですよ。

遅ればせ・・・どころじゃないんですが
さかのぼってもいいですか?
って・・・やっぱり、行っちゃお♪

2009/06/04 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment