fc2ブログ

-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

DTRデビュー☆

< 5月16日>
 御殿場のドッグラン足柄cocoにて、
 アクアが
 『ドッグ・タイム・レース』デビューしました

 初参加ゆえ、誰よりも早く会場に行こうと
 朝、8時30分に家を出ました。
 ナビを頼りに、現地近くのゴルフ場を目指し 余裕のはずが~・・・
 40分間 周辺を行ったりきたり
 結局
 本日 ご一緒するキキちゃんのパパさんに誘導していただきました。
 いつも、お騒がせなフェンディファミリーで・・・
             ごめんね~

 6596.jpg

6597.jpg
 「は~い! キキちゃん!よろしくお願いしますよォ~♪」


6598.jpg
 「わォ~!強そう!!」レミー君です。
 イケメン・レミー君は、ぽぽママさんっちのぽぽちゃんと親戚さんですって!
 でも、どちらかというと ドル君の方に似ていますよね。


6599.jpg
 この時はまだ、
 いつもの オフ会と勘違いしている3ワンです
 

 *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


 まずは、1度だけ練習を・・・
DSCF7440.jpg
 スタート時点で アクアは戻ろうとしてしまいましたね~
 ネットで囲まれていることが チョッピリ怖かったのかもね!
 それに、50メートルは・・・長い!ですぅ~


 そして、本番!
 一回目の公式タイムは・・・・・7秒38
 二回目の公式タイムは・・・・・7秒16

 キキちゃんは、6秒38と好調だったんですよ~

 なのに~
6600.jpg
 ハンディを多く頂いたアクアが 有利になったんですよね。


 な、なんと・・・準優勝
6601.jpg

6602.jpg


  優勝したウィペットのゆめちゃんは
 イヌリンピックのタイムレースで、3秒949という記録で総合優勝をした
 DTRの世界では有名なワンちゃんだそうで・・・
DSCF7444.jpg
 そんな お方とアクアは決勝戦で一緒に走らせて頂きましたですよ
 

 そして~
 パピヨン限定レースでも~・・・
6603.jpg
 4メートルもハンディを頂いた、強運なアクア
 いえいえ、アクアだけじゃないんですよ。
 シード権利ゲット!と、フェンママもくじ運があったんですねぇ~
 普段、ここまで走らせることはないですからね。
 最小限の走りになって、本当に良かったですよ。
それでも、
 練習1回、公式タイム2回、犬種別レース3回、パピヨン限定レース2回
 これだけでも400メートルですよォ~
 最後に戦ったレミー君とは、レースが終えてからも3回程 往復!!
 って、ことは~(400+300)・・・約 700メートルの距離ですよ~
 走るたびに、要領が分かって?タイムも少しづつ縮んでいたみたいだし・・・
 野性児アクアには、合っていたのかも~
 でも、
 いきなり このハードな体力消耗はアクアにとって酷だったかしら?
 今迄、走った事があっても
 たまにのドッグランで せいぜい200メートル位!?
 しかも、ここまで全力で走ることはないでしょう。
 普段の散歩では走らせられるのは50メートル位・・・ 

 今更に、チョット無謀だったかしら・・・
 
 日頃のトレーニングって、お散歩以外に必要ですか?
 
 
 とにかく今日は 私達に<幸運の女神>が微笑んでくれて 
 本当にラッキーな日でしたよ
 

6604.jpg
  結果・・・こちらでも、準優勝しましたですよォ~


6605.jpg
  アクアの気が散らないようにと、
  こちらのドッグランで遊ばせた後 車の中で待たせていたフェンディ&パディ
  どんな気持ちでレースの様子を見ていたのかしら・・・
  かな~り ご機嫌ナナメだったみたい~ごめんね~

  ほんとうなら、
  ここでフェンディとパディの機嫌とりをしなくてはいけないんですが
  アクアを まだまだ中心にしなくてはならないことが ありまして~・・・
  会場を後にした我が家は
  病院へと直行です


 +~*+~*+~*+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*~+


  じつは~
 前日からアクアは
      えりまきとかげ状態なんですよ~
6606.jpg


6607.jpg
  虫刺されなのか、何かに被れたのか・・・(しっぽの付け根)
  そこをアクアが舐めたり、噛んだりしたみたいでして・・・
  前日は、毛を剃られ、消毒をして、かゆみ止めの注射をしてもらい
  Sサイズのエリザベスカラーをして帰ってきたのですが
  アクアには とどいてしまうんですよ。
  ウェストのくびれがあるはずだわ~柔らかいのなんのって~


6608.jpg
  Mサイズのカラーに替えてもらい
  一週間分のお薬を頂きました。

  アクアは、おしりがムズムズしていたから
  走りに頑張れたのかもね~
  
     
  

スポンサーサイト



 ドッグ・イベント

38 Comments

ロロバーバ  

すごい!!

好成績でしたね~v-410
私ちゃんと話聞いていて、UPも楽しみにしていたんだけど、見てびっくりv-405
ここ足柄のDR、知ってる~。
御殿場のDRって聞いてたから全然ピンとこなかった。超間抜け・・・v-406
超場所が分かりにくいところですよね~。周りに何もなくて
レースにイタグレさんもいたでしょ。
ロックのお友だちですよ~イタ友ですよ~。
しかも日曜日遊びがてら見に行こうとしてました。
あれだけお話ししてたのに、話がつながらなかったって、私超間抜け~v-395
アクア君デビュー戦での大健闘、おめでとうございます~。

2009/05/18 (Mon) 05:47 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

アクア君やった~!!
おめでとう~v-315
イタグレさんも入っていてこの結果はお見事v-424
早く湿疹治るといいね~。

2009/05/18 (Mon) 06:53 | REPLY |   

陸ママ  

アクア君、カユイの少し良くなったかな?

そんな中、W準優勝おめでとう~!!
デビュー戦、完走するだけでも凄いのに
良く頑張ったね!
フェンママも、パパさんもお疲れ様でした☆
あぁ~フェンママの雄叫びを、聞きたかったわ(笑)

レース慣れしてくると、だんだん速くなるし
ヤル気も出てくるから、まずはイッパイ参加する事をお薦めしますね。
次回は、きっとタイムももっと速くなりますよ!

まずは、カユイの早く治りますように☆
お大事にネ!

2009/05/18 (Mon) 11:48 | REPLY |   

パピラヴママ  

アクア君♪

DTRデビューおめでとう~(*^∇^*)
そして…準優勝o(≧∇≦o)やったぁ~
ハンデでも運でもないよ~
アクア君が頑張ったからだよ~\(ΘoΘ)ノ
フェンママすごく興奮した?(笑)

あ~もうちょとこっち寄りならなぁ…。。。
☆アクア君痒いの早く直るといいね~。
見てるのも辛いね…(*_*)

2009/05/18 (Mon) 12:29 | REPLY |   

Nano  

準優勝おめでとうございます。「やったー」ですね。
初参加でうれしい結果でしたね。
見に行きたかったです。
イヌリンピックのタイムレースって『ぽちたま』でやってたけどゆめちゃんてそれに出てた子かなぁ?

2009/05/18 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ララママ  

ヤッタネおめでとうv-315
湿疹のことがあったから集中できないかと思ったら
頑張ったねv-426早く治るといいね。

2009/05/18 (Mon) 14:12 | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

こんにちは(^▽^)

アクアくん準優勝おめでとうv-315
フェンディ君とパディちゃんも
お留守番お疲れ様v-290

湿疹治まってきたかな?
早く治りますようにv-292

2009/05/18 (Mon) 14:31 | REPLY |   

キキママ  

土曜日はお疲れ様でした♪
アクアくん病院間に合ったんですね!良かった^^
カイカイは良くなってきたかな?

準優勝二個おめでとう~v-308
アクアくん初めてなのに頑張りましたね!
フェンママ!可愛い息子が自分目掛けてまっしぐらって、たまらないでしょう^m^
アクアくん、どんどん良くなると思う♪
次回も頑張りましょうね^^

お天気だったら、フェンくんとパディちゃんとランでもっと遊べたのに残念^^;
2ワンのお怒りは静まったかしらん(笑)><

キキに可愛いのありがとうございましたm(_ _)m
とっても似合ってたの♪
今度着せてきま~すv-336

2009/05/18 (Mon) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Fuuママ  

☆★☆W入賞おめでとうございます☆★☆
初参加で、W入賞なんてスゴイですね!
これからの活躍がますます期待できそうだわ♪
フェンディママさん感想はどうですか?!
はまってしまいそう?(笑)

かゆみはよくなりましたか?!
ストレスがたまりそうでアクアくんかわいそうね
人間もかゆいと嫌になちゃうもの・・・
早く良くなりますようにv-237

今度のレースでお会いできるの楽しみにしています!

2009/05/18 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

やったね!

アッくん!やったね!
悪天候の中がんばったよね!
パパさんママさん風邪引かなかったかな?
パワーで雨降っていたの気づかなかったりして(^O^)
これからも 頑張ってね!

2009/05/18 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ゆめまま  

フェンディママさん、こんばんは!お邪魔します。
この日はお疲れさまでした。
アクアくん、初出場にしてダブル準優勝、おめでとうございます♪
決勝では対戦ありがとうございました。
これからのアクアくんがとっても楽しみですね^^
また、どこかでお会いできた時にはよろしくお願いします。
かゆかゆも早くよくなりますように!

2009/05/18 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

とびママ  

おめでとうー!!
すごい!デビューでいきなり準優勝なんて!
きっと才能があるんだわ~
ママさんも一緒に走ったの?
カイカイで走りに専念できたなんて(笑
そんなことないです。実力だわ♪

2009/05/19 (Tue) 00:34 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ロロバーバさんへ☆
ありがと~♪
そうなのね~足柄のDRって言えば通じたのね。
フェンママは、「御殿場で降りる」があったから
御殿場のDRになっちゃったのよね。
最近(特に!)思い込みが激しすぎかも~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
>ロックのお友だちですよ~イタ友ですよ~。
ひょっとして、ルイスくん?
この日は、来る予定もしていたのね?
残念!
アクアの晴れ舞台(実際は雨模様だけど)も見てもらえたのに~ねッ((ゝд・)☆

2009/05/19 (Tue) 04:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママへ☆
ありがとね!
とりあえずは「やった~!」でしゅ。
>イタグレさんも入っていてこの結果はお見事
だって、19メートルのハンディ貰ってるもの。
公式タイムが7秒台だったからね。
アクアが6秒台になったら 
ハンディは15メートルになるらしいの。
だったら、無理!無理!v-411
この日だったから、
こういう結果になれたのよ~。
本当にラッキーでしたよンv-221

2009/05/19 (Tue) 05:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさんへ☆
陸ママ~やったよ~\♪/
<幸運の女神>は
アクアに微笑んでくれたのよね~(≧ω≦♥)
アクアは、本当にラッキーぼーずだよねi-234

な~んとなく、ルールが分かってきたじょ!
公式タイムが6秒台になったら、ハンディも少なくなるのよね。

アクアの目標は6秒台!
19mだったハンディは、15mになる!
と、いうことは~
今後の入賞は・・・「無い」じゃん(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、
良かったわ~一度でも経験できて((♪))ルンルン

ところで~
キキパパが、妹の雄叫びの方が凄い!って~よ~(爆)

2009/05/19 (Tue) 05:39 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆
ありがとね~♪
頑張っている息子の姿を見れるって・・・最高に幸せよ((i-80))

>ハンデでも運でもないよ~
ノン!ノン!
ハンディも運も大ありなのよ~ン。
現実にウィペットやイタグレの走りを見てご覧なしゃれ!
もう~「ピューン」v-29って走り抜けるのよォ。
だから、犬種別ではもうあり得ない入賞だとおもう。

パピヨンも真剣に走って頑張っている姿!
感動だわよ~☆~
パピヨン限定だったら・・・
また、3~4mのハンディをもらったら・・・
これからも望みはあるかも~ヽ(゚∀゚)ノ

今は、痒いというより、ただただ気になるみたい(笑)

2009/05/19 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Nanoさんへ☆
ありがとうございま~す♪
初参加でうれしい結果でしたね。
見に行きたかったです。

本当にラッキーでしたよ~☆/
そうよね、Nanoさんなら一人でも来れるところですものね。
今度、あのドッグランでオフ会しましょうか!
1ワン目は、1000円、2ワン目からは500円ですって。
メッチャ広くて、きれいなところですよね♪

>イヌリンピックのタイムレースって『ぽちたま』でやってたけどゆめちゃんてそれに出てた子かなぁ?
そうですよ~♪(フェンママは見ていないんですけどねヾ(;´▽`A`` )

2009/05/19 (Tue) 06:46 | EDIT | REPLY |   

hiro  

おめでと~!

アクアくんドッグタイムレース
ダブル科目で準優勝おめでとうございます!
いよいよアクアくんの夏に向かって
お水の流れが真価を発揮してきたかな!?

弟のアリアくんも先週末からショーチャレンジに向けて特訓中です。
今週末の日曜日いよいよデビューなのでぜひ応援してくださいね!

アクアくんもえりまきトカゲはとんだ災難だったけれど
これからもいろいろ挑戦して頑張ってください!
秋のオナハンショーデビューも楽しみにしています!!

2009/05/19 (Tue) 08:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママヘ☆
本当にラッキーなデビュー戦でしたよ~☆~
>湿疹のことがあったから集中できないかと思ったら
湿疹にも、集中できなかったみたいね・・・アハッ・・(o´∀`;o)aポリポリ

とにかく、広々としたドッグランがv-218よ~
今度、皆で行こうね!

2009/05/20 (Wed) 03:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ユキ&ヨシさんへ☆
ありがとう~ね~♪
本当にアクアはラッキーボーイですわ~
って、いうことは・・・
フェンママもラッキーママ?(笑)

今度は、
アス友(アスリート)の輪が広がりそうでo(^▽^楽)o wakuwaku
なによりも、
我が子の必死な表情を見るって、今までに無いことだったから・・・
胸キュンでしたよ。
これからも、嵌るかも~

フェンディとパディには淋しい想いをさせちゃうかも・・・だけど・ねッ!

2009/05/20 (Wed) 03:50 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさんへ☆
あの日の疲れは、
今までとは違い心地いい疲れだったかも~(笑)
実はね、
あの日の感情がイマイチ分析できなくていたんですよ。

キキパパが、フェンママの雄叫びのテンションが低かったって・・・
自分でも、チョット低いって感じていたのよねぇ。
アクアの実力じゃなかったから?・・・とか
自分の年のせいだから?・・・とか

>フェンママ!可愛い息子が自分目掛けてまっしぐらって、たまらないでしょう^m^
そうなのよね!これなんだわ~
私を目がけてくるアクアの必死な顔が、たまらなく愛しくて、
一挙に頂点に達してしまった感動を噛み締めていた感じだったかも・・・

次回は違うよ、きっと!
アクアが完走してくれるの分かったから
タイムに拘っちゃうかも!?
フェンママパワーの雄叫び!あるかもね~♪

2009/05/20 (Wed) 04:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Fuuママさんへ☆
ありがとうございま~す♪
>初参加で、W入賞なんてスゴイですね!
これからの活躍がますます期待できそうだわ♪

ご覧の通りの内容の入賞ですから・・・
ただただ、ラッキーでしたね。
実力勝負の皆さんに申し訳なくて・・・

でも、完走できると分かったからには
今度はタイムを縮めていくように
頑張りたいとおもいますよ。

30日?お会いできることを楽しみにしていますね。

2009/05/20 (Wed) 05:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆
>悪天候の中がんばったよね!パワーで雨降っていたの気づかなかったりして(^O^)

悪条件はみんな一緒よ~
えッ!?年で雨ふってたの気づかなかったってヾ(*`Д´*)ノ ~ってな訳ない・・・
あッ、パワーね~・・・納得

レミー君もいるんだから、ドルちんもやろうよ~♪

2009/05/20 (Wed) 11:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ゆめままさんへ☆
ありがとうございます♪
>決勝では対戦ありがとうございました。
と、とんでもございませんことよ!(゚_゚i)タラー・・・
このような、ツキとチャンスは二度とないと・・・
その位は学習しましたですよ(^ー^;)

パピヨン界では・・・
遥か向こうに王者の陸君
そして、レミー君たちがいますが
次の目標!まずは・・・キキ嬢!!
キキちゃんはレディだし
アクアは、とりあえず男の子だから~ね~♪

>また、どこかでお会いできた時にはよろしくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願いしますですよ。
アクアは、30日辰巳で
二度目のチャレンジするつもりです。
もしかして、会えるかも・・・ですね!

2009/05/20 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさんへ☆
ありがとうございま~す♪
>ママさんも一緒に走ったの?
はーい!走りましたよォ~
10m位だけど・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ

とにかく、運が良かったんですよ~
フェンママ&アクア・コンビは、
転んでもただでは起きないかも~とも、言いたいけど
そうは、柳の下にどじょうはいないでしょうね~(*^m^*) ムフッ
この準優勝は、謙虚に有難く受け止めていますですよ'`ィ(´∀`∩

2009/05/20 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Hiroさんへ☆
ありがとうございま~す♪
>いよいよアクアくんの夏に向かって
お水の流れが真価を発揮してきたかな!?

なるほど~、アクアは夏男のイメージなんですね!
そう・・・Hiroさんはお里のママさんであり
アクアの名付け親でもあるんですよね!

まだ実力の程は、未知数ですが
とにかく、デビュー戦はラッキーでしたよv-221
アクアは、眼力あり、強運ありの子みたいですね!
アクアを迎えられたこと 改めて感謝ですv-421

アリア君、頑張って欲しいですね!
アミちゃんは1ヶ月でCH完成させちゃったから
アリア君、プレッシャー有りですか?
アリアくんには、のんびりトライしていって欲しいかも~
御前崎で完成なんてことになったら、最高に嬉しいかも!
だって、その瞬間を生で見たいですもの。

あの~オナハンデビューは・・・
一度だけ(無謀な夢)を体験したいだけなんですよ~♡ (*^∀^*) ♡

2009/05/20 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

タルミルママ  

アクア君、DTRデビュー&準優勝おめでとうございますe-402
デビュー戦が準優勝なんてすごいです!!
我が家も、ミルフィーをデビューさせたいところなんですが・・・
足はかなり早いものの、見かけによらず臆病者なものでして^^;
それに、タルトが走らないと走らない子なので・・・スタート地点で固まっていそうです^^;

2009/05/20 (Wed) 23:43 | REPLY |   

かいまま  

フェンママさん。ハナへの温かいメッセージありがとう!!
そして せっかくパディちゃんの可愛いお洋服ハナに頂いたのに・・。
ごめんね・・。

アクア君!!すごい~!!
心配してたフェンママさんだけど 全然心配要らなかったんですね~!
初出場で2位だなんて すごいです!
またこれから 楽しみが増えましたね♪♪

お留守番のフェン君とパディちゃんもお疲れ様でした(笑)

2009/05/21 (Thu) 15:37 | REPLY |   

レミパパ  

こんばんは~
だいぶ遅くなってしまいましたが、
先日はお疲れさまでした!

アクアくん、W入賞おめでとう!
初参加なのにすごいですよ~
レミーなんて、初参加の時のタイムは9秒台・・・

いまだにタイム計測は必ず流しちゃいますが、
対戦はたまーに真面目に走ってくれます。
この日はたまたま真面目に走ってくれる日で助かりました(^^;

30日、ウチも小型犬限定だけ出る予定です。
またよろしくお願いしまーす!

2009/05/21 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルママさんへ☆
ありがとうございま~す♪
ほんとうに、ただ、ただ運が良かったんですよォ。
アクアも練習では 後戻りしちゃいましたもの。

今からでも間に合うと思うの。
30日の辰巳のドッグレースに参加しませんか?
ミルフィーちゃんは、本領発揮してくれるかもね。
案ずるより産むが易しかも~(*≧з≦)ノ⌒☆

2009/05/22 (Fri) 02:16 | EDIT | REPLY |   

タルミルママ  

ありがとうございます♪

30日、場所も辰巳だし、Fuuママさんも参加なので行きたかったんですけど、土曜日は仕事なんですよ^^;
DTRは土曜日開催がおおいですよね^^;

残念です。。

2009/05/22 (Fri) 08:30 | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆
お気遣いありがとうございます。

>そして せっかくパディちゃんの可愛いお洋服ハナに頂いたのに・・。
ごめんね・・。

気になさらないで!
かいままさんの方で処分してくださいね~♪

アクアは、ほんとうに強運な子です。
あの眼力は 只者ではなかった?ようですね(笑)
とりあえず、完走できることが分かったので
これからは、
少しづつタイムを縮めていけるように頑張るつもりです。

カイ君も、レッスン続けるでしょう?

2009/05/22 (Fri) 21:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レミパパさんへ☆
わ~!訪ねてくださって、嬉しいです。
ありがとうございます~♪

レミー君には、
レースが終わった後も個人レッスンをして頂いたんですよね!
アクアは あの状態で走るものだと理解した感じでしたよね!?
30日、もし6秒台で走れたら、レミー君のお陰ですよォ~♪
ちなみに 次の目標は6秒50です!

これからも、仲良くしてくださいね~♪

2009/05/22 (Fri) 21:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルママさんへ☆
そうなんですか・・・

    本当に残念です・・・

また、いつかオフ会でご一緒しましょうね~♪

2009/05/22 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ほめ  

初めてお邪魔します。レイチェルの飼い主♂です。
遅くなりましたが、先日は対戦ありがとうございました!
アクアくん、初めてのDTR参加にして、犬種別&パピヨン限定準優勝おめでとうございます!
レイチェルの写真ありがとうございます。
レイチェルはアクア君の目力にすでに負けていたようです(笑)
これからが楽しみですね!
またお会いした際はよろしくお願いします!

2009/05/23 (Sat) 00:29 | REPLY |   

のりこ  

おめでとーーー!!

アクアたんおめでとーーございますv-238
アクアたんはカワイイだけじゃないんですねv-238
アスリートなアクアたんがもっともっと好きになりました☆
うちの凛も連れていきたいトコですが…
内弁慶なので、他のワンちゃんたちを見ただけでビビってしまうかも(笑)

2009/05/24 (Sun) 00:27 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ほめさんへ☆
レイチェルパパさんなんですか~?
コメントを、ありがとうございま~す♪
実は、キキちゃんのブログから
私も、ほめさんのブログにお邪魔していたんですよォ。
アクアの取り直しの写真にも笑っちゃいました。
コメントを残そうか、どうしようかと、悩んだのですが、
レイチェルちゃんの不本意な3位に、申し訳なくて
遠慮したんですよ。

今後、ゆめちゃんはもちろんのこと、
レイチェルちゃんとも競うことはないと思います。
犬種別に参加は・・・
まして、入賞は二度とないとあり得ないと・・・

でも、パピヨン限定では、頑張れるかな~って
チョッピリ期待しちゃっているんですよ(笑)

また、会場でお会いした時は、仲良くしてくださいね♪

2009/05/24 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆のりちゃんへ☆
ありがとう~♪
アクたん頑張りましたよォ~
って、言っても
ハンディー勝ちしただけだけど・・・ねッv-388

凛ちゃんの写真が増えてるじゃないの。
可愛い~わ~ンv-9
ワン仲間のぽぽちゃんに似てるんだよね~
コメント欄入れることはできないの?
ああいう、アルバム的なブログも素敵よv-392

お休みの日はデートに忙しい?
いつか、みんなで遊べるといいわね~♪

2009/05/24 (Sun) 09:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment