-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ハンドルネーム占い♪

友人のクッキーママのブログでオモロ~なこと発見

ハンドルネーム占いですって!!

早速、フェンママもやってみたところ・・・・・・・・



フ ェ ン デ ィ マ マ
 1   3    2    5    2   2    2
       
      総運:26 凶 

自信過剰が仇となり、波乱万丈、
難局がオンパレードな運気。
成功と失敗は背中合わせ。
対処を間違うと酷い事に。
周りの意見も取り入れ、柔軟な対応を。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶



くだらない改名案

○パスタ風に・・・
カルボナーラフェンディママ 大吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
伝説のフェンディママ 中吉

○市販のお菓子風に・・・
じゃがりこフェンディママ 大吉

○激安で売っちゃえ!
フェンディママ現品限り 小吉

○メキシカンで・・・
サンチョスフェンディママ 中吉

○強そうな感じで・・・
豪腕フェンディママ 中吉

○親しみやすく・・・
あなたのフェンディママ 中吉

○番号つきで・・・
フェンディママ1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きフェンディママ 中吉


     では~



フ ェ ン デ ィ ま ま
 1   3    2    5    2   4    4

      総運:30   半吉

浮き沈みの激しい、山あり谷ありな運気。
ギャンブル精神旺盛で、
大成功にも、大失敗にもなり得ます。
あまり調子に乗ると、失敗の連続へ。
暴進せず、慎重な行動を心がけましょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶



くだらない改名案

○軍人風に・・・
フェンディまま閣下 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者フェンディまま 中吉

○芸能人風に・・・
フェンディまま。 大吉

○激安で売っちゃえ!
フェンディまま半額処分 大吉

○メキシカンで・・・
パンチョフェンディまま 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーフェンディまま 小吉

○古風な感じで・・・
フェンディまま左右衛門 中吉

○親しみやすく・・・
みんなのフェンディまま 大吉

○番号つきで・・・
フェンディまま2号 小吉

○タイトルをつけて・・・
ネットジャンキーフェンディまま 中吉




う~~~んどうする?どうする?
皆さんから見て、
フェンママの「改名案」の おすすめは何かしら~?


でもね、
あったんですよ~得策が

フェンママのBDは、戸籍上4月5日と届けられているんですが
4月4日の夜、本当は12時チョット前に産まれたそうで・・・
4.4は縁起が悪いから4.5で届けたそうなんですよ。

ポジティブなフェンママとしましては、
「4.4」とは「ヨイヨイ」・・・『良い良い』と考えますので
都合良く 使い分けようと思いまして
今回は、4月4日生まれ!ということで

       


フ ェ ン デ ィ マ マ

         半吉

強い個性が仇となる運気。
才能はあるのですが、自我が強く、
周りと衝突しがちです。
人間関係を重要視し、
協調性を身に付けましょう。

大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>凶>大凶


くだらない改名案

○パスタ風に・・・
ペペロンチーノフェンディママ 中吉

○ゲームプレイヤーとなって・・・
魔法使いフェンディママ 中吉

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょフェンディママ 小吉

○激安で売っちゃえ!
フェンディママタイムセール中 大吉

○メキシカンで・・・
ロドリゲスフェンディママ 大吉

○強そうな感じで・・・
スーパーフェンディママ 大吉

○親しみやすく・・・
がんばるフェンディママ 大吉

○番号つきで・・・
フェンディママ1号 大吉

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きフェンディママ 中吉



皆さんも、やってみてみてくださいな~♪



3ワン
                                 byアクア

   
  追記:
『悪ママ』で占ってみたら~な、なんと・・・
        中 吉 

才能豊かで、資財は膨れ上がる運気。
人望も厚く、周囲からは尊敬の眼差しが向けられます。
困難に陥りそうになっても、
長上から救いの手が差し伸べられるでしょう。
                       ですって!
  改名するんなら・・・悪ママ~!?!
              アク



  と、思いきや・・・
『フェンディ☆ママ』にしてみたら・・・
        大 吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。
                      ですって・・・


でも~

せめて10年若かったら、確実に改名したでしょう!
この年になって、トップに君臨してもね~
それにフェンママは、
「逆境」に強いタイプ(だった)かもね~♪
転んでも、ただで起きない人だったかも~

ですから・・・
今迄どおり、<フェンディママ>で
     
         よろしく、お願いしま~す♪







スポンサーサイト

 未分類

23 Comments

ゆうみん  

おもしろそうなので私もさっそく。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪( ̄▽ ̄人)嬉しい♪
「大吉」でしたわ。オーホホホ。
くだらない改名案にすごく可愛いのがあって
心惹かれちゃいました。
フェンママと一緒で「ぷっちょゆうみん」
私っぽいし語呂がいいと思いません。

2009/02/07 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

チェリーママ  

皆面白いもの見つけるのうまいね(*^_^*)

でも結果は…何となく怖いかも~。
でも…後でやってみよう(*^^)v

フェンママは改名???するならやっぱり
みんなのフェンディまま…(●´∪`)b⌒Ne☆
そのままだもの~ぴったり~♪

2009/02/07 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

のりこ  

結果♪

とあるサイトで使っているハンドルネームを入力したら…
ななななんと大吉でしたv-91

さてさてそんな私は預かっているパピヨンちゃんの
無駄吠えをなくそうと奮闘しております…v-220

2009/02/07 (Sat) 23:38 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

これ面白いね~♪
私もやってみました。
最後は「あなたのじゅんじゅんママ」だって^^
又、後で名前を変えてやってみま~す。

2009/02/08 (Sun) 17:51 | REPLY |   

アビィママ  

アクアくんの『悪ママでもいいジョー♪』に
笑ってしまいました~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
いいえ、決してぴったりと言う訳ではないのですが。。
フェンママさんは面白いことをたくさん
考え付くんですねv-353

2009/02/08 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

ちぇ。

やっぱり~
今やってみたよ~オモロそうだから☆
そしたらやっぱり…
パピラヴママ 凶
パピラブママ 凶
パピラヴまま 凶
試しにパピエルママ 凶(;□;)!!
わははは☆やっぱりね~
まぁ大凶じゃないからいっかぁ~って思いながらも色々試してみようかなぁ(笑)
ちなみにフェンママは鼻歌大好きフェンディママ!がおもろ~(^o^)
あ…長すぎて呼びにくいから却下ね( ̄ー ̄)ププ

2009/02/08 (Sun) 22:43 | REPLY |   

とびママ  

うふふ、結局今までどおり^^よかった~
でも、ずいぶんたくさん考えましたね~
なかなか、面白い占いですね。
私もやってみようかな^^

2009/02/08 (Sun) 22:48 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆ゆうみんさんんへ
そのままで「大吉」でしたか~?
さぞ、気分良かったんでしょうねッ!v-403ジト~
フェンママは・・・
「大吉」にするまでいろいろと考えちゃいましたよォ~(笑

「ぷっちょゆうみん」気に入りましたか?
これからは、そう呼びましょうかね~(爆

2009/02/09 (Mon) 02:33 | EDIT | REPLY |   

ヒデちゃん  

ぶは!
ヒデちゃんは凶とでてしまいまちた・・・トホホ

2009/02/09 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆チェリーママへ
娘さんとの旅行!楽しかったでしょう~♪
女同士、衝突も多いけれど こうして旅行したり
ショッピングを楽しめるのは、娘に限るわね。
フェンママも娘がお嫁に行く前は楽しかったわ~
共通の趣味がゴルフだったから、
泊まりのコンペに参加したり・・・
仲が良かったのよォ~。
でも・・・
嫁いでしまったら・・・お・し・ま・い・・・
今の家庭が大事なのよね~ブチブチブチ・・・・・
今に、チェリーママもフェンママと同じ気持ちにィv-363
待ってるわよ~♪

2009/02/09 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆のりちゃんへ
そこまで、熱心に教育しちゃうと
返せなくなっちゃうわよ~w
のりちゃんの泣き顔みたくな~~い!!

も、もしかしたら・・・
すでに、返せない状態なんでは・・・?

2009/02/09 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆じゅんじゅんママへ
「あなたのじゅんじゅんママ」で
何、照れているのよォ~ww
でも、それにすると「大吉」なのォ~?
「あ・た・し・のじゅんじゅんママ!i-80

木曜日、雨かも~?だったら・・・
久々、ワン抜きで、ランチ?
水曜日にv-214するわね~♪

2009/02/09 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆アヴィママさんへ
「悪ママ」・・・
そんなにピッタリですか~┃;━┏┃。。oO(・・・・・・・)
少なくても、アヴィちゃんから見たら、そのものかも・・・ね~ハァ…(|||´Д`)

面白い事を思いつくのではなくて
結果・・・面白くなってしまうんですよォ~。
アクアのママでアクママって人 いるかもよ~♪

2009/02/09 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

S.W  

ハンドルネーム占いって、おもしろいですね。
この占いは、かなり当たっているようですね。
若かりし頃のママを知っている者としましては
笑えましたよ。
ママ自ら言っている「転んでも、ただ起きない」と言う言葉通りの人生でしたね。
これからも、頑張ってください。
何事にも夢中になれるママさんは素敵だと思いますよ。

2009/02/09 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

みかりん  

私は「末吉」でしたよ~。
大吉に改名するとすれば、私的には「カラムーチョみかりん」かしらね?

面白い占いって、いっぱいあるんですね。
これからもいっぱい紹介してくださいねv-291

2009/02/10 (Tue) 06:31 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆パピラヴママへ
ごめんね~遅くなってしまったった♪
パピラヴママは すべて「凶」だったの?
つい笑ってしまったわよ~。
でも、そうよ!「大凶」じゃないもんねッ!
フェンママも同じ考え方よン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

で~ッ、なんだって!?
「可愛いパピラヴママ」だと『大吉』?!?
(≧▽≦)/キャハッ♪
よっしゃ~!これからは可愛いをつけてあげますですよォ。

2009/02/13 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆とびママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね♪
とびママさん一家は、旅の疲れで今頃ぐっすりかしら!?
フェンママは相変わらず、夜型人間になっていますよn(^~^;)

先日のコメント!あんな風に受け止めてくれてありがとne!
フェンママね、思い上がりかもしれないけど
ホップ君の気持ちととび君の気持ちが分かるの・・・yo
だから今迄、余計にコメントしずらかったかも・・・
ホップ君の性格って、本当にフェンディに似てる!
とび君はパディに・・・
小麦ちゃんはアクアに・・・
我が家のトライアングルと全く一緒なのよne

ついつい語っちゃう自分が・・・ごめんね~ヾ(_ _。)

2009/02/13 (Fri) 02:17 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆クッキーパパへ
ヒデちゃんも「凶」でしたか?
仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!

「凶」は無視して
お互いに
「今日」を大切に生きていきましょうねぇ~♪

2009/02/13 (Fri) 02:29 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆S.Wさんへ
コメント!有難うございま~す♪
どなたかな?・・・・って、
いろいろ考えちゃいましたよ~♪

たしかに、そうですよね、
踏まれても雑草のごとく強いですよ。
「七転び八起き」も私の人生論ですものv-218

2009/02/13 (Fri) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

私は 怖くてサイトにいけません!
改名したくても 思い浮かばないし…

悪ママ 好きだわぁ~♪

今日は せっかくの楽しみな時間にお邪魔して すいませんでしたm(__)m
久しぶりにフェンママに会えて ぽぽドルは嬉しそうだったね!
また 遊んでね~♪

2009/02/14 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事遅くなって、ごめんなさい♪

☆みかりんさんへ
「末吉」とは、ビミョーですよね!
改名するとしたら
カラムーチョみかりん・・・ですか!
ゆうみんさんは・・・ぷっちょゆうみん!
そうしたらフェンママは・・・
じゃがりこフェンディママ?←可愛すぎ?
んじゃ~・・・パンチョフェンディままだ~ね♪

2009/02/16 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆ぽぽママへ
占いやっていないって~?
嘘つきじゃ~ぽぽママは絶対やっているとおもうよ。
だって、
なんだァかんだァって フェンママ以上に好奇心旺盛な人だもの。
☆○o*:;;;:*(*´∀`*)ノ☆一生ダチやで!!★ヾ(*´∀`*)☆○o*:;;;:*o○☆○

2009/02/16 (Mon) 14:06 | EDIT | REPLY |   

ユキ&ヨシ  

やってみたいw

ハンドルネーム決めるのって難しいですよね
私そのまま自分と旦那の名前使ってるから
改名したいです><
この占いやってみますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009/02/16 (Mon) 19:24 | REPLY |   

Leave a comment