-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

友達の友達は・・・☆

 5月2日

  御前崎のマリンパークにて、待ち合わせ
  「初めまして~♪」
6561.jpg
  彼の名前は『チョコ君』

  <親戚さん探し>で フェンディの親戚さんと分かりました。
 
  『CHOCOママさん』は 友人の『パピラヴママ』のお友達だったので
  今日のパピラヴママは、仲介役なのです。

  どうかしら?
  横顔とか、目のあたり・・・・・似ているでしょう
6562.jpg


6563.jpg


  自己紹介のあと、広場でかけっこをしたり遊んだのですが~
  その写真は・・・・・ありましぇん


  <BEACH GLASS>さんでのランチも、おしゃべりに夢中になって
  の写真も・・・・・ありましぇん


  ここマリンパークでは
  3,4,5日と、わんこのイベントがありまして!
  出展準備をしているのかと思いきや、
  しっかり営業していたお店を発見
  「安くしてくれれば 買いますよ~♪」ってなこと言って
  商談成立
  まずは、小物グッズ!
     100円ですって~

  ぽぽちゃんをお迎えにいくため、
          早々に退散する『ぽぽママ』とドル君 
  この帽子とスカーフ?もセットで、100円なんですよ~
  ドル子ちゃん、似合いすぎ~~~ 
6564.jpg


  CHOCOママさんっちの凛々ちゃんで~す
  なんて、愛らしいんでしょう
6565.jpg


  パピラヴママっちのエルちゃんで~す
  エルちゃんだって、可愛さを競っちゃいますよ~
6567.jpg



  今日のパピちゃんは、他のワンちゃんに威嚇しまくり~
  ホルモンのバランスでも悪かったん?!?
6568.jpg
           この角度だとパディにも似てるわ!
      チョコ君は、パディとも(遠いけど)親戚さんだ・か・ら・ねッ
   

  

 *     *     *     *     *  


  帰宅後
  第二のお楽しみですわ~

  5000円の福袋~~~
6569.jpg


      「アクア~こりゃー
  写真を撮るためテーブルを持ってきたら 
      本日出番のなかったアッくん
      テーブルの上でポーズつけてますぅ~
6570.jpg


6571.jpg
                 
      嘘か誠か・・・とりあえず 合計17000円の品が
                 5000円ですよ

6572.jpg
      安物買いの銭失い・・・ママの病気ですって・・・」
      「治らないのかな・・・」
      「・・・みたいね・・・」
     
    
      
  

 フェンディのこと

9 Comments

キキママ  

フェンディくんとチョコくん目元が似てますね^^
って事は、フェンくんを真ん中にしてチョコくんとキキの3ワンで並んだら。。。なんちゃって3兄弟になるかしら(笑)!?

凛々ちゃんとエルちゃんが着けてるの可愛いですね♪
お手手が付いてて笑える~^^

フェンママさんも又上手にお買い物して~v-218
「病気」でも何でも楽しいからやめられないわよね~(笑)♪

2009/05/04 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

親戚さんに会えるのって嬉しいよね(^_-)-☆

でもってまたまたお買い物ね。
17000円が5000円はお得ね。

このこの~お買い物上手なんだから^m^

2009/05/04 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

先日はありがと~(*^∇^*)
いっぱい喋ったね~♪

喜んで貰えて私も嬉しかったです。
いいなぁ~フェンママは親戚さんいっぱいわかって( ̄ω ̄)ウラヤマチイ

エルちゃん可愛いじゃんo(≧∇≦o)ナンテね
可愛く撮ってくれてありがとうございます(●^o^●)
でも凛々ちゃんは可愛いね~♪


次回はぽぽちゃんと凛々ちゃんかな?

2009/05/04 (Mon) 20:07 | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさんへ☆
キキちゃんにそっくりなハリー君という強敵まで現れて
フェン兄としてはうかうかしていられませんことよ。
でも最近、親戚さんや似ている子との出会いがあって、
楽しいですよ~♪

陸ママさんともお話ができて、
良かったわ~♪
16日も会えるといいな~
もう、お楽しみだらけでo(^▽^楽)o wakuwaku だ~♬♬ ♬♬

2009/05/05 (Tue) 02:48 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママへ☆
チェリーママも、りんちゃんからのお便りで
幸せ気分なのよね~♪
タル子?もりんちゃんもキャンママ似の美人さんだしね~e-319

ここでも言っちゃお!!
チェリーちゃんお誕生日おめでとね~\☆/

2009/05/05 (Tue) 03:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆
パピラヴママ~
ほんとに、ほんとに、ありがとね~♪
そして、仲介役ご苦労様デス。
次回は、凛々ちゃんとぽぽちゃん!
お楽しみは、まだまだ続くのね~v-341

凛々ちゃんはもちろんのこと、
エルちゃんも可愛く撮れているでしょうe-287
パピちゃんは・・・いつのじゃァ~ってか(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

2009/05/05 (Tue) 03:39 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンディ君の親戚のチョコちゃん、毛の色といい似てますね~。
お買い物はやっぱやめられないですね~♪
私も今日も又、買って来てしまいました^^

昨日は、応援ありがとうね~。

2009/05/05 (Tue) 18:13 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさんへ☆
じゅんじゅんママもじゅんじゅんも
お疲れさま~♪
感想ですけど・・・
「フェンママには100%無理ですわ~」
でも、
見ているだけでも楽しかったから~v-433
それに、買い物はやめられないですよね!
なんたって、ストレス解消になりますもの。

2009/05/06 (Wed) 02:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/06 (Wed) 21:15 | REPLY |   

Leave a comment