-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

休日のお散歩

  まずは、この写真から・・・
6581.jpg
  御前崎の(5月4日)のエクの大会で
  お会いすることができた陸ママさんが撮ってくださったものです。
  素敵な写真でしょう
  皆さんにも見てほしくて、陸ママさんのブログより頂いてきました。
  


   *          *          *  
  

  5月9日のこと

  県美(県立美術館)駐車場にて 
  ミンママさんとララママと待ち合わせ~((♪))~

  お散歩して・・お茶して・・おしゃべりをして・・・
  土曜の午後のひとときを 楽しみました。
6582.jpg


6583.jpg


6584.jpg


6585.jpg
   ミンママさんより、小さめの馬のアキレスをお土産に頂きました。
   すでに、わん達が食べてしまったので画像がないんですが、
   フェンディとパディにとっては・・・

   先月、アジアインターで買ったアキレスは大きすぎて、硬すぎて、
   フェンディとパディは、
   アクアがある程度噛んでくれたものしか食べれなかったのです。
   今迄は、3ワン同じものがいいという考えだったのですが
   やはり、その子そのこに合ったものが良いのかしら~!?!




  5月10日のこと

  いつものドリプラでのお散歩シーンです
6586.jpg
  相変わらずの エロエロ♂どもで ごめんなさいね

6587.jpg
  「ドリプラにくれば、フェンママに会えるとおもったから」などと、
  可愛いことを言ってくれちゃうダックス達のママ、Yちゃんです。
  嬉しいワン!ありがと
  パディは、相変わらずの威張りっこなので
  パパさんと離れたところのベンチに座っていましたよ~


  ここからは、画像のみです。
  ダックスのチョビちゃんとアクアの恋物語?!  ↑の写真にも
                               捕らわれの身のアクアの姿が(爆)
                               
                    
6588.jpg


6589.jpg


6590.jpg


6591.jpg


6592.jpg


6593.jpg


6594.jpg
   と、まあ数分後、
   ようやく自由の身となったアクアでした~♪
   パピダックス誕生にならなくて、
             良かったですぅ~

   また、ドリプラで会いましょうね~


  *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

  そして 
  この日は、『母の日』
  
  娘からのプレゼントはですね~

  先月の誕生日は、金欠病だからと言って手作りの花籠でした。
  今日は、チュニックブラウスでした~♪
6595.jpg


  中学生時代の参観日の時は、 「派手にして来ないで!」と言っていた娘
  高校生時代の頃からは、、「まあ・・・いいんじゃない・・」と手ぬるくなった娘
  そして今は・・・
  母の好みを認めてくれて・・・
  逆に「これって、若すぎない~?」
  
  でも、かな~り好みですわ!嬉しい((♪))
  ヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃ノヽ┃ゝc_,・*┃人┃ゝc_,・*┃ノ

  
  
    

 お散歩

15 Comments

ララママ  

ぽぽちゃん大変なことになってたのね。でも手術が成功してよかったです。早く元気になるといいね。
チョビちゃんとアクアのコンビは見ていてなかなか
面白かったよ。

2009/05/13 (Wed) 23:49 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ララママヘ☆
v-216直ったのね~ヨカッタ!ヨカッタ♪
ぽぽママのブログ見てくれたのね!?ありがと!
これで一安心ですぅ~

今回の記事だけど、
自分でも何書いているのか分からなくなっていたみたい・・・
最初書こうと思っていたことが、途中から違った方向になってしまったんで
次に書こうとしたものがゴチャゴチャになっちゃったんだよね~
余分なもの書き過ぎちゃったから削除して、まとめました。
違いが分かるかな!?

2009/05/14 (Thu) 01:45 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

お休み中はたくさんのお友達と遊べて充実してましたね~♪
ウチは9日の日にドリプラ出没してました。
ぽぽちゃん、ほんと良かったですね♪
バースディに母の日・・・ウチはな~んにもなかったです(涙)

2009/05/14 (Thu) 08:29 | REPLY |   

チェリーママ  

ドリプラに行けば会える…確かに確約されてることのようだわね^m^

でもフェンママは本当にたくさんのワン友さんがいて幸せね。友達って何にも勝るものだものね。

娘さんからのプレゼントも素敵。
まさにフェンママ~って感じよ。
よくわかってるね(^_-)-☆
いつか着たところ見せてね。

2009/05/14 (Thu) 10:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

こんにちは(^▽^)

フェンディ君の親戚のはずが
カフェの写真見てると
パディちゃんとアクアちゃんに似てるような感じがするv-290

2009/05/14 (Thu) 15:27 | REPLY |   

とびママ  

アクアちゃん、もてたのね~
独占されちゃった(笑
アクアちゃんも、ママさんもモテモテ^^
素敵なお洋服で、ママさんファンが増えるかも^^

陸ママさんの写真素敵ですね♪

2009/05/14 (Thu) 23:34 | REPLY |   

陸ママ  

母の日のプレゼント、素敵☆
お互い、年齢を忘れてオシャレしなくちゃね(笑)

いよいよ、明日ですね!
モテモテのアクア君、レースの方でも頑張って来てね♪
フェンママも、気合入れて雄叫び上げて来てね(笑)
東京の空の下から、エール送ってま~す♪

写真、使って下さってありがとうございます^^;

2009/05/15 (Fri) 12:36 | REPLY |   

パピラヴママ  

今日はお天気も良くって最高のレースデビューだったね(^o^)

娘さんからのプレゼントいいね~♪
さすが好みを知ってるって思いましたよ~(*^∇^*)
今度着て見せてね~blogに載せるからo(≧∇≦o)イエイ!

あ…エロエロ…(;□;)!!ちが~う!
フェンディ君もアクア君も健在ですね~♪

2009/05/15 (Fri) 21:35 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさんへ☆
9日の日はドリプラに行ったの?
当日でもv-214してみれば良かったわね~
ララママも当日参加だったのよ。

プレゼントといえば、また忘れちゃった~v-393
あの日、忘れないように自分の車に先に入れておいたのね。
でもララママの車で行ったのよね~・・・(T_T)ゴメン!

2009/05/16 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママヘ☆
確かにフェンママは、ワン友さんは多いかも~
でも、
チェリーママやFのメンバーみたいに
ブロ友で、ワン友で、お出かけ友と
3拍子揃ったお友達は少ないのよね。
だから羨ましいじょ~☆

母の日のプレゼントは・・・
お互いにセンスのいい娘で良かったわねi-236

2009/05/16 (Sat) 02:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ユキ&ヨシさんへ☆
>フェンディ君の親戚のはずが
カフェの写真見てると
パディちゃんとアクアちゃんに似てるような感じがする

ほんと、面白いわね!
横浜の時も、アクアとの2ショットで盛り上がったものね~♪
また、会えるといいわね(^_-)-☆

2009/05/16 (Sat) 03:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさんへ☆
ワン同士の絡みの時、
シャッターチャンスを逃さずにいると
おもしろ画像が撮れるわよね!
写真を並べると、自然に言葉が浮かんでくるし、
楽しいわ~♪

>素敵なお洋服で、ママさんファンが増えるかも^^
そうなら、嬉しいけど~♪))
逆に
若作りしすぎて引かれちゃったらどうしまし(爆)

>陸ママさんの写真素敵ですね♪
でしょでしょ♪
しかも、陸くんとの2ショット!
しかも、見つめ合っている!
なんか、いい雰囲気でしょう~?
どちらかが♀だったら、二世誕生かも~・・・v-398ウフッ

2009/05/16 (Sat) 04:06 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆陸ママさんへ☆
>お互い、年齢を忘れてオシャレしなくちゃね(笑)
当年とって~て・・・
若さの秘訣は・・・10年取って(-10)
若さの証拠は・・・雄叫び?w(*´∀`*)w ハハハァ

今日、デビューしてきましたよ~
明日・・明後日までにUPします。
陸ちゃんは、明日なのね~ガンバ\( ゚∀゚ )/
そして 妹の<晴れ女>パワー見たいジョ!

2009/05/17 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆
>今日はお天気も良くって最高のレースデビューだったね(^o^)
なんですと~!?
一日チャウチャウよ~
エルちゃんのお誕生日が、アクアのデビュー戦だよォ。

>娘さんからのプレゼントいいね~♪
さすが好みを知ってるって思いましたよ~(*^∇^*)

でしょう!?
今回はヒット・・・ホームランかもね~☆
24日、着てっちゃお♪

2009/05/17 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

県立美の所は おされなカフェがあるから いいよね~
ケーキやっぱりおされだわぁ
この私でも食べたくなるもの!
ぽぽが元気になったら また誘ってね!
誘われなくても行くけど(^^ゞ

アクア君の 活躍楽しみ♪
頑張ってねp(^-^)q

王者陸君と挨拶交わしたしね!

2009/05/17 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment