-with Papillon-

フェンディとの生活に パディ、アクア、ヴィアンが加わり。。。 多頭飼いの難しさ 楽しさを覚書♪

ダンスは得意♪

 ワンズの美容室なんですが・・・
 我が家は、アクアだけ別のお店なんですyo.
 特別に何があったのではなく
 な~んとなく、そうなっただけなんですけど・・ne.
 
 すると、驚いた事に、
 bambiちゃんも同じお店だったんです。
 更に、驚いたことは・・・
 そのお店にいるトリマーさんは、
 友人のクッキーママの娘さんの親友なんですって・・・!
 
 こんな偶然、あるものなんですねぇ~
 また、新たな絆ですwa.

 1月24日
 bambiちゃんのシャンプーが終わってからと、待ち合わせをしました。
5127.jpg


5128.jpg
  「bambiちゃん 久振り~♪」
  11ヶ月のbambiちゃん 
  イヤーフリンジもコートも伸びて、ゴージャス・パピになっていましたyo~

5130.jpg






5131.jpg
  立派に成長したbambiちゃんに嫉妬したのか・・・
  banbiちゃんを 一人前な男と認めたのか・・・
  この日のアクアは 
  今までのようにbambiちゃんの側に行かなかったんですyo.?!?


5132.jpg

  「bambiちゃんのお耳、ボクより大きいジョ~♪」
  「アックン、お願いだから もうブレイクダンス止めて欲しいわ~」

  そう・・・アクアお得意のブレイクダンス!
  これじゃ、お耳の毛が切れちゃうの当たり前ですよね。

  いつもは、これよりも激しいですよォ~










    
 

  <情報提供>
  1月25日から、
   bambiちゃんは 大阪に行っています。
   「cafe萬美乃 」にも出勤するとおもいますよ~♪
   

  

 アクアのこと

18 Comments

かいまま  

NoTitle

久しぶりのbambiちゃんですね~!!
益々 絶世の美女!!ならぬ 美男子ですね~!!
アクア君 いつも ものすっごく お兄ちゃんらしく
お世話をやいてあげて 微笑ましいんですが・・。
bambiちゃんが もう立派な男の子に成長してましたか?
どうしたんでしょうね~。


やっぱり耳毛が長くなると こうして重みで垂れてきますよね。
ハナさんも ファーレンちゃんか?って 時々そう思いますが
小さい頃の写真を見ても 他の子に比べて 耳が小さいんですよ、
パピヨンなのに。

それに重みが加わると ファーレンに(爆)

アックンのブレイクダンス! 眠たくなるとするんですか?
可愛いですね~。

2009/01/30 (Fri) 08:43 | REPLY |   

ゆうみん  

NoTitle

アクア君の動画見せていただきました。
そしてPCの前でププ(*´・v・`)ププ

今日は遠くからどうもありがとう。
レインコートの画像を撮ったらまた見てくださいね。
次回は晴れるといいね。

2009/01/30 (Fri) 19:02 | EDIT | REPLY |   

姫  

NoTitle

bambiちゃん可愛い(≧∇≦)
11ヶ月でこのお耳うらやましいです!!

まりあもアクアくんみたいにダンスしますよ(笑)

2009/01/30 (Fri) 19:44 | EDIT | REPLY |   

タルミルまま  

NoTitle

e-460バンビちゃんすごーい
11か月にして、このイヤーフリンジ!!
素敵ですねe-420
うちは、2頭でガブガブし合っているから・・・^^;

アックンのブレイクダンスも最高ですe-349
テレビに応募できそうe-284

2009/01/31 (Sat) 08:58 | REPLY |   

じゅんじゅんママ  

NoTitle

アクア君、この間会った時も、凄いやんちゃ~と思っていましたが、家でもブレイクダンス!!何だかこれから楽しみだね~♪

2009/02/01 (Sun) 18:14 | REPLY |   

アビィママ  

NoTitle

バンビちゃん 元気な姿が見られてよかったです。
コートもゴージャスになってきてますます可愛いですねv-353

アクアくんのブレイクダンスの訳は??
アビィも寝る前に一瞬ダンスのように暴れる事があるけれど
アクアくんのダンスは本格的ですねe-278
ダンス大会優勝間違いなしですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2009/02/01 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

パピラヴママ  

アクア君♪

何?なに?
ブレイクダンスの大会があるの(笑)
melodyはマイケルジャクソンのスリラーでおねがいしますo(≧∇≦o)ファンです

パピも公園に行くとダンスしますよ~
多分他のワンコの匂いに体こすり付けてるんだと…(;□;)!!アウ~

やはり優勝はアクア君でしょうね~♪♪♪
目が回りましたよ~( ̄▽ ̄)マジダゼ

2009/02/01 (Sun) 22:21 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆かいままさんへ
またまた遅くなってしまって・・・ごめんm(_ _ )mなさい!

ワン同士が認めあう「一人前」の時ってあるのかしらね?
あんなに、会うたびに「chu!,chu!」していたのに、
この日は、一、二度だけ挨拶したら あとは知らん顔なの。
お互いに好き勝手に動いていたわ・・・

bambiちゃんの耳毛立派でしょう!
同じ親、兄弟の中では、アクアだけが貧弱?
それでも、我が家の中では一番
フェンディもパディもすだれ状態だから・・・ ァハハ・・(^д^;)

ハナちゃんのお耳自体は小さいの?
そうなのよね、耳毛の重さで垂れ気味になることも・・・
アクアの耳本体は立派なのよ。
だから、アクアはどんなに長くなってもファーレンにはならないのに・・・
でも、伸びてくれないんですw(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・
うまくいきませんですわ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

2009/02/02 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆ゆうみんさんへ
ねッ!言ったとおりでしょう?
もっと、激しい時もあるんだけれど
カメラを向けると意識しちゃうのかしら・・・ねッ。(。→ˇܫˇ←。)ププッ

先日は、雨で、ワンズはつまらなかったかもしれないけれど、
和風ハンバーグ!美味しかったわ~♪
ドルパパのおかげで道に迷う事も無く行けたし、
お店もゆったり居心地のいい雰囲気だったし
良かったわン♪♪
また、誘ってね~

2009/02/02 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆姫さんへ
えッ!真理愛ちゃんもするの?
姫さんのところは
家庭環境からして、お転婆さんのイメージないですわ~。
我が家は、フェンディもパディもするけど
アクアは別格なの。
あれでも
カメラを意識しちゃって本腰じゃないんですよォ。(_≧Д≦)ノ彡☆♪

姫さんたちのドレス、最高ですね!
正真正銘の『お姫様』ですよ!

2009/02/02 (Mon) 00:43 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆タルミルママさんへ
パピヨンだから、耳毛を大事にしたいけれど・・・
2頭で絡まれたら大変よね~(*^m^*) ムフッ

アクアをT.Vビデオ投稿に?
うんうん、普段のダンスなら可能かも!
でも、カメラを向けると、控え目になっちゃうから~
いつもは、もっと激しいんですよォ。☆-(ゝω・ )ノ゛♥

2009/02/02 (Mon) 01:08 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆じゅんじゅんママさんへ
外でも家でも
四六時中アクアはヤンチャしていますよ。
楽しみ?・・・・・
もう少し落ち着いてくれることを願っていますですよ。*。-)-☆

2009/02/03 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆アヴィママさんへ
そういえば、bambiちゃんとは
まだ会えないままなんですね。
とにかくbambiちゃんは その日の朝
お出かけ可能かどうかきまるんですよ。
暮れの時は、
bambiチャンでななく、ママさんでしたけど・・・
気長にお待ちくださいね~♪

アヴィちゃんもブレイクダンスするの?
今度 動画狙いしてみてね~♪

2009/02/03 (Tue) 01:11 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆パピラヴママヘ
ブレイクダンスにスリラーの曲、合うのかな?!?
♪タラ~~v-341って、曲が流れたら
仰向け状態のアクアが壁にキックして
背中滑りしちゃうよォ~(爆^0^/

パピちゃんは、公園に行くと・・・って
外でやっちゃうの~?
ありゃりゃ・・・それは困ったチャンだはねぇ~
パピちゃんは、匂いを自分につける方なのね。
アクアは、逆!
自分の匂いをそこにつける(マーキング)の方なんですよ。
イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

2009/02/03 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

ぽぽママ  

同じ美容院だなんてすごい偶然ですね~!
やっぱり運命なんですね!なのにbambiちゃんとchu chuは控えめだったのね!

アクアくん~ダンスはとっても上手だけど お耳の毛が(>_<)

2009/02/05 (Thu) 01:40 | REPLY |   

クッキー@ママ  

NoTitle

ぷぷぷっ、アクアくんダンスがとってもお上手~v-291
動画見て笑ってしまいました~!
きょうのワンコに応募してくださいよ~うけますよv-290

2009/02/06 (Fri) 08:24 | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆ぽぽママへ
偶然が重なると、必然かなっておもってしまいますよね。
でも、bambiちゃんも11ヶ月!
大人になったと、アクアも認めちゃったのねぇ。
これからは、今迄どおりにはいかないかも~・・・

2009/02/07 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   

フェンディママ  

お返事です

☆クッキーママへ
アクアのダンスの凄いところはね、
左右交互に回るところなのよv-221
ところで、
今日のわんこってまだやってるの?

2009/02/07 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment