-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

フェンディ 6歳です

  4月8日

  我が家の長男フェンディは6歳になりました~

6011.jpg

  3ヶ月時のフェンディ
6012.jpg


  1~2~3歳時のフェンディ
6013.jpg
  

   *          *          *


  4月8日は、ララの息子達 レンとリヴの誕生日でもあるのです。
6014.jpg
   去年、同様 ララママがケーキを作ってくれたので、ララママ宅へ
  

   昼食後は、<三保の松原>へお散歩です。
6015.jpg
   先月 開通した『神の道』
   入り口から駐車場までの松並木(全長500メートル)が
   まるで渡り廊下みたいに整備されているんですよ。
   子供に、お年寄りに、やさしい散歩道ですね!


   羽衣の松・・・は、
   羽衣の天女伝説で知れた観光地のひとつですが~
   平日は、かなり静かです。
6020.jpg

   フェンディとララです
6016.jpg

   パディとフェンディです
6017.jpg
                         フェンディとララです                         

   パディです
6018.jpg
                     パディたんは、仁王立ちしなくても風に負けることは
                               ないとおもうけど・・・


   アクアです
6019.jpg




   *          *          *

 
6021.jpg
 ララママから、手作りのティッシュカバーと、
 沢山のおやつを頂いちゃいました~
      (フェンママは横浜の試供品のお裾分けだったのに~・・・


     ララママ~ありがとね~♪
6022.jpg
                       ララ            レン


     Fの人達からも頂きました
6023.jpg
    フリスビーは、色違いの黄色があるんですが、
    フェンディとアクアの奪い合いですでにボロボロだったんです。
    良かったわンありがとですぅ~♪




   

 誕生日

36 Comments

-  

♪Happy Birthday♪

フェンディ君、6歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す
とってもカッコイイフェンディ君、益々素敵になっていってねぇ
今日は、みんなでお祝いかな??
これからも、フェンママ&パパさんに可愛がってもらってね♪

また、よもぎと遊んでねぇ~

2009.04.08  よもっこ  URL  編集

2009/04/09 (Thu) 06:38 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆よもっこさんへ☆
あら~一番乗りで入れてくれたんですね!
フェンママがのろまのカメさんだったから
前記事のほうになってしまったのね!?
せっかくだから、
コピーしてこちらの記事に持ってきましたよォ。

フェンディのことカッコイイ。。。だなんて、
嬉しいわ~ありがとね~♪

2009/04/09 (Thu) 06:52 | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

おめでとう(^▽^)

フェンディ君6歳の誕生日おめでとうv-25
沢山甘えて、沢山美味しいもの食べたかな?

自然が沢山ある場所に連れて行ってもらってるんだね
いいな~
チョコラも今月が誕生日だから
自然豊かな場所に連れて行こうっとv-218

2009/04/09 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

フェンディ君 6歳お誕生日おめでとう~♪
大きな病気もなく 元気で6歳のお誕生日が迎えられましたね~。
もう最近かいままも カイ助が4歳になるので・・。
そんな事をよく考えます。
楽しい所に沢山行って美味しいもの食べて 沢山お友達と
遊んでね♪

2009/04/09 (Thu) 09:35 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

フェンディ君、6歳の誕生日おめでとう~v-315
レン君とリヴ君も同じ誕生日だったんだね。おめでとう~v-385
たくさんのプレゼント良かったね~。
又、みんなで集まれたらいいね~♪

2009/04/09 (Thu) 12:25 | REPLY |   

よもっこ  

わざわざ、コピーしてくれて・・・ありがとうございますぅ(*^^*)/
素敵なお誕生日を迎えられたんですねぇ♪
フェンディ君、とっても幸せ者だわぁ!!

8日は、レン君&リヴ君のお誕生日でもあったんですねぇ~(゚▽゚*)♪
一緒にお祝いできて、よかったですねぇ☆
ララママさんにも宜しくお伝え下さいねぇv-22

2009/04/09 (Thu) 12:51 | REPLY |   

レーシーママ  

おめでとう☆

フェン君 レン君リヴ君
お誕生日おめでとう♪
フェン君六歳かぁ、、月日の経つのは早いね。
ここから先は
あんまり急いで年をとらないで欲しいね。

ゆっくり楽しい日を続けたいものです。

ララママも良かった良かった(*^^*)/

2009/04/09 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ゆうみん  

フェンディ君、おめでとう!
メグと同じ年になったね~。
これからもよろしくね。

フェンママさん、実は私…定価では買わない人なんです。
自分の服も全身トータルで○○円!
庶民派っていうかチープです。
きっとフェンママさんもびっくりする価格ですわ~。

2009/04/09 (Thu) 15:15 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

フェンディく~ん
6歳のお誕生日、オメデト~です♪♪♪
v-315これからも、その品格のある堂々たる、お兄ちゃん振りを楽しみにしていますよ。
・・・チョット失礼e-276レン君とリブ君も、お誕生日とか、オメデト~ですね。宜しくお伝え下さい。v-423

2009/04/09 (Thu) 16:28 | REPLY |   

ロロバーバ  

フェンディー君誕生日おめでとう。
6歳になったんだ~
ますます、いい男になってくだされ~

最近全然会わないですね。
この前、車の中でe-277がフェンディー君だ~
と興奮してたけど、私は運転中だったのでわからなかった。
また、会ったらよろしくです~♪

2009/04/09 (Thu) 18:00 | REPLY |   

キキママ  

おめでとう~♪

フェンディくん!お誕生日おめでとう~v-315

いつも優しくてパディちゃんとアクアくんに譲ってるフェンくん。今日は主役だから、いっぱいママ、パパに甘えてねv-344

この一年も元気に楽しく過ごしてね~♪
キキともいっぱい会えると嬉しいなぁ~^^

2009/04/09 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

タルミルママ  

フェンディ君、6歳のお誕生日おめでとうv-25
素敵なお誕生日を迎えられたようでよかったですね~e-266
お誕生日が同じだなんてすごいですね!!
毎年、合同お誕生日ができるのも幸せなことですよね~

ところで、fさんって???

2009/04/09 (Thu) 21:41 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ユキ&ヨシさんへ☆
>フェンディ君6歳の誕生日おめでとう
沢山甘えて、沢山美味しいもの食べたかな?

***ありがとうね~♪
 沢山あげたい気持ちはあるけど、ダイエット中だからね~。
 ケーキも、全部食べる気でいたみたいだったけど
 3ワンで分けましたよ。

チョコラちゃんのBDは月曜日だわね~
お出かけは、前日の19日かな
何処に行ったのかはブログ見ればわかりますもんね~o(^▽^楽)o wakuwaku

2009/04/10 (Fri) 06:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆
>フェンディ君 6歳お誕生日おめでとう~♪
大きな病気もなく 元気で6歳のお誕生日が迎えられましたね~。

***ありがとうございま~す。
 2歳までのフェンディは病院通いばかりだったけれど
 パディが来てからの3年間は、ダイエットさせるくらいまでの健康体でしたもの。
 親孝行な子たちですわ~ヾ(喜*・ω・*)ノ

カイ君も25日で4歳になるのね~
まだまだ絶好調でいけますよォ┌|*゚o゚|┘ウホウホ
でも、
6歳からは・・・要注意ですよね。
去勢手術もタイムリミットの年齢なんですって・・・ね!

2009/04/10 (Fri) 06:47 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさんへ☆
フェンディ&レン&リヴに
お祝いメッセージありがとね~♪

誕生日が同じおかげで
フェンディだけは、毎年必ずバースディケーキがあるの(*´∀`*)イエイ♪
なんせ、ララママは女の鏡みたいな人だからね。
フェンママがもし、男だったら
ララママを嫁さんにしていたかも~*(^O^)*~♪~~♬

2009/04/10 (Fri) 07:01 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

おめでとう

フェンくん お誕生日おめでとうv-314
遅くなってしまってごめんね。

もう6歳なんだね。
まだまだ1~2歳のころと変わらずイケてるよ~v-218
これからも元気で、みんなのことを癒してね。

フェンママお久しぶりで~す。
学校が始まったので、またランチやお散歩など
一緒に遊んでくださいね~。
楽しみにしていま~す。

2009/04/10 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

フェンディ君&レン君&リヴ君、お誕生日が同じだなんて
フェンママ家とララママ家の中の良さが凄く伝わってくるようですe-266
これからもみんな元気に楽しい日々を長~く続けて行けるといいですね。

小さい時のフェンディ君も可愛いv-353

2009/04/10 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

6歳♪おめれとう♪

こちらにも~
フェンディ君レン君リブ君HappyBirthday\(~o~)/
仲が良いのは聞いてたけどお誕生日が同じって中々ないよね~(*^^*)
赤ちゃんのフェンディ君に運命感じたんだよね~
我が家もパピにビビ!!だったもん!
フェンディ君との出逢いがなかったとしたら
フェンママって名前もみんなとの出逢いもなかったんだね~
しみじみ…(^.^)

2009/04/10 (Fri) 20:13 | REPLY |   

フェンディママ  

☆よもっこさんへ☆
何度も、いらしてくれてありがとうございま~す♪

ララとフェンディは竹馬の友だけど、
レンとリヴの誕生日までも一緒とは~ね~v-405
ママであるルンルンちゃんのお陰ですわ~♪

>ララママさんにも宜しくお伝え下さいねぇ
***わかりました~
また、みんなで集まりましょうね♪

2009/04/11 (Sat) 03:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆レーシーママさんへ☆
フェンディにお祝いの言葉ありがとうございますぅ~♪

>ここから先は
あんまり急いで年をとらないで欲しいね。

***たしかに~・・・
昨日まで元気!元気!でいたのに
急に年をかんじてしまうこともあるんですってね。
なんか、想像したくないわ~

レンとリヴ***今度はルンルンママも一緒にお祝いしたいですね~♪

2009/04/11 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ゆうみんさんへ☆
メグちゃん&フェンディ
   同じ6歳なんですよね~
仲間♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間♪
こちらこそ、よろしくですぅww

>きっとフェンママさんもびっくりする価格ですわ~。
***ほんとうですか~?
今度ご一緒する時は、その話しを是非に~!

2009/04/11 (Sat) 04:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆さくらのママヘ☆
フェンディにお祝いの言葉ありがとうね~♪

>これからも、その品格のある堂々たる、お兄ちゃん振りを楽しみにしていますよ。
***あらまァ~どうしちゃったの~
フェンディに品格?!?
いつも「お兄ちゃんでしょ、情けないね~」って言ってるくせに・・・┌(* ̄0 ̄)┐
最近、パディにも「これ以上ブーになったら遊んであげないよ」とかなんとか・・・
私は、ぜ~んぶ聞いてるのよ~ン(-_´-;)ニャロ!

レンとリヴにも伝えておくからね~ありがと♪

2009/04/11 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ロロバーバさんへ☆
>フェンディー君誕生日おめでとう。
6歳になったんだ~
ますます、いい男になってくだされ~

***ありがとうごじゃいまする~♪
ますます いいおかまですって!?
フェンディは、決しておかまではないじょ~
♂と♀の見境がつかないだけなのじゃ~(* ̄m ̄)

合わないと、本当に会わないですね~
e-277ちゃんが見つけてくれたの?
いつも、いつも見つけてくれるのはe-277ちゃんなのよね!
それだけでも、嬉しいわ~ありがとねi-80

2009/04/11 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさんへ☆
フェンディにお祝いの言葉をありがとでごじゃるね~♪

>いつも優しくてパディちゃんとアクアくんに譲ってるフェンくん。
***優しい・・・とは聞こえがいいけど・・・
トホホだよね~情けないですわ~ヽ(;′△`)ノ

>キキともいっぱい会えると嬉しいなぁ~^^
***うんうん、今年は去年の穴埋めもしなくちゃ!

2009/04/11 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルママさんへ☆
フェンディにお祝いの言葉ありがとうございますぅ~♪

>お誕生日が同じだなんてすごいですね!!
毎年、合同お誕生日ができるのも幸せなことですよね~

***タルママさんとくーちゃんも合同お誕生日できるじゃないですか~
歩み寄れれば同じですよ~i-233

Fのメンバーとはね・・・
FはファミリーのFで、家族で会えるという意味なの。
5家族でファイブのFでもあったのね。
でも、ブログを長くやっていると それぞれのつきあいもできてきて、
5家族揃っては、なかなか会えなくなってしまったんですよ~ヽ(;・´з`・)ノ

2009/04/12 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆みかりんさんへ☆
フェンディにお祝いの言葉をありがとうございますぅ~♪

>もう6歳なんだね。
まだまだ1~2歳のころと変わらずイケてるよ~

***早いものですね~もう6歳ですよ~
ほんとに~?まだ少しは、イケていますか?
嬉しいわ~i-80キャンちゃんにそう言ってもらえると・・・って~?!?
言ってくれたのは みかりんさんだ~ね~(*゚ω`*)y─┛゜~~

ランチのお誘い、楽しみに待ってま~す\♪/

2009/04/12 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/12 (Sun) 00:32 | REPLY |   

フェンディママ  

☆アヴィママさんへ☆
>フェンディ君&レン君&リヴ君、お誕生日が同じだなんて
***凄い、偶然でしょう!?
運命的なものを感じたのは 事実ですよ。

>小さい時のフェンディ君も可愛い
***『も』ってことは~今も?
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━嬉しいジョー
ありがとね~♪

2009/04/12 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆
>こちらにも~
***こちらにも~
何度も・・・本当に嬉しいじょーありがとね~♪

>仲が良いのは聞いてたけどお誕生日が同じって中々ないよね~(*^^*)
***だよね~
4月の前半かなとは思っていたけど
まさか、この日にとは・・・v-405だったよ~

>フェンディ君との出逢いがなかったとしたら
フェンママって名前もみんなとの出逢いもなかったんだね~
しみじみ…(^.^)

***ほんとに、そうだ~ね~
フェンディが居なかったら、どんな生活になっていたんだろ・・・
う~~~ん、想像したくないわね~

フェンディがいて、パディがいて、アクアがいて、
毎日を楽しく過ごすことができて~
素敵なワン友さんも沢山できて~

娘も嫁ぎ先で幸せしているし~
フェンママは、ほんとうに、ほんとうに
幸せですわ~☆☆☆~

2009/04/12 (Sun) 01:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさんへ☆
ありがとうございます。
本当に嬉しくおもいます。

2009/04/12 (Sun) 01:38 | EDIT | REPLY |   

羊Y  

遅れましたが・・・・
誕生日、おめでとうございます(・∀・)ノ
フェンディくんも、もう6歳なんやね~
幼いころの画像を見ると、今の美少年のフェンディくんの
片鱗がちょびっとずつ出とるね。
今も昔もそれほど変わらないってことは、それだけ若いってことでw
これからも元気にみなさんを癒してあげてください( `ー´)ノ

さてドッグフェア2009ではいろいろとお世話になりありまとうございました★
うちはダラダラとこれから更新ですww

それではぜひまた近いうちにお会いしましょう~(・∀・)ノ
皆さんによろしくです★

2009/04/12 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆羊Yさんへ☆
フェンディへのお祝いの言葉ありがとうございます。
それに、フェンディのこと美少年などと・・
お世辞と分かってもメッチャ嬉しゅうございまするぅ~\☆/

また、我が家でも参加できるオフ会がありましたら
是非、よろしくですね♪

それから、それから、
フェンママは、そんなに有名ではないですからね!
ぽぽママがオーバーに言ったんでしょう?
鵜呑みにしないでくださいね~

2009/04/13 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

おめでとう\(^-^)/

遅くなってしまいました(^_^;)

お誕生日おめでとう♪

優しくて 頼りになるフェンディ君~☆
でも甘えるフェンディ君も可愛いよね

これからもパパ ママとパディちゃん、アクア君と仲良くね!

また 遊んでね(^_-)

2009/04/13 (Mon) 23:59 | EDIT | REPLY |   

姫  

フェンディくん★6歳お誕生日おめでとうございます♪
これからも楽しい日々を過ごしてくださいネ♪

2009/04/14 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆
かなり、忘れられちゃったけど~
今、とっても忙しい時だから?許してあ・げ・る!!

優しくて甘えるフェンディは有りだけど
頼れるフェンディは無しかも~(>_<!)

2009/04/16 (Thu) 02:53 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆姫さんへ☆
フェンディへお祝いの言葉をありがとうございました。
これからも、よろしくですぅ~♪

奈良行きが中止になってしまって・・・本当に申し訳ないです。
本当に残念でした・・・v-388

2009/04/16 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment