fc2ブログ

-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ストレス解消!

 これまで、認めたくなかったけれど・・・
 時々、どちらともなく見つめ合っている2ワン

5960.jpg


 アクアのハウスで 寛いでいたパディ・・・キャ~年上の♀は積極的だわ!

5961.jpg


 アクアの側へ・・・挑発してるかんじ~ムフッ!

5962.jpg


 ここまでやられたら、未熟なアクアだって、その気になりますよ~
 ん~!?
5963.jpg

 アクアのクンクン攻撃がはじまったら、逃げまくり~ 


5964.jpg

 パディたん、そりゃ~ないよ~アハハ・・・


   *       *       *       *       *

 5965-1.jpg
            <避妊手術してから 毛ぶきが良くなったパディ>

           *           *          *



  きょうだい仲良く?してくれるのは 嬉しいんだけど・・・

            アクアの真似までしなくても・・・・・


         部屋の模様替えする前に撮ったもの。
                この動きは、当然アクアです。



         パディ自身は回転もしたいらしいんだけど
                 体が思うように動かないみたいですね
                       なんせ身重ですから・・・


 あ”~~~
           やっぱり耳毛が~・・・

5966.jpg

      「あ~~~退屈してたけど、ストレス解消になったわン」

      なぬ~ッ!?退屈しのぎかい・・・

5967.jpg
   「ボクは、何にもしないのに 耳毛ないジョ~♪」

  うふッ!たしかに~・・・フェンディも来月で6歳なんだよね~
            だから、自然消滅しちゃったんだよね~ポトリ
                               


      
  


スポンサーサイト



 コミック編

12 Comments

キキママ  

パディちゃん、ブレイクダンス激しすぎ~(笑)
キキも凄い音たててやるのよ♪
でもカメラ向けるとやめちゃうの^^;

↓の記事でパディちゃん走ってますね♪
実は文化系じゃなくて体育系なのね(笑)!

ワンコは元気でいてくれえば耳毛がなくてもOKでしょ~♪

ところでパディちゃんとアクアくんの仲はどうなりそうなの~(笑)?

2009/03/18 (Wed) 19:10 | EDIT | REPLY |   

かいまま  

へ~~!!
パディちゃんから アックンにアタックするんですか??
避妊手術してるのに そういう事ってあるんですか~。
我が家・・・。
ハナさん 全くないですよ(汗)
なぜに???

兄さんとくっ付く時には 相撲を取るときですよ!!
ロマンがなさ過ぎますよね。

もうちょっと色気が欲しいな~。

2009/03/18 (Wed) 19:24 | REPLY |   

フェンディママ  

☆キキママさんへ☆
>パディちゃん、ブレイクダンス激しすぎ~(笑)
。。。
あッ、やっぱり勘違いされちゃったかな。
上の動画はアクアなのよ。
下の動きの鈍いのがパディなの。
パディ自身はもっと真似しているつもりらしいけど
なんせ身重?だから・・・ね(爆

>↓の記事でパディちゃん走ってますね♪
。。。
なんとか・・・(汗
アクアが10回走ると、やっと1回ってところなの。
もち文化系でもないし・・・ほっとけ!って・・そう、ほっと系どぇ~す。

>ワンコは元気でいてくれえば耳毛がなくてもOKでしょ~♪
。。。
たしかにそうなんだけど・・・運動していても耳毛があるキキちゃんが羨ましいですイジイジ・・
パディが避妊していなければ、確実に2世の誕生ありだったでしょうね。
フェンディと違って、アクアはかなり しつこいからね~。

2009/03/19 (Thu) 02:00 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆かいままさんへ☆
>パディちゃんから アックンにアタックするんですか??
避妊手術してるのに そういう事ってあるんですか~。
。。。
アタックっていうよりも、からかっているんでしょうかね~退屈しのぎに・・・(笑
でも、フェンディと違って火がついたら とことん追いかけますからね~^m^~

パディは、ボールやオモチャで遊ぶことがないんですよ。
気が強いくせに、まったりしているかんじ!
ん?メタボの原因、動かないから~?!?

>もうちょっと色気が欲しいな~。
我が家の子達、表情が乏しい分、見ていてドキッ!とすることありますよ。
カイ君やハナちゃんみたいにあどけない表情がいいわ~
健全なとびきり上等な笑顔・・・本当に素敵な子達ですわ~☆☆~

2009/03/19 (Thu) 02:41 | EDIT | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

バディちゃん、アクア君来てから凄く落ち着いたと思うよ。
姉さんの貫禄なのか。
それにしてもバディちゃん、毛がフサフサじゃない~避妊してからも毛艶良くなるんですね~。

2009/03/20 (Fri) 07:51 | REPLY |   

パピラヴママ  

そっかぁ~パディちゃん避妊してなかったら
もしかしてアクア君のBabyが…

アクア君の真似してパディちゃんもブレイクダンス?
う~ん(+_+)アクア君には到底かないませんわ(笑)
フェンディ君はダンスしないのね~o(≧∇≦o)ウヒャ♪

2009/03/21 (Sat) 00:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/22 (Sun) 00:46 | REPLY |   

フェンディママ  

☆じゅんじゅんママさんへ☆
>バディちゃん、アクア君来てから凄く落ち着いたと思うよ。
。。。
そんな風にみえるかしら?・・・!?でも、
明らかに性格は変わったとおもうわ。

避妊してから毛ぶきが良くなったって子は多いかもですよ。
それに、パディv-16~にもなっちゃったけどねッv-392

2009/03/22 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆パピラヴママへ☆
>もしかしてアクア君のBabyが…
。。。
ws
そうなの 今頃きっと・・・かもね~v-9
アクアはフェンディと違って強引だからね。

>フェンディ君はダンスしないのね~
。。。
フェンディは、ほとんど一人遊びはしないの。
お宅のパピちゃんと、一緒!一緒!!ね~♪

2009/03/22 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

☆鍵コメさんへ☆
有難うございます。でも、
たぶん・・・そうなるとおもいますよ。

2009/03/22 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

おはよう♪

アクア君は 本当にパワフルだもんね!
でも ちゃんと相手を見てるよね!
ぽぽには ちょっと引くもの(笑)
頭の良い子だよ!
フェンディ君も パディちゃんもみんな仲良しだよね~(^O^)

もしかしたらパディちゃん ブレイクダンスアクア君にならったんじゃないの?
今度は フェンディ君のダンス見せてね♪
o(^-^o)(o^-^)o

2009/03/23 (Mon) 06:38 | REPLY |   

フェンディママ  

☆ぽぽママへ☆
確かにアクアは 頭の回転がいいかも~
良すぎて滑りまくっているかも~v-411

パディは、アクアの真似というより
アクアに負けまいとはりきっているかんじね。
5月には5歳になるというのに
落ち着くどころか、ますますパワーアップね!
フェンディは・・・
頑張っているんだけど、すぐに力尽きてしまうのよね~トホホ・・・

2009/03/26 (Thu) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment