-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

お友達 (ジュニア編)

    フェンディのドリプラ友達 1号が


                チワワのララ君165.jpg
          (写真を写したので ボケてしまいました)12


   当時1歳5ヶ月のフェンディと 4ヶ月のララ君


   2ワン 若いですねえ~♪ フェンママもチョビッと若い343


166.jpg


  パディにとっても ララ君は お友達 1号でした


            *  *  *


  現在のララ君 (イケメン君でしょ♪)


167.jpg


                パパになりました360


168.jpg


       得意ポーズ 「ちょうだい!」・・・決め!!


169.jpg


         りヴ君とレン君・・・プリプリ・・・プリティ・・・341


170.jpg


     3ヶ月半のやんちゃな チビ達に


    嬉しい悲鳴をあげている パパさんママさんでした413


    


    予想外の反応が パディです


    散歩仲間なら 知っている


          イエローカード  レッドカードの女王のはずが・・・


171.jpg


172.jpg


     母性本能 見たり346


     本当はやさしい女の子ちゃんなんですよ392


            * * * * *


173.jpg


                  プードルのルイ君 レナちゃん154


     ランちゃんが ママになりました155


174.jpg


175.jpg


176.jpg


         生後40日   


   毛ヅヤが抜群の ビューティーなチビちゃん達でした352352


             * * * * *


    シーズーのヒメちゃんも ママになりましたよ155


177.jpg


 2ヶ月だというのに 玄関までお出迎えしてくれましたえ~ッ!


    「もっと 赤ちゃん 想像していたのに・・・」  と 私


    「2週間まえならねえ・・・」  と ママさん


178.jpg


179.jpg


     どちらが ムック君なのか サム君なのか・・・???


   長男君と 四男君は すでに新しい飼い主さんの元へ437


     整った顔立ちは イケメンシーズー間違いなしですよ76


             * * * * * 


   <おまけ>


   どなたのジュニアか分からないけれど・・・361


   最近ドリプラで会う アメリカンコッカー


              4ヶ月のくーちゃん


180.jpg


181.jpg


   見るたびに大きくなっていて・・・


   愛くるしい笑顔?の女の子ちゃんです345



     ジュニア達  早く大きくな~れ!!



                                                


 ワン友

17 Comments

MAYO  

懐かしい写真だわv-290
ララにとってはフェンディはお兄ちゃんみたいな存在なのよねv-286
チビたちも仲良くできるといいんだけどv-351
ランちゃんもヒメちゃんもお母さんになったのねv-315
皆で遊んだら楽しそうv-344

2007/07/20 (Fri) 07:21 | REPLY |   

レオママ  

周りにジュニアちゃんが多いといいですねっ!!
いろんな種類の小さい仔で飽きないでしょっ"^_^"
そろそろバディちゃんもママになる日はあるのかなぁ~
フェンディくんがパパになるのが先か!?

2007/07/20 (Fri) 20:05 | REPLY |   

かいまま  

たまらない~~!!

これは!!たまんない特集でしたねぇ~v-344
かいまま癒されましたよ~。
どうして赤ちゃんって こんなに可愛いんでしょうか・・。
モチロン家族になった後 愛情が、もっと深くなりますが
思わず手をかけたくなる 可愛さがありますよね~。
あ~~。歯がムズムズしてきましたよ。
カイ助の頭でも ハムハムしちゃおうかな~(笑)

2007/07/20 (Fri) 21:11 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397MAYOさん

ルイママもヒメママも、ララママに会いたいって 云っていましたよ
皆さん 手元に1匹は残すつもりらしいの
9月頃は あの広場にジュニア達の姿も・・・
う~~ん楽しみだわねえe-266

私 ルイママにブログアドレスを伝え忘れてましたv-356

2007/07/21 (Sat) 01:14 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397レオママさん

パピのジュニアが居ませんでしたねえ・・・残念!

11月頃(パディが不順なので)もう一度 フェンディとパディを見守るつもり・・なの

フェンディは 先日せっかく有難いお話があったのにv-430
1年半 パディに拒まれ続けて トラウマになっていたのかも・・・
経験者なのに・・情けな~い(>_<);

2007/07/21 (Sat) 01:35 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397かいままさん

赤ちゃんの実物を見ちゃうと もっともっとムズムズしちゃいますよ~♪
私も 3頭目のこと真剣に考えていますもの

そういえば 私の周りにもパピ仲間いっぱいいるのに
パピ・ジュニアの情報がないわ・・・
やっぱり 私が・・いえいえ フェンディとパディが頑張るしかないかな(^o^)p

2007/07/21 (Sat) 01:53 | REPLY |   

クッキーママ  

かわいいぃ~~~

きゃ~v-344み~んな、かわいいですね~v-345
わたしったら、最近はパピヨンベビーしか見ていないわ。
パピヨンの魅力にはまったら、他に目がいかなくなってしまってv-356
でも、ワンコは大型もスキで~すv-291
将来、子どもがいなくなったら大型犬も1匹は欲しいな~と思いますが…
きっと、無理でしょうねv-409
散歩が…時間が…体力が…足りないよね…v-356

2007/07/21 (Sat) 21:15 | REPLY |   

ネム太♪  

可愛いベィビーがいっぱいですね。
今は出産ラッシュの時期なんですか・・??
これだけ揃うとパピのベィビーが居ないのがちょっと淋しいですねぇ(^-^;
やっぱりパディちゃんに・・・!?
パディちゃんの血統の良さも再確認したことだし、出来れば・・・って思いますよね。
その時はすぐに教えて下さいね!(^-^)♪

2007/07/21 (Sat) 22:00 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397クッキーママさん

やはり 生ベイビーはメチャ可愛いですねえ
写真を撮らせてもらっているうちに お持ち帰りしたくなりましたよv-392
じゃあ 生パピbabyだったら・・・
すでに 家にいたりして・・・v-411

クッキーちゃん 抜糸も済んで 順調な回復ぶり
本当に良かったですね

2007/07/22 (Sun) 01:43 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ネム太さん

別にパディの血統が 特別にいいわけではありませんよ
パディの 実姉が「凄い!」だけですよんv-343

それにしても 可愛いチビ達を見ると 血が騒ぎますですう~(>_@#

何処か 近くに パピbabyいないかしらね・・・


2007/07/22 (Sun) 02:11 | REPLY |   

くぅ~ママ  

はじめまして~v 毎週のようにドリプラで会ってる気がするんだけどv-237

載せて頂いてすごく嬉しいですぅv-238 ありがとうです♪

どの子もかわいいv-238 どうしてこんなにかわいいんだろ・・  一説にはかよわい時期には守ってもらう必要があるためどの動物もかわいく母性を擽るように生まれてくるとか聞いた事があるけど。

あと親戚探しやってみようと思ったけど数字を入れたあとに半角じゃないとダメと書いてある事に気がつかなく・・・ やり直しに(゚m゚*)プッ  また時間のある時にやってみますねぇv-9

2007/07/24 (Tue) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

子パピを 見るとお持ち帰りの衝動を 抑えるのが大変です!
我が家は 次回子パピを迎えるのは いつですかね~
カートも 後1匹は乗せられるからね!(笑
フェンディママさん がんばる?
パディちゃん がんばってください!

くぅ~ママさん こんにちは!ぽぽ&ドルのぽぽママです!
また 遊んでくださいね!

2007/07/24 (Tue) 20:10 | EDIT | REPLY |   

くぅ~ママ  

ぽぽママさんおはよ~♪ こちらこそまた遊んでください☆
静岡に来て1年半なんですけど、ワンコを飼うようになってワンコお友達が増えて楽しい毎日です。ワンコママさんありがとうですv-10


くぅ~ちゃんの赤ちゃんどうしようか思案中です。 生ませないなら早めの手術がいいのかなぁ。 でも一度くらいは見てみたいんです~~どうしようv-237

2007/07/25 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

e-397くぅ~ママさん

くーちゃんではなく くぅ~ちゃんなんですね!!v-426でーす
そうなんだ
母性本能を擽るようにか・・・確かにね・・・フムフム・・・
成犬がお腹見せると 服従とか負けを認めたとか いうのも
本能的に自分を守る術ですものね

親戚さん探しは 一人でやるのは大変だわね
フェンパパがパソコンに向かって 私が読み上げて・・・
共同作業でやりましたよ(^o^)/
くぅ~ちゃんの為に 頑張ってみてねえ~(^_^V

赤ちゃん・・欲しい気持ちよーーく分かるわよ
私なんか今だにパディに期待をしてますもの
パディは すでに3歳になってしまったわ =_=;


2007/07/25 (Wed) 12:18 | REPLY |   

フェンディママ  

e-397ぽぽママさん

先日はどーも!!
ぽぽママさんも3頭目を考えているのですか?
赤ちゃん見てると 喉から手が出てきますよね
どちらが早く子パピを迎えられるか 競争しましょv-29

でも・・・フェンディとパディの赤ちゃん9割無理だと思うけど・・・v-388

2007/07/25 (Wed) 12:34 | REPLY |   

くぅ~ママ  

こんにちは♪ クーでもくぅ~でもなんでもいいですよv-111

赤ちゃんは諦めたら意外にポロッっとできるかもv-238 

ブログを始めてみようと思ってますv-63 できたら見てね~

しかしいつの話しになるのやら・・・(゚m゚*)プッ

2007/07/26 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/26 (Thu) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment