-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

☆2周年記念☆

  -with Papillon-ブログも
                  2周年を迎えました。

  つたないブログですが
  こうして続けてこれましたのも
  訪問してくださった方々や、コメントを下さった人達のお陰と
  感謝しております

  後ほど、
  イベントのお知らせをしたいと思いますが
  その前に 我が家のワンズの近況を見てくださいね~♪

  
  アクアがタイムレースに参加することになり
  その練習場所を前々回の記事に載せたところ
  「コンクリートは良くない」とのアドバイスを頂きました。
  よって、あえなく撃沈
  しかし
  芝生などで50メートルを確保するのは難しいですね~

  でも、全く練習しないというわけもいかず
  とりあえず、20メートルだけでも走らせる訓練をしています。
  やらないよりは、やった方がいいと思うし
  本番の空気の流れで
  距離が倍以上になってもなんとかなるかも~?・・・って、
  甘いですかね~・・・



  

   時間帯によってですが、
   貸切状態になれるスペースがあるってでしょう!?

6555.jpg


6556.jpg


6557.jpg


6558.jpg


6559.jpg

   と、まァ~こんな上下関係の2ワンですわ~


  *         *          *

  
  2周年記念といたしまして、考えた企画なんですが~

  まずは、わんこ服なんですが
  新品のものは3~4点だけ!あとは、パディとアクアが着ています。
  それでもいいと、言ってくださる方!
  貰ってくれますか?

  他の品も何点か用意しましたので
  「貰ってもいいよ」と、言ってくださる方は
  鍵のコメントで品物を指定してください。
  他の方と
  重なった場合のことも考えて、何点か指定してくださいね。

  コメントを入れていなくても
  足跡を残してくださっている方も
  好みの品物がありましたら、参加してくださいね♪

  そして、この記事に1番乗りでコメントを入れてくださった方には
  特別なものも用意してあります。
  1番乗りの方だけは、公に「1番」と名乗りをあげてくださいね~♪
  その後、鍵コメで品物ゲットしてくださいね~♪


  
  <まずは、♀ワンの洋服です!>


  ①SS~Sサイズ  ②Sサイズ  ③~⑥Mサイズ(胴回り36~38)


  <♀ワンのワンピです>


  ①Sサイズ  ②③Mサイズ  ④S~Mサイズのスカート


  <♂ワンの洋服です>


   ①S~Mサイズ  ②④Mサイズ(胴回り36~38)  ③3Sサイズ 


  <趣味のもの>


   ①12×14㎝のショルダーバッグ    ②14×20㎝のショルダーバッグ
   ③ミレーのコースター   ④タイ・シルクの大判ハンカチ      ⑤⑥風呂敷


  気に入ったものがあるといいな!
  
  お祭り気分で参加してくれたら嬉しいでーす

    

<追記>
 
 1番にコメントを入れて下さった方への 特別の品は・・・で~す
6560.jpg

  

 未分類

40 Comments

ぽぽママ  

おめでとう~☆

一番~v-219
何かな~?

しずんでる我が家に ラッキーくださ~いv-238

2009/04/28 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/28 (Tue) 11:24 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

残念、3番目だ~。
洋服はサイズが合わない為・・・×
1番のバックが欲しいな~。
アクア君、頑張ってね!!
大会はいつだっけ?

2009/04/28 (Tue) 18:41 | REPLY |   

パピラヴママ  

2周年♪

フェンママおめでとうございます(●^o^●)
でも…
ぽぽママいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~o(≧∇≦o)

2009/04/28 (Tue) 18:46 | REPLY |   

チェリーママ  

2周年\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これからも続けてね。

アクア~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ひざを痛めないようにね。

2009/04/28 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 02:58 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆
1番!おめでとう~☆
そして、ありがとうね~♪

蓋部分にスヌーピーがくっついてるのよ。
タオルケットとか、ワン用布団とか、オモチャなどを中に入れて・・・
いっぱいにすれば、きれいな形(ボール)になるのよォ~
蓋をはずすと、プラスチックのおわん型
ドルちんも楽勝に入って遊べるかも~

そうだわ~!
ドルちんのための景品みたいかも~v-290
2日に持っていくわね~♪

2009/04/29 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさんへ☆
参加してくれてありがとう~♪

①番のパイナップルタンクですね!?
OKで~す。
ドリプラに来られる時、v-214してね。
では、その時に・・・

2009/04/29 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママへ☆
参加してくれてありがとう~♪

①番のバックですね!
OKで~す。
オーストリッチもどきで、お財布とかカード入れにもなっているのよ。
じゅんじゅんママ、似合うかも~♪
近じか、会いましょうね~
ララママもランチ誘ってって言ってたわよ。

2009/04/29 (Wed) 11:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 11:59 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆
いつも、ありがとうね~
これからも、よろしくね~♪

ところで、気に入った洋服はなかったのかな~?

『鍵コメまつり』に参加してほしかったのに~・・・
ブツブツブツ・・・・・

2009/04/29 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママへ☆
ありがとね~♪
まだまだ、続けちゃうよォ~

ところで、チェリーママ大丈夫なの?
無理しないでね!

6月、そちらのイベント?
『撮影会』にぽぽママと参加したいな~って思っているんだけど・・・
また、詳しい話しを教えてね~♪

2009/04/29 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 16:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 16:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 18:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 18:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/29 (Wed) 20:49 | REPLY |   

フェンディママ  

☆二番目の鍵コメさんへ☆
最初の1~6のグループは、♀の子のキャミソール&タンクトップです。

二番目のグループは、♀の子のワンピースと、スカートです。

三番目のグループは、♂の子のトレーナー&パーカーです。

四番目は、バラエティーです。

ですから、一番目グループの③番とか・・・
三番目グループの①番とか書いてくださいね~v-341

2009/04/29 (Wed) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

\(^-^)/

早起きしてよかった~\(^-^)/
こんな時ばっかり すぐコメントするんだからぁ~って m(__)m

2日楽しみにしてます!
心配かけちゃって ごめんね!

2009/04/29 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆三番目の鍵コメさんへ☆
やはり、携帯では分かり難かったですか?

①番の花柄ワンピですね!
OKで~す。
実物は、マジ可愛いよォ~♪

2009/04/29 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆四番目の鍵コメさんへ☆
「鍵コメまつり」参加ありがとうございま~す♪
あの~
パイナップルのタンクは、Sサイズでした。
胴回り36で、38㎝だと、ゆとり無しになるかも~
とりあえず、星のジーンズスカートは決定です。
その時、去年のお約束のワンピも同封しますね~♪

2009/04/29 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆五番目の鍵コメさんへ☆
5月16日(土曜日)御殿場にてデビュー戦です。
頑張りま~す!イヤ 頑張らせま~す!!

近じか何かがあるんですね?
楽しみで~すo(^▽^楽)o wakuwaku

あと、なんでもいい・・・は困りますぅ~
第1希望、第2希望・・・と書いてくれた方が・・・
それとも、「残り物に福がある」と・・・かしら?

2009/04/29 (Wed) 22:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆六番目の鍵コメさんへ☆
「鍵コメまつり」参加ありがとうございま~す♪

いかりのマークのワンピですね!
OKで~す。
住所を、教えて頂きたいんですが・・・
もう一度、秘密コメしてくださいまし~♪

2009/04/29 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

アクア君v-424頑張ってね♪
花見もそろそろ終りましたので、船越堤でトレ-ニングどうかな?上に登ると砂地ですよ♪♪
今回のブログv-355最高ですね~。
でも、我が家のさくらには、全然着れましぇ~ん。
v-409残念v-363
キジトラの楓汰に風呂敷でも背負わせましょうか?

2009/04/29 (Wed) 23:07 | REPLY |   

フェンディママ  

☆七番目の鍵コメさんへ☆
「鍵コメまつり」参加ありがとうございま~す♪

③の水玉ワンピと紫ワンピですね!
OKで~す。
v-214しますね~よろしく~♪

2009/04/29 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆八番目の鍵コメさんへ☆
「鍵コメまつり」参加まいど~♪

④番のスカートですね!
了解で~す。
それぞれウェストはマジックテープですから、
大丈夫ですよォ~
2日の日に持っていくからね~♪

2009/04/29 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママへ☆

> 今回のブログ最高ですね~。
「お祭り」好きだもんね~(お互いに)
今年のみなと祭りもサン○ートのビアガーデンv-306だ~ね~♪

ところで、何気に風呂敷を~?

2009/04/29 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆
一番のり賞 どう~よ~?
バランスボールくらいの大きさだから
いろいろなものはいっちゃうよ~♪

これってね~
まともに買うと結構お高いんだよ~
フェンママ得意の半額!半額!(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
値札とらずに持って行くよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

2009/04/30 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/30 (Thu) 08:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/30 (Thu) 11:35 | REPLY |   

フェンディママ  

☆九番目の鍵コメさんへ☆
ご協力、ありがとうございま~す♪
お下がりちゃんなのに、そんな風に言ってくださって・・・
逆に恐縮しちゃいますよォ~。
そのお言葉が嬉しかったから・・・
   なにか、プラスしちゃいますよ~♪
チョット思案タイムしますので・・・
発送は、土曜日になりますですよ。

2009/04/30 (Thu) 13:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆十番目の鍵コメさんへ☆
「鍵コメまつり」参加ありがとうございま~す♪

①番のショルダーは、落札されました。
②番の紺色のショルダーでもいいですか?
じつは・・・
①の方は2~3回ほど使用しているの。
②の方は、新品ですよ~♪
2日は御前崎に行くので・・・
ドリプラには、
3日の日曜日午後3~5時 散歩していますからね~♪

2009/04/30 (Thu) 13:45 | EDIT | REPLY |   

姫  

おめでとうございます^^

2周年おめでとうございます★★

みんな仲良しですね~♪
お会いできる機会があればいいな。

伊豆は来年ぐらいいきたいかも♪
遠いからいけるかわかりませんが・・・

2009/05/01 (Fri) 01:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/01 (Fri) 08:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/01 (Fri) 11:46 | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さんへ☆
ありがとうございます。

>お会いできる機会があればいいな
姫さんからそんな風に言っていただけるなんて
嬉しいですわ~♪

伊豆なら我が家からは近いんですけどねッ!(笑)
姫さんとの中間点は・・・?
名古屋付近なのかしら!?

また、折り合いがつけばいいんですけれど・・・

2009/05/02 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/02 (Sat) 23:50 | REPLY |   

フェンディママ  

☆11番目の鍵コメさんへ☆
昨日、土曜日は郵便局はお休みでした。
今日、クロネコヤマトの方に行ってきますね!

大事に・・・なんて・・・お下がりですってば~(笑)
近所のお散歩などでも、どんどん着せてくださいね。

2009/05/03 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆12番目の鍵コメさんへ☆
先ほど、二度もv-214してしまいました。
着信番号は、フェンママで~す♪

ブログの方にもお邪魔しましたよ。
コメントするのが楽しくなる絵文字でした。
ブロ友にもなれますね!よろしくねッv-392

2009/05/03 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆13番目の鍵コメさんへ☆
②番OKで~す。
こげ茶で地味にみえるかもだけど
オレンジのラインがきいて実物の方が可愛いですよ。
それに新品で~す!
④番は↑の3番目の鍵コメさん行きでした(番号を間違えちゃったみたいですね)

③⑤⑥番の行き先がまだです。
フェンママ的には、⑥のドクロも似合うかと・・・
今はチョット、大きいかもだけど、
たぶん、今冬で着れるかも~?
2着でも、いいんですよ~♪

2009/05/03 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment