-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ペット・フェア

 3月29日(日曜日)は

 パシフィコ横浜で『ジャパン・ペット・フェア』が開催されました。

5976.jpg

 本日の目的は、

 沢山の試供品をゲットしてくること!(何人かのワン友さんの分も)

 そして、

 <ご無沙汰~♪>のワン友さんに会えますこと!
           ぽぽママさん?ドルパパさん、、Yさん、アロアママさん
           キキパパ&ママさん、とびパパ&ママさん・・・
  

 <はじめまして~♪>のブロ友さんに会えますこと!
           タルミルママさん、ユキ&ヨシさん・・・
                                 です。


5977.jpg
  「サザビーちゃん お久振り~♪」  
  午前中のサザビーちゃんは、なんだかテンション低かったかも~


5979.jpg
  「ホップ君、飛くんお久し振り~♪」   「タルトくんはじめまして~♪」  
  我が家のアクアは・・・
  ホップ君、飛くん、タルトくんに「がる~」するので カートの中へ。
  タルトくんの可愛いお顔が撮れていなかったですぅ~

  ぽぽちゃん、ミルフィーちゃんの写真も撮れていませんでした~
  タルミルママさん、次回はパパラッチ状態になりますからね~♪
  



5978.jpg



5980.jpg
  チョコラちゃんとフェンディは、親戚さんなんですよ。



  5981.jpg
  フェンディは、ビッケ君を見るとすぐにあの日のことを思い出したようですね



 ラビ君がフェンディの側に?・・・
 すべての写真ワンクリックで大きく見れますからね~♪
5982.jpg



5983.jpg





   *         *          *

  の公園で昼食を済ませ、和んだ後は・・・・・

  赤煉瓦広場へ移動です。

5984.jpg
  わんこOKなカフェで、更に話しが盛り上がりました。


5985.jpg
  午後からは、可愛い笑顔を見せてくれるサザちゃんになってくれて良かったです。
  今日は、フェンママからのおやつを5回も食べてくれて感激~
  ダイエット中と聞いていたけれど・・・Yさんごめんね~


5986.jpg


5987.jpg
  キキちゃんとフェンディは『な~んちゃって兄妹』
  そう、血縁関係はないんですが、似ているでしょう~
  会場でも、フェンディの遠縁にあたる<KT君>のママさんにも言われましたよォ。
  キキちゃんとフェンディは似ているって
  



  そして、こちらも「な~んちゃって 」な関係になりそうな・・・
  チョコラちゃんは、フェンディよりもパディ&アクアの方に似ているかも~♪
5988.jpg


  とまあ・・・話しは尽きなかったのですが・・・
     
5989.jpg


  
  *          *          *
 
 本日の収穫です
5990.jpg
 適当に分配して、お届けしますからね~何が入っているかはお楽しみ~♪
 右端にある袋だけは、
 だれのもとに届くのか わかる人はわかっちゃうかもね~


 本日のバーゲン商品です
5991.jpg
 2個1000円のベッドと、10本300円のハンガーで~す



 
 

 

 ドッグ・イベント

31 Comments

パピラヴママ  

お帰り~♪

お天気にも恵まれて沢山のワン友さんに会えて
沢山のお買い物♪やめられまへんなぁ~( ̄▽ ̄)v
ベット2つで1000円はお得ね~♪
ハンガーも欲しい♪
だって我が家も服だらけ~( ̄ω ̄)

桜はどうだった?
浜松は只今八分咲きくらいね。

先日ETCたのんだけど還元には間に合わなかったかも~(泣)
100万台限定だからわからないみたい…
ETCついたら清水まで行くからね~
嫌って言っても行くからね~o(≧∇≦o)キャハハ♪

2009/03/31 (Tue) 11:29 | REPLY |   

コジロウパパ  

こんにちは。
先日は御一緒させて頂きまして
有難うございました。
コジロウとムサシにオヤツを戴いた上に
写真まで載せてもらっちゃったのに
オイラは遠慮しちまったばかりに
あまり写真を撮れなかったのが
とても残念です。
次回お会いする機会がありましたら
今度は遠慮なく写真撮らせてくださいね。

2009/03/31 (Tue) 13:14 | EDIT | REPLY |   

ヒデちゃん  

お疲れ様っす!

どもども・・・その節は大変ご苦労様でした!
会場はめっちゃ賑わっていましたね

試供品、凄くたくさん貰ってきたんですね~
んでもってなんで一袋だけドンタコスが・・・?


2009/03/31 (Tue) 14:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

こんにちは(*´∇`*)

先日は有り難う御座いました。
パピヨン初オフ会凄く楽しかったです。
チョコラとフェンディ君との2ショット写真貰ってもいいですか?
家で飾りたいので貰ってもいいでしょうか?

またオフ会がありましたら
行けるとこなら行きたいので誘ってください(^▽^)/

2009/03/31 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

お~~~~ワンまみれだ~♪
すごい!!!
羨ましい!!!

それにしてもチョコラちゃんやタルト君って???
(o^^o)ふふっ♪ なんだか我が家がその場に居たいみたいだわ♪


で、ベットは2つで1000円???
安っ!!!
さすがフェンママ。相変わらずお買い物上手だね。

2009/03/31 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

タルミルママ  

先日はお世話になりました。
ユキさんもフェンママさんもアップが早いですね~
タルママも頑張って今夜か、明日にはアップしないと。。^^;

あの後、皆さんで赤レンガのカフェに行かれたのですね~
いいなぁ。ご一緒したかったです。
あのまま、桜見て解散かと思ったので、駐車料金が気になってお先に失礼したのが間違っていましたe-263

それにしても、フェンママさんのゲットした品ものすごいですね~
ハンガーも買われたのですね~
タルママも迷ったのですが・・・
結局、買わなかったんですよねぇ。。
やっぱり買えばよかったかな?

また、誘ってくださいね。
楽しみにしています♪

最後に・・
フェンママさんは、イメージ通り美しい方でしたe-420
これからも、よろしくお願いします♪






2009/03/31 (Tue) 21:04 | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママヘ☆
>沢山のお買い物♪やめられまへんなぁ~( ̄▽ ̄)v
。。。
ちゃう!ちゃう!(←違う!違う!)←始めから書けだよね~)
フードは、すべて試供品とかサービス品
あの山ぜ~~んぶタダだよ~ん。
12日、
会えるようだったらエルちゃんにもお裾分けするつもりだったのに~ざ~~ん念!i-238
自腹で買ったものは、
2個1000円のベッドとハンガー30本で900円・・・計 1900円なのら~i-234

桜は、浜松は八分咲きなの~?
12日・・・ぽぽママは午後だっけ~・・・
吉田公園はどんなだろ?

ETC早く付くといいね~祈ってるわね~♪ナムナムナム・・・

2009/04/01 (Wed) 05:14 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆コジロウパパさんへ☆
こちらこそ~
ご一緒させて頂きまして、有難うございました。

>コジロウとムサシにオヤツを戴いた上に
。。。
オヤツといっても、米粒が何粒ですよ。
コジロウ君もムサシ君も食べた気にはなっていないと思いますよ~(笑

お約束の写真、後ほど送りますね~
口は達者なんですが、動きがついていかなくて・・・
ご迷惑をおかけしますけれど~
これからも、宜しくお願いしますねi-236

2009/04/01 (Wed) 05:33 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ヒデちゃんへ☆
やっぱり、会えちゃいましたね~♪
チラリでもお顔が見れて良かったですよ~i-233

>試供品、凄くたくさん貰ってきたんですね~
。。。
頑張ったでしょう!!
でも、ヒデちゃんには負けるかも・・・
昨日覗いた時はまだUPしていなかったから~
後で、またお邪魔してみるわね~♪

ドンタコス!気づいてくれました?
さすが、ヒデちゃん!
いるんですよ~わがままな友達が~
i-75で「スナック菓子でドンタコス見つけた」と言ったら
「買ってきて~」って・・・i-227

2009/04/01 (Wed) 05:54 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

あら!! 飛ちゃんですね!
色んなつながりがあって こうして拝見してると
楽しいです。

フェンママさん育児で悩んでらっしゃるけど
こうしてカフェにも問題なく いけるんですもの~。
凄いじゃないですか??
かいままは これだけでも充分なきもしますが
ダメですか??(笑)

カイハナはカフェで いい子に中々してませんもの~。

2009/04/01 (Wed) 08:26 | REPLY |   

とびママ  

こんにちは~
またまた、ママさんの魅力炸裂でした!(笑
なんだか、元気が出ます^^
それにしても、すごい!
こんなにゲットできたんですか?!
一体どうやって~?
ホント、2個1000円のベッドなんて、気づかなかった~・・・残念。

次はママさんの後についていきます(笑

↑かいままさん、気がついてくれたのね、嬉しいわ♪

2009/04/01 (Wed) 22:18 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ユキ&ヨシさんへ☆
先日は、最後までお付き合いしてくれて
有難う~ねッi-239

>チョコラとフェンディ君との2ショット写真貰ってもいいですか?
。。。
どーぞ!どーぞ!どれでもOKですからね~♪
でも、文字入りですね~
PCメールの方に添付しますね♪

去年からの約束で、
キキちゃんたちと伊豆のマウンテンドッグランに行く計画があるんですよ。
その話が具体化するようなら
その時は是非!・・・ねッi-234

2009/04/02 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆チェリーママへ☆
>それにしてもチョコラちゃんやタルト君って???
(o^^o)ふふっ♪ なんだか我が家がその場に居たいみたいだわ♪
。。。
でしょ!でしょ!
あと、ミルフィーちゃんもいるのよォ。
それに、タルト君がまた可愛いお顔なのよ。
フェンママお気に入りのタル君と似ているんだわ。
機会があったら・・・だけど
東と西 ちょっと距離がありすぎだ~ね~i-227

2009/04/02 (Thu) 05:02 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆タルミルママさんへ☆
こちらこそ~
お会いできて本当に良かったですぅ~☆~

>あの後、皆さんで赤レンガのカフェに行かれたのですね~
いいなぁ。ご一緒したかったです。
。。。
計画性のないオフ会でビックリしました?
あの時、桜を見に行くと移動したでしょう・・
そこで、決まったんですよ。
もう行き当たりバッタリなんですよ~i-229
駐車場のこと、もっと詳しく伝達すれば良かったですね!
ごめんなさいねi-230

それからですね~
褒められるのは単純に嬉しいんですがね~
タルママさんの視力いかがなものかと・・・

多分、一般的にも、
「美しい」とか「きれい」などの形容詞は
美白、鼻が高い、細身・・・とか、どれかが入っていなければ成り立たないとおもうのよね~
フェンママ、どれも適用していないから・・・i-238
だから~
「素敵なおばさん」って言われたなら
すご~~~~~~く、嬉しいかもね~i-235

2009/04/02 (Thu) 05:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆
飛くん!わかりましたか~
うんうん・・彼は目立ちますものね~♪
それに、素敵に撮れているでしょう!
フェンママもお気に入りの写真ですよv-91
いつか、
カイ君、ハナちゃんの写真も撮らせてね~i-80

カフェでは、なんとかなるかも・・・なんですが~
問題は、お外なんですよ!お散歩中がね~
今回、アクアとパディの写真がないのは、
カートの中にいたからなんですよォ。
安心してフリーにできるのはフェンディだけなんですよォ~i-229

2009/04/02 (Thu) 05:59 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆とびママさんへ☆
フェンママの魅力!?・・・そう元気印ですか~
では、これからは、
「ユンケルママ」と呼んで下さいまし~i-179

2個1000円のベッドは、
タイムサービスに遭遇したんですよ。
我が家もう一つ欲しかったんだけど、
同じものが無くなってしまって・・・
悩んでいたら、人込みの列から外されちゃったんですぅ。
ワンを連れていなかったら、
真のおばさんパワーを見せ付けられたのに~残念だわi-231

↑かいままさんみたいなコメントって、嬉しいですよね!
でも、本当に飛くんはイケメンの代表みたいな感じだから
目立ちますよ~♪
アクアも、目指せ『飛くん』ですよ~☆~

2009/04/02 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

たくさんのお友達にたくさんの試供品、良かったですね~♪
ベットはお買い得でしたね!!
ハンガー、兄ちゃんに聞いたのですがなかった~。
ハンガーも売ってたんですね。

2009/04/02 (Thu) 08:40 | REPLY |   

よもっこ  

こんにちは♪

横浜では、たくさんのお友達にお会いできたようで、よかったですねぇ♪
フェンママのお話を聞いて、行きたくて行きたくて・・・急遽、行くことにしました(*^^*)/
会場でフェンママにお会いできず・・・残念だったわぁ(/_<)
さすが、お買い物上手のフェンママ☆
かわいいハンガー、売っていたんですねぇ~♪

また、一緒にお散歩できる日を楽しみにしていまぁ~すヾ(>▽<)ゞ

-P.S-
よもぎママがこの間、フェンママとお話できてとっても楽しかったみたいですぅ~♪
また、お相手してあげてくださいね(笑)

2009/04/02 (Thu) 13:58 | REPLY |   

キキママ  

ぎゃぁ~!出遅れてる~e-263ゴミンなさい!

この日はありがとうございました&お疲れ様でした!楽しくって時間が足りなかったですね♪

やっぱりフェンくんとキキは似てるよね~e-343
『な~んちゃって兄妹』のお陰で皆さんとお会い出来て、この2ワンには感謝ですね♪

それにしてもパディちゃんの『礼子さん』は笑わせてもらいました!!
キキとパディちゃんのプリ尻を並べて写真に撮っとけば良かったかな~?(笑)

では又遊びましょうね~♪

2009/04/02 (Thu) 16:32 | EDIT | REPLY |   

アビィママ  

たくさんのワンちゃんやワン友さん達と出会えてホントに楽しそうで 
行けなかったのが益々残念です。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タルトくんはアビィと似ていたでしょう?
それにしても凄い試供品の数ですねv-237
噂には聞いていたけどビックリです (゚〇゚;)おおっ!

2009/04/02 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

(゜゜;)\(--;)
すごい量の試供品です!
私は 片手で持てるくらい
でも 色々な新商品を見れたから良かった☆

公園もカフェも楽しかったね♪
さぁ次は どこに行きましょうか(^_-)~☆

2009/04/02 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさんへ☆
試供品は、じゅんじゅんの分もあるんですよォ。
あの小分けした1袋はじゅんじゅんの分なんですよォ。
今度のランチ会に持って行くわね~♪

ハンガー!
気にかけてくれたんですか?・・・ありがとi-185
でも、望みどおりのシンプルなハンガーで
ラッキーでしたよ。

2009/04/04 (Sat) 02:36 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆よもっこさんへ☆
会えなくて残念でした~i-240
ハンガーは、
捜し続けていたシンプルなハンガーだったし、
とにかく安い!
本当に良い収穫でしたよ。
ベッドもちょうど、タイムサービスに遭遇したんですよ~i-234

フェンママも、よもぎママからi-75頂いて
嬉しかったわ~i-233
フェンママは いつでもOKなんで「またテレフォンデートしましょ」って
ママさんに伝えてくださいね~i-236

2009/04/04 (Sat) 02:54 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさんへ☆
ほんと!
楽しい時間は「あッ」という間に過ぎてゆきますものね~
共通のお友達も増えて良かったですぅ~i-194

アクアのことでこれからは、そちら方面に行くことが増えるかも!ですので
その時はよろしくね~♪

パディの『礼子さん』・・・納得でしょう!?(爆
もう少し長く歩くと
肩で風切る様子も分かるんだけどね~i-179

2009/04/04 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

Fuuママ  

こんばんは!
書き込みありがとうございました♪
早速遊びに来ました。

ペットフェアいらしてたんですね。
オフ会とても楽しそうです。
我が家は、一日屋内でレースづけでした(笑)

3パピちゃんいらっしゃるんですね☆
かわいらしいこと・・・

また、どこかでお会いした際にはよろしくお願いいたします。
ぜひ、一緒に参加しましょうね♪

2009/04/04 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆アヴィママさんへ☆
アヴィママのメールに気づいたのは
すでに横浜に向かう道中でした~i-229

>タルトくんはアビィと似ていたでしょう?
。。。
うんうん、似ていましたね~可愛かったわ~i-178
あのね、友人のところにも「タルト」って
名前も同じそっくりさんがいるんですよ。
体重も性格も似ている男の子なんですよ。

タルミルママさんも素敵な方で良かったです~i-233

2009/04/05 (Sun) 01:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆
>私は 片手で持てるくらい
。。。
で~だれが恥ずかしがりやですって~?
だれの爪の垢をせんじて飲めですって~?

そうね~4月後半は何処に行きましょうかね~

2009/04/06 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Fuuママさんへ☆
気にかけてくださって、ありがとうございます。
ところで、Fuuママさんはキキママさんをご存じないですか?
キキちゃんもピッチ&ゴーや、タイムレースに出ているんですよ。
なにやら、パピヨン仲間を増やす計画が・・・?
楽しそうですね♪
とりあえず、5月30日?の川崎は是非、参加したいです。
今後のことは・・・まずは、それからですよね!
詳しい情報、オススメなどありましたら、
教えてくださいね!
また、ブログの方にお邪魔させていただきますね♪

2009/04/06 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

ビッケ  

こんにちは、ペットフェスタでは仲良くして頂いてありがとうございましたv-410

試供品すごいですねv-364家の3倍はあるかな?
また、お会いできるかな?
その時もよろしくお願いしますv-354

2009/04/12 (Sun) 17:20 | REPLY |   

フェンディママ  

[色:FF0000]☆ビッケさんへ☆[/色]
こちらこそ~
幕張でのこと、覚えていたようで・・・
フェンディがしつこくてごめんなさいね~。

また、お会いできること
    楽しみにしていますぅ~♪

2009/04/13 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ミネルヴァ  

ありがとうございました。

今日は、大変お世話になりました。
参考になりまして、
また一つお利口さんに、なりましたv-218
ありがとうございました。

2009/04/22 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment