-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

大家族♪

 1、2、3、4,5,6・・・・・?!?
 
       たと、たとう、多頭~♪

 何故か、我が家にチワワが・・・イェ~イ
5968.jpg
  フェンディの親友のララ君と息子のレン君とリヴ君ですよ~♪

  ララママの御用が重なってお出かけが続いてしまうと聞いて
  フェンママから昼中の『お預かり』を願い出たというわけなんです。
  この間、何日か
  6ワンズの多頭飼いを、体験しましたですよォ~



  多頭飼いで一番気をつけなければならないのが 食事時!
  フェンディだけなら大丈夫なんだけど、パディとアクアがね~
5969.jpg


  食後は、まったりと・・・
5970.jpg



  6ワン揃っての <お散歩タイム>
5971.jpg

  
5972.jpg



  遊んで、食べて、運動したら・・・そう
      <お昼寝タイム>ですよねッ!

5973.jpg


    パディが側にきたので固まっているララ(爆
5974.jpg




  
    アクアの吠え声で一度は起きてしまったワンズだけれど
    寝る場所をシャッフルして、すぐに
    その動画もあるんですが、
    3月分のアップロードの容量がなくなってしまいました


    もう少し
    6頭飼いを楽しめると思ったのに~
    ララママの用事が済んでしまったので、ララ達はもう来ません。

5975.jpg
    淋しそうなフェンディです・・・



    
 

 我が家のわんこ達

18 Comments

じゅんじゅんママ  

フェンママ、お疲れさま~。
ララママもこのブログ見たら安心しますね^^
6コロいたら楽しいけど大変でしょうね。
又、みんなで集まろうね!!
ランチ、凄い安いとこがあるんだけど行きません?

2009/03/25 (Wed) 08:38 | REPLY |   

ロビンパパ  

お疲れ様

まっ、三匹も六匹もたいした違いはないかも知れないけどお疲れさまでした。プップップッ
小さな、そしていつも会って慣れているいる、ララファミリーで良かったですね。
やっぱり持つべきものは犬友だねー。ララママさん・・・。

2009/03/25 (Wed) 19:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/25 (Wed) 21:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/26 (Thu) 14:33 | REPLY |   

Nano  

いっぱい!

義兄の所がチワワ6頭いたので、行くと囲まれて次々とひざの上にに乗ってきたのを思い出しました。
でもフェンママさんのお宅は広いから6頭居ても余裕ですね。
わんこの保育園みたい。フェンママさんは保育士さんかな?

2009/03/26 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママへ☆
フェンディは、安全度100%
パディも90%は、大丈夫かと、
要注意はアクアだったの。
でも~
「案ずるより産むが易し」」でしたよォ~。

実は・・・
アクアと同じ、ちょんび~なレンのことを心配していたんですよ。
でも、レンはめっちゃ賢いの!
役者が1枚も2枚も上でしたよv-391

ランチの安いところを見つけたの?
それじゃ、4月のランチはそこで決まりね!
でも・・・あの、セレブ気分になれるあの個室にも行きたいなァ~♪

2009/03/26 (Thu) 15:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ロビンパパさんへ☆
>小さな、そしていつも会って慣れているいる、ララファミリーで良かったですね。
。。。
だからこそ、「預けて!」って名乗りをあげたんですよ。

>やっぱり持つべきものは犬友だねー
・・・
ララママには、借りがい~っぱいあるんですよ。
こういう時に点数を稼いでおきませんとね~v-392

今度、「神の道」?・・・で、DATEしましょうね~♪~ロビンパパ!

2009/03/26 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさんへ☆
両方とも大丈夫でしたよ~d(。ゝд・)
後で、メールしますね!
楽しみだわ~♪

2009/03/26 (Thu) 15:28 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさんへ☆
たぶん・・・ですよね!
喜んでもらえて良かったです。

2009/03/26 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆Nanoさんへ☆
>義兄の所がチワワ6頭いたので、行くと囲まれて次々とひざの上にに乗ってきたのを思い出しました。

6頭ぜんぶチワワですか!?
うんうん、揃っているかんじもいいかも~♪
パピヨンは、
膝の上にくるというより「触って~」って側でゴロンしますよね!
チワワはとにかく膝の上にくるから、可愛いですよね~☆~

>わんこの保育園みたい。フェンママさんは保育士さんかな?

(。→ˇܫˇ←。)ププッ 一緒に遊んでもらっていま~す。
保育園というより、犬邸にフェンママがお邪魔しているかんじかも~(*^m^*) /

2009/03/26 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

キキママ  

おおー!フェンママさんお疲れ様でした!!

ララくん親子達もフェンママの家だと安心してお昼ね出来たんでしょうね~e-261
ワンコの寝顔はほんと可愛くて胸キュンですよね♪

そして最後のフェンディくんの寂しそうなお顔e-263
やっぱりフェンディくんは優しいのね!
横浜でおばちゃんが遊んであげるからね~(笑)♪

2009/03/26 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

ワンコの保母さんお疲れ様!
っと言うか
みんなフェンママのお守りお疲れ様でした(笑)

いなくなっちゃって寂しんじゃない?
こういう友達がいて うらやましいな!
(*^o^)/\(^-^*)

2009/03/27 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさんへ☆
>ワンコの寝顔はほんと可愛くて胸キュンですよね♪

そうなのよね~小さな胸でもキュンしちゃいましたよォ。
いつか、キキちゃんの生寝顔も見たいかも~
フェンディと寄り添って寝てくれたら
キュンどころか、無い胸でも揺れちゃうかも~ァハハ((´∀`爆

>横浜でおばちゃんが遊んであげるからね~(笑)♪

フェンディは、マダム大好きマダムキラーだからね!
でも~今回は~キキちゃんの側に行きたがるかも~(o ̄▽ ̄o)ニパッ
キキママはフェンママが遊んであげるからね~(笑
明後日、会えるの楽しみだわ~♪

2009/03/27 (Fri) 12:03 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆
>みんなフェンママのお守りお疲れ様でした(笑)

なぬ~?失礼な!でも・・・たしかに~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

> いなくなっちゃって寂しんじゃない?
こういう友達がいて うらやましいな!


そうなのよね~抱っこ!抱っこ!って可愛かったわ~☆~
ん?どういう友達!?
いるじゃないのよ!ここに!
ぽぽたんもドルちんも大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:
ついでにぽぽママのこともお預かりしちゃうわよ~

2009/03/27 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

こんばんは(*´∇`*)

もう直ぐ会えますねv-291
誰々が来るんだろう
チョコラとお友達になってもらえるかなv-409
本当に初めてのパピヨンのオフ会だから
凄く緊張してますw

私も一度でいいから
こんな沢山のワンちゃんに囲まれて生活してみたいv-238
疲れるかもしれないけど
きっと幸せな一日が過ごせるだろうな~

2009/03/27 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

6頭飼いを体験したのですね~!!
これは凄い!
それでも フェンママのお家でこうして大人しく
ネンネしてお留守番できるなんて 凄いですよね~。
我が家のカイハナ・・・。
無理だわ~。

しかもパディちゃんと一緒に寝てるもの。
驚いちゃいましたよ。
可愛い写真ですよね~。

2009/03/27 (Fri) 21:12 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ユキ&ヨシさんへ☆
昨日は、携帯メールに気づくの遅かったです~ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ごめんなさいねッ!

>チョコラとお友達になってもらえるかな
・・・
大丈夫!
チョコちゃんは可愛いから(ユキちゃんも!)お友達いっぱいできますよ(ゝc_,・。)
本当に楽しみですよね~☆~

2009/03/28 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆
6頭飼い経験といっても、チワワは小さいから~(笑
それに、特別な躾をしている様子ないようなのに
お利巧さんな子達だから楽でしたよ。
我が家の問題児が調子に乗りすぎて怪我でもさせたら・・・って
それだけが心配だったの。

カイくんもハナちゃんも
枕が違ったら寝れないかんじかしら!?

>しかもパディちゃんと一緒に寝てるもの。
驚いちゃいましたよ。
。。。
でしょう~(o゚c_,゚o)プププ♪
最近アクアにも自分から寄り添っていくし~(・´ω`・)
でも、ララには挑発してるというより
単純にベッドを共有ってかんじみたいだったですぅ。

2009/03/30 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment